・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 未分類
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:

・♥ ・せみ・♥ ・


またまた 蝉の季節になりました


樹木が好きなので 家を建てた時にこだわって
えご 土佐みずき 日向みずき 桂
などなど 探しに探して植えてもらったのですが


その中の桂・・・
予算の関係で 1本立ちの小さな樹だったのが
相性がよかったのか 
年々成長し続け 今は株立ちにまでなりました


かつら3


ハート型の可愛い葉っぱで
大好きな樹なんだけど


かつら


どうやら 蝉も好みの樹のようで


かつら1


今は蝉もまだ 練習鳴きのようだけど
間もなく 大合唱に

ご近所に申し訳ないほど大合唱になります


今日は比較的静かなので
Babyちゃんの 爪切りでもしま~す

何の脈略もありませんね




オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・











・♥ ・ 動物取扱業の更新でみたものは・・ ・♥ ・


Babyちゃんが居る間は ほとんど引きこもり状態のなんだけど
動物取扱業の有効期限が12日で切れてしまうので やもなく 更新に


出産は単に可愛い娘たちのBabyちゃんを
手元に残したくて始めたのが きっかけで 


当時は登録制でもなく
でも 
いつの間にか登録制になり


5年有効なので 一度位しとけばいいかな
と思っていたんだけど・・・ 


なんと 2度目の申請にいくとは・・・プードルは
やっぱり奥が深いです


最近バタバタしていると数日前にご報告しましたが
ほぼ 一週間ほど徹子ちゃんです
・・・42歳の体にはキツイわ~・・・ 

もちろん 年齢詐称です


の運転は とっても好きなんだけど
今日は さすがに 運転し始めて2.3分後にはねむくなり・・・
府庁までの たった1時間がとっても辛かったのね


でも 
大阪府庁の咲州庁舎に着いたとたん
目の覚める「 すごいもの 」を発見!!


ふらみんご1

写せる範囲があるので5頭しか写ってないけど
ガラス越しに ずら~りと 実はフラミンゴが並べられてて


なんなんだ・・・これは


近づいて見てみると


ふらみんご2


実物大以上で作られているので 相当 大きいのよ
こんなん 誰が予約したん?


もっと近づいて見てみると

ふらみんご


可愛がってくださいの文字が・・・


とほぼ 目線の合うフラミンゴ


も相当 動物は好きだけど どのようにして
可愛がってあげればいいのか・・・


写真に写り損ねてる子で 首の折れてる子がいたのね
可愛がる・・・まずは引取り 
整形外科にでも連れて行ってくれということなのかしら


すっかり眠気の覚めた
更新手続きもすんなり通過し 帰り道も楽々


フラミンゴ・・・のお陰だわ
ありがと


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

専門店街プードル

Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


親ばか炸裂会♪


先週、親ばか炸裂会
行ってきましたぁ♪




最近 暑いのでめっきりお出かけがおっくうなですが
その日は ルンルンで
10時過ぎには家をでで、帰ってきたのが10時過ぎ
・・・好きな事のみ、動く女ですぅ・・・




高速は大渋滞で・・・・
ありえなくない~!? これ、高速道路だよ~!!!

2007.08.21 1302007.08.21 128

あまりにも暇だったので・・・お膝の上のぴんたんを
ぶーちんぴんたんは バスケットにも入らず
ひたすら お膝の上で踏ん張ってました!
ちょっと前の親ばか炸裂会の時は 
おとなし~く寝んねして行ったのに・・・成長よね




帰りは帰りで超渋滞するは、途中から
とワイパーがまったく役立たずな程の
大粒の雨に見舞われるは




あまりにも動かないので一緒に走っている炸裂メンバーと
『動かないね~巻き込まれてる? で・・・さっきの続きだけど~』
と、またまたのんびりおしゃべり出来てしまいました
・・・・ワンの話はどんなにしても 飽きませんね~・・・・
運転中のだけど止まってるも同じなんだもの~
だけど ここだけの話よ~!


往復はえんやこらさ!だったけど・・・


親ばか炸裂会は 
美味しいをいただきながら・・・
超ぷりちぃ~に囲まれて
しあわせ三昧 しあわせ天国




成犬、仔犬ちゃん合わせると20頭? 30頭?
もっといたかも~!?です。
飛び交う言葉は
『 可愛い~! 綺麗~! 最高~!!! 』
の数はとても多いのに とっても少ない 語彙で話す・・・
まさに親ばか炸裂会




ぴんたんは かのんにも似ていますが
叔母さんのにも・・・よく似ていました!

うふっ
大満足




お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif banner2.gif





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

かのん超音波と
マイクロチップ(ライフチップ)の装着に病院に行ってきました。

かのんも ベビーちゃん居ました
小さな体で 『とっくん、とっくん』 と頑張って動いていましたよ *^-^*

触った感じだけで早々と
妊娠しているような気がしま~すって言っちゃっていたので・・・ほっと!しました

超音波の写真・・・頭と体。今日のは結構はっきり写っています。
20070311082657.jpg

手のひらぐらいしかない小さな娘たちのお腹に
もっと小さなBabyがいて・・・一生懸命に成長していると思うと感動しますぅ

頭数も、とりあえず自然分娩ができそうなだけ居ました。

ベビーちゃんは ちゃんと数えてくるのですが
途中で吸収されたりして 減っちゃう事があるので・・・
減っちゃうと すごく悲しいので超音波の時の頭数は忘れることにしています!
レントゲンの時期になると ほぼ確定なのでお知らせしますね *^-^*
(シェリーとみらん3/28日頃、かのん4/5頃にレントゲンに行きます)

マイクロチップもおりこうさんに装着できました。
かのんは どんな時でもじーっとして動かない不動のかのちゃんだから・・・
ビデオはちっとも楽しくないよ~んだから、載せな~い。

シェリーとみらんのお腹がパンパンになってきました
またお写真載せますね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にきっ !!!
マイクロチップが入荷したと連絡が・・・

よかった~ *^-^*
超音波に行きたくって 首がぐんぐん伸びてたのよね~!
嘘、本当はだるまさんのように首短くって、首なしなの
ほんとうに 伸びてくれると うれしいのに♪

どきどき

楽しみのような 怖いような・・・緊張しちゃうぅぅぅぅ
でも、早速行ってきま~す

うれし~ぃ *^-^*
先月、ちょっと用事に立ち寄った知人から郵便物が届き・・・

いや~ん? また何か忘れ物をして来たのかしら?
                      と思い開けてみると、びっくり!!!

大きく引き伸ばして 額に入ったシェリーの写真でした

早速お礼の電話をして、いつの間に撮ってくれたのかを尋ねてみると
知人の後をシェリーがトコトコとついて行った一瞬らしく・・・

一瞬でこんな写真が撮れるなんて・・・

カメラの違い?かと思いかけたんだけど・・・
              訂正! きっと腕とセンスが 違うんだわ~


未だ耳の毛が短くって、ぐすん・・・ちょっぴり残念だけど
私のとるピンボケ茶色の固まり写真より数万倍最高だものね!


初めての所にお邪魔した不安げな表情がとってもシェリーっぽく・・・
とても上手に撮ってくれているこの写真は宝物だわっ~


img010.jpg


久しぶりの雨ですね
今は三人娘も着床する大事な時期なので
少し大人しくしていないといけなくって、お散歩にも行っていないから・・・
だから雨でもかまわないんだけど、やっぱり雨は嫌いです

大人しくしていないといけないっていうのは
               ほ~~~~んとに つまんない

お散歩や 投げ かくれんぼ・・・
ぜーんぶ我慢してじっとしていたら 一日が長いですぅ

ぎゅっぎゅっ抱っこしたり 
お家の中をぐりぐり追いかけあったり出来ないなんて
とっても つまんないなぁ・・・

ってことは・・・
いつも三人娘を遊んであげていたつもりが
      もしかして ママが遊んでもらっていたってことかも

c_03.gif a_02.gif
ぷちっとしてね♪
蹴っちゃいけない、蹴っちゃいけないよ~
と~っても!!!寝不足です


       相変わらずリビングで寝ているんだけど・・・
       <階段は自分で上がらない習慣だし
             抱っこして3人娘を2Fに上げるのはちょっぴり面倒で・・・>

毎晩・・・右腕をシェリーが枕に、左腕をかのんが枕に
            みらんが足の間に寝るのよね・・・コタツ代わりにちょうどイイ

       毎晩こうして各々指定の位置があるんだけど
           こんなのは多分、寝てしばらくの間だけ・・・と思う!


maumay寝相がすっごく悪いのよね~
のポーズになったり のポーズになったりのポーズになったりで
        自由奔放、寝ながら日々のストレスを発散するタイプ???みたい・・・


今まではガンガン覆いかぶさったり、蹴っちゃったりしながら
平気で寝ていたんだけれど・・・みんな、重~い足とか乗っけられて
                   <むぎぃ~>とか変な声出しながら寝てるものね

でも、さすがに今は・・・気を遣うぅぅぅ
足を乗っけていいのは、かのんのみ!
急に<一人で寝なさい・・>なんて
言っちゃうのもなんか可哀想だし すっごくストレスになるんだろうし・・・
固定大の字で寝ています!・・・つもり・・・ 固定はきびし~い!肩と腰が痛いですぅ!
  低反発マットレス二段重ねも効き目なし。


蹴っちゃいけない、蹴っちゃいけないよ~
  
     こんな時はやっぱり サークルとかで
      一人ずつ 寝させた方がいいのよね、きっと!
      日頃から一緒に寝る習慣をつけたのがいけないのよね・・・
      でも 他所のお家もきっと一緒に寝てるよね?
      急に離れてなんて寝れないよね???

蹴っちゃいけない、蹴っちゃいけないよ~

     三人娘の寝息を聞きながら
       maumay呪文のように唱えつつ

今夜も寝不足だわ



c_03.gif

a_02.gif
ぷちっと おねがいします♪

かのんも・・・
シェリー、みらんに続いて
           かのんも ヒートです。

しっし・・・して来たよ~ って報告に来てくれた時に
ティシュで拭いてあげるので早めに気付きます。

ヒートの時に攻撃的になったりする子もいるそうですが
うちは、あまり変わんないかな・・・
でも やっぱり
体が何か変なの・・・だから抱っこして~!!!
って付いて回って 抱っこをせがまれます

お腹痛いのかしら???
とか こちらもついつい気になって
三人をかわるがわるかまったり 抱っこしていたら・・・
家事も全くはかどらなくって


シェリーとみらん 交配しました
  明日も二人とも交配です

c_03.gif

a_02.gif
ぷちっと おねがいします♪



やっと
thumbnail.jpgあけましておめでとうございます
          今年もよろしくお願いします 



    
        今年のお正月は、来客続きでバタバタしていました
        三人娘たちも連日のお客様に楽しいやら、疲れるやら・・・
        とってもHigh状態でした
        私もやっと ゆっくりPCの前に・・・座れました

        今年もゆっくりですが更新していきますので
        お暇な時に遊びに来てくださいね
     
        実は三人娘に振袖を買ったのに、まだ着せて写真を撮ってなかったんですね~ 
        お正月の予定はわかっるんだから、暮れに撮っておこ~よ!
        で、やっと時間が出来た今日の夕方 
        振袖を急いで着せて 写真を撮ろうと試みましたが
        これが結構・・・着せるのが難しいの
        帯がぐるぐる回ったり、半襟がずれたり
        あ~だ こ~だとしているうちにまたもや夕食の時間
        お正月って・・・ずっと食事の支度をしているような・・・

        明日、も一度チャレンジしてみま~す

c_03.gif
a_02.gif
ぷちっと おねがいします♪




・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





