・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
♥杏 出産しました♥



杏ちゃん出産しました


11月2日 夜中の2時15分
可愛い一人っ子の姫ちゃん


ぴとちゃん1


ちっちゃく生まれたので ハラハラドキドキでしたが
やっとお披露目までになりました


生れてすぐは もちろん徹夜だったんだけど 最近はよく寝れてて・・・
の枕の横に杏のベッドをおいているから 昨日なんて杏ちゃんが
の腕の中に居Babyちゃんがの首の所でおっぱい探してたの


ぴとちゃん2


今回のダーリンはつぶё
お目目の大きな感じはつぶёによく似ていて
お目目の離れた感じは杏に似ています(✿╹◡╹)


ぴとちゃん


可愛く すくすく育ってね




すもも
オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


にほんブログ村

にほんブログ村
♥らびё♥

今日はお片付け


色んな部屋のドアを開けているので
寒いかなって 娘&息子用のストーブ スイッチオン!!


みんなにくっつてい
右往左往している中


お尻をストーブに向けたまま
ラグの上でオーシャンミルキーを
持ったまま放心中のらびё発見


らび2


いつもなら トコトコついてくるのに
ストーブには勝てなかったようで・・・


らびёを撮ってると ほかの子達が
寄ってきて お邪魔虫しますぅ



らび3



すもも
オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


にほんブログ村

にほんブログ村
♥すもも♥

こももBaby すもも
ますます可愛くなってきています


まずはアップから

アップ大好き


すもも1


離れてますね~お目目
色んな所で書くのですが
お目目が離れていて 一回壁にぶつかつたようなお顔が好きです

正確に言うと
壁にぶつかって鼻が縮み その反動で驚いてお目目が離れると・・・
スタンダードからは逸脱しています


でもボディは
背線のまっすぐなショートバックで お尻尾のキリット上がった子が好きです
超ドアーフやハイオンはプードルのスタンダード<標準>から外れているので
好みではないのよね~鯉背とかも・・・


すもも


可愛いですね~
疲れてきて放心しているようです


すもも2


早く終わって欲しいわって感じだったので
可哀想なので ここで終了!!


すもも3

現在のところ ミスカラー、ペコ、ヘルニア、パテラ無し
噛みあわせ正常 色素良し 毛量良し!!
コンパクトで綺麗なボディです♥


今はポリポリフードを一日2回 食べてます


明るく甘えたの性格で お尻尾 常に高速回転


アップで撮ったのでサイズが分かりにくいですが
サイズは小さいです
成長具合もおっとりさんです




すもも
オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


にほんブログ村

にほんブログ村
♥写真撮影 番外編♥


いきなり おしり
ちびっ子にしては良い毛量です


番外編 きもも1


写真の中の名前がきもも♪になっていますが
すもも♪の間違いなのよね~
今 気付いたのよね~
面倒なので訂正は無しで


番外編 きもも2


そうです!
だから すもも いい仔ちゃんにしてね♪
なのに・・・


番外編 きもも3


そして・・・



番外編 きもも4


葉っぱか揺れて


番外編 きもも5


可愛いものです


番外編 きもも6


の手がガリバーに見えるような
ちびっ子ちゃんです
なかなか 大きくならないし・・・


番外編 きもも7


可愛い写真は また次回♪





すもも
オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


にほんブログ村

にほんブログ村




♥らんちゃん お嫁ちゃんに♥




とっても素敵なご家族にお迎えに来ていただいて
らんちゃん お嫁ちゃんに行かせていただきました


4ケ月まで一緒に居たので
パパさま ママさまに寂しくいですか?
とお聞き頂いた時には・・・


らんちゃんが素敵なご家族に恵まれた
喜びの方が大きかったんだけど


今はじんわり 目から何かが出てきて
PCの画面がにじみます


現実逃避でお昼寝したいところだけど・・・
らびёもウエルカムボーイ頑張ってくれたし


も頑張って食料品買いに行ってきます
冷蔵庫空っぽなのよね


・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・

頑張った らびёではなく
こももBabyのきもも


きもも

おっきなお目目の お目目星人
お目目星ね・・・




すもも
オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


にほんブログ村

にほんブログ村


♥多分よ~♥


多分なんだけど・・・
ほんとうはかなりだけど・・・


杏 ご懐妊の兆し


前回の女の子うずちゃん
1㌔いかずに成長が止まりました


honeybeans.jpg


杏は細いから お腹かすぐにポッコリしてくるのね


毎晩可愛くパーコーン!!ってして
お腹を見せてくれるんだけど
少しポコリンってあるのよね


ダーリンはつぶё


え~またまだお話ししたいことがあるんだけど
ぬか喜びになるといけないので今日はおしまい









すもも
オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


にほんブログ村

にほんブログ村
♥こももBaby すもも♥


こももBabyも1か月を過ぎ
だんだんと仔ちゃんらしくなってきました


すもも・・・小振りちゃんです
こももに似ると2㌔いかないからね~


色々としなくっちゃいけいことはあるんだけど
こんな もしゃもしゃみつけたら・・・
肉球ムキムキはの趣味だからね


すもも1


あら~小っちゃい肉球
可愛い


すもも2


すももは大きくなりそうにないので
オーナー様募集をしますね


すもも



すもも
オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


にほんブログ村

にほんブログ村


らんちゃんはなかなかの思う方との
ご縁がなく 可愛いからお残ししようかと悩んでいます


我が家に置いて置くよりも
幸せにしてくださる方がいらしたらお譲り
させていただきたいと思います
♥Babyちゃんがカットに・・・♥


かのんの娘 N・ポロンちゃんが
つぶёとの交配に来てくれ
可愛いBabyちゃんが生まれました


生後1週間頃に尾っぽと狼爪の切除に来てくれた時には
ほんとうにちびちびちゃんだったのが・・・


生後2ヶ月になり 真ん丸クマちゃんに
なったので カットをしに来てくれました
カット前は載せないよ~


女の子の らぶりーちゃん
女の子らしくって本当にラブリー


らぶりーちゃん


おりこうさんに頑張ってくれました


こちらは 男の子の らてくん
ちびっ子特有のしっかりとした表情で つぶёに似てるかな


のじりらてくん1



は 男の子が好きだから
きゅんきゅんしちゃいました


でもね~カットの時はね パパさま ママさまに
お手伝い頂きながらでね
爪切りはね ちょっと血が出ただけでも泣くの

普通はそうね



のじりらてくん


今回頑張って出産してくれたポロンちゃんが
お嫁ちゃんに行かせていただいてから
もぅ 6年ほどの日が経ちますが・・・


こうしてお付き合い続けさせていただけるのは
ほんとうに ありがたく嬉しいです


パパさま ママさま 
ありがとうございます



らんちゃん
オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


にほんブログ村

にほんブログ村

♥オーナーさま募集のらんちゃん♥



人間娘のPCを借りてUPです
ど~して昨日思いつかなかったんだろう


らんちゃん満載


らん8


ちゃんと頑張って写真を撮ると
ぷりぷりぷりちぃです


の大好きなお顔のアップ
大きく見えるからやめた方がいいよって
いつも友人に言われるんだけどね


らん9


らんちゃん 写真にも慣れたのか
1人でおっちんしてくれるのよね~助かる!!


らん7


真黒なお鼻
可愛い~アイラインもしっかりです



らん5


少し離れたところからのバージョン


らんちゃん55


我が子ながら可愛いわぁ!!


らんちゃん56


ちょっぴり つまんなそうなお顔も
たまらない

らん11




らんちゃん
オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


にほんブログ村

にほんブログ村

事件です!


事件です!事件!

PCの右端のサイドバーが
消えちゃったの!


マウスの真ん中のコロコロしたのも
動かないし


でね 初めて携帯から投稿するの

らん6



うん?
出来てる?


あ〜あ
らんちゃんのオーナーさま募集の
大切な時なのに


らんちゃんお問い合わせは
090-4271-9145 きのしたたかこ
お電話下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


う〜慣れないことをしたから
肩パンパンよ💦





・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: