・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ ジュリアン=ぴんくたん
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
この可愛いものは・・・どこに???
 

トイ・プーさくらとももたろ侍

さくらまるさんから


こんな素敵な  present
いただきましたぁ~♪


2008.1.13 298



さくらまるさん ありがとうね( ^ё^)チュッ




トイ・プーさくらとももたろ侍
『10000HITありがとう。感謝祭り。』 
が開催されて・・・
ワクワク クイズに参加したんです♪


今年は 初詣にも行けてなくって
おみくじもひいてないし・・・
ももたろうくん=セバスチャンで運試し♪


その結果・・・
見事?ギリギリ?三位同時入賞 !!
紙と鉛筆 電卓持って 
とっても 真剣に考えたのよん


どんな クイズだったかは こちらをどうぞ


『10000HITありがとう。感謝祭り。』は残念ながら
終わっちゃってるけど
トイ・プーさくらとももたろ侍は・・・


とってもキュートな さくらちゃん = さくちゃんと
ホンワカ雰囲気の ももたろうくん = セバスチャン
それと・・・とっても  の  にはまる文体で
繰り広げられる さくらまるワールドなの !! 
是非 遊びに行ってみてね!ヤミツキになるから








 うふっヾ(*≧∇≦)〃
いただいたものをゆっくり見るぞぅ



美味しいものチーム     
2008.1.13 301

マンコ゜ークッキー & 日向夏ジュース & 真っ赤キャンディ & 柚子こしょう

旬な宮崎満載で嬉しいわぁ♪
柚子こしょう大好きなのよね~
クッキーも最近食べてないから
むふふっと思っていたら・・・

さくらまるさんのお手紙に
『 息子さんと娘さんに食べさせてあげてね! 』 だって
 が独り占めするって ど~して分かってたんだろう




可愛いものチーム
2008.1.13 4292008.1.13 431
可愛い革のプーちゃん付き○△×?          プードルのコインケース
2008.1.13 3072008.1.13 432
ぴゅーぴゅー鳴るおもちゃ        さくらまるさんからのお手紙♪


ぴゅーぴゅー鳴るおもちゃはベビーちゃんにあげよっかな~
可愛い革のプーちゃん付き○△×?は…なんだろう
ジュリサイズのカラーかな~???



 ジュリ ど~ぞ♪


2008.1.13 320




すご~い ぴったり !!
留める所1箇所なのに すごい勘 !!





チャーム6




チャーム3




チャーム4





 大きっなプーちゃんがとっても可愛いわぁ


でも・・・ポッチンって留めるカラーって見たことないよね
カチッとか ベルトみたいになってるよね
それに 時々前に来る


チャーム7




ちゃーむ9




 ケータイにも付けれるようになってるみたいだし・・・
この可愛い革のプーちゃん付き○△×?は なぁに



チャーム5




 だと思ったんだけど
ごめん・・・ちょっと 違うかも



チャーム8




 待ってね!・・・ちょっと誰かに
この可愛いのが何なのか教えてもらおうね!



日頃 お耳の毛を抜いたり 
肉球むきむきしたりするのが趣味の
可愛いもの見ても わかんな~い



この可愛い革のプーちゃん付き○△×?は何なの?
どこに着ければいいの?
ジュリの首? ケータイ? バッグ?
誰か~!! 教えてくださ~い





チャーム10




ああ・・この うまうま?
食べると お口が真っ赤になるキャンディ
だから ジュリには あげれないの~♪





お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

☆ 脱 !! 柴子♪ S子からP子へ☆

 寒かったので・・・
朝からジュリアンとお風呂に
・・・おさぼり大好き主婦です・・・


イベリ子ちゃん→柴子と・・・
とはほど遠く彷徨っていた
ジュリアンですが


ベビーちゃんも生まれたしね~
ぼちぼちねぇ~
思い切って・・・ しました♪




前の柴犬・・・S子

j3.jpg




後のプードル・・・P子

j2.jpg






上から見てても あんまりわかんないよね
では 横から どうぞ・・・



j11.jpg
・・・お腹の切り残しは見ちゃだめよ~・・・


 この続ききの ジュリvsベビーちゃん 近日公開予定・・・







 ウ・・ウエストです!
やっぱり ウエストありました



j1.jpg



 そ~よね!




実は この間 
ジュリにりんごネットを着せてみた時から 
ウエストが出来ていることに
気付いていたのよね・・・
残念(?)ながら・・・成長はおしまいですぅ




 まぁ・・・ 
可愛くっていいんだけどね・・・



j4.jpg





 おめでと~
脱・柴子できたわよ♪



j5.jpg





 ええ!
どっから 見ても可愛いプードルよ



j6.jpg





 あっ・・・やっぱり
可愛いは言い過ぎかな?
ちょっと お耳開いてて グレムリンぽいし・・・




j7.jpg





 気にしない!気にしない!


 
j8.jpg



 いつか ママの憧れの
サドルクリップにしようね~

ブレスレットの大きさ 
ほんものの
変わらないかもだけど・・・






お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif






・*・ご連絡・*・

友人宅のブラックの男の子
オーナーさま決定いたしました♪
沢山のお問い合わせ
ありがとうございました


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ジュリ三昧( ^ ё ^ )チュッ♪



は~い 写真の続きです

一昨日の日に 『 明日続きをUPしますね~♪』
とか言っておきながら・・・やっぱり無理でした


X'masも終わっちゃったけれど・・・
ジュリ三昧お付き合いくださ~い



20071226003535s_20071226025727.jpg




xx8_20071226024351.jpg




x5_20071226023016.jpg




ジュリには赤いサンタさんより 
白のほうが似合うような気がして
探して探して なんとなくそれっぽいのを見っけ


オークションのハンドメイドのお洋服です♪
ジュリは小さいのに胸周りがとっても大きくって
市販のお洋服では胸周りに合わすと着丈がとっても長くって
オーダーで作ってもらえるのは とっても助かります


でも やっぱりサイズ的に変なのか・・・
何度もサイズ確認をされます
なので ついつい 着丈を長めに言ってしまって
どれもこれも 大きめになっちゃいます


ジュリ~ !! 頑張って大きくなるのよ~♪
( 胴よ伸びろ~~ )



20071226010500s_20071226025718.jpg




x2_20071226022950.jpg




xx10_20071226024418.jpg




x4_20071226023007.jpg




xx4_20071226024254.jpg




共布を少し分けていただいて
無謀~にもグシグシと手縫いで帽子作成
全てフリーハンドなので10分ほどで
絶対洗えない帽子が完成

縫い目が粗いからよ~ん(´-ω-`;)ゞポリポリ



xx11_20071226024434.jpg




xx5_20071226024311.jpg




x7_20071226023037.jpg




20071226022148s_20071226030039.jpg




この間のりんごネットと とっちが似合ってるかしら



xx6_20071226024322.jpg




x6_20071226023028.jpg




xx7_20071226024335.jpg




xx9_20071226024405.jpg




みなさま~たいへんお疲れさまでした~
ジュリもよく頑張りました




シェリーとかのんはこの日
お久しぶりのトリミングに行ってきました♪
ピカピカの美人ちゃんたちにしてもらったので
崩れないうちにUPしますね





読み逃げ禁止月間もあとわずか・・・
がんばって コメント残していってね(♡´∀`♡)
↓  ↓  ↓
お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

サンタさん・・・来て欲しいの♪
・・・・・・

image003_20071224204602.jpg




みなさま ステキなイブをお過ごしですか?
 は相変わらず バタバタで
今年はツリーも出してないし




夕方 大急ぎで写真だけ
ちょこっと撮ったの




・・・・・・

image005_20071224204556.jpg





我が家にも サンタさんに来て欲しいから
ケーキだけは食べなくっちゃね

・・・・・・

image006.jpg



サンタさん・・・
みらんとに可愛い~Babyを
presentしてください( ^ё ^)チュッ♪




みなさまのところにも 
サンタさんが来てくれますように
それでは よいイブを・・・




明日また写真の続きをUPしますね♪





12月になりましたので 
読み逃げ禁止月間でございますぅ
コメント残していってね(♡´∀`♡)
↓  ↓  ↓
お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

りんごネットでEnjoy♪

おいで~ジュリアン♪
いいものがあるから遊んであげるわっ



image003.jpg




 これはね~
りんごの入ってたネットよ~ん



image005.jpg




ジュリアンにはぴったりの大きさだとおもうのよ
 ほ~ら 丁度いいわぁ



image008_20071218164505.jpg




 まあ~ジャストフィット !!



image009.jpg




 それも使うから 噛んじゃだめよ~



あ~いいこと考えた !
お箸、お箸 !!



あ゛~今日 歯医者さん予約してたんだ !!
ピッポッパッ11時から予約していた○×△・・・・・・・・・完了



さて 作業♪作業♪
お箸で網目からっと・・



image013_20071218164704.jpg




アップにすると~



image011_20071218164647.jpg




頭にも乗っけてと・・・



image015_20071218164716.jpg




こっちむいて
ぷ・・ぷりちぃ



image019.jpg




でもちょっと ずれるから お耳を通して



image021.jpg




かんぺきぃ~
 りんごのネット すごく似合ってるよ ジュリアン♪



image023_20071218164745.jpg




 写真とるからね~ 可愛い子ちゃんしてね



image025.jpg






image038_20071218093958.jpgimage035_20071218094019.jpg






image039.jpg




のポーズで 気持ちよ~く 撮っていたら



 ちょっと~ジュリアン~
傾いてるよ~しっかり~♪



image027.jpg




 うん? どちたの?



image042.jpg




 ふんふん・・・



image033.jpg




 だんだんと どうしたの?



image044.jpg






image003_20071218111054.jpg









楽しくなっちゃって 歯医者さんの予約も断り
かれこれ 2時間ほども
りんごのネットで遊ばれたジュリアンでした♪


image047.jpg




12月になりましたので 
読み逃げ禁止月間でございますぅ
コメント残していってね(♡´∀`♡)
↓  ↓  ↓
お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


今日はまだ続きま~す




 

パパ&ママの血統、その他 詳細につきましては
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
≪  レッドの可愛い小さな女の子 オーナー様を募集いたします♪ ≫
      ・・・・・・・こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・


 の友人宅の可愛い子ちゃんです



大きなおめめにコンパクトで完璧なボディ
ほんと~に キュートで可愛い子なんです♪
毛色は とっても綺麗な濃いレッド !!
毛量もしっかりありますよ~
どんなカットでも楽しめちゃいます



 えっ !? 写真はないのですって?



生後8ヶ月 まもなく9ヶ月目に突入です!
体高18センチ 体重1.5kg~1.6kg程
成長期を過ぎていますので 
このままの大きさでほぼ止まります
現時点では 欠点等無しです♪


 届いたんだけど すごいピンぼけなの
あれはUPできないわぁ~



実際に可愛い子ちゃんやパパ&ママにも
会ってもいただけますし 
健康体で とっても素敵な両親犬を
確認済みですのでご安心下さい!
血統も・・・・申し分なくバッチリです



とっても可愛い女の子ですので
ぜひ お問い合わせくださいね
可愛いお写真 届き次第upしますね♪




 お写真届きました 
まだちょっとブレてますが・・・
実母さまの腕では これが多分限界
携帯からだから 余計に・・・
実物は どっこもブレてなくてと~ってもぷりちぃですよん
071218_43_20071218163454.jpg



パパ&ママの血統、その他 詳細につきましては
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
≪  レッドの可愛い小さな女の子 オーナー様を募集いたします♪ ≫
      ・・・・・・・こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

めざしているものは  なぁに?



まずは この後姿を





ど~も プードルレディらしからぬ姿・・・



これは まさしく

2007 11 uu14 012






どこから みても


・・・・・柴1・・・・・           ・・・・柴2・・・・・
2007 11 14 0482007 11 14 037

・・・・・柴3・・・・・
2007 11 14 030

・・・・・柴4・・・・・            ・・・・・柴5・・・・・
2007 11 14 0292007 11 14 027




ちょっと前までは イベリ子ちゃんだっのに・・・
最近は 柴ちゃん 目指していたのね!
気付かなかったよ~



柴疑惑のジュリアン♪
さぁ~ってもらいましょうね~




はじめ ちょろちょろ





なかぱっぱ~





もう ど~にもとまらない





前から見ると ちょっぴり ぷーちゃんなんだけど
コピー ~ 2007 11 14 021





柴ちゃん or ぷーちゃん or イベリ子ちゃん
どれに見えたかしら





お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif 

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

これは どうすればいい?



バタバタとお出かけが重なっていましたぁ 
ごめんなさいね~



いつもは娘達だけのお気楽母ですが
たま~に 
お嫁や人間の母に変身しないといけなくって・・・
(時々 あまりにもお気楽すぎるのか  
お子さんいないですよね~と言われてますが 
残念ながら・・・おりまするぅ



娘達だけの お気楽母だけでいたいわ~



とくに電車に乗っての御用は キライよ~!
やっぱり お出かけは  に限るぅ  !!



お散歩するのが やっとこさだったので
かのんと みらんが前代未聞の
毛玉on毛玉に



かのん・・・毛量多すぎよ~! お手手の毛 間引くよ !!
みらん・・・細くって クリクリしすぎ~頑張ってスリッカーしてごらん !!
ほんとうは疲れてサボりすぎ
・・・・待っててね~順番に綺麗綺麗してあげるからね~



はい!反省終わり!!




ネットで人間の赤ちゃん用の歯固めやおもちゃを買ったの♪
ジュリアン 歯がまだむずむずしているから ぴったりかもっ!


まず届いたのは・・・
ご自分の赤ちゃん用にってハンドメイドされているボール
このボール ふわふわで噛み易そうだし
赤ちゃんがお口で遊んでも大丈夫なように
ボンドなど使ってないんですって 安心♪


ボールは優しいお色で あと 黄色と水色もあるんだけれど
ど~も 今日のジュリアンはピンクの気分のようです
2007 10 16 108

・・・・・・・・・・

2007 10 16 1042007 10 16 088

・・・・・・・・・・

2007 10 16 0922007 10 16 109

・・・・・・・・・・

2007 10 16 0972007 10 16 102

・・・・・・・・・・

2007 10 16 1032007 10 16 096



ボールと一緒に 8090
と、おぼしき可愛いサイズのズボンが・・・プレゼントで

2007 10 16 300


青だから息子にかしら
息子居ることはいるけれど・・・
180cm超えてるのよね~



これは・・・ どうすればいい?



可愛いサイズのズポンに戸惑いながらも
こんなのはいてた時期もあったわよね~って
微笑んじゃうです♪






お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif 


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

天下無敵♪
 


甘えたのかのんママに似て
お手入れと お膝が大好きなジュリアン



だけど 最近 ちょっと違うところが・・・



それは・・・



かのんは絶対に人のおもちゃは取らないし
どんな時だって 名前を呼んでもらって
順番が来るのをけなげに待っているのに・・・



娘は・・・・



見たら見たもの すべて
誰のおもちゃでも



 『 全部ほしいの~! 』



シェリーのを ちょっと 見せてあげただけなのに
2007.09.18 057


すぐに 怪獣ちゃんに
2007.09.18 055


シェリーとでも 奪い合い
2007.09.18 060





おさのシェリーにでも奪いにいけるって事は
みらんのおもちゃでも・・・平気で奪っちゃう~



2007.09.18 050



新しいおもちゃなので
2007.09.18 051



一応 取られたくないと 抵抗してみたけれど・・・
2007.09.18 052



気のいい みらんは 
2007.09.18 044



いつも  取られちゃいますぅ~!!
2007.09.18 045



今のところ・・・天下無敵のジュリアン♪
天下無敵 万歳~


三人娘も 小さいことを認識しているので
(それぞれが自分の娘と思っている?!)
すべての行動が許してもらえています。
もちろん も・・・
天下無敵のこんな可愛い時期なんて
あっという間に終わっちゃうものね~


どんどんと 甘くなっているです♪






お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif 






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

たそがれて・・・・


ようやく 朝晩涼しく秋の気配・・・
更新もせずに たそがれ
物想いに耽っておりました




ジュリアンも 秋を感じて
2007.09.18 095



たそがれバージョン・・・
2007.09.18 075



、 嘘で~す
昨日の晩も クーラー掛けっぱなして寝てたし
食欲の秋と仲良くしつつ 
おさぼりスイッチON!してましたぁ~
・・・・・・・・・・・ごめんなさい



やっとこさ・・・・・ 
ベビーの毛をすべてカット  しました
少し お姉ちゃんぽくなったような・・・
いかがでしょう?



たそがれバージョンなので わかりずらいですが
毛色がアプリからレッドに・・・・
毛質も毛色も小さい時のかのんによく似ています
このまま レッドになってしまうのかしら?






お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif 



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

残念~ !!
残念~ !!



ジュリアンの 乳歯
先週始め頃から抜け始めています。
小さくって可愛いハート型の乳歯


シェリーのもかのんのもみらんのも 拾って集めているから
ジュリアンのも欲しいのに・・・未だ1本もGet 出来ず


毎日 ハイハイして絨毯の上を探すんだけど
白い絨毯に白い乳歯じゃ・・・
( 掃除機を見たほうがきっと早い!!)


ところが 今朝絶好の乳歯Getのチャンスが!
おはよう~!のチュウに走ってきたジュリアンの口元から
細~い筋1本でぶら下がっている乳歯を発見



『ラッキー!抜いちゃおうかしら・・・』
『でも まだ筋がついてるし ちょっと可哀想かしら?』


ほんの一瞬悩んでいただけなのに
チュウの後に見たら もう無いの !!


ど~も 飲み込んじゃったみたい



『チュウしたくらいで抜けるんだったら
ピッって引っ張って抜いちゃえばよかった・・・』


残念~ !!


前歯12本中 これで10本抜けちゃった・・・
の好きなのは可愛いハート型の前歯なの
だからチャンスは後2本!!


うぅぅぅ・・欲しい~



躊躇して乳歯が抜けなかったから
仕方ないから・・・耳の毛でも抜いとこうかな~
・・・・歯の替わりは耳!? 
朝一から 可哀想なジュリアン!


でも、ジュリアンもお手入れ好き 
ペロペロマンとお手入れ好きは かのんにそっくり



お膝に乗った瞬間から・・・・ うっとりモードに

2007.09.10 0432007.09.10 038
↑ こっちは 今日のジュリアン 
 ↓ は先月で~す♪ どぅお?成長してる~? 
じゅり



          モシャモシャ~             ツルピカピ~ン   
2007.09.10 0272007.09.10 030


朝一から 趣味にはしり 満足
うぅぅ~ 気持ちい~ぃ



明日こそ・・・頑張らなきゃ♪





お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif banner2.gif

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: