・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2007年06月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
2回目ワクチン
2回目ワクチン



 
かぶちゃんとぴんくたん
2回目のワクチンに行ってきました。


ぴんくたんも
20070629212027.jpg

かぷちゃんも とってもよく頑張りました
20070629211957.jpg

今日の写真はちっともお顔が写っていません
いつも 写真を撮らせてもらう時は
打つよ~とか撮れた?とか先生も協力してくれるんだけど
今日は の後に
急に剥離して帝王切開の手術の子が入り
見ると レッドのプーちゃん!
も剥離 帝王切開と聞くと他人事とは思えず
大急ぎで支払いをして・・・




代わりに送っていただいた可愛いお写真をどうぞ


 S・うらんちゃん(左側) 去年の9月生まれのシェリーベビーです
この角度の横顔は シェリーに良く似ています♪
でも・・・ウランちゃんのほうが美人ちゃんで~す!!!




こちらは
ナイトキャップ姿の Y・ヴィンちゃん・・・なんて可愛いの~
 添い寝させて欲しいですぅ・・・




♪お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gifbanner2.gif




気がつけば・・・
気がつけば・・・



今回はベビーちゃんがたくさんで
楽しい反面 ホント毎日があわただしくって
三人娘のお手入れも なかなか出来ずに居たので
一緒に遊んだり お風呂に入ったり お手入れしていて
気がつけば・・・
一週間ぶりの更新です



今日はみんなの耳毛抜き 爪きりをして・・・
日頃、生えても抜かれる運命を感じて
あまり生えないシェリーの耳にまで 毛があって
肉球ムキムキに お耳ツルツル
          ・・・ 楽しかったで~す♪ 

かぶちゃんもぴんくたんも 少し大きくなりました
この時期って 成長が早くって なんだかもったいない気がします!

ぴんくたん 専用ゆりかご
20070628182937.jpg20070628181800.jpg


かぶちゃんも入りたいんだけど・・・
ちょっぴり 残念!!!
20070628184721.jpg


二人とも とっても お気に入りになったようです
20070628184635.jpg20070628184549.jpg


そういえば シェリーも小さい時 帽子好きでしたね・・・
    真っ黒な塊に写っていますが 実は ぷりちぃシェリーです
20070628185810.jpg20070628185848.jpg




♪お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gifbanner2.gif




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

たまんな~い♪
たまんな~い♪

      
      お家に ほぼ居残り決定!の かのんべびーのぴんくたん♪


              生後74日・・・620gになりました         
           20070611103204.jpg


              相変わらずの おちびちゃんなので
                お手入れも いとも簡単に・・・


                    指2本で羽交い絞め    
      20070611094216.jpg

 コットンでめめく~をふやかし・・・小さいのに大きなめめく~ですぅ。  無抵抗!?
20070611100643.jpg20070611100704.jpg


           足裏お手入れ 爪切りも指3本で キュッとつかめば 動けなく  
        20070611094240.jpg

爪切りされました・・・・試練です!!!    20070611101912.jpg



       
よく頑張ったのねって 褒めてあげて
お顔を見ると・・・・
きらきら鼻水が・・・たまんな~い!!!
20070611093143.jpg



♪お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gifbanner2.gif





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ぴんくちゃん、お嫁に行きました♪
ぴんくちゃん・・・
優しいご家族にお迎えに来ていただき本日、大安!!! 
奈良のYさまに・・・お嫁ちゃんに行きました♪



みらんベビーの第1子・・・・・154gで誕生!

生まれたて・・・
みらん、第5子のエルメスちゃん分娩中なので
踏まれないように ヒーターのベットに一旦入っています。
・・・・なんとも可愛い元気な 生まれたてのベビーの声ですよ・・・・










お産の途中の授乳・・・頭の毛も薄く お耳には毛がまだないです♪











   生後11日目                    生後25日
20070621161835.jpg20070621160017.jpg

生後33日・・・だんだんと おきゃん振りを発揮し 可愛い仕草で を虜に・・・
20070621160032.jpg20070621160042.jpg

嬉しくなってくると開脚! 
ど~してそうなるの!? って おかしくって、可愛くって、最高にぷりちぃ
20070621160025.jpg20070621161807.jpg


朝から みらんと一緒に遊びました♪
・・・みらん、誰にも貸してあげたくない 一番好きなおもちゃを
      ベビーちゃんになら 貸してあげています・・・ママですね。
20070621162807.jpg20070621162817.jpg

跳ね馬のようなぴんくちゃんも みらんには 寝転んで甘えるのが好き
     ・・・・最後のお顔のお手入れ!
20070621162647.jpg



ぴんくちゃんへ・・・一人で三人分のパワーを持つぴんくちゃん。
              いたずらの時の可愛い表情!
              叱られた時のシュンとした表情!
               お話を聞く時の賢い表情!
              楽しく楽しく  子育て堪能させてもらいましたよ♪
                  ありがとうね

               可愛い娘よ!・・・
              あんまり パッパカパッパカ走って 3日で送り返されないようにね・・・
              大好きよ ・・・いってらっしゃい

                




       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





       シェリー みらん かのんのベビーたち・・・
             素敵なオーナーさまにお迎えいただくことが出来ました。
  
        それぞれのオーナーさま、お問い合わせ下さる方々
         ベビーちゃん可愛いですね・・・  とメールを下さる方など
         今回もたくさんの方々とご縁が出来 とても嬉しく感じています。
                 ・・・ありがとうございました

       ブログで ベビーちゃんの成長を
        見守って応援してくださった皆様にも・・・ありがとうございました

                                 -maumay-      






       今回 思いもよらない たくさんのベビーちゃんに恵まれ
       嬉しく、忙しく、楽しい楽し~い 日々を過ごすことが出来ました♪
       『しゅる~しゅる~』っと 音がして力が抜けつつありますが・・・
       も明日から かぶちゃんと ぴんくたんの育児に またまた 燃えますね~♪
       明日は、ほぼ居残り決定!の ぴんくたん・・・Upしますので 見て下さいね

            
      
♪お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gifbanner2.gif




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

・・・かぶちゃん、歌舞伎・・・
みずいろ君・・・
6/3に お婿ちゃんに行く予定でしたが、今も のお家に居ま~す!


しばらく・・・・ウ・チ・ノ・コ・デ・ス


風に揺れるカーテンが 最初 怖かったんだけど・・・
20070620072024.jpg

あっという間に 楽しんでま~す
20070620072014.jpg



旅行が趣味のオーナーさま・・・
『 ベビーちゃんを迎えたらしばらく行けないから 預かってて!
 先に行って来る !!! 』 って・・・ ご夫婦で長期ご旅行中
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うらやましぃ~♪

みずいろ君のオーナーさまは家の結構近くの方なので
旅行前にも 『会ってから 行きたいの・・・』
みずいろ君を連れて、再び遊びに行って来ました。
そして その時にお名前も決まりました!


 うめ饅頭!? をいただきながら 
    お嫁さんからもらった母の日のプレゼントの話題で盛り上がり・・・

 『 ところで・・・お名前決まりました? 』

 『 可愛い子だから いいお名前にしてあげたいのよね~』

 『 ですよね~!!! 』

 『 考えているんだけれど なかなかね~
    小さい頃からのお名前でいいんだけど・・・ なんて呼んでたんだっけ? 』

 『 みずいろ君ですぅ・・・』
     ・・・・・・・・・歌舞伎由来のカブとは、ちょっと云えない~

 『 それじゃ ダメね



とお喋りしている間に・・・お家の中の探険をしていた みずいろ君が
なんと 先住猫の置き餌を見つけ 食べ始め

思わず 大きな声で

  『 カブ~! おいで~!!! 』 


『 カブ!? あら!お名前あるじゃない! カブちゃん・・・可愛いじゃない! 』

 『 えっ~!!! そうですかぁ???  それだったら こないだのウニの方がいいと・・・ 』

 『 ウニなんて ダメよ! カブ、いいわ~カブちゃんに決定よ! 』

 『・・・・・・・・・・・・・』







カブとぴんくたん・・・
大きさは違うけれど仲良しで オモチャの取り合いも いい勝負!! 
20070620072034.jpg


カブちゃんのお婿入り・・・今のところ7/2予定!
  ・・・今でも甘えん坊で  可愛いのに、あ~~手放せなくなりそう
    果たして お婿に出せるのか??? 



♪お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gifbanner2.gif





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

きいろちゃん,お嫁入りしました♪
きいろちゃん ・・・
優しいご家族お揃いでお迎えに来ていただき 
昨日 お嫁ちゃんに行きました。
お名前・・・リムちゃん♪ 可愛い響き



かのんベビー 第4子として120gで誕生 !!!

生まれたときは、結構 平均的な大きさですね!
これは 生まれたその日です・・・お鼻の色素が上がり始めていますね♪
20070618135009.jpg

リムちゃんと よく一緒に写真を撮りました。
20070618134450.jpg20070517220943.jpg





お迎えの朝、シャワーの様子です♪
20070618093546.jpg

ちょっと を撮ろうと離れると 脱走計画!?  毛が濡れると かわいそうなほど 小さいです。
20070618134245.jpg20070618134309.jpg

 濡れていても 美人ちゃんね 
20070618093556.jpg





20070618143646.jpg20070618143700.jpg
シャワーのあと かのんと一緒に遊びせっかくなら
お洋服を着て リボンもつけようとしましたが リムちゃんお洋服もリボンも苦手のようで・・・







お洋服に ちょっとなれたところでカシャッ!!!
20070618143710.jpg20070618143718.jpg



リムちゃんへ・・・・朝からたくさん走り転がっておいたから
車の中ではいい子で うとうとしていたんですってね!
昨日の夜は 泣かずに寝んねできましたか?
ちびちびチームのぴんくたんは ちょっと寝ずらそうでしたよ!
最近は いつも引っ付いて寝ていたものね・・・
リムちゃんの 食べっぷり・・・やっぱり感心されちいました~
いいの! いいの! たっくさん食べて 大きくな~れ♪
大~好きよ・・・リムちゃん



OK5.jpg





♪お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gifbanner2.gif







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

きいろちゃん、オーナーさまがきまりました♪
きいろちゃん
大阪の M さまにオーナーさまが決まりました。


ぴんくたんと二人 ちびちびチームのきいろちゃん。
ベビーちゃんたちは みんな重なり合って寝るのが好きなので
お家に兄妹がたくさん居た時は
皆より早く寝るので よく一番下敷きにされていて

それでも すやすや
押しつぶされる~って心配で 毎晩、救出
一番上に置きなおしていましたね・・・
お腹を見せて ペロペロするのが大好きなおっとりとりさん。
サイズは全く違うけれど
かのんとそっくり・・・ぬいぐるみのように可愛い子

きいろちゃん・・・生後24日  フランちゃん・・・生後32日
P1010021.jpgP1010018.jpg


    Mさま・・・お支度整えて、きいろちゃんと一緒に
          明日お迎えに来ていただくのを  楽しみにお待ちしていますね♪


         生後50日・・・は乗るより、ペロペロするのが好き 
      








         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぴんくちゃん・・・
昨日 2回目のワクチン9種に行って来ました
合わせてフィラリアのお薬もいただいてきました
      
待合では バスケットの中から周りに愛想を振りまき 
千切れんばかりに尾っぽを振って (バスケットの蓋が透明なので見えるんです)
たくさんの可愛い~の褒め言葉に
 ニタニタ!・・・でしょ! でしょ!
<婆ばか開放開始!!!

ワクチンは泣くことも無くおりこうさんにできました
その上 賢いですね~!
もうやめて欲しいので ご機嫌とりに
痛い注射をした先生の手をちゃんとペロペロしていましたよ!
知恵がありますね~ 賢いです!<婆ばか炸裂中!!!
     ・・・・どうか ほっておいて下さい

最後にもうやめてのぺロがあります。









     お嫁入りは来週の木曜日『 大安 』です♪




♪お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gifbanner2.gif



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

おやつについて・・・
おやつについてオーナーさまより質問がありましたので・・・
         の個人的意見ですが・・・お答えしますね。


基本ベビーちゃんには現時点では  おやつはあげていません。
必要カロリー分のドッグフードをあげているからです。

お座りや 待てを教えるのに どうしてもおやつを使いたい場合は
お渡ししているドッグフードを 小さく切って使ってください。
で簡単に切れます。も8等分ほどにして使うときもあります。
もしくは 切るのが面倒であれば、
通常あげているドッグフードを ご飯の前に5粒ほど取り分けておいて
ご飯の後に その5粒を1粒ずつ使ってお座り待ての練習をして下さい。
5粒なら 5回練習できるでしょ!
お腹がある程度 満たされているので
食前より 食後の方が落ち着いて出来ると思いますよ。
はたいてい こちらの方です。


ご褒美はおやつでなくてもスキンシップで十分にワンは喜びますよ
プードルは嗜好性も高いですし、頭もいいので
おやつに頼って躾けると・・・
おやつ無しでは聞かない子になって後々困ると思います・・・。


お譲りの時に遠方の方には ブドウ糖をお渡ししていますが
前提は、体力の少ないべビーの長時間の移動ということでお渡ししています。
あくまでも移動で体力を消耗し 体調を崩した時の為の
万が一のものですから 
日常的に与えてもらってよいものではありませんよ・・・。
お家になれ ご飯もしっかり食べれているのであれば
全くあげていただく必要はありません!!!
たいていの方はブドウ糖を使わずに連れて帰っていただいていると思います。
お渡ししている分は未開封ならば2008年5月まで持ちますので
何かの時のために 保管しておいてください。
 使わずに消費期限まで持ったときには もったいないですし
甘くて美味しいので 食べさせてあげてくださいね 
とお話させていただいていると思いますが・・・。


二ユートリカルなどは 
どうしても重症で固形物がお口から取れない時のみ 
医師の診断に基づき与えて頂きたいと思います。
決して おやつで与えるものではありません!


小さな体ですし お外でどんどん走り回る
時期でもありませんので 1日に必要な摂取カロリー限られています。
おやつや栄養価の高いものを与えた場合は
きちんと1日に必要な摂取カロリーから差し引いてください。
おやつをあげればあげるほど ドッグフードの量は減るということです。
あんなに ちょっとのドッグフードからおやつで取ったカロリー分を減らしてあげたいですか


覚えていて欲しいのは、成犬になっても3kg程度の犬種です。
人間の体重の1/25、1/30しかない訳です。
特に今回のベビーちゃんたちは 小振りな子達ですので
摂取カロリーも通常の2ヶ月の子達と比べるのではなく・・・
我が子に適したフードやカロリーを把握してほしいのです。
お譲りしたベビーちゃんは 
分類:トイであって分類:ミニチュアではありませんので・・・
おやつを与える前にちょっと 考えてみて下さって、
くれぐれも健康管理には気をつけてあげてくださいね。


サプリメントについても同様です。
・・・きちんとしたプレミアムドッグフードですと
完全栄養食になりますので +αは必要なしです。
シニアになって医師から指示があるまで
独自の追加は反って弊害があるときもありますので・・・気をつけてください。


ちなみに成犬の3人娘のおやつは・・・

ヨーグルト、果物、おじゃこ、犬用ビスケット。


これら全てを毎日食べている訳ではないですよ!
おじゃこは、人間の食べるもの用です。だし用ではなく 
そのまま食べれるもの。塩分控えめのもの。
果物は旬のもので♪


まだまだ おちびちゃんですが
 いつまでも 健康でずっと一緒に居てほしいと願って・・・・



pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ banner2.gif d.gif

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ぴんくちゃん、オーナーさまが決まりました♪
昨日 ぴんくちゃん
奈良の Y さまにオーナーさまが決まりました♪

可愛い仕草でを虜にするいけないベビーが
ついに・・・
奈良で宅からで1時間かからずという近さにご縁がなり
・・・・近いからって 日々押しかけませんので 安心してくださいね


  Yさま・・・ぴんくちゃんと一緒に お迎えに来ていただく日を
           楽しみにお待ちしていますね♪


おかしなもので 気分なんですよね。
距離が近いと 何かあれば すぐに行ってあげれる・・・
と思うとやっぱり安心で嬉しいんですよね!
幸い 我が家のベビーちゃんは 愛想の良さと健康な体が自慢なので
何処へも呼ばれて走ったことはないのですが・・・
単に手放す時のの気分・・・なんですね。


さあ~
昨日の可愛いお洋服の続きです♪
モデルはもちろん・・・キューティぴんくちゃん

胸とスカートのハートが刺繍、フリル付きで
20070613174449.jpg

20070613174850.jpg20070613174859.jpg


ひとりでも ほんとご機嫌♪・・・呼ばれるとすぐに振り向いて









女の子らしくつて*^-^*  背中もレースを挟んで切り替えてあって 凄い!!!
20070613180425.jpg

20070613180225.jpg20070613180132.jpg



お指を噛みたいの・・・なのにコマンドが・・・








ちょっとお姉ちゃん風♪ 丁寧なシャーリングで その上パール付よ!
20070613170046.jpg

20070613175515.jpg20070613175405.jpg


あと一着は フリフリなのよ♪
  きいろちゃんに着せてみたんだけれど  やっぱり 大きすぎました

     とりあえず 可愛い後姿を どうぞ
尾っぽの上にフリフリスカートがのっかってて・・・ぷりちぃよ
20070613180434.jpg


       ≪ きいろちゃん オーナー様を募集いたします♪ ≫
           ・・・・・・・  こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・




あずさん、可愛いお洋服ありがとうございました*^-^*  また作ってくださいね


♪お好きなのを ぷちっと押してね♪
pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ d.gif c_03.gif 







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

可愛いの・:*:・゚★.。
可愛いの・:*:・゚★.。

       ≪ きいろちゃん オーナー様を募集いたします♪ ≫
           ・・・・・・・  こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・



三人娘のお洋服を作ってもらったあずさん
ベビーちゃんのお洋服をお願いしていたの♪  
    それが 届いたの~!!!


以前に三人娘に作ってもらったのは 可愛い こちらのお洋服♪ 
可愛いデザインと、市販のものでは考えられないくらいに きっちりと丁寧な縫製で
とっても手が込んだお洋服ばかりなんですよ!!! あずさん、最高!!!
djykp037-img600x450-1168484530dscf0018.jpg

 お花も手作り! スカートの切り替えやポケットも可愛いの~!
djykp037-img600x450-1168484536dscf0019.jpg

あずさん・・・画像無断借用ですぅ・・・ごめんなさい!

ちょうど 作ってもらった時は
妊娠末期だったので 一度も着せる機会がなく・・・
見て楽しんでいたの・・・ぼちぼち体型も戻ったので着せれそうです♪


 5着お願いした中の1着。
これは お揃いで お花を赤色でお願いしました。
サイズをしろちゃんと ぴんくちゃんに合わせてお願いしていたので・・・
モデルはみらんべびーのぴんくちゃんです。      ★☆ Azu & Mugi☆★ 
20070612154201.jpg20070612154314.jpg

20070612154259.jpg20070612154451.jpg

20070612154220.jpg20070612154240.jpg

20070612154337.jpg20070612154353.jpg

20070612154534.jpg20070612154353.jpg
初めてのお洋服に 『いつもと違~う』のぴんくちゃん
お顔がほとんど写っていないのでおりこう動画を どうぞ!!!・・・・

 このときは 手にご褒美はもっていません。








お座りは2日で覚えました。
ご飯前の空腹時でも 落ち着いて座るんですよ~♪

可愛いお洋服の続きは また明日
どれも 可愛いのよ・・・お楽しみに!



       ≪  きいろちゃん オーナー様を募集いたします♪ ≫
           ・・・・・・・  こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・



pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ banner2.gif d.gif




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: