・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2007年04月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
離乳食風景・・・1
離乳食風景・・・1



子育ての楽しみの1つ・・・離乳食
ママのおっぱいを飲む姿も微笑ましくって
可愛いんだけど
おててや顔をビショビショにして
離乳食を食べる姿も最高に


今週の初めに撮った写真とビデオなので
まだまだ 怒涛の離乳食って感じです・・・
今はもう少しだけ、
上手に食べれるようになっているんですよ!
みんな順調に成長してくれているので 
とっても嬉しいです



最初は 1人々、お膝の上で 『あ~ん』 して
離乳食をあげていましたが
少し前から自分達で食べる練習です♪



 銘々のお皿にミルクを少し入れて 
上手に飲みだしたらふやかした 
パーピー用のドッグフードを横っちょから入れて・・・



いつも食べ始めは、上手に食べれる おれんじちゃんから









で、順々に増えていき・・・


ミルクが好きなみどりくんは待ちきれず、ヴィンちゃんのお皿に突っ込んでいます 
ど~してかしろちゃんも ヴィンちゃんのところへ・・・・
20070427074730.jpg20070427074821.jpg



おててにもミルクを飲ませながらも、みんな一生懸命がんばっています
20070427074754.jpg20070427074945.jpg



後半になると、お腹が一杯になった仔が遊び始めます
お皿を乗り越え進むみどりくん!
そんな中 自分のお皿にお尻を突っ込み
人のお皿の分まで頑張って食べているむらさきくんはおりこうさん ????
20070427075943.jpg20070427074931.jpg



離乳食後、おてて お顔共にタオルでふいてあげますが
それでも美味しいにおいがするのでしようね・・・
お互いに 美味しい においの確認 です♪










1日3回・・・みんなよ~く頑張っています♪
今日から、かのんベビーもミルクから練習開始!です




♪お好きなのを ぷちっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ d.gif c_03.gif 






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

成長しました。.:*・゚☆
成長しました。.:*・゚☆




 毎朝、起きると嬉しいことがあるんです!
   それは・・・・大きい組さんのシェリー、みらんベビーたちが ベットでうんP しっしをしなくなったこと。

           ちゃんとみんなシートに出で来てしてあって・・・

      ベットを汚したくない ワンちゃんの本能とはいえ 
           成長したのねっ!!! って嬉しくなります *^-^*

      離乳食も頑張って食べていますし
      目があうと ちっちゃな尾っぽをふって じゃれついてきて・・・

      性格もだんだんと現れだしていて 楽しいですぅ♪

      一時期に10ベビーが家にいることなんて 
      今後、もうないでしようから 思いっきり子育て楽しんでま~す



  
 ヴィンちゃん

 20070427092854.jpg  20070427093509.jpg
 

 ぴんくちゃん 

20070427092729.jpg  20070427091951.jpg



 みどりくん 

20070427091813.jpg  20070427094234.jpg



 おれんじちゃん 

20070427092150.jpg  20070427155452.jpg
 

 むらさきくん 

20070427114543.jpg  20070427114604.jpg




 しろちゃん
20070427093205.jpg  20070427093228.jpg







pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ banner2.gif d.gif



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

おすまし♪しろちゃんのはずが・・・
        ≪  ヴィンセントのオーナー様を募集いたします♪ ≫
         ・・・・・・・  こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・



おすまし♪しろちゃんのはずが・・・



   みらんの女の子たちで写真を撮ったときに
           しろちゃんだけが、お座りしてて

20070423163034.jpg




  なのに・・・


 寝起きのぴんくちゃんを撮っていたら
 後ろでしろちゃんったら、おすまし写真ぶち壊しのスタイルに!!!








     きゃ~ぁぁぁ!!! 恥ずかしちぃ~




pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ banner2.gif d.gif


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

甘えん坊のヴィン♪
甘えん坊のヴィン♪



ヴィンちゃんは ちょっと早めに生まれてしまい
の心配も大きかったので
シェリーに抱いてもらうだけでは気が済まず
常に包んで抱っこしたり、服の中に入れて連れ歩いていたので・・・
とんでもなく 甘えん坊に育っていますぅぅぅぅ


の膝に乗り 抱っこ? にぎにぎ握られる?のが大好き
20070424092722.jpg


にぎにぎしてくれるんだったら、どんなポーズでもいいの・・・・・・・・

20070424090437_20071113183427.jpg20070424090458_20071113183436.jpg







としてはヴィンちゃんの 
甘えん坊が超~~~可愛くってたまらないのですが・・・
このままじゃ、またお婿に出せないかも知れない・・・
第二の長男君状態です


でもでもでも・・・・・
三人娘と将来ややこしくなるといけないので<ど~しても残せない

≪ ヴィンセント のオーナー様を募集いたします♪ ≫
         ・・・・・・・  こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・

見ていただいての通り、濃いビターブラウンです。
ミスカラー、ヘルニア無し! 噛み合せも良!
離乳食も順調にすすんでいます
しっしも、うんPもベットから自分で出てきてシートに出来るようになりました*^-^*
もしっかりしています。は いたって良くなります

パパはとても毛量、骨量のあるスタイル抜群のナイスガイ。
パパのお色はブラウンですが、先祖はほとんどがブラック。
血統もとてもよく、ショードックの家系でCH直子です。
               ・・・詳細はメールにてご確認くださいね♪
両親、ブルセラ検査、血液検査済みです!!!

生後1ヶ月で480gとあまり大きい仔でもありませんし
甘えん坊なので・・・たくさん、かまってくださるご家庭が希望です!!!



みらんベビーも離乳食を始め
体の大きさもあまり変わらないので一緒に寝んねをさすことにしたのですが・・・
離乳食後、みんないい仔で寝んねしている中
傍で用事をしているを見つけヴィンちゃんひとり・・・
あぶないポーズで鳴き鳴き!!!










出して呼んであげるとてちてちと走って・・・









抱っこされると、嬉しそうに甘えて・・・









更に撫ぜ撫ぜしてもらうと・・・









満足してねんねです









    ヴィン!!! アニコムのポ~~~ズ!!!

20070424092559.jpg



pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ banner2.gif d.gif




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

可愛いぃぃ~寝顔♪
可愛いぃぃ~寝顔♪


みらんベビーのむらさきくんが
ベットから首を垂らせて寝ていたの。
ガクッ!って感じでおかしかったから写真を撮ってたら・・・
20070423001358.jpg睫毛で何か怖い顔に見えてるぅ


気配を感じ、もぞもぞと動き 可愛い横向きの寝んねに
                       ・・・・・・・・・うふっ! 可愛いわっ!!!
20070423003718.jpg




pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ banner2.gif d.gif



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

かのんbaby。.:*・゚☆
かのんbaby。.:*・゚☆


        かのんのベビーちゃんもすくすくころころ成長中・・・生後11日目

 4兄妹になり、ご心配をお掛けしましたが かのんのベビーちゃん順調に成長しています      
20070420205823.jpg

                 あかいろちゃん・・・・・181g→324g
                 ぴんくちゃん・・・・・・・154g→260g
                 きいろちゃん・・・・・・・120g→243g
                 みずいろくん・・・・・・・170g→327g




またまた、お爪がとっても伸びてきました♪

ベビーちゃんのお爪が長いと おっぱいをグシグシされるママがかわいそうだし
バスタオルに引っかかってしまうので切らないといけないのですが
かのんベビーは生まれてきたときから お爪がとても長かったので
なんと今回で2回目の爪きりです
今回は、思いっきり短く切ったので、全員すべての指から出血
ばい菌が入るといけないので止血剤をつけるのですが
小さい指先なので、綿棒一本一本・・・超やりにく~い
お手手のまんま 止血剤の容器につっこみた~い !!! 感じでしたよ

 ほ~んと伸びるのが早くって、びっくり!      写真をアップで見るとうっすら血で赤いです
20070420203902.jpg20070420205009.jpg


あかいろちゃん上に向けすぎで、ごめんね!    ぴんくちゃん女の子らしい感じですね♪
20070420205042.jpg20070420205240.jpg

きいろちゃんお色の濃い仔です *^-^*         みずいろくんナイスショ~~ット!
20070420205304.jpg20070420205201.jpg

 きいろちゃんは まだまだ小さく・・・手のひらサイズ
                 でも おっぱいはしっかりと飲んでいるので安心、安心
20070420205850.jpg






♪お好きなのを ぷちっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ d.gif c_03.gif 




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

★みらんBaby.。.:*・゚☆ -2-
★みらんBaby.。.:*・゚☆ -2-


毎朝、体重測定と運動とベビーちゃんの体のチェックをします♪


最初は体重測定
キッチンスケールにタッパをのせて 
その中にベビーちゃんに入ってもらって・・・

タッパの大きさが 少し前までは丁度良かったのですが
最近は ちょっぴり小さくなってきましたね

モデルは一番大きな、むらさきくんです♪
数日前と比べても ずいぶん大きくなりましたね。 動きも早くなったので落っこちそうで危な~い!!!
20070418113718.jpg20070418113700.jpg


次に、体重の計れた仔から運動
大きい組さんのみらんベビーとヴィンちゃんは一緒にします。
小さい組さんのかのんベビーは 大きい組さんの後からです。
ママたちは乱入してくるので~隔離~されちゃいます!


運動っていっても はいはいをさすだけですが・・・
ベットにいるとベビーちゃんたちは皆で一塊になっちゃって
ず~っと寝んねなので、鳴きもしないし 
シッシやうんPもみらんがすべて処理しちゃうので・・・
が直接シッシやうんPの確認をする機会が少ないので・・・

運動させながらお腹の張り具合や 這い方のチェックなどをします。
這うことでお腹が刺激されてうんPもでるのでチェック!!できます *^-^* 

お外にだしても・・・ぬいぐるみに寄って行き、やっぱり一塊に
狭い所に顔を突っ込んだり、兄妹の上に乗ったり・・・安心なんですね
20070418113545.jpg



さ~て、一人づつ ばらばらにしてみると・・・

 濃いぴんくちゃんは ぬいぐるみに潜り込み
 兄妹やママを一生懸命呼んでいますベビーちゃんの鳴き声入っています♪









おれんじちゃんとみどりくんは上手く出会えましたよ *^-^*









おれんじちゃんの上に顔を乗せれて満足のみどりくん
20070418113500.jpg



むらさきくんは 可哀相に片っ方のが めめく~でひっついています
20070418113518.jpg


コットンにお湯を含ませて拭いてあげると・・・
めめく~もとれたし気持ちよかったみたいで大あくびで~す。
20070418113530.jpg


 運動後・・・みらんベビーはおちりを洗ってベットへ
          ヴィンちゃんはがんばって離乳食で~す        
          みらんは と一緒に 大好きなお風呂
          久・し・ぶ・り の二人っきりだわっ! 嬉しいぃ~



♪お好きなのを ぷちっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ d.gif c_03.gif 




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

♪シェリーBaby.。.:*・゚☆ -2-
♪シェリーBaby.。.:*・゚☆ -2-



シェリーの一人息子君・・・ヴィンセントくん
開きそうだったおめめが よ~やく昨日のお昼頃から開き始めました *^-^*
それに、お口からベビーちゃん特有の可愛いにおいが
するようになってきました。ベビーちゃん特有の可愛いにおいが大好き


ひとりっこなので 家族に抱っこされる時間も一番長く
本来の性格に そういったことも合わさってか
ヴィンちゃんは とっても・・・おっとりの甘えたちゃんですね。

おっぱいを飲む時も 抱っこされる時も
動きが まったり~としていて 可愛いんです♪

寝んねごろんちゃんのベビーちゃんから 頭もずいぶんと持ち上げれるようになりました。
相変わらず 3頭身ですが・・・
すごく頑張っています♪
コロンとなっちゃっても 上手に起き上がれるようになりました

昨日の朝に撮ったので おめめがまだ行方不明です
      濃いブラウンなので 撮り方によっては 真っ黒に写っちゃいます・・・








無意識に上げれる頭のはずが、ベビーにとってはものすごく大変 !!!
そういえば、人間の赤ちゃんも 最初、腹ばいにして
首を上げさせる体操をさすとこんな感じでしたね・・・
頑張れ !!!ヴィンちゃん !!!




一生懸命頑張って おりこう ヴィンちゃん
・・・・・・・・・・は~い!  がんばりまちたっ !!!
20070415225234.jpg



こちらは 今日のお昼です♪
昨日より開いてきていますね・・・まだ開いたばかりなので
おめめがブルーがかって見えています。
まだまだ おめめ おおきくなりますよ~楽しみ
20070415225255.jpg



毛量も多いので、早速 の大好きな肉球むきむきを・・・ 
向かって右が むきむき前のふさふさちゃん!
左がむきむきされて小さな肉球が見えています。
20070415224221.jpg






ブログの更新が出来ずに居て・・・
 せっかく楽しみにしていただいているのに、ごめんなさいね。
 コメントで応援してくださっていた方にお返事もできず・・・
 気に掛けてメールを下さった方も ありがとうございました。

 かのんベビーのきみどりちゃん・・・
 小さな体で懸命に生きようと頑張りましたが生後5日目の
              13日のお昼にお星さまになってしまいました。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・この仔もいつかは立派なプードルレディになってと 
  毎日願い夢見て、生きる手助けをしていただけにどうしようもなく辛く
  反省も後悔もあり とても苦しいですが・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・ほんとうによく頑張って、おりこうさんだったんでしたね  

            




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

かのん出産しました♪
かのん出産しました♪



 超音波の時には
3頭しか確認できなかったベビーちゃんが
レントゲンを撮ってみると、なんと5頭に・・・


ベビーちゃんの数が
超音波からレントゲンまでの間に減る吸収は
しばしばあり・・・仕方の無いことなのですが
増えてるなんて!!!



それに 毎日・・・赤ちゃん抱っこ
ギュウギュウしてたにもかかわらずです・・・
とっても びっくり!



 かのんと5ベビーちゃん・・・
共に元気です♪
応援してもらったお陰ですね!
ありがとうございました


y.jpg

どの仔もとっても元気です
おっぱいの飲みっぷりも すこぶる

4/9(月)
  第1子 PM5:05 女の子 181g  あかいろ  
第2子 PM5:33 女の子 154g  ぴんく          
  第3子 PM6:29 女の子  73g  きみどり            
第4子 PM7:20 女の子 120g  きいろ         
  第5子 PM8:21 男の子 170g  みずいろ  



ひとり・超おちびちゃんがいます



今までに一番小さくて80gのベビーちゃんは
育てた経験がありますが
73gのべびーちゃんなんて初めて!!!
そ~~~っと持っても 壊れそうで怖い


だってね、一味の瓶とベビーちゃんと
見た目 一緒だもの・・・
重さなんて 
一味の瓶の方がガラスだから重たいよ・・・


幸い元気で、おっぱいも飲む気満々なのですが
なにせ・・・
おちびちゃんなので おっぱいに届かない


朝 起きたら涙~になってないよう
せっかく かのんが頑張って生んでくれたんだもんね!!!
 リキ力!リキ!入れて
ひたすらお世話しますわよ~~



お産の時の様子は の
デジカメが電池途中で切れちゃって・・・
パパのデジカメで撮ったんだけど
イマイチ使い方がわからず・・・
撮れてるようなら(それすら・・・わからない

後日、お写真載せますね*^-^*





pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ banner2.gif d.gif



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

かのん。.:*・゚☆
かのん。.:*・゚☆


かのんもいよいよ予定日が近づいてきました♪


ベビーちゃんの最終確認で
レントゲンに行かなくっちゃね!



シェリーとみらんは妊娠がわかってからは
お膝の上で優しく抱っこ、もしくは 
 が覆いかぶさって抱っこ気分・・・
でお互い我慢をしてきたんだけど



かのんは・・・
元来、果てしな~く∞甘えん坊で寂しがりやで
まるでのような娘・・・なのに加え
 が シェリー、みらん、ベビーのお世話に
かかりっきりになっているのが辛くって



ひたすら横から前から後ろから、寄り添ってきては
北風のごとく 鼻をすびーすぴーと鳴らし

   

抱っこしてくれなきゃ・・・生きていけないの !!!


って 訴えるものだから 赤ちゃんより かのちゃんよね・・・で
毎日 ぎゅうぎゅう赤ちゃん抱っこをしてしまい・・・


今になって 
 ぎゅうぎゅうはやっぱり あかんかったんちがう???
と反省
でも 胎動はしっかりありますよ・・・




ぐにん!ぐにん!と元気に動いています。 左側で~す。











こちらは更に・・・おっぱいの辺りです!











なかなか大きくならなかったお腹も 最近は目立っているし
      脚がね、ちょっと短いから・・・ 床とお腹が近づいていってるような 



さてさて・・・何頭授けてもらっているのやら 産道は通れるの?など
確認しに病院へ  どきどき 行って来ますね





♪お好きなのを ぷちっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ d.gif c_03.gif 







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥らん
ぶりらん1


♥すもも
すもも


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: