・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2007年11月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
その眼差しには・・たえれないよぅ!


みらん・・・
つわりでも食べたい気持ちはあるみたいなの
いろんなご飯を作ってあげると  嬉しそ~に
『 何作ってくれたの ~? 』 って
やってくるんだけれど
1口 2口食べるとすぐに
『 もうダメ! ごちそうさま~ 』 状態



いつもは の口からなら
ほとんどのものを丸呑み状態で食べるので 
食欲が落ちた当初は  
ドッグフードでも缶詰でも
ちゅ~して食べさせていたんだけど 
この手もだんだんと通じなくなって・・・



人間のつわりと似ているようで 
匂いに敏感に反応します
匂いのキツイお肉缶詰類はまったく ダメ!
大好きなおじやこ、ささみ、冷ましたミルクも
ブドウ糖すら受け付けなくなっちゃったし・・・



何より笑わないの
いつも小さなことでも楽しそうに笑う娘なのに
ひたすら・・・辛そうな眼差しで 
『ママ あたし しんどいの・・・』って
↑  ↑  ↑
完全に感覚は人間の娘



も~~たまらなくなって 
点滴をしてもらいに病院へ




つわりであるということを確かめるためにも
来週の予定を早めて
エコー(超音波)も受けてきました♪
2007.11.28 miran


まだ少し日が早いので 手や足など
細部までは確認しずらかったのだけど
数頭のベビーちゃんを確認


やっぱり つわりでしんどいみたいです
念のため 血液検査で数値も確認
妊娠前のデータや日頃のデータとも大差なく
すべて 正常内に収まっていて 一安心



一回の点滴だけで すぐに 
改善してくれればいいな~と願いつつ
しばらく・・・
食欲と表情 シッシなど要観察かな?





かのんは相変わらずの食欲全開
お腹もむちむち ぽっこりちゃんに

こちらはまだ想像だけど 食欲があることだけで
十分に うぅぅ~ありがたい~



いつもながらに おっとりと
『 待ってるから 抱っこしてね♪ 』って
なんてけなげで 可愛い娘なの~
↑  ↑  ↑



かのんは予定通り 来週に
エコーに行って来ま~す♪




・・・・・・・・・・・・・・






少し前に お気に入りの
お手入れ用品です!と紹介した


ウサギカーブ鋏
こちら 商品番号SZ012_16
sz012_16_01.jpg



こちらの鋏がとっても安く入手出来るようになりました♪

 
上代 @42,000-(税込み)
↓  ↓  ↓
前回 紹介したPCでの注文 @28.560‐(税込み)
http://www.shinmaywa-ltec.co.jp/~pet2/shopping/scissors.htm
↓  ↓  ↓
今回 お譲りできるのは半額 @21,000-(税込み)です♪




はこれの少し古いタイプを使っていますが
この鋏のみで 全身のカットをしています。
多分どこで お願いするよりも安いと思いますし
切れ味ももっても良く 研ぎ直しも出来るので 
お家カット派の方は 
持っておかれると とてもいいのでは♪
お入り用の方は コメント欄よりご連絡ください。



気が向いた時だけのお店屋さんごっこ ?!
のつもりもなく・・・たまたま安く手に入れれたので
間違いなく 正規品ですので ご安心ください♪






お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

熱い指導はどこ行った・・・!?
この間のお布団写真をUpしたところ
かのんの実母さまより・・・



あいかわらず 前のバカチョンで撮ってるん?


いいえ~!ちゃんとイチデジ使ってますけど?
・・・・たまたまあの時はそうだった!
でも たいていの時は 使い慣れたバカチョンよ♪


写真 ボケボケで かのちゃんの目ないやん!!


目~!? あるもん !!


あんなん 雰囲気だけやん !!



ど~も 可愛いかのんの グリグリお目目が
はっきり写ってないから プリプリモード
・・・・嘘よ~優しい方なのよ~



半押し ちゃんとしてるん?


半押し?・・・なんなん それ?
ちゃんと カメラマンみたいに前行ったり 後ろ行ったり
いろいろポーズで動きながら 撮ってるもん !!


 ・・・・・・・・・・・・・・


爆笑→あきれ→説明→指導
・・・いつでも なんでも教えてくれて助かりますぅ





熱い指導をすぐ後だけど・・・
この間の ブレブレお布団写真の続きをどうぞ




ブログに写真をUpし終わって お布団の方を見ると・・・
ぶ~ちんぷりちぃな表情で寝ているみらんを発見


ど~して 
そんなに正面向いて首上げたまんまで・・・


1_20071126123937.jpg




撮りたい~♪


2.jpg




あっ・・気付いちゃった?



3.jpg



そのままで いいよ~



4_20071126123958.jpg



いいってば・・・



5_20071126124005.jpg




あ~暑かったのね♪
かのんは暑くないのかなぁ・・・・



6_20071126124010.jpg




あれ・・・かのちゃん またまた入っちゃった



7.jpg



ど~もありがとう
じゃあ 撮るよ~♪



8.jpg



かのん お布団に埋もれて見えません
次 会ったら 実母さま・・・間違いなくハイキック





みらんが この写真のすぐ後から 
つわりのようです
爆発的だった 食欲がまったくなくなり
悲しそう~な しんどそ~な眼差しで 
見つめてきます
早くもかわいそうなことをしてしまったと
・・・後悔です



抱っこして ペロペロして 
一日中 気がまぎれるように
かまってあげるしかできなくって・・・



妊娠 出産は 喜びと後悔と・・・
大波小波の繰り返しのようです




ど~も写真がザリザリ!?らしいのですが
皆さんにも ザリザリにみえているの~?
人によっては文字化けしていて読めないとも・・・
教えてくださ~い、Helpよ~ん





お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

婆の勘。.:*・゚☆

更新がになっちゃってて
ごめんなさ~い


2007 11 21 003


おさぼり大好きな だから
お昼寝し放題で・・とか思ってるでしょ?


ところがところが・・・


かのんとみらんが
妊娠していたとすれば出産予定日が
 X'masから暮れにかけて なので
この時期って・・・
そうでなくても あわただしい時期でしょ~
今のうちに出来ることを 毎日せっせと
・・・・せっせとは ちょっと 嘘♪


さすがに 
おせちは まだ作ってないわよん♪
でも 作りそうな勢いなのよ~


2007 11  011



でも それって妊娠してたらの予定でしょ?
 

そう! そう!


じゃぁ 妊娠してるの!?


ど~だろぅ???


ど~だろぅ?・・・でも たぶん 



2007 11 21 045



かのんみらんとも 
今回も つわりはなくって 毎日 食欲全開~
だけど・・・ 
かすかに お腹がむっちりとしている気がするの♪
まだ見た目でわかる日にちでもないんだけれどね




希望的観測のみ~♪
でも お布団でころころするのはふえてるの
・・・・ただずっと そこにお布団があるから?!







お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

めざしているものは  なぁに?



まずは この後姿を





ど~も プードルレディらしからぬ姿・・・



これは まさしく

2007 11 uu14 012






どこから みても


・・・・・柴1・・・・・           ・・・・柴2・・・・・
2007 11 14 0482007 11 14 037

・・・・・柴3・・・・・
2007 11 14 030

・・・・・柴4・・・・・            ・・・・・柴5・・・・・
2007 11 14 0292007 11 14 027




ちょっと前までは イベリ子ちゃんだっのに・・・
最近は 柴ちゃん 目指していたのね!
気付かなかったよ~



柴疑惑のジュリアン♪
さぁ~ってもらいましょうね~




はじめ ちょろちょろ





なかぱっぱ~





もう ど~にもとまらない





前から見ると ちょっぴり ぷーちゃんなんだけど
コピー ~ 2007 11 14 021





柴ちゃん or ぷーちゃん or イベリ子ちゃん
どれに見えたかしら





お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif 

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ビトビト卒業ですか?!


のんび~り まった~りしています



それと・・・
ひたすら みらんのお顔に注目しています
ど~してかと言うとね
最近  みらんの口周りがビトビト じゃないんです
ときとき<ブラッシング>していても サラサラしてるんです!
・・・・クリクリだからね~サラサラは言いすぎ! 
モトイ!カサカサ




ハイテンションな みらんは
いつでも人の3倍走って 人より3倍ハッハ言って
お口の周りをビトビトにしていたはず・・・



あれ~!? 
いつから ビトビトじゃなくなったのかしら!?




そう云えば この間 ジャムくん家にお邪魔した時も
Fさまが 『みぃちゃん 落ち着いたよね~』って!
・・・・ちびっこ ころころの時からご存知なので・・・
帰り支度で キライなキャリーの中に入っていた時も
お口周り かさかさだったもんね~



今までだと キャリーやバリケンに入ると
ヘロヘロ ヘロヘロ言って ビトビト になってたのに


証拠写真
llllllpoi_20071106121716.jpg
お正月に振袖を着損ねた みらん


それが・・・・・・・・



もう  ビトビト じゃない! しかも お口が閉じてる!
2007 10 28 115



成長なのか 調子がわるいのか
・・・・・気になって 気になって・・・・・




見つめ続けた結果




呼びかけて振り向いた時でも お口あいてる時 少なくなってます
2007 10 28 1432007 10 035
よ~く 舌を びろろ~んとだして ぶーちんそうな表情をしていたのに



・・・・もしかすると 成長したのかも!?


どうしよう!みらんがおりこうさんに成長するなんて!
心の準備が できてませ~ん



って・・・ふつ~は みんなカサカサですよね~
脱!ビトビトが もし成長なら 
ちょっと嬉しく ちょっと複雑
人の3倍走って ハッハ言ってるみらんも
とっても可愛いから



お願い みらん 落ち着かないで~!




基本の愛想良しは変わっていないので
今回の交配中も 前回と同じく
がちょっと 『いい子ね~』ってちょっと褒めたら 
尾っぽブンブン高速回転!

・・・・・これだけは 参ります 




可愛いベビーちゃんが授かるかどうかは
1ヵ月後のお楽しみ

果報は寝て待てだもんね~
のんびり まったりするぞぅ♪






お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif 



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

部長回診♪


交配も 終わったし だから
朝から 娘たちと のんび~り  



だって・・・
が動くと み~んな ついて来るんですもの
キッチンでも トイレでも お風呂でも お洗濯でも



我が家では これを ストーカーとは呼ばずに
部長回診と呼んでいます



部長回診は日中だけではないんですよ~
夜中でも・・・が一歩でも部屋から出ると
ぞろぞろぞろ~



可愛いんですけれどね
の時は 狭いです



部長回診の並び方にも順序があったのですが
最近 序列を乱し 
猛スピードで突進してくる娘がいます
・・・・彼女こそスピード違反・・・・・



それは もちろん・・・・
2007.5.16 244


この娘・・・ベビーの時は とっても大人しくって いっつも寝てたのにね♪
P1010042.jpgP1010033.jpg




まもなく 7ヶ月です♪
いつまでもベビーちゃんぽくって 好き  
2007 10 19 006



皆さんの声かけのお陰で
ちゃんと 
安全運転で行けました
ありがと~ございます♪




しばらくは のんびり おさぼりしなくっちゃ
・・・・・・がしたいだけ!?・・・・・・・






お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif c_03.gif 



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: