・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2006年11月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
シェリーとかのん
  -mau-な・シェリーに 不思議な・かのん
           キュートで大人にならない・みらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ~


今日は病院で~す! ワクチンの接種です!

昨日の夜

『 困ったぞぅ・・・この姿じゃ連れて行けない・・・』
そう、シェリーの【角刈り耳なし子】の事
角刈りの方はどうにか修正出来そうなくらいに伸びてきたんだけれど
って言っても1.5センチあるかないか・・・って感じだけれどね
お耳はやっとの事でシュナちゃん状態!
まだまだ 手を加えれる状態ではないの
『 お陰で寒いのに夜のお散歩なのよね・・・』

ぎりぎりまで待ってたんだけど、もう行かなきゃダメ
だってワクチンなんだもん、行くしかない !!!
体調チェックもしたいし、血液検査もしないといけない!
ブルセラの検査もあるし・・・

PM10:00からお風呂!
『とりあえずフワフワにすればいけるかも!
シャンプーだけで仕上げれば毛も少し立つしね!』
シャンプーもドライヤーもお耳重点項目、念入りに ほとんど逆毛状態
角刈りを修正してPM11:30終了
『 どうにか行けそう・・・?』
20061130094538.jpg まだまだ 大きくは載せれないの 

続いて かのんもカットして・・・
かのんは毛量がものすごく多いから、多少失敗されても
いくらでも毛があるのよね~前回のトリミングで
お耳の毛かなり引きちぎられたようになっていたけれど・・・すぐに戻るの *^-^*
『長いからブラッシングもコーミングも丁寧にして出したのに・・・』
20061203114511.jpg


いざ、病院へ
c_03.gif

a_02.gif

ぷちっと おねがいします♪



静かです ^-^;
昨日は一日中お片ずけ!
ケージやベビーちゃん用のタオル、ベット類、用品、オモチャなどを消毒したり、お洗濯したり・・・
たまっていたYシャツに 【家事そっちのけで遊んでたもので・・・】
アイロンを掛けていて、ふと気付くと・・・静か、す~ごく静か!!!

 『家ってこんなに静かだったっけ!?』
し~んとしてママの独り言以外 音無し!
見ると三人娘たちは おのおの好きな場所でリラックス
シェリーはソファーの上、かのんはソファーの下、みらんはパソコンデスクの所・・・

一昨日までは賑やかだったので・・・何かとっても不思議!
ベビーちゃんの遊び相手、トイレの誘導?取り合い?、シッシの隠蔽工作
三人ともあわただしく動いていたはずなのに

『そうやわぁ、こんなんやったわ・・・せやせや!』
ママが用事の間は遊んでもらえないのもわかっているし
三人娘は吠える事も無いから・・・たまらなく静か!

『みんな、大人だもんね*^-^*』
思い出してもなお 調子が狂うママでした ^-^;

みらん、ベビーの頃
20061128122036.jpg


ありがとうございました *^-^*
ありがとうございました *^-^*


リオン君・・・
無事お家に到着したとご報告を頂きましたよ
車の中では良く寝んねをして
シッシも上手に出来たと、嬉しい報告も聞けました!

さすがシェリーの息子!-mau-よ

お兄ちゃん達と仲良くして
元気一杯に育ててもらってね
久しぶりの子育て十分堪能させてもらいましたよ♪
だい!だい!大~好きよ!リオンくん




シェリーのベビーたち3人とも
素敵なオーナー様にめぐり合うことが出来ました

  
それぞれのオーナー様
お問い合わせ下さる方々
ベビーちゃん可愛いですね・・・とメールを下さる方々など
沢山の方とご縁が出来とても嬉しく感じています

・・・ありがとうございました♪

ブログで ベビーちゃんの成長を
見守ってくださった皆様にも

・・・ありがとうございます  -maumay-



20061126140559.jpg






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

お婿入り♪


シェリーのBabyちゃん達、むちむちころころ日々成長中



リオン君、お婿ちゃんに行きました

遠い、遠~い所から5時間もかけて
リオンパパ運転で
お迎えに来てくださいました。

今の時間もきっと帰りの運転
頑張って下さっているのだと思います。

往復10時間、すっごくお疲れになると思います
・・・ほんとうに ありがとうございます



リオンママが最後に『お預かりします』と言って下さって
嬉しくって・・・
『 あ~リオン君、幸せにしてもらえるわ~ 』 ママ、確信
だってが泣かないように
『もらう』じゃなくて『お預かり』って言葉を使ってくださる
優しいママさまだもの


とっても自然が一杯の所に行かせて頂いたので、
1年後にはきっと可愛いリオン君も
ワイルドなRIONって感じ?   



お供選び・・・羊さんに攻撃してるので、これかと思うと
20061125162238.jpg


桃に決定・・・葉っぱの部分がカジカジ感いいらしい
20061125161819.jpg


あっさり決まったので、お外遊び!
今日は長時間車なので
出来るだけ寝んねしていて欲しいので走りっこです。
頑張って走っているので お耳がピンとなっています♪
20061125161839.jpg


とっても寒かったので
かのんが小さいときのお洋服を着て遊びました。
男の子ですが 我が家には女の子のお洋服しかありません・・・
20061125161853.jpg


行って来ま~す
20061125164514.jpg




行ってらっしゃい、大好きな息子






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

リオン君♪
シェリーのBabyちゃん達、むちむちころころ日々成長中



長男君のお名前・・・リオン君に決定♪
ご夫婦で決めてくださって由来は星座から
・・・ロマンチックなご夫婦ですね♪


お迎えの日も 土曜日に決定!


 さあぁ~!
明日は お婿入りの準備で忙しいですよ~


お爪を切って、肉球むきむきして
お耳の毛をぬいて、黒羊ちゃんを可愛くしないとね!

オーナー様に連れ帰っていただいて 
すぐにお手入れしていただいて
ベビーちゃんに嫌われちゃったら困りますものね。
がしておきます♪



それと、抱っことハグハグも
いっぱいしないとね



好きな写真・・・
ママのお腹の上で気持ちいいんでしょうね
生後2.3日ですね。
小っちゃいけれどお爪もしっかりあります。

この頃は、普通のはさみでチチッと切れていたのですが
今はギロチンタイプで切ってます! 大きくなりましたね♪
20061124004249.jpg


c_03.gif
ぷちっとしてね♪





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

お家が決まりました! -3-
シェリーのBabyちゃん達、むちむちころころ日々成長中


長男君、お家が決まりました
お名前・・・素敵なのを考えてくださるみたいです!   楽しみですね♪

今日はお昼、一緒にひなたぼっこをして
今はママとお姉ちゃんたちと一緒にものすごい勢いで走っています
   ママはぼちぼち眠たいんだけど・・・
おかまいなしのランニング大会
こんな風に遊べるのも、あと数日だものね・・・
た~くさん 遊んでもらえばいいよ *^-^*
20061122225625.jpg

c_03.gif

a_02.gif

ぷちっと おねがいします♪

血統書♪


うらんママ、カイザーママさまへ・・・

血統書届きました♪        
お待たせしてしまって ごめんなさいね!
ご自宅の方に
すぐに郵送させていただきますので
待ってて下さいね 

どうぞよろしく お願いします♪




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

トイレトレーニング


シェリーのBabyちゃん達、むちむちころころ日々成長中
長男君のオーナー様募集中>    


長男君、トイレトレーニング頑張っています♪
きちんと誘ってあげると一日中 OKです!


ママ達と夢中になって遊んでいる時や
誘ってあげるのを忘れたりすると 
たま~には失敗しますが



長男君が失敗すると・・・
遊んでいた3人娘の動きが一瞬止まり
シェリーママは絨毯の処理隊
及び 長男君をひっくり返してのお手入れ
みらんもかのんも出元の確認に 
匂い攻めの、おしおき隊と大忙しです


『シッシ行こっか?』 と誘うと
嬉しそうにトコトコと勝手口近くのトイレシートに向います
『シーシー、シーシー』 の声につられて
・・・とっても おりこうさんにします


3人娘も皆、掛け声でシッシが出来ます♪
もちろん 無くても出来ますが・・・
小さい頃から掛け声で慣らしておくと 
外出した時などに助かりますね



本などによく
トイレの途中は目を合わせない方がよい
・・・など書いてありますが
家の子達は見ててあげると 
こちらを見つめながらします

いまだに全員トイレの後には
『賢いね~』と褒めてもらえるので
どちらかというと見てて欲しいみたいで
わざわざ クルっと こっちを向いて

終わると『してきたよ~』と
嬉しそうに報告に来てくれます

一回一回撫で撫でして手が止まるので
出来れば3人一緒に行って欲しい・・・なんてね


長男君をトイレに誘うと
みらんが先にトイレに飛んで行って入ってしまいます
初めは『邪魔しちゃだめ!』っていってたのですが
みらんの横でも長男君は平気で入り・・・
みらんのお陰で
長男君も脚を上げずにしゃがんでします
-mau-だわ
20061113222516.jpg

c_03.gif









テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

しゅうさま
 しゅうさま・・・メールありがとうございます。
           お返事送らせて頂いたのですが、エラーで戻ってきてしまいます。
           お手数をおかけいたしますが、アドレスご確認いただいて
           再度ご連絡いただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。
           お待ちしておりますね♪


たぶん、こんな感じでしょうね・・・♪

カイザーママ・・・ありがとうございます♪


カイザー君、お嬢ちゃんの後をトコトコついて歩くのですね!
長男君も私の後をトコトコ来てくれるので、どんな感じなのか
すっごく想像できて・・・可愛いなぁってにんまりしました


孫の成長ぶりを聞いて喜ぶ
離れている田舎のおばあちゃんって
きっとこんな気分なんでしょうね *^-^*
ここ数日、驚くことがあり
ちょっぴり・・・
ブログもおさぼりしたい気分だったのですが
カイザーママからので元気になりました
ありがとうございま~す♪



 ぷりちぃなカイザー君 
20061029230956.jpg




ホウ酸・・・もう買われたのですか?
私が使っているのは分包タイプです
この前はビンに入れて
お渡ししたので分からないですよね
間もなく お待たせしている血統書も
こちらに届くと思うので
お送りする時に1包み、同封しておきますね。



シッシについては明日にでも、
ここには載せれない画像付きでメール送りますね♪




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: