・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 動画
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
・♥ ・こいたろう・♥ ・


今日はね~
放牧をUPしようと思ったんだけど
グシッとされている
こいたろうが 可愛かったので


離乳食後でお顔びちょびょなので
拭くためにグシッと


こいたろう6



こいたろうは甘々だから
グシッは大好き






そろそろ 毛巻きも出てきて
より一層可愛くなりまする


こいたろう4


オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


明日は ののちゃん動画よ~
・♥ ・ むぅBaby ・♥ ・


またまた むぅBaby


むぅBaby


生まれたその日から とずっと一緒に寝んね
8日生まれだから これで10日目


寝相の悪いにしては
踏みつぶさず すくすくとっているのよね





むぅも一緒に寝んねの方が安心らしく
久しぶりの出産なのに 落ち着いて
とっても良いママをしてくれています


動画で分かる通り お目目の離れたお鼻の短い
好みの 可愛い殿くんですぅ


好みの子なのに・・・連れて寝たりして
お婿ちゃんに だせるのかしら


・;*;・゜’★,。・*;・゜’・;*♪;・゜’★,。・*;・♪゜’・★;*;・゜


お問い合わせが多いので 載しちゃうけど
内緒の話よ~

びびあん ご懐妊です

病院にはまだ行っていないけど
すでにお腹がぷっくりです

ぽあんは 只今ヒート中ですが
今回は見送りです・・・婆 更年期

ぽあんのBabyちゃんを待っていてくださった方には
ごめんなさいね・・・


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・みらんBaby  おらくん ・♥ ・

Upしたくないのよね~
ほんとうに したくないのよね

おら5


みらんBabyの おらくん 絶対に離せそうにないからって
トツプバッターで オーナーさま募集をしたんだけど
やっぱり心が揺れて揺れて 引っ込めちゃったのよね


本当はラスト1回 かけたいダーリンが居たんだけれど
みらん 今回で最後の出産にしようかと考えていて

これが 
この間から 悩んだり考えたりしていたコトなの

すでに びびあん りる むぅ らび と手元に残し
杏も ちびっこながらも  してくれているからと
またまた 一生懸命 自分に言い聞かせて・・・・ 

・・・・・・・・・・


可愛く モシャってます


おら7


・・・・・・・・・・


ちょっぴり手直ししたけど 向かって右が


おら8


・・・・・・・・・・


クリッパーの音と目の前に来るハサミに
いい目付きするのよね~ たまんないわ


おら4


 クリッパーが気になるの 





・・・・・・・・・・


でも 無事に

おら11


 お疲れさまでした  






だめ Upしたたげなのに・・・
もう 生クリームに走りたい



・;*;・゜’★,。・*;・゜’・;*♪;・゜’★,。・*;・♪゜’・★;*;・゜


先ほど Upして程なく おらくんご縁を頂き
婆・・・の中 生クリームを買いに走ります



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
・♥ ・ びびあんBaby かいたくん ・♥ ・


びびあんBabyのかいたくん

この間 可愛い写真がやっとこさ撮れたって書いたんだけど
それはね~かいちゃんが コロンコロンするのが大好きだから

かいたくん


かいたくんって ほんとうにご機嫌さんで
 の手が近づくと
決まってお腹を見せてくれるのよね

お腹 パコーンでコロンコロンの遺伝子は みらん→ びびあん→ かいたくん
しっかりと受け継がれているようです

あっ あと 匍匐先進もね♪

では かいたくん 可愛いコロンコロン&匍匐前進 4連発
お楽しみください



 可愛いフリフリの尾っぽ 



後脚 伸びる伸びる Babyちゃん特有の可愛らしさよね



 ご機嫌 かいたくん♪ 



またもや伸びる!! 匍匐前進もたまんない


 写真撮影の裏側 



は 決して首を絞めてるんじゃないのよ
ただ 「 いい仔にしてね♪ 」 って説得しているだけよ

 写真撮影頑張りました 



最後はちゃんと撮らせてくれて おりこうさんです
かいたくん お疲れさま



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
・♥ ・ぱにーちゃん 動画 ・♥ ・



この間の写真の動画です


 ねむねむのぱにーちゃん 





先週 
1回目のと健康診断に行って来ました
3人ともミスカラーなし ペコなし ヘルニアなし
噛み合せも正常 お膝もOKでした


 ぽーっと しています(*^m^*)  






まだまだ Babyちゃんですね
ぷりちぃ~


さぁて・・・今日は かいたくん撮りますね♪


 だんちゃん オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
・♥ ・びびあんBaby ・♥ ・

びびあんBaby すくすくと
離乳食も順調です



この仔は女の仔のパニーちゃん

ぱにー


横顔なので分からないと思うけれど
正面から見ると びびあんの小さい頃にそっくり


 パニーちゃんとかいたくん♪くん♪ 



毛色の浅いのが パニーちゃん♪
お目目が 顔幅いっぱい

の手をペロペロしているのが かいたくん♪
甘えん坊さんです

パニーちゃん 動画の最後に固まりましたが
勘の良い方は すでに お分かりのはず・・・
そぅ うんPしました


 ぼくおちゃん♪ 



かいたくんや パニーちゃんに比べると
少しスローな ぼくおちゃんです


今から びびあんBaby 爪切りです
 趣味 趣味




 だんちゃん オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・






・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・ お嫁ちゃんの朝 ・♥ ・

つい この間 友達か らBabyちゃをアップでUpすると
「 すっごく 大きい仔みたいよ~」と注意を受けたですが
可愛いんだもん それにバーチャル子育てをしている皆さんも
どんなお顔か気になるでしょ~?

だから注意も気にしな~い 今日もアップで攻め



ふぁびあんBaby
なすみ改め きなこちゃんです

きなちゃん1


ぷりちぃ~です

お写真が鮮明でないのは レンズをきなちゃんに
ペロンチョされちゃったから

でも 可愛いから 許しちゃう


きなちゃん2


嫌々しても 最後の朝だもの・・・
婆は離しませんよ~


きなちゃん3


 可愛い きなちゃん 





大切に可愛がり 終生慈しんでもらえることを
 遠~い所から願っています

可愛い娘に育ってね きなちゃん




・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・



VIP.jpg

昨日は珍しく カーゴの所でリムジン発見
運転手さん ずっと止まって何かを待ってるのよね~

この写メを下の娘に見せたら
「 VIP VIP VIPが降りてくるんだわ~ 」ですって

カーゴでは生き物の脱走防止にケースの上から
ネットをかけられるのよ 知ってるでしょ!!

どんなVIPがネットをかけられて降りてくるんでしょうね・・・
その返事を聞いて人間母・・・とほほ

ちなみに下娘 高2です

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・






・♥ ・ オーナーさま募集 りるBaby だんちゃん ・♥ ・

りるBabyのだんちゃん
今日はアップで攻めますよ~ ぷりちぃ


だん7


ハッスルして写真を撮らせてくれないものだから
拉致されてるだけなんだけど


お顔の雰囲気は りるに良く似ていて お色はパパです
将来的にはマズル周りのお色になるので
真っ黒な お目目とお鼻が際立って さらに可愛く


だん8

それでは だんちゃんのハッスル動画3本で~す

お気に入りのヘビさんを捕まえようと 
滑りこむ姿が何ともいえず可愛いのよね


 可愛い だんちゃん♪ 




 ハッスル だんちゃん♪ 





 ど~にも止まらない 






・・・・・・・・おまけ・/・・・・・・


だん9



 だんちゃん オーナーさま募集です 


噛み合せがほんの少しずれましたので
お譲り価格・・・・考慮させていだきます。


生活に支障はござません


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・♥ ・ いつの日か ・♥ ・

数日前・・・びびあんと兄妹 (同胎) で 
東京に お嫁ちゃんに行かせて頂いた ひなちゃんが
ママさまと一緒にお泊りで お里帰りしてくれました

4年振りに逢う ひなちゃん
賢く 可愛い~Ladyに育てて頂いていて
 とても嬉しかったです 


元旦生まれの おめでたい娘たち・・・

ひなちゃん


一番上で ぽーっとしているのが ひなちゃん
ベットから落っこちて 尚 ぽーっとしているのが びびあん

まだ お目目が開いて 間もないころの写真だから
ぽーっとしてても しょうがないよね


お譲り後 何年経っても我が家の可愛いBaby
「 そうよ…あたちの可愛い娘達 」 と みらんも申しております


可愛い 振り向きみらん♪


我が家から お譲りさせていただいた 可愛いBabyちゃんは
何年経っても  の 宝物

ひなちゃんをお見送りする時 
再びお嫁ちゃんの気分になり 生クリームに走ったでした



・・・  婆の将来の夢 ・・・

小学校の卒業文集みたい

あるきっかけが元で・・・始めた娘たちの出産ですが
なんだかんだで月日が経ち ほぼ各県に
お婿ちゃん & お嫁ちゃんに行かせていただました

いつか たっぷりと時間がとれるようになった時
娘たちを連れて maumayFamilyの皆さまの所を
 で のんびりと巡らせて頂きたいと・・・



は すでに婆ですが その頃には 
この可愛い天真欄慢な娘も婆になっているんでしょうね


 可愛い 可愛い みらん 





動画がプレるのは 
秘蔵っ子ぶーちん娘が  に飛びついてるからなのよね
せっかく 可愛いみらんを撮ってるのに 邪魔しないで~


いつの日か・・・ほんとうに いつの日か
そんな日が来れば嬉しいと願う  婆でした



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
・♥ ・ オーナーさま募集 かのんBaby しろたん ・♥ ・

ちびちびちゃん だったのが
最近 少しだけ大きくなってきて
可愛らしさもの しろたん


2012.3.20 かのんBaby2


しろたん ご飯食べるのは早いんだけどね~
その上 隣の兄妹の分も食べちゃうのよね


2012.3.20 かのんBaby3


でも ずっと ちびちびちゃんで・・・
 の手がガリバーになっちゃう


2012.3.20 かのんBaby4


ミスカラー ペコ ヘルニア なし
噛み合わせも正常です


2012.3.20 かのんBaby1


 可愛くって マグカップ 





 それは 自分のお紐ですよ~  





 しろたん アップ 





大きなお目目に吸い込まれてしまいそう


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・






・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: