・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2007年05月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:

あかいろちゃん、オーナーさまが決まりました♪
   
     ついついヴィンちゃんが可愛くて
            更新せずに 見ては喜んでいるです

      なんてね・・・
      ほんとうは ちょっとバタバタしてしまっているだけなんです
                   ・・・・・・ごめんなさ~い!!!




  あかいろちゃん
       和歌山の K さまにオーナーさまが決まりました


     見学に来て頂いた時にイメージしてもらいやすいように
         お顔を 少し思いきってしました。

      うふっ♪・・・・思っていた通りの優しく可愛いお色です
20070531214223.jpg

    おっとりとした可愛いあかいろちゃんと ぴったりな毛色です。
      アプリちゃんは 原色の 赤や黒が似合って
      おしゃれの幅が広がるから・・・楽しみですよね~
      シェリーは 残念ながら、黒は似合わないもの・・・

      Kさま宅はパパさまが お手入れやをして下さるようです
      あかいろちゃんは おっとりとしているので
      きっと おりこうさんにして 
      お手入れも楽しんでしていただけると思います
      お迎えに来ていただく日まで
      大切に育てさせていただきますね



     スリッカーで遊ぶあかいろちゃん
      ・・・・・楽しいんだけど、ちょっと 痛かったの!!!
      痛くて飛びのいたら スリッカーの上で もっとびっくり・・・
    









pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ banner2.gif d.gif


      


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

嬉しい♪


ヴィンちゃんのママさまより 
お写真とメールを頂きました♪



ヴィンちゃん たまらなく可愛いし 
ママさまの表現が 
とっても はまっちゃったのでご紹介しますね


!cid_007a01c79bb7$3c824800$b513fea9@computer.jpg

お手紙





 ヴィンちゃんったら・・・お鼻 ウフウフですって!!!
腕あげたわね~
新しい技でご近所中のおばちゃま達に
にぎにぎしてもらってる様子が想像できて・・・

で、おすわりって書いてあるので 
ほんとうですか?って お尋ねしたら・・・
またもや  ツボにはまる お返事が


お手紙2
       

はヴィンちゃんを表現する時 2頭身か3頭身かよく悩んだのよね
2頭身半・・・ぴったり♪ コレがヴィンちゃんの可愛いところだものね。   
も大~好き なところよ *^-^*

お譲りさせてもらった後でも、成長のご報告をいただけたら
 何よりも幸せ 
元気の源とさせてもらうので・・・
お暇な時で結構ですので、ご報告お待ちしていま~す




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

おれんじちゃんのお名前のご報告です
・・・・・・ライアママさん お待たせしました!!!


フランボワーズちゃん・・・フラン♪ちゃんです。

お名前の由来は・・・Mさまのお譲ちゃま達には 花.果実の名前がついているそうで
なので、 3番目の娘にも同じく花.果実をつけよう!
オレンジちゃんのイメージでかわいい女の子っぽい名前!

フランス人ならぬフランス犬なのでフランス語で!
        
 *木いちご* framboise(フランボワーズ)
でも長いので、 呼び名は フラン♪ ちゃんです。 

 とは センスの違う 可愛いお名前です。

少しでも覚えれるよう いっぱい 呼びかけておきますね *^-^*



pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ banner2.gif d.gif




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

nico君、お婿入り♪
nico君、お婿入り♪


     優しいパパとママ、可愛いお嬢ちゃまが
       お迎えに来てくださり nico君 = むらさきくん
       お婿ちゃんに行きました♪
     


みらんの第4子143gで誕生したのに、女の子たちに おっぱいを奪われ
  体重が・・・4日間減ることはあっても、ちっとも増えなかったね
  ・・・一番、気になるベビーでした。
  皆で飲み疲れて寝ているときも よくに起こされて飲まされていたね。
  nico君はこの頃から・・・おっとりと穏やかだったのね




 生後12日目・・・この頃には飲みっぷりもよくぐんぐん成長です♪
 一週間早い ヴィンちゃんに近い成長でしたね。 
20070527180446.jpg20070527181238.jpg

         生後17日目・・・おめめがだんだん開いてきました
           20070527180514.jpg



 お迎え下さるIさま宅に先住犬のワンちゃんが
  いらっしゃるということなので
  の家の匂いを少しでも消して 気に入ってもらえるよう
  朝からシャンプーをして、みらんママとお庭遊びです♪


最初、大人しく遊んでいたnico君が・・・
20070527185120.jpg

『ママ、僕、行って来る!!!』
20070527172850.jpg

 何処に行くの?
20070527161608.jpg

 表情も凛々しく、スタスタ!!!
20070527170625.jpg

庭から出で行きそうなnicoくんを・・・ 
20070527161937.jpg

ちゃんと ぎりぎりの所で捕まえた みらんママ
・・・・・あぐあぐされて 叱られていましたよ・・・・・
 20070527161635.jpg
 
 叱られても 嬉しそうなnico君♪
20070527162027.jpg


nico君へ・・・・無事、お家についてご飯もパクパク
          シッシも頑張れていると 報告をもらいましたよ♪
          ほんとうに おりこうさん ですね!
          nico君が 
          一番たくさんのほっぺをペロペロしてくれましたね♪
                         ・・・ありがとうね
          大好きよ・・・nico君





pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ banner2.gif d.gif







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

お支度って?
お支度って?


ベビーちゃんのお嫁入りや お婿ちゃんが決まった時に
 お支度整えてお待ちしていますね!
                   って云うんだけど・・・
お支度って何? 何の支度するの?って
思ってらっしゃる方も多いんじゃないかしら???

の云う お支度とは・・・
血統書や ワクチン証明書 母子手帳や フード その他
お渡ししたいものをそろえる事ももちろん含まれているんだけど

主には
    最後のお手入れ のことです・・・

パッドとお腹周り、お尻周りにバリカンかけて
爪切りをして 耳の中の毛を抜いて・・・
必要ならば シャンプーをして、おめめに掛かる毛や
バランスのよくないところをチョコットして ブラッシング


お支度って云いながら 
の最後のお楽しみ & お別れ会のようなものです。


は お手入れをするのが大好きなので
毎日 誰かを変わる々 お膝にのっけて お手入れしているんだけど
最後にもう一度 お手入れしながら 
その子の生まれたときの様子や おっぱいの飲み具合、
歩き始めの頃などを思い出し 
ひとり したり したりして
無事 今日の日まで成長したことを褒めてあげるの 


さぁ~
こんな話をしたら 明日のお迎え来ずらいって!!!

大丈夫ですよ・・・
ちゃんとお支度整えたら 心も整って、ベビーの新しい幸せのスタートですもの♪
お迎えに来ていただくのを 喜んでお待ちしていますのでね



から nicoくんにバリカンをしました。
もう後のことは 全て終わっちゃっているの・・・残念!!!
20070526123249.jpg

nicoくんは ほんとうにおりこうさん
起きておめめが開いている状態なのに賢くバリカンが出来るのよ♪
音に驚くこともなく おめめをじっと見て -mau-ですよ
耳の毛も お爪の時も おりこうさんでしたよ *^-^*




とりあえず こんなものがあればご自宅で 
簡単なお手入れが出来ますので 参考に載せておきますね。
20070526124447.jpg 
     お手入れ好きのかのん・・・『 私もしてね♪ 』

手前から スリッカーブラシ・・・ボディに
       バリカン・・・・・・・・・・小型のペンシルタイプは音が小さいので○      
       爪きり・・・・・・・・・・・・ギロチンタイプ
       毛抜き・・・・・・・・・・・耳の毛を抜く。 鉗子でなくても十分間に合いますよ。
       コーム・・・・・・・・・・・お顔やお耳に
あと、写すのを忘れましたが 
爪の止血剤と イヤーローションも用意しておけば安心と思います。
 
お膝の上に抱いて お手入れするのって
よいコミュケーションになったり 病気の予防、躾にも繋がるので
ぜひ、ベビーのうちから 根気強くチャレンジしてみてくださいね ♪



pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ banner2.gif d.gif



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ちっちゃい組さん、健康診断に♪
   
   しろちゃん、あかいろちゃんオーナー様を募集いたします♪ 
      ・・・・・・・  こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・




かのんベビーのちっちゃい組さん
              健康診断に行って来ました♪


お耳のチェックをしてもらう ぴんくたん。    きいろちゃんもお耳のチェックです♪
20070524183719.jpg20070524184211.jpg
   
きいろちゃん、後ろ脚のチェック!!!       あかいろちゃん、体温計もあまり気にならず
20070524184007.jpg20070524184025.jpg
歯の噛み合わせのチェックも おりこうさんに♪みずいろ君、心音を聞いてもらっているだけなのに
20070524183931.jpg20070524183909.jpg


   男の子はやっぱり・・・こんな時一番先にって・・・
     なんとも言えない表情で、これが可愛いんですぅ

検査結果は 全員とても健康体でした♪
心雑音なし、ヘルニアなし、べコなし、噛み合わせ良好
骨格、関節も大丈夫でしたよ
一応 駆虫剤を頂きましたが、もちろん 虫はいませんでした!!!
あと、かのんベビーも ミスカラーは無しで~す


      この前の オーナーさま募集の時に載せなかった
               ぴんくたんです♪
       小さいきいろちゃんより まだほんの少しオチビちゃんです。
       アプリに仕上がりそうで とてもしっかりとしたダークスキンです♪
       お家に残すかどうか 激しく検討中!!! ちょっと小さすぎるかも???
       たまたま しっかりとした表情が撮れましたが・・・
           20070524183947.jpg

     いつもは、ちょっと・・・たれ目っぽい・・・ ベビーちゃんぽいベビーちゃんです
20070524191201.jpg20070524191536.jpg


健康診断だけでは ツマンナイので
みらんベビー おきゃんな二人のを・・・


 しろちゃん、ご機嫌な一人遊び♪









 夢中のしろちゃん、落下 !!!









ご陽気ぴんくちゃん











ご陽気ぴんくちゃんと、映してはいけなかったもの









   しろちゃん、あかいろちゃんオーナー様を募集いたします♪ 
      ・・・・・・・  こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・



♪お好きなのを ぷちっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ d.gif c_03.gif 










テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

むらさき君、おれんじちゃん、みずいろ君、オーナーさまが決まりました♪
 毎日 バタバタとしていて 
               が遅くなりましたが・・・・
      むらさき君
      おれんじちゃん、
      みずいろ君、オーナーさまが決まりました♪



 むらさき君は
      和歌山の I さまにオーナーさまが決まりました

      お名前は・・・nico(にこ)君です。
             ニコニコのnico^^君だそうで~す!
     穏やかでペロペロマンのむらさき君にぴったりだわ
     nico君って呼んであげると
     とっても嬉しそうに走ってきて・・・

     週末にお迎えに来ていただくまでに
      お婿入りのお支度整えて
      nico君と一緒にお待ちさせていただきますね♪
 



 おれんじちゃんは
     大阪のMさまにオーナーさまが決まりました

     お名前は・・・素敵なのを考えて下さっているようです。
            どんな お名前になるのか・・・楽しみですね♪
     今日、病院にマイクロチップを装着に行ってきました。
     太い太い針なのに、ウンともスンとも云わず
     ベビーちゃんなのに とっても我慢強く 頑張りましたよ~

     Mさま・・・今度、おれんじちゃんに会った時には 
          う~~んと褒めてあげてくださいね*^‐^*

   太い針先が映っています
  







   装着したものと、登録用の固体識別番号の照合です。
   来週、お迎えに来ていただいた時にももう一度照合いたしますね。
   










みずいろ君は
     大阪のTさまにオーナーさまが決まりました

     のな~んとなく知り合い?の方で
     かのんのベビーちゃんなら どの仔でも嬉しい・・・っと
     云ってくださり、みずいろ君と会いもせずに決定していただいたので
     今日、かのんと一緒にみずいろ君を連れ行ってきました。
       その場で一緒にお名前を考えたりしたのですが
         違う話ばかりで盛り上がり、なかなか良い名前が浮かばす・・
     先住のワンちゃんのお名前が『トロちゃん』なので
     『ウニくん』をお勧めしてみましたが
     即、却下されました・・・『イクラくん』の方がよかったかしら???




なので・・・
今すぐお譲りでてオーナーさま募集をさせていただくのはこのベビーちゃんです。

          Babyオーナー様を募集いたします♪ 
      ・・・・・・・  こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・

みらんベビーのしろちゃん♪                かのんベビーのあかいろちゃん♪
20070523232806.jpg20070523232924.jpg  性格については5/17の日記を参考になさってくださいね♪

かのんベビーの ちびっこ二人組み
きいろちゃんと ぴんくたんは・・・もう少しして安心なサイズになってからにしますね。
今日 おれんじちゃんと一緒に 病院で健康診断を受けましたので
その様子は また明日 ご報告しますね♪





♪お好きなのを ぷちっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ d.gif c_03.gif 

 


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ちゃちゃ。くん、お婿入り♪
ちゃちゃ。くん、お婿入り♪



20070522081842.jpg

昨日・・・
みどりくん = ちゃちゃ。くんが
優しいパパさま、ママさまに
お迎えに来ていただき お婿ちゃんに行きました。

 
ちゃちゃ。くんに休憩タイムを取りながら
連れて帰ってあげれるようにと
遠い遠い 福岡県からで来てくださいました。
車の中を見せてもらった時に
・・・   が出そうになりました。
だって、ハードケースにベットに沢山のバスタオル
まるでお家のように整えてくださっていて・・・嬉しかったです

福岡を前日の午後に出て、大阪で1泊
朝の9時ごろお見えいただくということで、 久しぶりに4時に起きました
お支度は前日までに出来ていますが
に乗せても大丈夫なように、ちゃちゃ。くんのお腹を落ち着けないとね!
それに 抱っこして はぐはぐする時間も要るし
     ・・・・・・・・・・・前日までに い~っばいしたのに、まだ するん!?
車の中でぐっすり寝んねできるよう い~っぱい 遊んどかないとね


                生まれた当日のちゃちゃ。くん 
20070402134839.jpg20070522083806.jpg

薄いぴんくのリボンです♪
第2子のおれんじちゃん (写真中は黄色です)のなんと!!!3分後に
すでに羊膜も破れ逆子で、ピロピロと揺れる尻尾が
みらんから出で居た時には驚きました~~!!!
生まれたときから 超~愛想良し!!!だったのね*^-^*

生まれた時の記録を見ると、ベビーちゃんの特徴の所に
『色素が素晴らしい!!』 と書いてありました。
確かに・・・第3子で生まれ 第5子のしろちゃんが生まれた頃には
お鼻もパッドも 色が上がってましたね・・・

             おめめが開くのが待ち遠しかった頃
          20070406135355.jpg



          期待通りに 可愛く元気に育ってくれました
20070522084000.jpg20070522084011.jpg
20070522083912.jpg20070522083853.jpg



           当日の朝、最後にみらんから
            『おりこうさんにして 可愛がってもらってね・・・』
                    お婿ちゃんの心得の伝授です           
           20070522083935.jpg


ちゃちゃ。くんへ・・・・

では よ~く眠れていたと報告をいただきましたよ♪
・・・・長時間、ほんとうに おりこうさんでしたね
途中で お渡ししていたブドウ糖もおいしそうに食べれたとも・・・
昨日のは おしゃべり『 へウへウ 』 せずにいい子で寝んね出来ましたか?
可愛い、可愛い男の子のまんま成長してね!!!
愛想が良くって、おしゃべり好きな・・・ちゃちゃ。くん
いつまでも、大~好きよ



pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ banner2.gif d.gif



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

オーナーさま募集のベビーちゃんたち♪


全員、素敵なオーナーさまが決まりました♪  
ありがとうございました!







    
・・・・・・・オーナーさま募集のベビーちゃんたち♪・・・・・・・






最新のベビーちゃんの写真をupしようと
苦手ながんばりました


トップバッターむらさき君で 
おりこうさんに写させてくれて、ホッ
 と、言っても、ベビーちゃんなので
お座りのコマンドも効きませ~ん 


次にぴんくちゃんを写そうと思ったのが
大間違い!!!
ぴんくちゃんに翻弄されて・・・
疲れ果ててしまいましたぁ~
・・・・そんな可愛いお顔をして、ど~してそんなにすばしっこいの???・・・



途中ででは役立たずなのでにへんこうしましたが
結果は同じ
お顔半分、お尻のみが続出!!! うぅぅぅぅ~
でも すっごく可愛いから 明日upしますね♪



            



・・・・・・・・・・ みらんベビーです・・・・・・・・・・



 

むらさきくん
  和歌山のIさまにオーナーさまが決まりました


誕生時の体重・・・・・・・143g
生後一ヶ月の体重・・・・・550g
今日<47日目>の体重・・・604g


性格・・・おっとりとしていて 
お膝の横にぴったりとくっついてくる
とても可愛い子です♪


話しかけてあげると 
おめめを見てお話を聞ける賢い子です
歯も生えかけてますが お指も噛むことなく 
ぺろぺろマンですぅ
綺麗なレッド、ダークスキンです!


最近、ようやくおめめも大きくなってきました♪
むら君は おっとりているからね
穏やかで賢こい子がお好きな方に・・・
のことかしら?


得意技:見つめる!!!  お顔ペロペロ

20070517163819.jpg20070517163723.jpg

20070517163709.jpg20070517163742.jpg

20070517163829.jpg20070517163803.jpg

20070517163848.jpg20070517163839.jpg

20070517163904.jpg20070517163754.jpg
写真をっとしていただくと大きい写真になりま~す♪







ぴんくちゃん 
奈良のYさまにオーナーさまが決まりました


誕生時の体重・・・・・・・154g
生後一ヶ月の体重・・・・・450g
今日<47日目>の体重・・・517g 小振りです♪


性格・・・朝でも、夜でも、夜中でも
常にご機嫌♪
性格が一番!!!みらんに似ている仔です。
飛ぶように走り、転んでもまたすぐ走り・・・
一日中見ていても見飽きることがないです *^-^*


毛色はレッド
最初アプリになるのではと
期待していたんだけれど
アプリだったら居残り決定♪
したわっ!って思うほど可愛い仔。


お顔もの好きな
ちょっと目の離れているタイプ
・・・・・また表現、悪いって・・・・・


得意技:ホフク前進と耳隠し

20070517171831.jpg20070517171821.jpg

20070517171813.jpg20070517171848.jpg

20070517172202.jpg20070517172129.jpg

20070517172144.jpg20070517171857.jpg

20070517173116.jpg20070517171758.jpg
写真をっとしていただくと大きい写真になりま~す♪








おれんじちゃん
 大阪のMさまにオーナーさまが決まりました


誕生時の体重・・・・・・・157g
生後一ヶ月の体重・・・・・450g
今日<47日目>の体重・・・517g


性格・・・お顔はみらんにそっくり!!!
って思っていたら、
最近どんどんが大きくなり
ダーリンのピーちゃん似に・・・
みらんよりとっても大きくなるみたい♪


毛色はとっても綺麗な濃いレッド。
性格は、案外おっとりとしたところがあって
離乳食でもシッシでも 
一番最初に上手に出来るおりこうちゃん *^-^*


得意技:しっぽ高速回転!!! 常に高速回転中!!!

20070517175643.jpg20070517175746.jpg

20070517175845.jpg20070517175829.jpg

20070517175803.jpg20070517175713.jpg

20070517175945.jpg20070517175925.jpg

P1010012.jpgP1010011.jpg
写真をっとしていただくと大きい写真になりま~す♪







☆しろちゃん☆
 広島県のGさまにオーナーさまが決まりました

誕生時の体重・・・・・・・93g
生後一ヶ月の体重・・・・・450g
今日<47日目>の体重・・・519g 小振りです♪


性格・・・ベビーちゃん同士の中では
とってもおきゃんぶりを発揮しています
のところへ走ってくる時には 
お腹をみせながら滑り込んできて・・・
とっても可愛いの


腹見せながら滑り込んでくるのは
みらんの得意技で~す!
お膝の上でお腹を撫ぜ撫ぜしてもらうのが
大好き


得意技:ヴィンちゃんに飛び掛ること
・・・・今、ヴィンちゃん行っちゃったから、手持ち無沙汰!?・・・・

20070517190518.jpg20070517190317.jpg

20070517190713.jpg20070517190703.jpg

20070517190813.jpg20070517190739.jpg

20070517190723.jpg20070517190839.jpg

20070517190803.jpg20070517190752.jpg
写真をっとしていただくと大きい写真になりま~す♪





みどりくん
福岡県のOさまにオーナーさまが決定
・・・・しておりますので 今回は載せていません♪





みらんベビーは 総体的にみらんに似て
愛嬌があり、おしっぽ ブンブン♪
そして・・・元気な仔馬ちゃんのようですね。
色素も最高!墨壷みらんとそっくりな
アイライン、リップライン、パッドにお鼻・・・
ぴんくちゃんのみ
後脚のパッドの上がりが遅いです。
でも、徐々に上がってきて居ますので
白っぽい毛もレッドに変わってきています。
将来的には分からない状態になると思います




ふぅ~とりあえず
みらんベビーがUPできましたぁ♪
あとで、この続きにかのんベビーも
Upしますので ご覧くださいね。
誕生時の体重と性格も、後ほど追記いたしますね・・・





早く夕食作らないと~






♪お好きなのを ぷちっと押してね♪
pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ banner2.gif d.gif



[READ MORE...]

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

オーナーさま募集のベビーちゃんたち♪

全員、素敵なオーナーさまが決まりました♪  
ありがとうございました!




最新のベビーちゃんの写真をupしようと
苦手ながんばりました


トップバッターむらさき君で 
おりこうさんに写させてくれて、ホッ
 と、言っても、ベビーちゃんなので
お座りのコマンドも効きませ~ん 


次にぴんくちゃんを写そうと思ったのが
大間違い!!!
ぴんくちゃんに翻弄されて・・・
疲れ果ててしまいましたぁ~
・・・・そんな可愛いお顔をして、ど~してそんなにすばしっこいの???・・・



途中ででは役立たずなのでにへんこうしましたが
結果は同じ
お顔半分、お尻のみが続出!!! うぅぅぅぅ~
でも すっごく可愛いから 明日upしますね♪



            



・・・・・・・・・・ みらんベビーです・・・・・・・・・・



 

むらさきくん
  和歌山のIさまにオーナーさまが決まりました


誕生時の体重・・・・・・・143g
生後一ヶ月の体重・・・・・550g
今日<47日目>の体重・・・604g


性格・・・おっとりとしていて 
お膝の横にぴったりとくっついてくる
とても可愛い子です♪


話しかけてあげると 
おめめを見てお話を聞ける賢い子です
歯も生えかけてますが お指も噛むことなく 
ぺろぺろマンですぅ
綺麗なレッド、ダークスキンです!


最近、ようやくおめめも大きくなってきました♪
むら君は おっとりているからね
穏やかで賢こい子がお好きな方に・・・
のことかしら?


得意技:見つめる!!!  お顔ペロペロ

20070517163819.jpg20070517163723.jpg

20070517163709.jpg20070517163742.jpg

20070517163829.jpg20070517163803.jpg

20070517163848.jpg20070517163839.jpg

20070517163904.jpg20070517163754.jpg
写真をっとしていただくと大きい写真になりま~す♪







ぴんくちゃん 
奈良のYさまにオーナーさまが決まりました


誕生時の体重・・・・・・・154g
生後一ヶ月の体重・・・・・450g
今日<47日目>の体重・・・517g 小振りです♪


性格・・・朝でも、夜でも、夜中でも
常にご機嫌♪
性格が一番!!!みらんに似ている仔です。
飛ぶように走り、転んでもまたすぐ走り・・・
一日中見ていても見飽きることがないです *^-^*


毛色はレッド
最初アプリになるのではと
期待していたんだけれど
アプリだったら居残り決定♪
したわっ!って思うほど可愛い仔。


お顔もの好きな
ちょっと目の離れているタイプ
・・・・・また表現、悪いって・・・・・


得意技:ホフク前進と耳隠し

20070517171831.jpg20070517171821.jpg

20070517171813.jpg20070517171848.jpg

20070517172202.jpg20070517172129.jpg

20070517172144.jpg20070517171857.jpg

20070517173116.jpg20070517171758.jpg
写真をっとしていただくと大きい写真になりま~す♪








おれんじちゃん
 大阪のMさまにオーナーさまが決まりました


誕生時の体重・・・・・・・157g
生後一ヶ月の体重・・・・・450g
今日<47日目>の体重・・・517g


性格・・・お顔はみらんにそっくり!!!
って思っていたら、
最近どんどんが大きくなり
ダーリンのピーちゃん似に・・・
みらんよりとっても大きくなるみたい♪


毛色はとっても綺麗な濃いレッド。
性格は、案外おっとりとしたところがあって
離乳食でもシッシでも 
一番最初に上手に出来るおりこうちゃん *^-^*


得意技:しっぽ高速回転!!! 常に高速回転中!!!

20070517175643.jpg20070517175746.jpg

20070517175845.jpg20070517175829.jpg

20070517175803.jpg20070517175713.jpg

20070517175945.jpg20070517175925.jpg

P1010012.jpgP1010011.jpg
写真をっとしていただくと大きい写真になりま~す♪







☆しろちゃん☆
 広島県のGさまにオーナーさまが決まりました

誕生時の体重・・・・・・・93g
生後一ヶ月の体重・・・・・450g
今日<47日目>の体重・・・519g 小振りです♪


性格・・・ベビーちゃん同士の中では
とってもおきゃんぶりを発揮しています
のところへ走ってくる時には 
お腹をみせながら滑り込んできて・・・
とっても可愛いの


腹見せながら滑り込んでくるのは
みらんの得意技で~す!
お膝の上でお腹を撫ぜ撫ぜしてもらうのが
大好き


得意技:ヴィンちゃんに飛び掛ること
・・・・今、ヴィンちゃん行っちゃったから、手持ち無沙汰!?・・・・

20070517190518.jpg20070517190317.jpg

20070517190713.jpg20070517190703.jpg

20070517190813.jpg20070517190739.jpg

20070517190723.jpg20070517190839.jpg

20070517190803.jpg20070517190752.jpg
写真をっとしていただくと大きい写真になりま~す♪





みどりくん
福岡県のOさまにオーナーさまが決定
・・・・しておりますので 今回は載せていません♪





みらんベビーは 総体的にみらんに似て
愛嬌があり、おしっぽ ブンブン♪
そして・・・元気な仔馬ちゃんのようですね。
色素も最高!墨壷みらんとそっくりな
アイライン、リップライン、パッドにお鼻・・・
ぴんくちゃんのみ
後脚のパッドの上がりが遅いです。
でも、徐々に上がってきて居ますので
白っぽい毛もレッドに変わってきています。
将来的には分からない状態になると思います




ふぅ~とりあえず
みらんベビーがUPできましたぁ♪
あとで、この続きにかのんベビーも
Upしますので ご覧くださいね。
誕生時の体重と性格も、後ほど追記いたしますね・・・





早く夕食作らないと~






♪お好きなのを ぷちっと押してね♪
pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ banner2.gif d.gif

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

オーナーさま募集のベビーちゃんたち♪


全員、素敵なオーナーさまが決まりました♪  
ありがとうございました!



さて続き、続きと・・・ 
     

 ・・・・・・・・・・ かのんベビーです・・・・・・・・・・ 






きいろちゃん

 大阪のさまにオーナーさまが決まりました

誕生時の体重・・・・・・・120g
生後一ヶ月の体重・・・・・310g
今日<47日目>の体重・・・330g 
とっても小さいです♪


性格・・・相変わらずミニミニのきいろちゃんです
お顔は綺麗な しっかりとした感じですが
遊んでいる姿をみると
ど~してもスイッチを探したくなります



骨格はかのん譲りでしっかりして
この体重ですので
実際に見るとほんとうに 小さいんです



成長がゆっくりな分
毛量、巻きもこれからですね♪
この仔をご希望される場合は 
お譲りの時期や育てて頂く環境等
ご相談させていただきたいです
毛色はレッドです


20070517220943.jpg20070517221022.jpg

20070517221045.jpg20070517221102.jpg

20070517220959.jpg20070517221032.jpg
写真をっとしていただくと大きい写真になりま~す♪





あかいろちゃん
 和歌山のKさまにオーナーさまが決まりました


誕生時の体重・・・・・・・181g
生後一ヶ月の体重・・・・・418g
今日<38日目>の体重・・・435g


性格・・・アプリの毛色とぴったりな
ほぁ~んとした ベビーちゃん
おっとりしていて ほ~んと可愛いの♪


動きもまったりしていて・・・
かのんの仔だわ~・・・


今は毛先と、おしてくる根元の毛との混合だから
時々泥棒ちゃんみたいに
見えちゃうんだけど間もなく
優しいお色のアプリになります!!!
楽しみ♪


20070517220845.jpg20070517220707.jpg

20070517220734.jpg20070517220719.jpg

20070517220745.jpg20070517220816.jpg
写真をっとしていただくと大きい写真になりま~す♪







みずいろ君
大阪のさまにオーナーさまが決まりました


誕生時の体重・・・・・・・170g
生後一ヶ月の体重・・・・・508g
今日<38日目>の体重・・・519g


性格・・・別名 『歌舞伎』 ベビーちゃん名のに 
こんなしっかりしたお顔はあり~!?
って感じです


少し前までは、おめめが大きすぎて
『プードルじゃなくなる~』って焦ってたのですが 
最近はバランスがよくなって
ハンサム君になりそう♪


お顔のしっかりした感じとは違い 
性格はいたって甘えんぼ
女の子に日々囲まれ少々辛いのか・・・
を見てひたすら鼻を・・・
勿論、抱くと瞬時にとまりますぅ!!!
毛色は薄目のレッドかアプリかな? 毛量は◎

20070517220548.jpg20070517220338.jpg

20070517220532.jpg20070517220350.jpg

20070517220429.jpg20070517220405.jpg
写真をっとしていただくと大きい写真になりま~す♪




ぴんたんは
・・・・・お家に残すかもしれないので保留中♪
お写真 なしで~す





かのんベビー 
やっぱりかのんに似ているような・・・
こちらは おっとりさんが多いですね。



みらんベビーより 一週間お誕生日が遅いこともあるから
余計そう感じるのかも・・・



色素はかのんよりも良いです。かのんもいいんだけど
ピーちゃんのお陰・・・ですね♪
全員、ダークスキンです◎ 
だから赤色ちゃんは将来 楽しみですぅ。




だめ・・・
アイロンしなくっちゃ・・・
まだ書けていない所もあるけれど
とりあえず写真は載せれたから♪
続きは・・・・また明日






♪お好きなのを ぷちっと押してね♪
pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ banner2.gif d.gif



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





