・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2007年08月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
お豆ちゃん。.:*・゚☆
お豆ちゃん。.:*・゚☆



三人娘とお豆ちゃんのジュリアンで写真を撮ろおと
『じ~っとして! 動かないよ~!』



ちっとも 参加できていない娘がいます
やっぱり ジュリアンはお豆ちゃんね~
ちょんちょんも確認されてるし・・・



の地域では
鬼ごっこなどで 年上の子に混じって遊ぶ時に
小さな子を (お豆ちゃん) って言うの!
年上の子は 小さなお豆ちゃんに手加減してあげて
多少のルール違反も許してあげる・・・ってことなんだけど
優しい意味と響きのこの言葉が  好きです♪




ぴんたん 改め ジュリアンです♪
どうぞよろしくね~ 




さてさて、ご挨拶もど~にかできたから
ご褒美に(甘~いボール遊びでもしようねっ!



シェリーはみどり、かのんはきいろ
みらんがぴんくで
ジュリアンは ふにゃふにゃです。
き



最初は ジュリアンからねっ!
シェリーとかのんは 待て!を言われて、見学です。
みらんも 本当は見学してなさいって言ったんだけど、乱入
ひたすら一緒に走って 付き合いの良すぎるお囃子隊長です!



ジュリアンは みらんのお囃子隊長に
戸惑いながらも 頑張って ふにゃふにゃを取って
のお膝に飛び込んできます。
おみみが 裏返って走ってくる姿は も~ぷりちぃ


お次は、おりこうさんに 待っていてくれた 
シェリーとかのんも参加して4人で・・・踏まれないかな~!?




待たされていた分 ハイテンションな シェリーとかのん!
ジュリアンと一緒にするのは初めてなので も~ぐちゃぐちゃ
そもそも ぶつからないように4人でのタイミングを
見計らって投げる担当の  がぐちゃぐちゃですぅ。

三人娘だけの時は ジャグリングのように上手くまわるのに・・・
・・・・・言い過ぎ~嘘つきましたぁ~
今日は誰もボールをアウトしようとしませんでした
かのんはボールを間違うは、シェリーは勝手に休憩するは
でもでも・・・一緒はとても 嬉しいみたいですね♪


三人娘が どすどすと 走っている間は 
ジュリアン自主避難していました。
隙をみて ふにゃふにゃを取ってくる姿が
またまた・・・・ぷりちぃ~



どうぞ もう のことくれてもいいですぅ♪

・・・・・・・・・・・・




お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif banner2.gif




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ぴんたんお嫁入り♪
ぴんたんお嫁入り♪




ながながと・・・
ひとり花いちもんめをしていたですが・・・







ぴんたん やっぱり お家に残しますぅ

ジュリアン





小さいぴんたんは 
一頭で大切に育ててもらった方が幸せかしら?
って、さんざん悩みましたが・・・
やっぱり出来ません。手放せないですぅ


間もなく 生後5ヶ月を迎えるんです。
すっかり我が家色に染まっているぴんたん。
お互い、離れがたき仲になってしまっています。


三人娘はと一緒のベットで毎晩 寝んねしているのに
ぴんたんだけは お譲りするかもしれないからって
頑張って ベットの横にサークルを置いて
一人で寝んねさせていたんだけれど もう、だめ~! 限界


いつも寝る前は浦島太郎を歌いながら
ヨイヨイするんだけど 
とろとろ~って腕の中で寝んねしていくぴんたんを見ていると
ど~してもヨイヨイしている手が離せないの


もう・・・我慢できずに連れて寝んねしちゃいました~
もう、お口からはベビー特有の大好きな匂いは
しなかったけれど
ぐっすり寝てますの可愛い匂いがして
大満足
ついにぴんたん、我が家にお嫁入りです♪ 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



がブログにややこしい事を書いたばっかりに
お問い合わせくださった皆さま・・・
ほんとうに ごめんなさいね
そして ありがとうございました。
ぴんたんが どんな娘に成長するのか
楽しみにどうぞ 見守ってあげてくださいね♪




お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif banner2.gif






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

親ばか炸裂会♪


先週、親ばか炸裂会
行ってきましたぁ♪




最近 暑いのでめっきりお出かけがおっくうなですが
その日は ルンルンで
10時過ぎには家をでで、帰ってきたのが10時過ぎ
・・・好きな事のみ、動く女ですぅ・・・




高速は大渋滞で・・・・
ありえなくない~!? これ、高速道路だよ~!!!

2007.08.21 1302007.08.21 128

あまりにも暇だったので・・・お膝の上のぴんたんを
ぶーちんぴんたんは バスケットにも入らず
ひたすら お膝の上で踏ん張ってました!
ちょっと前の親ばか炸裂会の時は 
おとなし~く寝んねして行ったのに・・・成長よね




帰りは帰りで超渋滞するは、途中から
とワイパーがまったく役立たずな程の
大粒の雨に見舞われるは




あまりにも動かないので一緒に走っている炸裂メンバーと
『動かないね~巻き込まれてる? で・・・さっきの続きだけど~』
と、またまたのんびりおしゃべり出来てしまいました
・・・・ワンの話はどんなにしても 飽きませんね~・・・・
運転中のだけど止まってるも同じなんだもの~
だけど ここだけの話よ~!


往復はえんやこらさ!だったけど・・・


親ばか炸裂会は 
美味しいをいただきながら・・・
超ぷりちぃ~に囲まれて
しあわせ三昧 しあわせ天国




成犬、仔犬ちゃん合わせると20頭? 30頭?
もっといたかも~!?です。
飛び交う言葉は
『 可愛い~! 綺麗~! 最高~!!! 』
の数はとても多いのに とっても少ない 語彙で話す・・・
まさに親ばか炸裂会




ぴんたんは かのんにも似ていますが
叔母さんのにも・・・よく似ていました!

うふっ
大満足




お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif banner2.gif





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

少し前に・・・

我が娘&孫を 褒めすぎで、とってもバカッぽいので
歳なりに 落ち着いて冷静に書こうと思って努力を少々いたしましたが
冷静には・・・ちっともツマンナイので 親ばか炸裂に戻ります!!!
軽~く 読み流してくださ~い





少し前に・・・
かのんの綺麗な!?写真がみたいと をもらって
綺麗なってわざわざかいてあるってことは
さいきんのかのんはボサ子だったのね・・・
確かに・・・
最近暑いし 悩みは多いし お手入れサボっていたのよね~!



張り切ってお手入れしました


ムスタッシュ、おひげポーン
かのん 8/21
薄毛で貧弱・・・毛で散々悩んだかのんの面影なし♪



う~ん可愛い でも目元が映りにくいわね
かのん2007.08.21 010
かのんの手前に 昔の貧弱なかのんの毛が!?・・・ぴんたんです!



ならば・・・も一度バリカンを!!!
ちょっとやり過ぎました・・・が
かのん.3 2007.08.21 013

いつもは、毛量過多で隠れている
おめめが やっとのことで こんにちは~です

グリグリおめめに グリグリアイライン♪
モサ子からグリ子へ・・・ぷりちぃ~

注)
口元に亀の子タワシつけてる訳じゃないですよ~
・・・・色も形も似てるけれどね!




お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif banner2.gif


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

とんがりました~!
とんがりました~!


ど~して土、日となるとバタバタ!するんでしょ!
平日に娘たちとのんびりしすぎなのかしら
気合を入れて ぴんたんの写真をとろうと思っていたのに
ちっとも時間がありませんでした
 

で・・・PC 『新品同様ですよ!』って・・・
確かに!!!
の画像編集ソフトはどこ~~?
動画も写んなくなってるし、UPできないんですが~!!!
こ~ゆ~の・・・ほんと苦手なのに
とりあえず 写真のサイズを小さくできたから いいけど・・・
ほんとうに 苦手なのよ~



そんなバタバタの中  ぴんたん、 しました♪ 
もちろん のアバウト
お膝の上に ぴんたんを コロンと寝っころがして 
鼻歌ふ~ふ~ふん

頭に残していた ちょんちょりんもお耳も
ちょんちょりんで毛の流れのくせがついていて・・・
ちょっと変わったセットです
シャンプーしたら直るから、まあいいや!

ぴんたん ちょっぴり 
お姉ちゃんぽくなったような・・・いかがでしょ~?

20070820005054.jpg20070820010054.jpg

垂れ目ちゃん 健在!
20070820005109.jpg20070820005036.jpg

ちょんちょりんの後が・・・とんがってます
20070820005027.jpg20070820005017.jpg

もうちょっと、丁寧に し直さないと
20070820005006.jpg20070820004957.jpg

頭がとんがっていても、とってもご機嫌のぴんたん
20070820004944.jpg20070820004930.jpg




お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif banner2.gif

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

復活!!!
復活!!!


PC体調ともに復活!!! しました~♪
ご心配をおかけしちゃって・・・ごめんなさいね

PCは思っていたより複雑に壊れていたそうで
ウイルスやスパイウェアなどもあったらしく
直すことは出来ず 
再インストールしてリセット!!! 状態です。
PCの曰く、新品同様ですから、軽いですよ~!

あたりまえやん!と思うと同時に

PCのの言う再インストールしてリセット!!! って響きに
何故か心引かれてしまうです。

人間にも・・・リセット機能付いていれば楽なのに・・・
こんなことを思うのも
いろんなものを溜め込んだお年頃お婆の証拠かしらねぇ?

PCがない間
手持ち無沙汰のような or 時間がとっても出来たような
複雑な心境を味わいました。
けっこう・・・・PCで繋がっている感覚ができてたんだなぁ~って
不思議なものですね!





 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



オーナーさま募集をしていた・・・レッドの可愛い小振りくん・・・ですが 
  オーナーさま決定し
       東京のさまにお婿入りさせていただきました♪

たくさんのお問い合わせありがとうございました。
また、PCが不調のため お問い合わせのお返事や 
オーナーさま決定のご報告が遅くなり 大変申し訳ございませんでした



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



我が家の ぴんたんもオーナーさまを募集すると思います。
           ・・・たぶん、きっと、たぶん、明日にでも・・・




お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif banner2.gif

入院しました~!?
入院しました~!?


って・・・びっくりしちゃいました~?
     へへっ・・・ごめんなさ~い。

入院したのはではなく、PCです!
今朝から調子が悪くって 一応、起動はするんだけど
文字が全く入力できなくって・・・

PCのに来てもらって
ど~にか直してってお願いしたんだけど
複雑になんちゃらかんちゃらで・・・
よく分からないまま、PCのん家に入院!!!


じゃ~・・・ど~して更新しているの?
たまたま友人宅で遊ぶ日で
ちょっと拝借させてもらってますぅ♪


ので・・・用件のみとりあえず
3日程、つながりませんので
ご用の方は 携帯にご連絡くださいね♪


チョモちゃん・・・おめでとうね
すぐにはいけないけれど・・・育児、頑張ってね♪
直ったら すぐに行くからね~!





お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif banner2.gif

あきませ~ん!でも・・・
あきませ~ん!でも・・・


熱と咳、青っ鼻に苦しめられて ダウン中!
日頃は 熱があろうと ぎっくり腰だろうと
母&主婦は 家事があるので寝込めませんが
今は夏休み・・・・気の緩みからか長引いています

しなければいけない事を最小限と、したい事だけちょっとして・・・
後は娘達と一日中 寝んねです。

熱が結構高いのでマスクをしていると
自由に唇を奪えないので 娘たちからは大ブーイング
熱でも引っ付いて寝たがる ちみ達の為なのに・・・
はずして欲しいって 鼻で押すわ 爪で引っ掻くわ・・・

ぴんたんなんて小さいのをいい事に
顔によじ登って マスクの隙間をペロペロ

を閉じて 
うっとりペロペロ中のぴんたんのあご下(喉元)にかさぶた発見!
よ~く見てみると かせてきているだけれど・・・
直りかけのかさぶたって人間でも痒いものね。
犬だって同じ・・・
成犬ならば 毛を刈って、かさぶためくって、イソジンで消毒だけど
ぴんたんは お子ちゃまだものね・・・
薄い皮膚、掻きやすい位置、それにこの暑さ
化膿でもしたら大変!
一気に起きて 念のため抗生物質もらいに行きました。
お盆は病院も休みだものね。


病院行きの車内で お膝から見つめるぴんたん
        ・・・・こんな眼差しで見つめてくれるんだもんね、 頑張らないと!
     20070810232356.jpg

             ぴんたん・・・1.1Kgでした♪




お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif banner2.gif



レッドの可愛い小振りくん お写真入手しました♪
レッドの可愛い小振りくん お写真入手しました♪



     パパ&ママの血統、その他 詳細につきましては
            ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
≪  レッドの可愛い小振りくん オーナー様を募集いたします♪ ≫
      ・・・・・・・こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・




  先日、ご紹介した
   レッドの可愛い小振りくんの お写真入手しましたよ~ 
                  

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

p.jpg

 映りが少し暗く おめめがはっきり見えなかったので 色の補正をしています。
そのため 毛色が薄くなっていますが 実際には 濃いレッドです・・・



が、この前って見に行った時よりも
雰囲気はしっかりしたかな?って思いますが
サイズ的には小さく  まだ1kgありません
成犬時のサイズの予測は 2kg前後です
前胎の仔には
2Kgいかずに止まってしまっている仔も数頭居ますが
お婿ちゃんになら・・・小さい方が嬉しいですよね


前回 お誕生日を書くのを忘れちゃいました!
・・・・・4/21生まれ・・・・・です


もう少しで4ヶ月です♪
小振りで スタイル 血統 お顔とも申し分なく
将来 間違いなくナイスガイ
良いパパになってくれると思います。
ので・・・・去勢せずに大切に可愛がってくださる方が希望です。


        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

t.jpg

映りが少し暗く おめめがはっきり見えなかったので 色の補正をしています。
そのため 毛色が薄くなっていますが 実際には 濃いレッドです・・・


前回 会った時よりも しっかりとした雰囲気に見えるのは
お顔がムスタッシュにしてもらっているからですね・・・
今、気が付きました!!!

と・・・言うことは 危な~い

このナイスガイくんを お気に入った方は
早い目に ご連絡お問い合わせくださいね!

でないと・・・そのうち 顔バリされるよ~




    パパ&ママの血統、その他詳細につきましては
       ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

≪   レッドの可愛い小振りくん オーナー様を募集いたします♪ ≫
     ・・・・・・・こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・





お好きなのを ぷちっと押してね♪

pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gif banner2.gif

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ぴんたん三回目ワクチンと みらんブルセラ検査に
ぴんたん三回目ワクチンと みらんブルセラ検査に



ぴんたん三回目ワクチンと 
みらんブルセラ検査&健康診断に行って来ました

家のスケールは1kg までしか計れなくって そこにベビーちゃんが
載るように タッパーをおいているものだから
最近 ぴんたんを乗せるとエラー表示がでで・・・
もしかして、1Kg越えたんじゃない !!! って期待していたの


診察台に ぴんたんを乗せたとき

先生が 『 おめでとう!1Kgやね 』って

『 越えたわ! 』って思った瞬間
 
先生が『 間もなくね・・・ 』

残念

4ヶ月のお誕生日には きっと1kgですね♪
20070731170915.jpg

 あわせて 健康診断
 耳 心音 かみ合わせ お膝 検便もしていただきました。
全くの正常 健康ですくすく育っていました

        ぴんたん・・・-mau-ですよ~♪ 



さてさて・・・
こちらは 診察台の上ですっかりくつろいでいるみらんです。
20070731170926.jpg

健康診断 問題なし ブルセラ検査用の採血もすんなりと終わり
長々と  と 先生がお話しているので ひとり リラックスモードに入っています。
前回 病院に行った時は急患さんがいて ゆっくり質問も出来なかったし
新しい反りバサミも分けてもらいたいし・・・
堂々の診察室ジャックです♪

我が家の娘たちは 先生が好きなので 
病院も怖くないらしく 結構好きです・・・・不思議な娘達ですね~♪




帰り道・・・
みらんは いっつも 前を向いて乗らずにの方を向いています
シェリーも 背もたれにもたれて こっち向きだわ!
でも かのんは絶対 膝の上
皆さんのお家のワンちゃんは どのようにして乗っていますか
       20070731175247.jpg


膝の上に乗っけていた ぴんたんを みらんにお願いすると
『 どこにされたの? 見てあげる !!! 』って
帰宅した時には ぴんたん みらんのペロペロ攻撃にあって ビトビトでした
20070731174535.jpg


 副作用も出ず3回目終了でですが
ぴんたんは とっても 疲れたようで オモチャを前に放心中
右上の黒チョロは ぴんたんを見つめる シェリーのお手手で~す♪
20070731182406.jpg




お好きなのを ぷちっと押してね♪

pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gif banner2.gif




・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥らん
ぶりらん1


♥すもも
すもも


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: