・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 6\u\
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
・♥ ・人間母は・・・・♥ ・

赤いウインナー VS イチゴちゃんの戦い動画をUPすると言ったきり
放置状態でごめんなさい


お詫びに可愛いBabyちゃんを
みらんのBabyちゃんだけど  以前に産まれた仔ですぅ

めいし2


プログを放置している間 何をしていたかというと・・・
皆さまに 大変ご心配をおかけしていた人間息子が
東京での治療再開と 4月からの大学復学のため 東京に引っ越しを


妊ぷーちゃん達を娘に託し 
人間母は息子の引っ越しを手伝いに  行っておりました


化学治療を続けながらも 復学出来るまでに回復出来た喜びと
やはり手元から独り立ちさせる不安とで・・・人間母の心は複雑


人間母はやっぱり 疲れますね~
仕方がないので ひたすら生クリームに走っておりました


娘&息子のや Babyちゃん達の婆のほうが 気が楽です


とは言え・・・東京から帰ってきて 早々 びびあんにヒートが来て交配したり
りるちゃんは もぅお腹がパンパンで・・・初産なので久しぶりに緊張ですぅ
みらん かのちゃんも ふぁびあんも  多分 今回も 妊ぷーちゃんです


麗ちゃんは不受胎ぽいですぅ


息子が入院していた間も プログを続けていたのは 大・大・大好きな息子が 
娘&息子に会えない寂しさを 
少しでも緩和させるための プログは大事なコミニケーションツールだったからなのね


今までの病院になら 息子の体調のよい日は 駐車場に娘&息子を連れて行き
見せたりもよくしていたけれど これからは 息子宅まで で片道7時間ほどだったから・・・
そう 見せにも連れて行けないので 張り切って プログUPしなくっちゃね!!


人間母 &  頑張ります


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif


専門店街プードル

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

復活!!!
復活!!!


PC体調ともに復活!!! しました~♪
ご心配をおかけしちゃって・・・ごめんなさいね

PCは思っていたより複雑に壊れていたそうで
ウイルスやスパイウェアなどもあったらしく
直すことは出来ず 
再インストールしてリセット!!! 状態です。
PCの曰く、新品同様ですから、軽いですよ~!

あたりまえやん!と思うと同時に

PCのの言う再インストールしてリセット!!! って響きに
何故か心引かれてしまうです。

人間にも・・・リセット機能付いていれば楽なのに・・・
こんなことを思うのも
いろんなものを溜め込んだお年頃お婆の証拠かしらねぇ?

PCがない間
手持ち無沙汰のような or 時間がとっても出来たような
複雑な心境を味わいました。
けっこう・・・・PCで繋がっている感覚ができてたんだなぁ~って
不思議なものですね!





 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



オーナーさま募集をしていた・・・レッドの可愛い小振りくん・・・ですが 
  オーナーさま決定し
       東京のさまにお婿入りさせていただきました♪

たくさんのお問い合わせありがとうございました。
また、PCが不調のため お問い合わせのお返事や 
オーナーさま決定のご報告が遅くなり 大変申し訳ございませんでした



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



我が家の ぴんたんもオーナーさまを募集すると思います。
           ・・・たぶん、きっと、たぶん、明日にでも・・・




お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif banner2.gif

入院しました~!?
入院しました~!?


って・・・びっくりしちゃいました~?
     へへっ・・・ごめんなさ~い。

入院したのはではなく、PCです!
今朝から調子が悪くって 一応、起動はするんだけど
文字が全く入力できなくって・・・

PCのに来てもらって
ど~にか直してってお願いしたんだけど
複雑になんちゃらかんちゃらで・・・
よく分からないまま、PCのん家に入院!!!


じゃ~・・・ど~して更新しているの?
たまたま友人宅で遊ぶ日で
ちょっと拝借させてもらってますぅ♪


ので・・・用件のみとりあえず
3日程、つながりませんので
ご用の方は 携帯にご連絡くださいね♪


チョモちゃん・・・おめでとうね
すぐにはいけないけれど・・・育児、頑張ってね♪
直ったら すぐに行くからね~!





お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif banner2.gif

おやつについて・・・
おやつについてオーナーさまより質問がありましたので・・・
         の個人的意見ですが・・・お答えしますね。


基本ベビーちゃんには現時点では  おやつはあげていません。
必要カロリー分のドッグフードをあげているからです。

お座りや 待てを教えるのに どうしてもおやつを使いたい場合は
お渡ししているドッグフードを 小さく切って使ってください。
で簡単に切れます。も8等分ほどにして使うときもあります。
もしくは 切るのが面倒であれば、
通常あげているドッグフードを ご飯の前に5粒ほど取り分けておいて
ご飯の後に その5粒を1粒ずつ使ってお座り待ての練習をして下さい。
5粒なら 5回練習できるでしょ!
お腹がある程度 満たされているので
食前より 食後の方が落ち着いて出来ると思いますよ。
はたいてい こちらの方です。


ご褒美はおやつでなくてもスキンシップで十分にワンは喜びますよ
プードルは嗜好性も高いですし、頭もいいので
おやつに頼って躾けると・・・
おやつ無しでは聞かない子になって後々困ると思います・・・。


お譲りの時に遠方の方には ブドウ糖をお渡ししていますが
前提は、体力の少ないべビーの長時間の移動ということでお渡ししています。
あくまでも移動で体力を消耗し 体調を崩した時の為の
万が一のものですから 
日常的に与えてもらってよいものではありませんよ・・・。
お家になれ ご飯もしっかり食べれているのであれば
全くあげていただく必要はありません!!!
たいていの方はブドウ糖を使わずに連れて帰っていただいていると思います。
お渡ししている分は未開封ならば2008年5月まで持ちますので
何かの時のために 保管しておいてください。
 使わずに消費期限まで持ったときには もったいないですし
甘くて美味しいので 食べさせてあげてくださいね 
とお話させていただいていると思いますが・・・。


二ユートリカルなどは 
どうしても重症で固形物がお口から取れない時のみ 
医師の診断に基づき与えて頂きたいと思います。
決して おやつで与えるものではありません!


小さな体ですし お外でどんどん走り回る
時期でもありませんので 1日に必要な摂取カロリー限られています。
おやつや栄養価の高いものを与えた場合は
きちんと1日に必要な摂取カロリーから差し引いてください。
おやつをあげればあげるほど ドッグフードの量は減るということです。
あんなに ちょっとのドッグフードからおやつで取ったカロリー分を減らしてあげたいですか


覚えていて欲しいのは、成犬になっても3kg程度の犬種です。
人間の体重の1/25、1/30しかない訳です。
特に今回のベビーちゃんたちは 小振りな子達ですので
摂取カロリーも通常の2ヶ月の子達と比べるのではなく・・・
我が子に適したフードやカロリーを把握してほしいのです。
お譲りしたベビーちゃんは 
分類:トイであって分類:ミニチュアではありませんので・・・
おやつを与える前にちょっと 考えてみて下さって、
くれぐれも健康管理には気をつけてあげてくださいね。


サプリメントについても同様です。
・・・きちんとしたプレミアムドッグフードですと
完全栄養食になりますので +αは必要なしです。
シニアになって医師から指示があるまで
独自の追加は反って弊害があるときもありますので・・・気をつけてください。


ちなみに成犬の3人娘のおやつは・・・

ヨーグルト、果物、おじゃこ、犬用ビスケット。


これら全てを毎日食べている訳ではないですよ!
おじゃこは、人間の食べるもの用です。だし用ではなく 
そのまま食べれるもの。塩分控えめのもの。
果物は旬のもので♪


まだまだ おちびちゃんですが
 いつまでも 健康でずっと一緒に居てほしいと願って・・・・



pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ banner2.gif d.gif

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

-北海道のKさま-



-北海道のKさま-




度々 メールを下さりありがとうございます
昨夜遅くにお返事送らせていただきました
今度こそ上手く届くといいんですが・・・・



りおん5




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

北海道の・・・
北海道のKさま

先程はメールを下さってありがとうごさいます♪
頂いたアドレスにお返事させていただいたのですが
メールが戻ってきてしまいます。

お手数ですが、再度アドレスをご確認していただいて
ご連絡いただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: