・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2007年07月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
生みの母より、育ての母?

今から病院に行ってとも知らずに 今日もご機嫌のぴんたん
20070731123453.jpg


ぴんたんは ほんとうはかのんの娘なんだけど
オチビちゃんなので ほとんど我が家のおっばい女王 
シェリーのおっぱいで育ったの。
シェリーは見た目的には張ったりしなくって 
出そうじゃないおっぱいなんだけど
ベビーが吸い付くと ジュージュー音がするくらいに出るの♪
で・・・おっぱい女王のおっぱいで育ち
最近はもっぱら みらんのこばんざめと化しています
みらんも嬉しそうに 
遊んであげたり しっしのお世話をしてあげたり
ぴんたんの面倒を見ているときは -mau-なママです*^-^*



今日の ちょんちょりん<死語???>は さんとにんじんで~す♪
せっかく くくったのに カキカキしたら とれちゃうよ~
20070731125012.jpg20070731125021.jpg


カキカキして お出かけの準備を邪魔する 
いけないぴんたんには・・・コショコショ攻撃です
20070731125148.jpg


実母・・・かのん 乳母・・・シェリー 養母・・・みらん

最近 表情、仕草がみらんにどんどん似てきています。
いつでも ご機嫌さんの所なんて、ほ~んとそっくり
やっぱり でも生みの母より、育ての母なのかしら???


ではでは、ぴんたんとみらん 仲良く病院に
ぴんたん みらんはブルセラ検査&定期健診で~す!♪



お好きなのを ぷちっと押してね♪

pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gif banner2.gif





暑苦しいのと可愛いのと-mau-♪
暑苦しいのと可愛いのと-mau-♪



暑さに追い討ちをかけるようにして
          の大好きな桂の木でセミが鳴くんです

『 あんたら鳴いたら よけ~に暑苦しいやん!!! 』

毎年のことなので紐をくくりつけてあるんです。
この紐をグイグイ引っ張ると 木が揺れて セミが逃げていくの!

ど~して直接揺すらないかというと・・・・
セミが逃げていく時に シッシを撒き散らしていくから

ふふん~ 何度かかけられて 学習したのさ~♪
20070727125247.jpg

『やっと 静かになったのさ~』
ご近所には もっと立派な木がたくさんあるのに
何故だか家の桂の木がとってもうるさい!
こんなち~ちゃな木で何も鳴かなくっても・・・・ねぇ!


揺らして ふと 足元を見ると・・・・なんとセミの出で来た穴が。
こんなの、去年は見なかったよ~。
20070727130011.jpg20070727130001.jpg

脱皮?した殻。 置き土産ですか!? 
20070727130031.jpg20070727130020.jpg

どこかから 飛んでくるものと思っていたけれど・・・
ポッカリ穴に置き土産・・・
うるさい源 発生源は家でした
『 ご近所さん ごめんなさ~い 』

まぁ・・・
飛んだものは仕方ないもんね~ぴんたん!
あれあれ!?
呼ばれるとのように走ってくるぴんたんがいませんよ~。
さては・・・お気に入りの遊びに夢中ですね~♪


このシャゴシャゴ感が・・・・たまらないの~ 
20070727135102.jpg20070727135109.jpg


 乗っかっると・・・チクチクするけどね! 
 20070727135116.jpg


 ママ~出してくださ~い!
20070727135417.jpg


オチビちゃんのぴんたんは 見えていても ゴルフボールをくわえる事ができません♪
ちなみに ボールカゴの大きさは 14cm×23cmです。


 渡してあげると とっても嬉しそうに遊びます 
20070727135123.jpg20070727135248.jpg

 あら!? ちょっと触ったら・・・行っちゃうのよね~
20070727135257.jpg


お部屋の中は 滑らないようにほとんど絨毯を敷いているので
ボールは転がらないんだけれど ここは
フローリングにゴルフボール、とっても転がって 楽しいみたい


 つかまえれないよ~ 
20070727135305.jpg20070727135426.jpg


 くわえることが出来ないので まるで猫ちゃんのように おてて遊びです 
20070727135435.jpg20070727135444.jpg


ぴんたんの遊んでいるのを うらやましそうに見つめる・・・みらん
みらんたち成犬は ゴルフボールがすっぽりと お口の中に入ってしまって危ないし 
ガギガキの歯形をつけてパパに叱られちゃうので触っちゃいけないルールです!!!


・・・・ルールを守って -mau-ね みらん♪
20070727142824.jpg20070727142835.jpg



♪お好きなのを ぷちっと押してね♪

pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gif banner2.gif



レッドの可愛い小振りくん オーナーさまを募集いたします♪ 
レッドの可愛い小振りくん オーナーさまを募集いたします♪ 




友人宅に
とっても可愛い男の子 がいるんですぅ!


実は男の子が好きな
・・・・だって いつまでも大人にならないんですもの

ほっ・ほっ・欲しい~ 
・・・・ん家は女系家族でしょ!!!
    分かっておりますぅ・・・
    でもちょっと見て抱っこだけでも

うっ~ !!!
・・・我慢できずに 行ってきました♪



レッドの毛色の濃さ 
綺麗さといい 巻き 毛量といい
スタイルもと~ってもいいの!
サイズ的には 生後3ヶ月で約1kg程
・・・・・・とっても小振りですぅ♪
なにより、お顔が超ぷりちぃ~
好みだわ~ん!!!

・・・を持っていったのに うっとりして忘れちゃいました




友人も あまりの可愛さに日々身悶え中!ですが
の毒牙!? に掛かるならば
オーナーさまを募集するとの決心で・・・・
お顔 血統 スタイル共に満点の仔ですので
去勢せず 将来パパとして活躍
協力してくださる ご家庭が希望です♪



パパ&ママの血統、その他詳細につきましては
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  ≪  レッドの可愛い小振りくん オーナー様を募集いたします♪ ≫
    ・・・・・・・こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・



実際にパパ&ママにも会ってもいただけますし 
健康体で とっても素敵な両親犬を
確認済みですのでご安心下さい!
血統も・・・・申し分なくバッチリです

とっても可愛い小振りくんですので
ぜひ お問い合わせくださいね、お待ちしています*^-^*




♪お好きなのを ぷちっと押してね♪

pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gif banner2.gif



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ふわころも、もう限界 !?
ふわころも、もう限界 !?



ふわふわ ころころしていて
 可愛いからってベビーの毛を切らずに いつまで~も おいていましたが
さすがに 犬なのか 単なる丸い塊なのか はたまた四角なのか・・・
何者かが分からなくなってきました

P1010087.jpgP1010086.jpg



 ふわころで可愛いんだけどなぁ~。しちゃおっかなぁ~。 
P1010080.jpg


 初めてのテーブルに乗せられたぴんたん!
P1010081.jpgP1010082.jpg


 『 ちょっと高いみたい・・・ ここはなんだろ~ 』 
P1010078.jpgP1010068.jpg

 『いつもの お手入れのセットもあるし・・・』 
P1010058.jpgP1010071.jpg


 『 ママ、あたしは ど~すればいいの??? 』 
P1010083.jpgP1010074.jpg

う~~~ん・・・・
どうしようかなぁ・・・・
しちゃおっかなぁ~
でも ふわころも可愛いしなぁ~
悩むぅ~~~

ふわころって思っているのは だけ!?
もしかして この状態は モシャモシャと言うのかも???





♪お好きなのを ぷちっと押してね♪

pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gif banner2.gif

WAHLのプチバリカン
WAHLのプチバリカン



以前 が使っていま~す! と紹介したことのある
WAHLのプチバリカン
何処で買えますか・・・とお尋ねがありましたので、再度♪

ネットで いろいろと 探してみましたが
→ここ↓←が商品、送料共に一番安いような気がします!
http://store.yahoo.co.jp/ciera/45711937921.html


ただし !!! ご注意くださ~い !!!

鉛筆のように握って 
どんな角度からでも 肉球を傷つけることなく剃れる便利なモノですが
(多少 肉球に突きつけるようにしても大丈夫です)

ただ サイズが小さいので 連続して使用すると刃先が高温になるのが早く
それが肉球に触れると 驚いて暴れますので気をつけてあげてくださいね。

シェリーがベビーの頃 それで暴れられて 驚いてバリカンを放してしまい
シェリーの顔の上に落としてしまったことがあり
・・・幸い怪我はなかったのですが
それ以来 バリカンを持つ時は絶対に離さない!!!  って未だに云ってから使っています(笑)

夏場などは特に暑く感じるようですので
濡らしたふきんの上や 保冷剤の上に刃先を置いたりしながら使っていますが
壊れることなく・・・使えていますので、刃先の温度を確認しながらで お願いします。





♪お好きなのを ぷちっと押してね♪

pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gif banner2.gif

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ぶ~ちんの、ちみは・・・
ぶ~ちんの、ちみは・・・・



シェリー ヒートです。
この間 お産したばかり・・・に感じるのに早いものですね。
と、言うことは 追っ付け みらんとかのんもだわ!
近いうちに
健康診断と ブルセラ検査に行かなくっちゃ・・・



って・・・・

が考えている横で ガムテープと格闘しているみらんを発見

20070719112255.jpg



 もろ 見つかってますよ

20070719114857.jpg



 ど~してこんな ボロ !!!  になってるの?

20070719175827.jpg




 これはね~ こんなんして お口でアグアグしたら 
   いろんなところに引っ付いちゃって
                 ボロになるのよ !!!

20070719112701.jpg



それに、こんなんして

20070719121824.jpg



ペタッと引っ付いたら 痛いでしょ!

20070719121842.jpg



とってあげます

20070719120049.jpg



もうしちゃ・・・だめよ

20070719112841.jpg



叱られて、お耳を倒す表情が なんとも言えず 可愛くって
  一応 怖い顔を作って 叱っているものの 

心の中じゃ とろけそうになりながら
久しぶりに見る ぶ~ちんのみらんって なんてぷりちぃ~
なんて思っちゃうもんだから・・・



 心の中を見透かされてます!? ちっとも反省なし!?

     ・・・・・・耳を かくんじゃな~い
20070719121356.jpg

みらんが叱られているのをみて
可哀相に、無関係のシェリーとかのんが 反省してます



なのに みらんったら・・・・
み~よ!!!
ちみは ど~して ぶ~ちんで そんなに可愛いんだぁ


みらんのぶ~ちんさに はまってしまう
誰か・・・・叱ってくださ~い!





♪お好きなのを ぷちっと押してね♪

pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gif banner2.gif

その頃、ぴんたんは・・・
その頃、ぴんたんは・・・


娘よりも に 『 抱っこして欲しい~の 』 に夢中のかのん
抱っこされて、満足のを すぴ~すぴ~と鳴らしている横で
娘のぴんたんは・・・


お気に入りのオーシャンミルキーをカジカジ
20070715233330.jpg


押してきている奥歯に 丁度、あたって いいのよね~♪
20070715233318.jpg


横でみらんも・・・カジカジ! 高速カジカジなのでブレてます
20070715233350.jpg



かのんママがの後追いに夢中でも
娘のぴんたんはとっても 気散じです
寝んねの時は シェリーの傍に行き
遊ぶ時は みらんをず~と追っかけて一緒にいます♪

やっぱり みらんは天真爛漫
遊び相手には丁度いいのかしら???
なんてね!・・・ほんとうは 唯一 みらんだけが 
がぶがぶ噛まれていても 許してあげるからで~す


オモチャのカゴに入って・・・どれにしようか物色中。
20070715235026.jpg

ぴんたんと 同じ高さで写真を撮っていたら・・・こんなのが
              ちょっと 脚短い~!
20070715233402.jpg


とっても可愛く成長中のぴんたんですが・・・
ちょっとサイズが小さすぎるかも
もうしばらく、花いちもんめ 。
      ・・・・・・・・・ そのうち ハゲそうだわぁ~~~!



♪お好きなのを ぷちっと押してね♪

pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gif banner2.gif





何をされても・・・いいの♪
何をされても・・・いいの♪

ちょっと前までは 良きママぶりを発揮していた 
かのんですが、今ではすっかり 
可愛い抱っこちゃん大好きっ!の娘に戻っちゃいました♪



が用事の間は 熱い視線を送りながら
見つめて待っていてくれるんだけど ちょっとでも 座ると・・・


・・・猛スピードで膝の上にゴロン!
20070713120446.jpg



・・・じゃあ、ときときでもしようか?
20070713101633.jpg



・・・ときとき大好き
20070713101643.jpg



・・・えっ!  もう終わり?
20070713111107.jpg



もっとして欲しいの~   お手入れのタオルから降りないよ~
20070713101652.jpg



膝の上に乗ってさえ居れば 何をされてもいいらしく
たとえ  の毛を抜かれようが
鼻を『 すぴ~すぴ~ 』 鳴らして満足をアピール
絶対痛いはずなのに・・・なんて可愛い娘なのかしら


モシャモシャといい感じ・・・に生えています!   毛抜きでクシクシ抜いて ツルピカーン
20070710154922.jpg20070710154930.jpg

いつも先生に 『 やり過ぎたらあかんよ~!!! 』って叱られちゃうんだけど
耳毛抜きはの趣味 !!! なんですもの・・・

 
               お互い楽しいよねぇ? かのん!


・・・・うん  楽しい♪ だから もっと・・・
20070713101700.jpg



耳もしたし ときときもしたし ならば・・・


変な頭ごっこでもしてみる? ・・・うん!
20070713101713.jpg


・・・まずは パイナップル!
20070713101722.jpg

・・・ちょっと 乱れたお・ん・な風!
20070713101731.jpg

・・・和風、す・さ・の・う
20070713101739.jpg


 耳で遊ばれようが・・・
ひたすら 抱っこしてもらえるのを待ってます
一途でいじらしい娘ですぅ。

まちがいなく・・・
かのんはご飯よりも 抱っこの方が好き



  
♪お好きなのを ぷちっと押してね♪

pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ banner2.gif  dogoo0601.gif
 





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

マイクロチップの登録が・・・
マイクロチップの登録が・・・


 三人娘のマイクロチップのIDデータ登録が
ようやく完了して 書類が手元に届きました。
登録が込み合っているとは聞いていましたが 
4ヶ月とは・・・ 
  かかりましたね~

これで迷子の時にでも 保護された時にでも
家の子証明となるので、安心ですぅ


 ですので・・・・・チップを装着した 
ちゃちゃ。くん、 フランちゃん、 リムちゃん
早くて4ヶ月を目安に 待っていて下さいね。
それを超えて あまりにも遅い場合は 
 ご連絡下さい。
こちらから 病院に確認いたしますのでね♪

広島のエルメスちゃん・・・チップの装着はどうでしたか?
お手隙の時で結構ですので ID番号をご連絡いただけたら
こちらでも 何かの時のために控えておきますね♪


・・・・・・・・よろしくお願いします






オーナーさまから
送っていただいたお写真です



 M・フランちゃん・・・お嬢ちゃまと一緒に  
お譲り直後のお写真なので、フランちゃんはまだヘビーちゃんですね!
20070711103555.jpg        20070711103542.jpg


  K.ミニョンちゃん・・・お兄ちゃん<将来のダーリン>アンジェくんと  
仲良く寄り添っていて とっても微笑ましいわ~
20070711103834.jpg20070711103852.jpg


  Y・むぎちゃん・・・ちょっとブレちゃってますが
可愛らしさは十分につたわっているわよ!  
20070711104204.jpg


  I.nicoくん・・・お姉ちゃんの梅ちゃんとお兄ちゃんの茂三くん  
茂三くんが Nicoくんの良い遊び相手になってくれているそうです♪
20070711104132.jpg20070711103958.jpg





♪お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gifbanner2.gif



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

おっきく なったね ♥
おっきく なったね ♥


4/9生まれのぴんくたん
・・・今日で生後3ヶ月です



ぴんたんの生まれた時からの
写真を見ていたら ショック
写真が ものすごく少ないの・・・




お嫁ちゃんやお婿ちゃんに行ったベビーちゃんは
『 今のうちに 撮らなくっちゃ!!! 』って 
ものすごくたくさんあるのに
ぴんくたんは ついつい 後回しにされていて
『 今のうち・・・』がなかったのね・・・
・・・・ごめんね・・・・





 生後11日
20070710174352.jpg



ダークスキンだったのが 嬉しくってのアップです
20070710174400.jpg



おめめがやっと開いた頃 ぽわ~んとしていて
20070709113727.jpg



かぶちゃんの前で 立派なポーズを決めているけれど・・・
      300gほどしかありません
20070709114502.jpg



歯が生え始めると みんな指が大好き
20070709113749.jpg



カメラに寄ってくるのも大好きね♪
20070709131242.jpg



なんともいえない 表情で・・・ ノックアウトされました
20070709131300.jpg



おとなしく おっとり 
20070709131314.jpg



おっとりしているのかと思っていたら・・・
20070709131326.jpg



単に寝ている時間が長かったのと
かまってもらう刺激が少なかっただけのようで
          ・・・・またもや ごめんね!・・・・



ご機嫌さんで おちゃめな性格のようです
20070709142433.jpg



抱っこ好きでの前に回って顔を見る仕草や
を『 すぴ~すぴ~ 』鳴らすのは かのんにそっくり
20070709142455.jpg
おめめにかかる毛が気になって
仰向けでしたら、ぶっちゃいく~になっちゃいました
・・・・・ も~ほんとに ごめんね~許してたもう~・・・・



さっき お昼ごはんの後に体重を計ったら 863gでした。
最近 めきめき成長しています♪
フードも ほぼ カリカリフードで食べています。
回数だけは もうしばらくの間、3回食かなぁ♪




かのんチームの 
ミニョンちゃん、リムちゃん、かぶちゃんも
一週間ほど前に 3ヶ月になった
みらんチームの 
ちゃちゃ。くん、nicoくん、フランちゃん、
むぎちゃん、エルメスちゃん
そして ヴィンちゃ~ん !!!




み~んな み~んな 
すくすくと元気に可愛く成長してね





♪お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gifbanner2.gif








テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: