・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ maumay独り言
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
婆の独り言・・・10月5日

sじゅりあん


なんとなく ご存じの方も多いとはおもいますが・・・


去年の10月5日は

今すぐ無菌室での 抗がん剤治療を始めるか
余命宣告を受け入れるか・・決断を迫られた日


不安や苦しみ 悲しみ・・・などを 言い表す言葉は
たくさんありますが どんな言葉を使っても
言い表す事ができない心がある事を生まれて初めて知った日でした


病名は 急性リンパ性白血病


息子は主治医の先生をはじめ病院の関係者の皆さまに支えていただき
266日の無菌室生活を経て 通院治療にして頂けるほどになりました


何度となくブリーディングをやめることや娘達さえも手放す事まで考えながらも
真の友人や娘 お出逢いする色々な方 オーナーさま 
小休止の多いなかでも 遊びに来て下さる皆さまに支えて頂きどうにか・・・
あの日から1年が経ちました 


今日も外来での抗がん剤治療の日だったので 副作用で辛くはあるようですが
Upしている私の向かいで 今も麗を膝に乗せ 息子もなにやらPCをしています


元気です!!と言うには もう少し時間がかかるかと思いますが 
息子は生きてます! 生かしてもらっています・・・
今は 唯々それだけで 十分です 満足です・・・ほんとに嬉しい


去年の10月5日とは 全く違った 今年の10月5日
あらためて沢山の方々に・・平穏な一日に感謝です


息子を病院に送りこんだ後 お目目の隠れた お髭の生えたような
もしゃ子ちゃんをシャンプーし


sじゅりあん1


慌ただしかった この1年 我が家には 
マルガリータか落ち武者しかいなかったもんね


じゅりあんは 毛量が多いので バリカン全身マルガリータ組


息子が退院し 少しほっとした頃から再び延ばし始め
やっと先月  の大好きな コンチのベースをつくり
ようやく それらしく膨らみ始めたところって 感じかな


sじゅりあん2


相変わらずの ベビーフェイス
いつまでもにとっては 赤ちゃんみたいなんだけど
もぅ・・・いつの間にか4歳です


お耳も切っちゃったから すぐにめくれちゃうし


sじゅりあん4


大切な家族と大切な娘達・・・今は息子達も居るけどね


この先も決して穏やかで平穏な日常が続くかどうかは定かではないけれど 
息子も私も その日できることを精一杯して 過ごしていければと思います


子供がそんな状況の中でのブリーディングには 
賛否両論あることは 十分承知しています


病気に関しても ブリーディングに関しても 書けば長々となるので
今日のところは・・・・この辺で


婆の独り言にお付き合いいただいた お詫びです
クリックしてね・・・お目目とお鼻が毛だらけで可愛いの



sじゅりあん3



全身 カットし終えたら また Upしますね
・・・上手くできたらだけど


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

専門店街プードル
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


・♥・退院しました・♥・


先日来の独り言で ご心配をお掛けしていた 
我が息子・・・お陰さまで退院いたしました


コメントや で たくさんの方に暖かい
メッセージを頂戴し 本当に感謝しています 


ありがとうございました


9か月の無菌室生活から たくさんの  の居る
我が家への帰宅は少々不安もありましたが 
今のところ問題もなく 元気に過ごせております


もともと  大 大 大好きな息子は 帰宅するなり
1頭1頭抱きしめ 濃厚な ((( *≧∀≦)ε・*) チュッ の嵐を
自ら進んで受けているので…母 ちょっぴり心配でしたが


免疫力が下がっている時はナニモノでも感染の脅威になるのですが
 に関しては ずっと今まで共に育って 慣れている環境なので
感染などの心配の元にはちっともならないそうです・・・よかった


家での生活のリズムも出来てきたようですし もぅ少ししたら 
みらんの出産で また 「 引きこもり 」 生活になるので
今日は一緒に・・・少し お出かけしてみようと思います



骨髄バンクドナー登録
今日は  の独り言・・・



バナーをサイドバーに張った頃だったかな・・・
骨髄バンクのドナー登録をしました


骨髄バンク



小学校から高校3年まで皆勤だった息子が急に体調を崩し
はっきりとした病名も定まらないまま 
それでも学校に通い続け ついに発病 
やっと病気を見つけてもらい 昨年の10月からの入院・・・


体調を崩してから1年2ヶ月 入院から9カ月
ほんとうに沢山の方々にお世話になりました 
そして やっと一時退院の目処がたちました


息子は残念ながら 適合するドナーさんには恵まれず
今後も化学治療が 1年半続きます


献血やドナー登録では今回助けて頂いたご恩返しになるとは
決して思いませんが とりあえず 私が今できる事は 
怖さもリスクも伴いますが まずは骨髄バンクのドナー登録かと


藁にもすがる思いで移植を選択したにもかかわらず
息子に適合するドナーさんが
見つからなかったときの 悲しみを超える空虚感・・・


せめて
私がドナー登録することで 誰かに適合することが出来れば
息子のように 長期の治療に苦しんでおられる方も救われるし
母なのに見守る事しか 寄り添う事しかできなくって…といった 
私が味わった空虚感を味わう方が一人でも減ればと思い・・・



今日 正式にドナー登録ができたと通知がきました


まだ 登録したところすぐなので お呼びはかかってはいませんが
私の骨髄・末梢血幹細胞の提供で一人でも助かる命があるのなら
お呼びかかり次第 提供させてもらおうと思っています


でも
私の骨髄・末梢血幹細胞の提供を受けた患者さんは
プードル大好き人間に性格までもが変わっちゃった
・・・とか そんなんだったら どぅしょう


今月末の退院に向けなんだかんだとバタバタしてしまい
Upも
おろそかになるかとは思いますが 許してくださいね


・・・・・maumay・・・・・




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
・・ 可愛い仔犬情報 ブリーダー情報は こちらから どぅぞ ・・ 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・




・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: