・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2007年09月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:

たそがれて・・・・


ようやく 朝晩涼しく秋の気配・・・
更新もせずに たそがれ
物想いに耽っておりました




ジュリアンも 秋を感じて
2007.09.18 095



たそがれバージョン・・・
2007.09.18 075



、 嘘で~す
昨日の晩も クーラー掛けっぱなして寝てたし
食欲の秋と仲良くしつつ 
おさぼりスイッチON!してましたぁ~
・・・・・・・・・・・ごめんなさい



やっとこさ・・・・・ 
ベビーの毛をすべてカット  しました
少し お姉ちゃんぽくなったような・・・
いかがでしょう?



たそがれバージョンなので わかりずらいですが
毛色がアプリからレッドに・・・・
毛質も毛色も小さい時のかのんによく似ています
このまま レッドになってしまうのかしら?






お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif 




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

やっぱり 苦手・・・
やっぱり 苦手・・・


今日は歯石取りを・・・
大抵のお手入れは
楽しくって好きなんだけど




まず最初は、お手入れのテーブルに乗るのが好きな みらん♪
2007.09.18 0122007.09.18 015



みらんは、がお手入れの用意をすると 
呼ばれていなくても一番にくるのよね~
今日は頭をグイグイと押さえつけるので 枕も用意して・・・



何をされるのかもわからずに ご機嫌さんで待っています
2007.09.18 021




これがの歯石取りのセットで~す
2種類のスケラーにカンシ
2007.09.18.jpg



犬歯は唾液腺より前にあるので 
なかなか歯石が付かないのですが
半年ほど、お手入れせずにほっていたので
犬歯にまで歯石が付いています


犬歯の根本に付いているのが わかりますか~?  とりあえず犬歯のみ大まかに取ったところ
2007.09.18 0022007.09.18 003

いきなりだけど・・・
みらんの隅々まで真っ黒なリップライン
下のリップラインですら こんなに黒々だから 
もちろ~ん!! アイラインもお鼻も黒々♪
最高に綺麗

みらんの天真爛漫な性格の可愛らしさと 
墨つぼドボーン黒々は宇宙一よね
↑↑↑




奥歯は 犬歯の数倍付いていたので
格闘すること1時間、どーにかみらん終了
小さな口に指をぐんぐん突っ込んで 唇をめくりながら・・・ 
時々 スケラーが歯茎に当たって 血が出たりして
娘は嫌がるし・・・やっぱり歯石取りは苦手だわぁ



ものすごく・・・嫌いですぅ・・



歯石を付けたままにしておくと 
歯槽膿漏の原因になり 歯が抜けたりして 
健康上もよくないと頭では・・・分かっているんだけど
毎日 タオルでの歯磨きも 
好きじゃないので面倒だし
だからって・・・
病院でしてもらったら全身麻酔なので
要らぬ麻酔は掛けたくないので
自分でするしかないんだけれど・・・


クーラーガンガンの中でしてても
苦手なお手入れだから 汗だらだらで
3人娘をみんなしようと意気込みは すぐさま消え
今日は みらんだけでおしま~い


シェリーとかのんはまた今度!
今度って・・・・きっと遠いぞぅ!!



よ~く頑張ったみらんを抱っこして 
今からお昼寝し~よおっと~





お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif banner2.gif





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

残念~ !!
残念~ !!



ジュリアンの 乳歯
先週始め頃から抜け始めています。
小さくって可愛いハート型の乳歯


シェリーのもかのんのもみらんのも 拾って集めているから
ジュリアンのも欲しいのに・・・未だ1本もGet 出来ず


毎日 ハイハイして絨毯の上を探すんだけど
白い絨毯に白い乳歯じゃ・・・
( 掃除機を見たほうがきっと早い!!)


ところが 今朝絶好の乳歯Getのチャンスが!
おはよう~!のチュウに走ってきたジュリアンの口元から
細~い筋1本でぶら下がっている乳歯を発見



『ラッキー!抜いちゃおうかしら・・・』
『でも まだ筋がついてるし ちょっと可哀想かしら?』


ほんの一瞬悩んでいただけなのに
チュウの後に見たら もう無いの !!


ど~も 飲み込んじゃったみたい



『チュウしたくらいで抜けるんだったら
ピッって引っ張って抜いちゃえばよかった・・・』


残念~ !!


前歯12本中 これで10本抜けちゃった・・・
の好きなのは可愛いハート型の前歯なの
だからチャンスは後2本!!


うぅぅぅ・・欲しい~



躊躇して乳歯が抜けなかったから
仕方ないから・・・耳の毛でも抜いとこうかな~
・・・・歯の替わりは耳!? 
朝一から 可哀想なジュリアン!


でも、ジュリアンもお手入れ好き 
ペロペロマンとお手入れ好きは かのんにそっくり



お膝に乗った瞬間から・・・・ うっとりモードに

2007.09.10 0432007.09.10 038
↑ こっちは 今日のジュリアン 
 ↓ は先月で~す♪ どぅお?成長してる~? 
じゅり



          モシャモシャ~             ツルピカピ~ン   
2007.09.10 0272007.09.10 030


朝一から 趣味にはしり 満足
うぅぅ~ 気持ちい~ぃ



明日こそ・・・頑張らなきゃ♪





お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif banner2.gif

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

普通には量れないの !?
普通には量れないの !?




ジュリアン、5ヶ月で~す*^-^*
         むちむち ころころ成長中


最近、胸幅も一層広くなってきて
むんずとつかむとポトっとした重さになってきたのよね~
抱っこだと まだまだ小さくって 抱いている感じは無いですが・・・



ぼちぼち 体重増えたんじゃない~?
         量ってみようね♪


ところがジュリアン、体重計のピッの音が怖いのよね~
近くまでは来るんだけれど 固まって動きません!




 ママ達にも協力してもらって・・・

あ



楽しそうにやってもらいましょ~!

え



ピッピッ
   まずは シェリーが計れたようね!


う



ひそひそと どうしたの?


か


こちらでも ひそひそ!?


お


みら~ん! そんなことバラしちゃったら
シェリーちゃんの乙女心が・・・・
ってか、そんな所に さん居るの~!?




産後太りが解消していないことが発覚したシェリー
大丈夫よ~
ママも似たような体だから・・・・
若い子の言う事は気にしないでおこうね~



さあさあ・・・ 遊びは終わりにして
ちょうどジュリアンがママのヒップアタックで
クラクラしている内に乗せちゃいましょうね~♪


見守られながら・・・

く


おててで 見えない !!

け



ならば 横向きに・・・

こ



パカパ~ン
増えてますぅ!生後5ヶ月で 1.4Kgですぅ
いいね~いいね~♪ 

この調子で
綿菓子のように むくむくと大きくなろうね、ジュ~リアン





お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif banner2.gif


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ムービー整理しています♪ -3-


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可愛いシェリーベビー
リオンくん、うらんちゃん、カイザーくん
1歳のお誕生日おめでとう


みんな 
すくすくと成長していると報告がいただけて
とっても嬉しいです
みんながいくつになっても・・・∞大好きよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





は~い! それでは またまた続きで~す




もしかして手抜いてる?
・・・ちがう!ちがう!  可愛いんだって



ほんとかなぁ~? でも、ブログに載せなかった分なんでしょ?
・・・そうだけど。。。
的には小っちゃくって動いてて可愛いんだもん 
許して~~!







ひとりでお先に・・・おりこうさんに頑張っています

みらんベビー生後25日頃




一斉に食べ始めると・・・飛び散ってるは、お手手は入っているわ
しろちゃん(エルメスちゃん)は どこへ行くのかしら?

みらんベビー生後25日頃  シェリーベビー生後32日頃



 
そして 食べ終わった子のお皿を片付けると・・・残っているお皿に集中

みらんベビー生後25日頃  シェリーベビー生後32日頃




始めはしろちゃん(エルメスちゃん)のお皿です・・・真面目に奪っていますっ

みらんベビー生後25日頃  シェリーベビー生後32日頃






お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif banner2.gif


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ムービー整理しています♪ -3-

ムービーで 表示速度があまりにも遅くなっちゃって
イライラしちゃうから やっぱり二つにちぎっちゃいました






寝んねの前のハッスル

みらんベビー生後37日頃  シェリーベビー生後44日頃




もうみんな 寝ちゃったの?僕はまだ遊んでもいいんだけど・・・

みらんベビー生後37日頃  シェリーベビー生後44日頃




おちびちゃんチーム

かのんベビー生後46日前後




ぺろぺろ大~好き

かのんベビー生後46日前後






お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif banner2.gif


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ムービー整理しています♪ -2-

続きで~す♪




じゃれて 遊べるように -1-。.:*・゚☆

みらんベビー生後24日頃  シェリーベビー生後31日頃





じゃれて 遊べるように-2-。.:*・゚☆

みらんベビー生後24日頃  シェリーベビー生後31日頃




座っても倒れちゃうぅぅぅ

みらんベビー生後25日頃  シェリーベビー生後32日頃




可愛い-1-

 シェリーベビー生後40日頃




可愛い-2-

 シェリーベビー生後40日頃




ムービーでは あっという間に成長していきますね!
また次回・・・ 離乳食あたりからupしますね~♪




お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif banner2.gif




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ムービー整理しています♪  -1-

ベビーちゃんたちの 
ムービーの整理をしています。


写真やムービーが得意じゃないから
ひたすら数を撮って・・・
ほとんど ブレブレで没ですが
ブログにupしなかった ベビーちゃんの日常的を
成長を追ってupしてみます♪


こ~ゆ~整理って
楽しんで ひとつひとつ見ちゃって
ちっとも 整理がすすまないですね~




お乳を探してま~すぅ

シェリーベビー生後7日頃




ハイハイ・・・ゴソゴソ-1-

みらんベビー生後11日頃




ハイハイ・・・ゴソゴソ-2- ママを探す声が入っています!

みらんベビー生後17日頃 シェリーベビー生後24日頃




ハイハイ・・・ゴソゴソ-3- ママを探す声が入っています!

みらんベビー生後17日頃




やっと おめめが開いてきました

みらんベビー生後19日頃




自分で ベッドから出れるようになったよ
後ろで むぎちゃんも出たいんだけど・・・

みらんベビー生後22日頃




上手に歩けるようになってます
でも まだベットから出れない むぎちゃんが・・・

みらんベビー生後22日頃 




ムービーだらけじゃ ページの表示が
とっても遅いみたいなので・・・
少しずつに分けないと
いや~ね~





お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif banner2.gif







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





