・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2007年10月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
・♥・順調です・♥・


かのん みらんともに
交配順調です




かのん&ぴーちゃん  みらん&ジャムくん
ブルセラ検査 血液検査 総合的な健康診断を受けて
パテラ等もないことを確認のうえ 
交配しています♪



さてさて・・・
された みらんです
2007 10  030
-クリックして 大きな写真にすると 舌チロ 見えます♪-

あんまり変わってないやん!!


とか キツイ発言は無しですよ~
みらんは 柔らかなちゅるぴかの毛質で 
長めのふわふわにしておくのが 好きなの


かのんの亀の子たわしを 今回小振りにしたので
変わりに みらんを ポーンにしておいたよ~ん


が出かける準備をしている間
赤ちゃん用の起き上がりこぶしで
ひとり ご機嫌さんに遊んでいました

2007 10067

2007 10  0722007 10  065




猫ちゃんのように遊ぶ みらん



いつまで~も 遊びます♪



飽きることなく ご機嫌・・・みらん



交配に行く夜なのに
まだまだ 赤ちゃんのように可愛いいんだらか




お顔がすべて わかずらいので
おもいっきりのアップを・・・どうぞ
2007 10 057


ブログをかいているの横から 
めずらしくパパが覗き込み
『 みぃの可愛らしさは 写真だけでは伝えきれない 』
と 天真爛漫 キュートなみらんに 
骨抜き めろめろの発言



でも とっても当たってる 



かのん明日 みらん明後日と・・・ラスト3回目
GoGoです♪




お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif 


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

・♥・交配しました・♥・




かのん 昨日に交配しました

ダーリンは
DSC00035_20071027082937.jpg

CAPPUCCINO JP’S PEANUT BUTTER・・・7インチ 1.5Kg


そう!前回と同じダーリンです♪
つまり・・・お家にお豆ちゃんで残した
ジュリアンのパパです


20070820005054.jpg

20070820005109.jpg



昨日も会って思ったけれど ピーちゃん
・・・相変わらず女の子らしくって
(ダーリンなので男の子よ!)


お耳の毛を伸ばしているので
おれんじ色のゴムで くくってもらっていたんだけど
綺麗な毛色と似合っていて ほ~んとうに 可愛いの♪
相変わらず  こぼれそうなほど 大きかったです


詳しいピーちゃん情報はカデゴリーの交配・妊娠・出産 や
こちら
 と こちら を 見てくださいね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・


みらんは今夜 交配です


ダーリンは これまた2kgの小さくて可愛い
Fさま家のデーブレッドな ジャムくんです♪
お写真や詳細は また後日にupしますね!


でも チョロッとだけ・・・


ジャムくんって  
気性お顔共に可愛い男の子なんです


Fさまのことが 大~好きで 
ぴこぴこ ご機嫌で走ってるかと思うと
 すぐに『ママ~抱っこして~♪』って・・・
天真爛漫なみらんと 
甘えたで可愛いジャムくんとの
間に生まれるべビーちゃんって きっと・・・


とっても 楽しみです


その前に 
みらん~ 朝からお風呂に入ったから
200 3  4 025



 みらんの好きなして 可愛くしていかないとねっ
2007 10 020

今日は急いでするから
テーブルの上で 寝転ばないで しっかり立っといてね~






月末まで 2人の交配は続きます






にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif 

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ぷちっとは ちょっと待って!!


2日続けて 外出しただけで
基本的に やっぱり お家が好きです



オーナーさまへ

色々なお手入れ用品の話を
させていただいてますが
ラッキー情報が出来ましたので
ちょっとをぷちっとする前に
必要なものがあればご連絡くださ~い
また 詳しくは後日に




明日も 外出ですぅ





にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif 

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

みらん と かのんが・・・



みらん と かのんが・・・
仲良く 一緒にヒート



性格は  と  のような2人なのに
歳が近いせいかしら とっても仲良し



だからって・・・
ヒートまで一緒じゃなくていいのに



イベリコちゃんは( 改名 !? ) 
なんとなくいつもと違う ママたちを くんくん!
ついでに 自分のちょんちょんも 確認!



乾燥大豆ほど 小さいちょんちょんなんだから
確認しなくていいよ~



でも 早い子は 5ヶ月で来た子もいるそうな!
おびっくり!!






イベリコちゃんは
23hj4.jpg



まだまだ うっとり ご機嫌さんです
240.jpg







にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif 




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ありゃぁ~!! でも やめられない とまらない~♪
 


かのんのの変えたところはね~
1つ目は もちろんお耳♪ 
2つ目は・・・・
亀の子たわしを小さくしたのよ~ん
さらださん正解



って 嬉しそうに言ってるけど・・・
した晩 早速に
ビューティアドバイザー!?より
ありがた~い ダメ出しが



お耳の長さが中途半端
肩線が落ちすぎ
お耳と前脚のバランスが悪い
胸のボリュームがなさすぎ


ありゃぁ~~



写真の撮り方が悪い~って事にはできませんかね~!?
って 確かに胸は失敗ました
お耳も途中で予定変更したので 中途半端で
肩線もやっちまいました



精進あるのみね!!!


ダメ出しででも 
好きなものは好きなのよ~ん
やめられない とまらない~ ♪ 






~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~



  
ジッパーは
プチバリカンと用途的には同じなので・・・
全身カットにはウサギのカーブ鋏を使っています
ストレートも持っていますが 断然カーブの方が
出番が多く 重宝すると思います



買ってから数年経ちますし 
その時はお店で仕入れてもらったので
まったく同じモノは探せなかったのですが
で購入できそうなものを見つけましたので
ご参考までに・・・載せておきますね♪


ポチッとこちら部分を押せるようにしてあります♪


ウサギカーブ鋏


こちら
商品番号SZ012_16
sz012_16_01.jpg
の使っているものと 見た目はほぼ同じです







こちら
 商品番号 13-7
13-7.jpg
見た目が多少違いますが 
使い易さに変わりはないのではないかと思います








にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif 


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

Let's バリバリ~♪




めんどくさ~い 御用がいろいろとあって
 ぷちプンプンのですが
合間に しっかりと 
親ばか炸裂会 だけは参加


カメラはしっかりと持っていったのですが
ど~しても話が尽きないので 撮ってる暇がなく
今回も 写真はありましぇ~ん


次回 頑張りま~す






親ばか炸裂会
使い勝手のよい クリッパー<バリカン>を入手


ロビークリッパー 『 ジッパー 』
2007 10 18 049

サイズも15センチ未満で握りやすく
音がとっても静か!

足裏用にお勧めしている
WAHLのプチバリカン よりも静か!
刃先の幅はプチバリカンの3倍ほどはあるので
お顔やお首、お腹にもってこいです♪



Let's バリバリ~
2007 10 18 053

ようやく 毛玉on毛玉 から開放された かのんです♪
お顔とお首をバリバリされてま~す



かのんの 今までと少し変えたところがあります!
どこでしょ~~~ぅか
2ヵ所あるんだけどなぁ~♪
写真が小っちゃくて わかりずらいですか~





ではでは 少し大っきく・・・




あ~ら !! ぴんボケになっちゃったぁ
2007 10 18 057

さぁて・・・・どこでしょぅ~






お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif 



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

これは どうすればいい?



バタバタとお出かけが重なっていましたぁ 
ごめんなさいね~



いつもは娘達だけのお気楽母ですが
たま~に 
お嫁や人間の母に変身しないといけなくって・・・
(時々 あまりにもお気楽すぎるのか  
お子さんいないですよね~と言われてますが 
残念ながら・・・おりまするぅ



娘達だけの お気楽母だけでいたいわ~



とくに電車に乗っての御用は キライよ~!
やっぱり お出かけは  に限るぅ  !!



お散歩するのが やっとこさだったので
かのんと みらんが前代未聞の
毛玉on毛玉に



かのん・・・毛量多すぎよ~! お手手の毛 間引くよ !!
みらん・・・細くって クリクリしすぎ~頑張ってスリッカーしてごらん !!
ほんとうは疲れてサボりすぎ
・・・・待っててね~順番に綺麗綺麗してあげるからね~



はい!反省終わり!!




ネットで人間の赤ちゃん用の歯固めやおもちゃを買ったの♪
ジュリアン 歯がまだむずむずしているから ぴったりかもっ!


まず届いたのは・・・
ご自分の赤ちゃん用にってハンドメイドされているボール
このボール ふわふわで噛み易そうだし
赤ちゃんがお口で遊んでも大丈夫なように
ボンドなど使ってないんですって 安心♪


ボールは優しいお色で あと 黄色と水色もあるんだけれど
ど~も 今日のジュリアンはピンクの気分のようです
2007 10 16 108

・・・・・・・・・・

2007 10 16 1042007 10 16 088

・・・・・・・・・・

2007 10 16 0922007 10 16 109

・・・・・・・・・・

2007 10 16 0972007 10 16 102

・・・・・・・・・・

2007 10 16 1032007 10 16 096



ボールと一緒に 8090
と、おぼしき可愛いサイズのズボンが・・・プレゼントで

2007 10 16 300


青だから息子にかしら
息子居ることはいるけれど・・・
180cm超えてるのよね~



これは・・・ どうすればいい?



可愛いサイズのズポンに戸惑いながらも
こんなのはいてた時期もあったわよね~って
微笑んじゃうです♪






お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif 


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

天下無敵♪
 


甘えたのかのんママに似て
お手入れと お膝が大好きなジュリアン



だけど 最近 ちょっと違うところが・・・



それは・・・



かのんは絶対に人のおもちゃは取らないし
どんな時だって 名前を呼んでもらって
順番が来るのをけなげに待っているのに・・・



娘は・・・・



見たら見たもの すべて
誰のおもちゃでも



 『 全部ほしいの~! 』



シェリーのを ちょっと 見せてあげただけなのに
2007.09.18 057


すぐに 怪獣ちゃんに
2007.09.18 055


シェリーとでも 奪い合い
2007.09.18 060





おさのシェリーにでも奪いにいけるって事は
みらんのおもちゃでも・・・平気で奪っちゃう~



2007.09.18 050



新しいおもちゃなので
2007.09.18 051



一応 取られたくないと 抵抗してみたけれど・・・
2007.09.18 052



気のいい みらんは 
2007.09.18 044



いつも  取られちゃいますぅ~!!
2007.09.18 045



今のところ・・・天下無敵のジュリアン♪
天下無敵 万歳~


三人娘も 小さいことを認識しているので
(それぞれが自分の娘と思っている?!)
すべての行動が許してもらえています。
もちろん も・・・
天下無敵のこんな可愛い時期なんて
あっという間に終わっちゃうものね~


どんどんと 甘くなっているです♪






お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif 






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: