・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 娘&息子
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
・♥ ・びびあん・♥ ・



びびあんの続き


びび62


・・・指を見つめるびびあん♪・・・






せっかく可愛く撮れたと思っているのに
びびあんのオーナーの娘から
『 びびあんのキュートさが伝わらない!! 』
と・・・NGが


娘曰く 
『 びびあんはもっとお目目が飛び出していて いつも楽しそう 』
にしているんだそうです


確かに・・・


びび60



次回は びびの可愛らしさの写真を・・・
また いつかの次回よ~の次回は 遠いからね~





・・・・・・ おまけ  ・・・・・


びび64



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

・♥ ・つぶё お誕生日・♥ ・



今日はつぶёのお誕生日
ママのびびあんが 元旦生まれで
その息子はValentine's day生まれ

何とも おめでたい親子です

いつも言ってるよね

横向きが さつま君で 上に乗っかってるのが つぷё

つぶBaby2



びびあんは生まれたてのBabyを
のベットに連れて来る癖があり


毎夜 押しつぶさないかドキドキしながら
びびあん親子達と一緒に寝ていたのを思い出します

つぷё・・・『 しいたけ 』の頃


つぶBaby

もっと『 しいたけ 』はこちら


つぶ・・・『 ちびっこギャング 』の頃

つぶBaby3


可愛いバスケットの中のさつまくんは こちら♪



悪い いいお顔をしてました

つぶBaby4



1㌔になるかな~と心配していたつぶё
今では1㌔も少し超え 立派なダーリンに


でも 甘えたは変わらず




に 押しつぶされなくって良かったね つぶё

Happy Birthday



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

・♥ ・びびあんの 亀の子たわし・♥ ・


びびあん・・・10日程前にトリミング


つんつん感がなくなりいい感じに
てか ちょっと乱れ始めてます

綺麗にマズルを の子たわしに作ったはずなのに
左側が飛び出てる

こういうのって 写真を撮ってから
気付くのよね~

 指で押し込んで写真続行しようとするんだけど





無理でした


我が家の子達は トリミングとなると すぐに寝ころんじゃうのよね~
仕方なく 寝ころんだ まんま その場で・・・


の子たわし 復活!!

びび62


アップにしても 飛び出してない


びび61



ぷりちぃです

びび63





指を見つめる 可愛い びびあん撮ったので
また 次回 UPしますね~




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


・♥うろうろしながら  反省会!!!!・♥ ・

ふぁびあんBaby
ころんくん はなちゃん めむちゃん
3人共 良きご縁に恵まれました

ありがとうございました

昨日は久しぶりに2階のベットで寝たですが
朝から 何をしたらいいのか
あっちに行ってみたり こっちに来てみたり・・・


リビングの空っぽのサークルを見ては
今回も素敵なオーナーさま方とご縁をさせていただけた事に安堵しつつも
またまた 心の風船が シュルシュルとしぼみます


むぅ1


1年振りの出産で久しぶりに緊張しながらの
出産~子育てでした


その仔達が次々にお婿ちゃん お嫁ちゃんに行かせていただいて
めむちゃんのお嫁ちゃんの時など
最後のお嫁入りだと思うと 完全に思考回路が切断され




めむちゃんママさまが
『 お尻尾 切るとき怖くないですか? 』
と 尋ねられた時
『 えい!! やぁ!! で 切ります 』
と どこからそんな言葉出てくるの?って感じのお返事をしてしまい
・・・完全に壊れてるわ 私・・・って反省


Babyちゃんのお尻尾は
尾付き 骨格、体の構成を見ながら
成長した時のバランスや毛量を考え
一人ひとり 慎重に長さを決めます

ですので 
見極めれる時期も違うので 断尾の時期がずれる時もあります


あらぬ事を口走り完全に壊れていた


『 不安な気持ちにさせちゃんたんじゃないかしら・・・』
と 反省しつつ
うろうろと所在なくしている後ろから トコトコと嬉しそうについてくる むぅ



むぅ3



そうね・・・Babyちゃんの間 おりこうさんにしていてくれた娘と息子
には可愛い宝物がいっぱいだものね



心の風船 膨らまさなきゃ!!


むぅ2



今日はゆっくりのんびりと・・・
娘&息子たちと遊びます




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・






・♥ ・つぶё・♥ ・

つぶё ひたすら甘えん坊の つぶё


今日も ねねちゃん=はなちゃんのお迎えに来ていただいた パパさまの
お膝に抱っこしてもらって うっとり目をシバシバさせてました



つぶё1



・・・・・・・・・



つぶё2

ほんとは自覚はありません


・・・・・・・・・



つぶё3



・・・・・・・・・



つぶё4



・・・・・・・・・


つぶё5


トリミングテーブルに乗るのは好きなのね
いっぱい触ってもらえるから

トリミングテーブルとは 我が家では食卓よ~


でも 相変わらず バリカンが嫌い

なのに コンチにされてます


ここからは Babyだった頃の チビッコギャングの つぶё

いい表情するからね~笑えるのよ
久々に お楽しみください


ぽちっと
ワルヲのつぶё その1 



ぽちっと
ワルヲのつぶё その2 




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
・♥ ・オーナーさま募集 れのё・♥ ・

オーナーさま募集の れのё

の秘蔵っ子
なので 男の子です

初披露ですぅ
でも オーナーさま募集です


The Honey Beansって感じのお顔です

ふわふわの柔らかな毛質なのに毛量も多く
真っ黒なアイライン リップライン お鼻にお爪
ミスカラーなし ベコなし パテラなし ヘルニアなし


れの2


初めての写真に ぽよ~んとしていますが


トップが長いのよね~のカットミス
頭の上は見ないで頂戴


れの1


1歳少々・・・2㌔あるかないか可愛いタイニ-サイズ
ですので もぅサイズも 止まっています


性格は おっとりとしていて でも ご飯を食べるのは早いよ~
とっても甘えたで抱っこが大好き


れの3


いたずらは まったくしないおりこうさんです
男の子なので 
マナーベルトでお漏らしナシ ウンPはちゃんとシート


れの4


可愛い表情を 動画でどぅぞ


・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・


れの5



可愛く おっとりな れのё
良いご縁がありますように・・・



オーナーさま募集です 
れのёお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


お馬鹿な娘 と 甘えん坊つぶ♪


この前は娘が朝 学校に行く時の様子だったんだけど
今日は帰ってきてからの様子を・・・

って 今 夏休みだし

いつに撮った写真Upしてるの~なんて イジワル言っちゃや~よ





暑かっただの 電車の中が臭かっただの  ブヒブヒ言いつつ 娘 帰宅


それまで オモチャをパプパプ言わせながら遊んでいたつぶが
オモチャを放り投げて 一目散に駆け寄ると
ブヒブヒ娘が 一瞬にして 優しいつぶのお姉ちゃんに早変わり



つぶ・・・変な生き物みたい(*≧o≦*)ププッ!!



つぶと娘3



ワルオのつぶも娘に抱かれて 濃厚な(〃^・^〃)ノ チュッ♪ (〃^・^〃)ノ チュッ♪ の雨を降らしてもらうと


つぶと娘


一瞬にして ぬいぐるみつぶに変身!!


つぶと娘1


唸りながらオモチャのへびさんと格闘していたつぶ
風に揺れるカーテンの裾にアタックしていたつぶは見当たらず


つぶと娘4


腕の中で うっとりするつぶに ご満悦の娘


ここからは本格的に タオルで包んで横抱きに
軽く鼻歌 歌いながらユラユラと・・・


さっきまで 暑かったんでしょ~
なんでわざわざタオルで包むの


つぶと娘5



娘いわく 「つぶは赤ちゃんだから おくるみ」が必要だそうで・・・







お馬鹿な娘 と 甘えん坊つぶ の日課


少しヤキモチ焼きながら 
つぶ・・・もぅ6ヵ月なんですけど!? 



みらんBaby お目目が開きだしました
また近々 Upしますね お楽しみに




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
・・ 可愛い仔犬情報 ブリーダー情報は こちらから どぅぞ ・・ 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

・・成 Naru オーナーさま募集・・

初披露の・・・成 なる
甘えたの可愛い可愛い息子です


今はお痩せさんなので 1.5Kg程しか ないんだけど
中年になってお肉がついて2kg程かな・・・たぶん


なる1


こんな お披露目の仕方じゃなくって


いつか わが家でもシルバーが誕生するようにと願い
シルバーの姫・・・麗と共に育ててきたんだけど
この度 麗を出産させないと決めたのでオーナーさま募集です


1歳7カ月 写真の通り プラチナシルバーの男の子
サイズは体長 体高ともに25㌢程 小振りなタイニーってとこかな
もぅ 1歳7カ月なので サイズもすっかり止まってて


でも やっと あきらめがついたような気もするので
まだ ほんとうは グラグラしてたりもするんだけど



なる



今 エアコンの効いた部屋で 嫌~な汗をかきながらのUpです


書いてるのも なんか ぐちゃぐちゃだし



なる2


小顔でお鼻も短いタイプの 可愛いお顔です


「 いい子はどこっ? 」って尋ねると
真っ先に走ってきて お座りできる甘々くんです


ダーリン予定だったので 去勢はしておらず
(睾丸は2つとも確認済み DNA登録済み)


避妊のしていない 違うお色の女の子が居られるご家庭では不向きです
もちろん 去勢していただけばOKですが・・・


性格は誰かと遊ぶよりも 抱っこされる方が好きなタイプです



なる3



成にとって 良い環境があれば お譲りさせていただきたく思いますので
どうぞ よろしくお願いいたします


今回は ブリーダー様もOKです


詳細は 右のBabyお問い合わせよりお願いいたします…オトナだけど



8/7 ・・・受付終了しました



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
・・ 可愛い仔犬情報 ブリーダー情報は こちらから どぅぞ ・・ 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



・♥ ・つぶ・♥ ・


ほんとは さつまのチップ読み取りの動画をUPする予定だったんだけど
お手入れされる つぶがなんとも可愛い表情をするので変更 


おちびちゃん特有の勝気なつぶ
いつもしたい放題なのにトリミングがはじまると
なんとも しおらしく・・・


ありえない


つぶ



前回のお手入れで 手がすべって眉毛ごと 
顔全体にパリカンをかけられた つぶ
だって・・・小さすぎて やりにくいんだもん


すっかり お手入れが嫌いに


つぶ1



我が家でお手入れがきらいなんてご法度!!
好きになるまで はあきらめないよ~



つぶ2



ほんと 「借りてきた猫」のごとくのつぶ
ありえなくって可愛い
毎日 テーブルに乗せなくっちゃね


さきにトリミングしちゃうので 続きはまた今度♪
悪~いコトする動画もあるの~お楽しみに




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・





・♥ ・びびあんべぃびぃ  つぶ♪ ・♥ ・


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



大変な地震がおきてしまい・・・
東北や関東にお婿ちゃん お嫁ちゃんに行かせてもらっている子達もたくさん居て
連絡が取れないオーナーさま方も居らしたりして・・・地域的に離れているは 
これ以上ひどい事がおきないように願うことしかできず 苦しく もどかしい思いです。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・




今日は つぶ♪



近づいて行くと 気配を察知して
起きるようになりました



おはよ~つぶ♪



つぶ3




おすまししているように見えるけど・・・




つぶ1



が近づくと大好きなおっぱいタイムなので
すぐに おいしい口をするのよね~



つぶ2



お腹がどんなにパンパンの時でも を見ると食欲がわくらしく
指でも何でも・・・美味しそうに








たまらなく可愛い 食いしん坊くんです




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
・・ 可愛い仔犬情報 ブリーダー情報は こちらから どぅぞ ・・ 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥すもも
すもも


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: