・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ マイクロチップ
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
♥健康診断と一太郎♥


 健康診断
一太郎は泣かずに頑張れたのでしょ~か
まずは こちらを ど~ぞ♪




おウチでの 明るい誘惑マンは 何処へやら・・・
20 017


聴診器をあててもらっただけで目が遠くを見て 放心中
・・・ なんて可愛いの~一太郎
20013.jpg200020.jpg



車の中でぐっすり寝ていて
いきなり起こされての  健康診断
その上 初めての場所だし
みんなポ~ッとしたり 固まったり



お耳も しっかり検査していただきました♪
2008 036



ぴんちゃんは まだ眠たくって 
寝転んだままお耳を診てもらってました♪
200043.jpg



噛みあわせも診てもらいます♪・・・小さな歯が見えますか
リップラインも 真っ黒で 綺麗です
20042.jpg

ベビーちゃんたちみんな とっても色素がよく
お鼻もパッドも隅々まで 黒々ですが・・・


特におれんちゃんと きいちゃんは
濃いダークスキンでお口の中 お耳 お腹など
ばっち~ぃ黒っぽい色をしています


女の子なのに・・・・
な~んて 嘘 よ!!


見た目は子豚ちゃんピンクみたいなのが
可愛く見えますが 
ダークスキンは色素の良い証拠
とっても ありがたいですぅ



体温は直腸で測るので・・・体温計をおちりに入れられて 固まるぴんちゃん
虫の検査もしてもらいましたよ♪
20031.jpg






ベビーちゃんたちみんな
心音 関節の異常 お耳 噛みあわせ 虫の有無など
すべて 問題なくクリアです
ミスカラー ベコ ヘルニアなども無しです


すくすくと何の問題もなく成長してくれて
嬉しいで~す



後脚ピーン
左右同じ長さで 骨格に異常がないか どうかもチェック!
200024.jpg




ほんとうは 健康診断にあわせて の接種を
考えていたのですが・・・・・・・病院に行く途中で 
首輪の付いた マルチーズとおぼしきワンちゃんが
車道をフラフラと 歩いているのを見てしまいました
すでに汚れて黄色の様なグレーの様な毛色に


交通量が多く どうすることもできず・・・
けれど あの子が もし我が子であったならと思うと
いたたまれなくなり・・・


今までは オーナーさまに ご希望をお聞きしてから
装着していたのですが やはり生ませた者の責任として
今回・・全員にマイクロチップを装着することにしました!
 の いつまで~も 愛しい ベビーの証です 


マイクロチップを装着したからといって 『迷子にならない!!』
と言う訳ではないのですが 運良く見つけて貰った時などは
早期に手元に戻ることの 手助けにもなりますし
保健所で間違って殺処分されることだけは免れれます!
万が一 盗られた時でも 我が子の証明にもなります!
出た~ぁ・・・・いつまでも しつこく悲しむです)




勿論 の三人娘にも装着済みです♪ ジュリアンもね・・・
ジュリも ぼちぼち 大きくなってきたから 三人娘改め 
四人娘にするべきなのって・・・時々悩んじゃうんだけど~
でもジュリはね~ まだまだ ベビたんのような気がして
娘表記は・・・遠いかな(笑)



マイクロチップについてはこちらをご覧下さいね
今までの装着の様子などがあります♪






ということで ここからは
マイクロチップ装着の様子です♪


この白い棒の先に 普通のの4倍ほど太い針が付いています
2 025


チップを装着した後・・・リーダーで15桁の固体識別番号を読み取っています♪
20055.jpg20 026

200.4 052200 041



一太郎は 動画で撮ったのですが
この間みたいに 重たくなっちゃうのもなぁ・・・
で 今日は無しです♪


一番大きい声で泣いちゃったのが 一太郎♪
やっぱり 男の子は甘えん坊で可愛いのよね~
チップ装着後も みんな食欲もあり元気に遊べています


は日を少し置いて
週末にでも行くことにします♪ 



すくすくと何の問題もなく成長してくれて
嬉しい反面・・・男の子の一太郎はいよいよ
オーナーさま募集をしなくっちゃ・・・・
男の子だから 生まれた時から分かっている事なんだけど
いつも この時が一番・・・



可愛い写真をまたUpしますが
とりあえず先に・・・



≪  一太郎くん オーナー様を募集いたします♪ ≫
パパ&ママの血統、その他 詳細につきましては
  ↓   ↓   ↓     
メール お問い合わせは・
こちらより どうぞ





お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ジュリアン チップの装着に。.:*・゚☆

ジュリアン 9ヶ月ですぅ
お祝いに・・・・・(笑)
マイクロチップの装着に行ってきました♪




お祝いがチップ~!?
そ~よ !! 驚くことなかれ !!
チップは家族の証ですからねっ♪




ワクチン以来 久しぶりの病院です
ワンちゃんたちの入ってくる方を見つめて…カタマリ気味
緊張でカタマっていてもお尻尾の降りないジュリアンです◎



 それにしても…後ろの感じといい 
もう少しマシな写真はないの~?


はい…1枚しか撮りませんでした



とりあえず 病院での貴重な一枚
2007 11 21 158





チップとは?
15桁の世界でその子だけの固体識別番号を
外れようがないように 体に埋め込むのです!



 このカプセルのようなものを 
少し太い目の注射針で肩骨あたりに打ち込みます
m9.jpg

(チップ1.4mm 10円玉ほぼ、実物大)



 これはリーダー<読み取り機>です
固体識別番号と体温が読み取れます
20070307091403.jpg

通常 ¥50,000-程しますが先生に原価で、わけていただけます
★ 必要な方は、おっしゃってくださいね!




ライフチップサーモタイプの詳しい説明は
こちらを見てくださいね♪
http://honeybeansmaumay.blog76.fc2.com/blog-entry-112.html



さてさて…チップ装着時のジュリアンは

先生が上手につねってからしてくださるので
針が太くてもなんら 痛がる様子もなく 終了♪
さすがに お尻尾は下がっていたけれど 
とっても おりこうさんでした



体重も増えて 1.9kgになりました



お家に帰ってきてからも 
特に変わった様子もなく
ご機嫌さんで遊んでいました♪
というより・・・
が絨毯の掃除を
しているのに ひとり 邪魔しに来て・・・

y1.jpg



 い~え! とくに・・・



y2.jpg



 知ってますよ~♪



y3.jpg



 だから・・・欲しくないって



y4_20071210120534.jpg



はい!やっと !! 絨毯のお掃除ができます





12月になりましたので 恒例の(いつから・・・?)
読み逃げ禁止月間でございますぅ
コメント残していってね(♡´∀`♡)
↓  ↓  ↓
お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

マイクロチップの登録が・・・
マイクロチップの登録が・・・


 三人娘のマイクロチップのIDデータ登録が
ようやく完了して 書類が手元に届きました。
登録が込み合っているとは聞いていましたが 
4ヶ月とは・・・ 
  かかりましたね~

これで迷子の時にでも 保護された時にでも
家の子証明となるので、安心ですぅ


 ですので・・・・・チップを装着した 
ちゃちゃ。くん、 フランちゃん、 リムちゃん
早くて4ヶ月を目安に 待っていて下さいね。
それを超えて あまりにも遅い場合は 
 ご連絡下さい。
こちらから 病院に確認いたしますのでね♪

広島のエルメスちゃん・・・チップの装着はどうでしたか?
お手隙の時で結構ですので ID番号をご連絡いただけたら
こちらでも 何かの時のために控えておきますね♪


・・・・・・・・よろしくお願いします






オーナーさまから
送っていただいたお写真です



 M・フランちゃん・・・お嬢ちゃまと一緒に  
お譲り直後のお写真なので、フランちゃんはまだヘビーちゃんですね!
20070711103555.jpg        20070711103542.jpg


  K.ミニョンちゃん・・・お兄ちゃん<将来のダーリン>アンジェくんと  
仲良く寄り添っていて とっても微笑ましいわ~
20070711103834.jpg20070711103852.jpg


  Y・むぎちゃん・・・ちょっとブレちゃってますが
可愛らしさは十分につたわっているわよ!  
20070711104204.jpg


  I.nicoくん・・・お姉ちゃんの梅ちゃんとお兄ちゃんの茂三くん  
茂三くんが Nicoくんの良い遊び相手になってくれているそうです♪
20070711104132.jpg20070711103958.jpg





♪お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gifbanner2.gif



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

むらさき君、おれんじちゃん、みずいろ君、オーナーさまが決まりました♪
 毎日 バタバタとしていて 
               が遅くなりましたが・・・・
      むらさき君
      おれんじちゃん、
      みずいろ君、オーナーさまが決まりました♪



 むらさき君は
      和歌山の I さまにオーナーさまが決まりました

      お名前は・・・nico(にこ)君です。
             ニコニコのnico^^君だそうで~す!
     穏やかでペロペロマンのむらさき君にぴったりだわ
     nico君って呼んであげると
     とっても嬉しそうに走ってきて・・・

     週末にお迎えに来ていただくまでに
      お婿入りのお支度整えて
      nico君と一緒にお待ちさせていただきますね♪
 



 おれんじちゃんは
     大阪のMさまにオーナーさまが決まりました

     お名前は・・・素敵なのを考えて下さっているようです。
            どんな お名前になるのか・・・楽しみですね♪
     今日、病院にマイクロチップを装着に行ってきました。
     太い太い針なのに、ウンともスンとも云わず
     ベビーちゃんなのに とっても我慢強く 頑張りましたよ~

     Mさま・・・今度、おれんじちゃんに会った時には 
          う~~んと褒めてあげてくださいね*^‐^*

   太い針先が映っています
  







   装着したものと、登録用の固体識別番号の照合です。
   来週、お迎えに来ていただいた時にももう一度照合いたしますね。
   










みずいろ君は
     大阪のTさまにオーナーさまが決まりました

     のな~んとなく知り合い?の方で
     かのんのベビーちゃんなら どの仔でも嬉しい・・・っと
     云ってくださり、みずいろ君と会いもせずに決定していただいたので
     今日、かのんと一緒にみずいろ君を連れ行ってきました。
       その場で一緒にお名前を考えたりしたのですが
         違う話ばかりで盛り上がり、なかなか良い名前が浮かばす・・
     先住のワンちゃんのお名前が『トロちゃん』なので
     『ウニくん』をお勧めしてみましたが
     即、却下されました・・・『イクラくん』の方がよかったかしら???




なので・・・
今すぐお譲りでてオーナーさま募集をさせていただくのはこのベビーちゃんです。

          Babyオーナー様を募集いたします♪ 
      ・・・・・・・  こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・

みらんベビーのしろちゃん♪                かのんベビーのあかいろちゃん♪
20070523232806.jpg20070523232924.jpg  性格については5/17の日記を参考になさってくださいね♪

かのんベビーの ちびっこ二人組み
きいろちゃんと ぴんくたんは・・・もう少しして安心なサイズになってからにしますね。
今日 おれんじちゃんと一緒に 病院で健康診断を受けましたので
その様子は また明日 ご報告しますね♪





♪お好きなのを ぷちっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ d.gif c_03.gif 

 


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

みどり君 オーナーさまが決まりました♪
みどり君 オーナーさまが決まりました♪


お名前は ちゃちゃ。君です。 
みどり君にぴったりで、お聞きした時に驚いちゃいました!
とっても似合っていて、いい感じ!

遠く遠く、福岡までお婿に行かせて頂くことになりました。

『遠いよ~』って  がヘロへロ泣くと思うでしょ?
ところが、ところが・・・泣きませ~ん !!!
何故って メールのやり取りや お電話の感じがとても素敵で
大切していただけるのが 確信を持って感じられるから・・・♪


ということで 
早速 ワクチンとマイクロチップの装着に病院に行ってきました


小さいベビーちゃんにチップの装着は不安なので・・・
        ママーズ三人娘にも付き添ってもらいました。
20070515222735.jpg


なんてね・・・
三人ともワクチンとフィラリアの検査です! 
授乳していたので 時期を遅らせていましたが 
すっかり断乳出来たので一緒に連れて行ってきました。
みんな おりこうさんに出来てツマンナイので 載せませ~ん。



 それより 可愛らしいちゃちゃ。君を載せましょうね♪

マイクロチップを入れているところです
おりこうさんにちゃちゃ。君 よ~く頑張りましたよ~








針が太いのでマイクロチップだけでも 小さなベビーちゃんには
痛さでのストレスがかかるので 
ワクチンは別の日に改めて行く事に変更しました。
      とっても 可哀相ですものね・・・


帰ってきてから お熱と 改めて固体識別番号とを確認しました。
  お熱は平熱です♪           こちらの15桁の番号で登録手続きしています!
20070515222551.jpg 20070515222613.jpg


    帰りのの中では 疲れて寝ていたちゃちゃ。君
    心配になって さっそく離乳食をあげることに
    ・・・・・・みらんが横からシッシのお世話に来て・・・










     もう一度!!!
     最初 すごくもがいているのは、離乳食の匂いに気ずいたからで~す♪
     最後 お顔を映そうと思ってつかまえても
     『もっと~ペロペロするんだぁ~』って あばれていま~す 
   









 いつもながらの 素晴らしい食べっぷりです!安心、安心。

福岡の0さま・・・装着後も気を付けて様子を見ていますが 
            今のところストレスで体調を崩すこともなく 
            見ていただいたとおり食欲もとてもあります。              
            ご心配なさらないで下さいね
            ワクチンを接種しましたら またご報告いたしますね♪





我が家のベビーちゃんの食べているフードです。
ニュートロ ナチュラル チョイス・ドッグフード
お譲りの時には 1Kg程、今食べている分をお分けいたしますね。
同じメーカーの物でも 
開封日の違いで油分など 多少の違いが風味に出ますので・・・


お譲り時点で食べさせているフードは下のラム&ライス 黄色っぽい袋になります。
ベビーちゃんのお迎えの準備であらたにご購入いただく時の参考になさってくださいね。

離乳食の初めの頃は ふやかしやすく型崩れの少ないチキン&ライス 
このタイプをげています。
ミルクと合体させてもくにょぐにょにならないんです!
pc_ncd_ms101.jpg img_ncd_ms101.jpg



歯が生え出して かむのがしっかりしてきたらラム&ライス (今はみんな こっちです!)
こちらのフードを 表面の色が変わる程度、ほんの少しふやかしてあげています。
薄ぺったいので芯がかなりあっても ベビーちゃん噛み易いようです♪
だだし ふやかし過ぎると 粘土のようになって お顔もおててもひどい状態になるので
                      ・・・注意!!! してくださ~い!
pc_ncd_ms103.jpg img_ncd_ms103.jpg






♪お好きなのを ぷちっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ d.gif c_03.gif 



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

マイクロチップ <ライフチップ> -2-
 

シェリーとみらんに
  マイクロチップ <ライフチップバイオサーモ>
 を装着しました。



 このカプセルのようなものを 
少し太い目の注射針で打ち込みます。
20070307091341.jpg
(チップ1.4mm 10円玉ほぼ、実物大)





 これはリーダー<読み取り機>です。
固体識別番号と体温が読み取れます。
20070307091403.jpg

通常 ¥50,000-程しますが先生に原価で、わけていただきました。
★ 必要な方は、おっしゃってくださいね!





さてさて その時の様子ですが・・・
シェリーは無反応 -mau-だわ♪

みらんは 打ち込む時に 少し≪ピク~ンッ!≫としましたが
それなりに 大人しく出来ていました。


『 あたちに 何かしたのっ? 』 って
先生を振り返ってました






   
カタカタ動画






装着したマイクロチップの固体識別番号をリーダーで照合です。
リーダーにも『それは何っ~???』って反応しています。







  
カタカタ動画 




後は固体識別番号(15桁の世界でただ一つの番号)を
先生にライフチップ集中管理センターに登録していただいて完了!
今回装着したタイプは
国内は基より海外ででも通用するタイプのものです!



血統書を元オーナーさまから 自分名義に書き換えした時も
 『我が子になった・・・』と喜びがわきましたが
  マイクロチップを装着して 固体識別番号が登録出来る今
 『何処に居ても見つけてあげれる。我が子であると証明できる・・・』
  と安心感が生まれとても嬉しいです♪



大袈裟なようですが、遠~い昔 庭で遊ばせていた狆を 
なんと隣町の方に取られ、警察にも入ってもらいましたが・・・
返してもらえなかった経験があり  
血統書では 証明にはならないんです



大阪は残念ながらマイクロチップの装着に
(1頭/5千円前後)かかりますが 
安心料と思いたくさんの方が 
装着されればいいなぁ・・・と思います。



羨ましい事にタダで装着してもらえる県もあるようですよ
兵庫などはそうみたいですね。
旧タイプの固体識別のみのタイプですが
我が子の証明には十分役に立ちますので
ぜひ皆さんも一度病院で尋ねてみてくださいね!






♪お好きなのを ぷちっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ d.gif c_03.gif 


マイクロチップ (ライフチップ)



娘達にマイクロチップ(ライフチップバイオサーモ)
を装着することにしました。


ライフチップとは、
ワン一頭々の個体識別を目的とした
動物用医療器具の電子標識器具のひとつで
大日本製薬の「ライフチップ」は
長さが約11mm、直径約2mmのカプセル状のものです
専用のインジェクターで
“背中側の首の皮膚”の下にチッピング埋め込みます




ni12.gif更に詳しくは下記を読んでみて下さいね!  <リンク元承諾済み> ni23.gif
          ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
大日本住友製薬 http://www.ds-pharma.co.jp/animal/topix/life/l03.html#q01 
日本ベェツ・グループhttp://www.pet-hospital.org/microchip.htm#micro_9




マイクロチップを装着しておくと
ワンとオーナーが離れ離れになって待った時に
とても役立ってくれます。

災害などでいつ迷子になるかもしれません。
保健所に保護された時でもマイクロチップを装着している場合
処分されずに飼い主を探してくれるそうです。
地域による違いもあるかもしれませんが、家の地域でではそうです

また、不運にも盗まれた場合でも 
(信じられないことに、意外とあるんですよ!)
見つけ次第、リーダーを持って走っていけば 
自分のワンだと主張できますものね・・・

病院で何かの検査をした場合でも
他の子と検査結果が入れ替わることも無いので安心




鑑札や迷子札は外れてしまえば
何処の誰かわからなくなります
その点 埋め込み式のマイクロチップですと
外す事が出来ないので安心です 

 

ワンも大切な家族の一員です。

愛情と責任を持つためにも

もっと一般的に

マイクロチップが普及して欲しいと思います





で、うちの場合の話ですが
以前からマイクロチップの装着を検討はしていたのですが
かかりつけの病院が
旧タイプ(体温が読み取れない)しか扱っておらず
同じ装着するのなら 
新しい体温も測定出来るものにしたいと思い 
度々先生に新しいタイプのを購入して欲しいと
お願いしていたのですが旧タイプがあるから・・・
との事で、ずっと検討中になっていました



が 今回三人娘の出産もありマイクロチップ推進派の私としては
ベビーちゃんをお譲りする際にも装着したいと思い
<ご希望に応じてですが・・・>
数日前
懲りずにまた新しいタイプを買って欲しいとお願いしてみると
今回は何故だかすんなりOK!
先生も推進派なので 理由を言ったのがよかったのかな・・・?



ラッキ~! じゃあ、いつにしょう



出産の始まる目安に体温の低下があります。
出産日が近づくと 1日に何度か検温するのですが・・・
ワンは直腸で検温するので 肛門に体温計を入れます。
一定のところまで入れると(プチッ!)っとした腸壁突っついた?
みたいな感触があり・・・かわいそうで怖い。

時には うんPに体温計が突き刺さり 
うんPの温度をはかってしまったり・・・
うんPに体温計が突き刺ささった時は
体温が低くてまぎらわしいのよ~



体温も体の外から測定できて 娘達に負担を掛けずに済むので
早速、超音波検査(妊娠の確認)の時に入れてもらうことにしました


今月、末頃に病院に検査に行く予定です。
もし、妊娠していたらの出産予定です

シェリー 3/30頃  みらん 4/1頃  かのん4/10 頃  




c_03.gifぷちっと してね♪

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: