・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2007年12月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
みらん、レントゲンに♪


最後の数日でお腹がぐくっと大きくなるので
予定日ぎりぎりまで我慢していたレントゲン



近くの病院も 今日の午前診察で
お正月休みに入るので
朝からみらんを連れて
頭数確認のレントゲンに行って来ました




横に・・・みらんの引っ付き虫 ジュリ乱入
kl.jpg



 
いつもは快適に走るのが好きなですが
車に乗せると 陣痛を促してしまう時もあるので
今日はできるだけ 振動のないように 
ひとりマイペース♪


とっても追い越されるわぁ~と思ってメーター見たら
なんと 時速40Km


みなさん 暮れでお忙しいのに
・・・申し訳ないですぅ !!




かなり見にくいと思いますが
これがみらんのお腹の中のベビーちゃんです
2007 12  002




丸い形をしているのが頭です♪
そこから続くギザギザしているのが背骨になります
丸い頭がコロンコロンと写っていますが・・・


さ~て 何頭でしょうか・・・
r.jpg

( レントゲン写真を家で再度バカチョンで撮ったから
ウジャウジャいるようにみえま~す )



今回は とてもつわりがひどく・・・
ご飯が食べれるようになりましたって
報告してからも・・・  の手から 1粒1粒づつしか
食べないような日が今日まで続いたので てっきり・・・ 
エコーから吸収されて減っていると思っていましたが 
とってもありがたいことに
全員で仲良く 育ってくれていました


ベビーちゃんの頭の大きさがあまりにも 大~~きいと
骨盤を通れないので 帝王切開になってしまうのですが
レントゲンの結果 その心配もしなくてすみそうです♪





家に戻ってから・・・・




久しぶり登場したケージに なんとなく 
2007 12 3077



自分から入ってみたりしています
2007 12 3075



お産箱にも入ってみました
2007 1 099



かのんも・・・ 『 念入りに チェックしなきゃ 』
2007 1 095



ジュリも・・・『 アタシもチェックです!! 』
2007 1  096



かのん・・・『 このベッドもチェックしたいのに届かない
2007 1  098



シェリー・・・ 『 アタシはどこをチェックする 』
2007 12 061



みんな なんとなく家の中が
いつもと違う雰囲気だというのが
わかっているようです!



ワンちゃんは 普通38.5℃程の体温がありますが
お産が始まる前には 体温が37度をきります
昨日の朝から 体温は37.4~37.5あたりで うろうろ


娘たちには 体温も測れるサーモタイプのチップを装着しています
チップを装着している背中部に リーダーを数秒当てるだけで
体温を読み取ってくれるので お産の時にはずいぶんと助かります
(普通の棒体温計で測っていた時には しばしば 
うんP温度をはかってしまったりしていたのですが・・・


ではでは・・・体温を測ってみましょう,ね~♪


まず最初に みらんの15桁の固体識別番号がでます
みらん・・・下3桁が007なんです!
いつも なんか みらんらしい~番号って思っちゃうの♪


その次に左側に体温が出ます!



36度台! 37度をきってる~ って思ったでしょ?
とても便利なチップですが
皮膚温度で表示されるので外気温の影響を受けやすく
直腸温度より低いめに表示されます
表示が36.2℃だとしたら 実際には37.2℃ほどです


前回のお産のときは皮膚温度と直腸温度の違いに気づかず
『 もう下がってる~  』 って 大慌てしちゃいました


フローリングで寝転んでいる時と 絨毯の上に寝ている時でも
体温は1度ほど変化します
ウチの場合 表示が35℃台になったら いよいよってことです♪



今日のみらんのお腹





 ベビーちゃんへ

いつ生まれてもいいように 準備は全部できてるよ♪
お部屋も あったかくあったか~くして待っているから
全員揃って 元気に生まれてきてね


今夜は除夜の鐘を聞きながら 出産かもです!
どうぞ 良いお年をお迎えくださいませね





読み逃げ禁止月間にお付き合いいただき
ありがとうございました(♡´∀`♡)
本日 無事終了です♪ 

お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

シェリー。.:*・゚☆
は~い♪
 最愛の娘 シェリーです

2007 12   26 178





ブログの名前がシェリーな日々なのに
登場が少ないシェリーです



2007 12 2232



だって・・・ブラウンってほんと写真撮るのが難しくって
特にシェリーは濃いブラウンなので
がすぐに行方不明に
いっつも 黒い塊にしか写らないんですもの



 ほらね~
2007 12 239
 




めいっぱい色を明るく調整したら
やっとこさ お顔見えますか

2007 12 2235



愛想がよくって 賢くって 可愛くって・・・
間違いなく この娘と出会わなければ
 が プードル沼にはまることもなかったはず♪



2007 12   26 176




一日中 片時も  の傍をはなれることなく
お話の聞き役として 寄り添ってくれる-mau-な娘です




寝るときももちろん一緒♪
今までは  の腕枕で寝ていたシェリーが
最近は  の枕を半分くらい占拠します
寝にくいのなんのって・・・
今日も首寝違っちゃって 痛いのよ~




でも 赤ちゃんのようにちっとも硬くならない
ふわふわの毛のシェリーと
ピタッと引っ付いて寝る時が一日の中で一番幸せ


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



My Baby~
リオンくん!うらんちゃん!カイザーくん!ヴィンセントくん!
ママと一緒にかけっこしましょうか
2007 12   26 196




行くわよ~  位置について・・・
2007 12   26 205



それっ~
2007 12  26 191



走れ      走れ      走れ      走れ
2007 12    26 1892007 12   26 194




どぉ、ベビーちゃんたち ママより早く走れたかしら
2007 12   26 169



もう一回する
2007 12   26 171



え~もう終わり
2007 12   26 175



どうしてですか・・・・ママ
2007 12   26 201



ぷりちぃで-mau-なシェリーに
ぶっちゅ~ って(^ё ^)チュッ~♪するためよ !!






そうそう !! 
みらんが出産して バタバタして
忘れちゃったらいけないものね~



今年一年も親ばか炸裂
お付き合いいただきありがとうございました

わが娘をひたすら褒めている 
おバカなブログですが
これからも みなさまに 
遊びに来ていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛

・・・炸裂しすぎている時は 
自由に下さって結構ですので・・・







読み逃げ禁止月間もあとわずか・・・
がんばって コメント残していってね(♡´∀`♡)
↓  ↓  ↓
お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

♥妊Pooちゃんでも 可愛く身軽なみらん♥

 みらんで~す♪
いよいよママになる日が近づいて来ました
予定日からすると 今週末くらいです



お腹は前回よりは少し小さ目かな?という感じだし
途中つわりでご飯がほとんど食べれなかったので
もしかすると 少し遅れるかもしれないですね・・・




お家の中にいると お腹が重たいから 
寝んねしている時の方が多いけれど
まだまだ お外にでると・・・
うれしくなって葉っぱ遊びをしたり



妊Pooちゃんでも
可愛く身軽なみらんです♪




今月中ごろから穴堀してみたり
あわてんぼうな行動をしてくれるので
ドキドキ ハラハラ


まだまだ早かったので 
ど~にか気分転換できるように
ひたすら一緒に遊んだり・・・


ようやく穴掘りしてもよさそうな
時期になったのでほっと・・・しています♪




お腹の感じは・・・
ベビーの成長もラストスパートなんでしようね・・・
ここ数日で どんどんと膨らんで来ています



お腹ばっかり目だって・・・
可愛い新しい動物のようになってます
2007 12   26 263




胎動をムービーしようと思ったんだけど
待ち構えると なかなか・・・
ベビーちゃんたち動いてくれません






照れ屋さんたち揃いかな




ぼちぼちもお産箱つくったり
必要なもの出してきたり
お産の準備を始めようかな


みらんもずいぶんとモシャ子ちゃんだから
少しカットもしなくっちゃね~





サンタさん お願い !!

男の子でも女の子でも
ちょっとくらい ぶっちゃいくでもいいです
みらんが無事で軽いお産でありますように・・・

それと 掃除機が壊れました
新しいのを下さい

もうサンタさん フィンランド帰ってるって





読み逃げ禁止月間もあとわずか・・・
がんばって コメント残していってね(♡´∀`♡)
↓  ↓  ↓
お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ジュリ三昧( ^ ё ^ )チュッ♪



は~い 写真の続きです

一昨日の日に 『 明日続きをUPしますね~♪』
とか言っておきながら・・・やっぱり無理でした


X'masも終わっちゃったけれど・・・
ジュリ三昧お付き合いくださ~い



20071226003535s_20071226025727.jpg




xx8_20071226024351.jpg




x5_20071226023016.jpg




ジュリには赤いサンタさんより 
白のほうが似合うような気がして
探して探して なんとなくそれっぽいのを見っけ


オークションのハンドメイドのお洋服です♪
ジュリは小さいのに胸周りがとっても大きくって
市販のお洋服では胸周りに合わすと着丈がとっても長くって
オーダーで作ってもらえるのは とっても助かります


でも やっぱりサイズ的に変なのか・・・
何度もサイズ確認をされます
なので ついつい 着丈を長めに言ってしまって
どれもこれも 大きめになっちゃいます


ジュリ~ !! 頑張って大きくなるのよ~♪
( 胴よ伸びろ~~ )



20071226010500s_20071226025718.jpg




x2_20071226022950.jpg




xx10_20071226024418.jpg




x4_20071226023007.jpg




xx4_20071226024254.jpg




共布を少し分けていただいて
無謀~にもグシグシと手縫いで帽子作成
全てフリーハンドなので10分ほどで
絶対洗えない帽子が完成

縫い目が粗いからよ~ん(´-ω-`;)ゞポリポリ



xx11_20071226024434.jpg




xx5_20071226024311.jpg




x7_20071226023037.jpg




20071226022148s_20071226030039.jpg




この間のりんごネットと とっちが似合ってるかしら



xx6_20071226024322.jpg




x6_20071226023028.jpg




xx7_20071226024335.jpg




xx9_20071226024405.jpg




みなさま~たいへんお疲れさまでした~
ジュリもよく頑張りました




シェリーとかのんはこの日
お久しぶりのトリミングに行ってきました♪
ピカピカの美人ちゃんたちにしてもらったので
崩れないうちにUPしますね





読み逃げ禁止月間もあとわずか・・・
がんばって コメント残していってね(♡´∀`♡)
↓  ↓  ↓
お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

サンタさん・・・来て欲しいの♪
・・・・・・

image003_20071224204602.jpg




みなさま ステキなイブをお過ごしですか?
 は相変わらず バタバタで
今年はツリーも出してないし




夕方 大急ぎで写真だけ
ちょこっと撮ったの




・・・・・・

image005_20071224204556.jpg





我が家にも サンタさんに来て欲しいから
ケーキだけは食べなくっちゃね

・・・・・・

image006.jpg



サンタさん・・・
みらんとに可愛い~Babyを
presentしてください( ^ё ^)チュッ♪




みなさまのところにも 
サンタさんが来てくれますように
それでは よいイブを・・・




明日また写真の続きをUPしますね♪





12月になりましたので 
読み逃げ禁止月間でございますぅ
コメント残していってね(♡´∀`♡)
↓  ↓  ↓
お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

りんごネットでEnjoy♪

おいで~ジュリアン♪
いいものがあるから遊んであげるわっ



image003.jpg




 これはね~
りんごの入ってたネットよ~ん



image005.jpg




ジュリアンにはぴったりの大きさだとおもうのよ
 ほ~ら 丁度いいわぁ



image008_20071218164505.jpg




 まあ~ジャストフィット !!



image009.jpg




 それも使うから 噛んじゃだめよ~



あ~いいこと考えた !
お箸、お箸 !!



あ゛~今日 歯医者さん予約してたんだ !!
ピッポッパッ11時から予約していた○×△・・・・・・・・・完了



さて 作業♪作業♪
お箸で網目からっと・・



image013_20071218164704.jpg




アップにすると~



image011_20071218164647.jpg




頭にも乗っけてと・・・



image015_20071218164716.jpg




こっちむいて
ぷ・・ぷりちぃ



image019.jpg




でもちょっと ずれるから お耳を通して



image021.jpg




かんぺきぃ~
 りんごのネット すごく似合ってるよ ジュリアン♪



image023_20071218164745.jpg




 写真とるからね~ 可愛い子ちゃんしてね



image025.jpg






image038_20071218093958.jpgimage035_20071218094019.jpg






image039.jpg




のポーズで 気持ちよ~く 撮っていたら



 ちょっと~ジュリアン~
傾いてるよ~しっかり~♪



image027.jpg




 うん? どちたの?



image042.jpg




 ふんふん・・・



image033.jpg




 だんだんと どうしたの?



image044.jpg






image003_20071218111054.jpg









楽しくなっちゃって 歯医者さんの予約も断り
かれこれ 2時間ほども
りんごのネットで遊ばれたジュリアンでした♪


image047.jpg




12月になりましたので 
読み逃げ禁止月間でございますぅ
コメント残していってね(♡´∀`♡)
↓  ↓  ↓
お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


今日はまだ続きま~す




 

パパ&ママの血統、その他 詳細につきましては
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
≪  レッドの可愛い小さな女の子 オーナー様を募集いたします♪ ≫
      ・・・・・・・こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・


 の友人宅の可愛い子ちゃんです



大きなおめめにコンパクトで完璧なボディ
ほんと~に キュートで可愛い子なんです♪
毛色は とっても綺麗な濃いレッド !!
毛量もしっかりありますよ~
どんなカットでも楽しめちゃいます



 えっ !? 写真はないのですって?



生後8ヶ月 まもなく9ヶ月目に突入です!
体高18センチ 体重1.5kg~1.6kg程
成長期を過ぎていますので 
このままの大きさでほぼ止まります
現時点では 欠点等無しです♪


 届いたんだけど すごいピンぼけなの
あれはUPできないわぁ~



実際に可愛い子ちゃんやパパ&ママにも
会ってもいただけますし 
健康体で とっても素敵な両親犬を
確認済みですのでご安心下さい!
血統も・・・・申し分なくバッチリです



とっても可愛い女の子ですので
ぜひ お問い合わせくださいね
可愛いお写真 届き次第upしますね♪




 お写真届きました 
まだちょっとブレてますが・・・
実母さまの腕では これが多分限界
携帯からだから 余計に・・・
実物は どっこもブレてなくてと~ってもぷりちぃですよん
071218_43_20071218163454.jpg



パパ&ママの血統、その他 詳細につきましては
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
≪  レッドの可愛い小さな女の子 オーナー様を募集いたします♪ ≫
      ・・・・・・・こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

・♥・ みらんの おなか ・♥・

さっきUpしたのに・・・記事が消えました~
泣きそうですが 泣かないもん
頑張りますぅ! -mau-の母だもん!



Start♪♪





みらんですぅ
ちょっと お久しぶり~ってしている間に
お腹もむっちりとしてきています♪



002.jpg




  お耳かきながら ありがとうって・・・




image004.jpg




最近の一番のお気に入りは
膝枕で お腹撫ぜ撫ぜしてもらうこと♪



覆いかぶさって
撫ぜ撫ぜしては (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
撫ぜ撫ぜしては (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
怪しげな二人になってますぅ



お手入れも膝枕のままです
驚くことに 昨日なんて・・・・
爪きりが膝枕のままでできたんですぅ !!



いつもなら 爪きり見たら
トコトコ~って 居なくなるのに・・・



 ほんとうに どうしましょ~
みらん やっぱり賢くなっていってるみたいです

 撃ってみる



006.jpg




写真を撮ろうと思って 
さっきLet'sバリバリ~したのよね~



 008





  これから まだまだ大っきくなるから
しんどいけれど 頑張ってちょうだいね♥



細身のみらんは 今の膨らみでも
結構しんどいようで
ご飯もだんだんと ちょっとずつに
分けて食べるようになってきています


009.jpg



ご存知のと~り !!
ジュリアンかのんの娘ですが
遊びもお手入れも担当してくれるみらんのことが
ジュリアンは一番大好きです


・・・ワン仲間の話よ!
ほんとうの一番はだから



みらんはつわりで何も食べれなくって
とってもしんどかった日でも 
ジュリアンのお顔とちょんちょんのお手入れは
欠かさなかったんですよ~♪
みらんもまたジュリアンが大好きなんですぅ



いっつも ひっつき虫



010.jpg





じゃあ ジュリアンも寝れば?
寝んねさせてあげるよ♪



2007  190




2007 195




2007  13 193




2007 191




2007 13 205



ベビーの時からのジュリアンの可愛い習慣です



2007 213







12月になりましたので 恒例の(いつから・・・?)
読み逃げ禁止月間でございますぅ
コメント残していってね(♡´∀`♡)
↓  ↓  ↓
お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ジュリアン チップの装着に。.:*・゚☆

ジュリアン 9ヶ月ですぅ
お祝いに・・・・・(笑)
マイクロチップの装着に行ってきました♪




お祝いがチップ~!?
そ~よ !! 驚くことなかれ !!
チップは家族の証ですからねっ♪




ワクチン以来 久しぶりの病院です
ワンちゃんたちの入ってくる方を見つめて…カタマリ気味
緊張でカタマっていてもお尻尾の降りないジュリアンです◎



 それにしても…後ろの感じといい 
もう少しマシな写真はないの~?


はい…1枚しか撮りませんでした



とりあえず 病院での貴重な一枚
2007 11 21 158





チップとは?
15桁の世界でその子だけの固体識別番号を
外れようがないように 体に埋め込むのです!



 このカプセルのようなものを 
少し太い目の注射針で肩骨あたりに打ち込みます
m9.jpg

(チップ1.4mm 10円玉ほぼ、実物大)



 これはリーダー<読み取り機>です
固体識別番号と体温が読み取れます
20070307091403.jpg

通常 ¥50,000-程しますが先生に原価で、わけていただけます
★ 必要な方は、おっしゃってくださいね!




ライフチップサーモタイプの詳しい説明は
こちらを見てくださいね♪
http://honeybeansmaumay.blog76.fc2.com/blog-entry-112.html



さてさて…チップ装着時のジュリアンは

先生が上手につねってからしてくださるので
針が太くてもなんら 痛がる様子もなく 終了♪
さすがに お尻尾は下がっていたけれど 
とっても おりこうさんでした



体重も増えて 1.9kgになりました



お家に帰ってきてからも 
特に変わった様子もなく
ご機嫌さんで遊んでいました♪
というより・・・
が絨毯の掃除を
しているのに ひとり 邪魔しに来て・・・

y1.jpg



 い~え! とくに・・・



y2.jpg



 知ってますよ~♪



y3.jpg



 だから・・・欲しくないって



y4_20071210120534.jpg



はい!やっと !! 絨毯のお掃除ができます





12月になりましたので 恒例の(いつから・・・?)
読み逃げ禁止月間でございますぅ
コメント残していってね(♡´∀`♡)
↓  ↓  ↓
お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ご心配おかけしました♪

みらんのつわりでは 
ご心配をおかけしました



前回更新した日と翌日がピークだったみたいで
そこからは 体調も少しずつ戻り・・・
ご飯も 頑張って食べれるようになりました



表情も明るくなっていつもどおりのみらんに
心配してくださって ありがとうございました



お腹もぽっこりぽっこり
見ただけでも膨らんでいるのが分かるように♪
このまま 体調よくすごして欲しいと思います◎






一方 ここ最近 ・・・・・・






お腹のふくらみが消滅したかのん
おなかの膨らみが目立たないタイプだから?
それとも・・・




kanon.3.jpg





結果は・・・・・





残念ながら・・・・・





 からっぽでした




ju.jpg





婆の勘 大はずれ~~
かのんベビーちゃんを楽しみにしていて下さった皆さま
希望的観測のみで むっちりとか
つわりもなく元気♪とか書いちゃって・・・・
あ゛~~ほんとうに ほんとうに ごめんなさ~~い!!





春のヒートは飛ばす予定でいましたが
お待ちいただけるのであればチャレンジしようかと・・・
ほんとうに ごめんなさいね





からっぽなんだから つわりがあろうはずもなく
ってことはよ~ みらんと同じだけの栄養たっぷり
ご飯食べていたかのんのそのお腹のむちむち度は
ほっておいては いけな~い(急に・・・・






 ね~かのちゃん・・・
妊POOチャンじゃないのに
そのお腹周りはいけないよね~



kanao.2.jpg





ダイエットしなくっちゃね!!




kanan.1.jpg





(p・Д・;)アセアセ ・・・・・・・・・・・・




確かにママも妊婦じゃないから・・・ね
でも・・・・・ママはみらんの出産にそなえて
体力温存しとかなくっちゃ~(●`・ω・´●)ニヤリッ ♪




12月になりましたので 恒例の(いつから・・・?)
読み逃げ禁止月間でございますぅ
コメント残していってね(♡´∀`♡)
↓  ↓  ↓
お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥らん
ぶりらん1


♥すもも
すもも


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: