・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2008年01月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
もぉ~! 嫌になっちゃう~!!


動画って・・・やっぱり重いのね


待ってる間にイライラしちゃって
一回もちゃんとブログ見れなかったですぅ


溜めておかずに チャッチャと
Upしないとね・・・反省!!


こんなに遅くってイライラしちゃうのに
見てくださった みなさ~ん!!
ありがとうございます


なにも表示されなくてイライラしちゃうから
とりあえず・・・
可愛い こいぴんちゃんを
ペッタン しとこっかな~


bb12.jpg


何かが違うんだけど・・仕草や表情を見ていると
つい・・・『 みらん 』 って 呼んじゃうのよね




にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

今日は動画で~す♪ - 1 -


 今日は動画で~す♪
重たくって 遅くって・・・ごめんなさいね!



1週間程前のベビーちゃん



みたいにハイハイするきいちゃんと・・・
お手手バタバタ ベッドから出れない一太郎くん♪



ど~にかして 出たい 一太郎くん♪









動画をUpしちゃうと 遅くって・・・遅くって
ここで ひとまず 千切っちゃいますね♪
続きは↓よ~ん






お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

今日は動画で~す♪ - 2 -


3日前のベビーちゃん



扉が開いても まだちょっとって感じで
出て来ても 恐々 低姿勢のまま歩いています♪




居残りしているのは きいちゃん




動画をUpしちゃうと 遅くって・・・遅くって
ここで ひとまず 千切っちゃいますね♪
続きは↓よ~ん






お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

今日は動画で~す♪ - 3 -

今朝のベビーちゃん



時々怪しげな婆の鼻息と声が入りますが
無視、無視、無視ー!!ってしてね♪



早くお外に行きたいの




ケージの扉を開けてあげると・・・
きいちゃん 出口が分かんないの・・・




動画をUpしちゃうと 遅くって・・・遅くって
またまた ここで 千切っちゃいますね♪
続きは↓よ~ん





お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

今日は動画で~す♪ - 4 -


見比べて見ると ほんとうに 
しっかりとしてきました
写真で見ても



1/28・・・・白髭のこいぴんちゃん
bb16.jpg




1/28・・・・ミルクが大好き一太郎くん
bb20.jpg




1/28・・・・お腹が空いた おれんちゃん
bb25.jpg





自分たちでしゃきしゃきと食べてくれまでには
もう少し 時間がかかりそうかな
しっかり 食べれる仔で 1日3回
おっとりさんは 1日4回の離乳食です



今朝の・・・きいちゃん
bb24.jpg




今朝の・・一太郎くん
bb18.jpg




今朝の・・・ぴんちゃん
bb22.jpg




今朝の・・こいぴんちゃん
bb23.jpg





じゃれて遊へるようにも
bb17.jpg




遊んでいる動画もあるのよ♪
でもまた今度
いっぱいUpしちゃぅと 遅~いから・・・


またまた離乳食で~す



最後にも一度 扉からを ど~ぞ
心の準備は い~い?
走ってくるよ~




今回はどうにかきいちゃんも 
扉が分かったね♪
頑張ったね きぃちゃん





お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif





の友人宅でオーナー様募集しています♪
可愛い仔達ですので 是非 見てあげてね
↓  ↓   ↓
ダイヤモンド・アイ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

お待たせしました~♥

一週間ほど前のベビーちゃんです♪
1184.jpg




一週間ほど前はゴソゴソと這うように ベッドから出で来てました♪
1176.jpg




そんなベビーちゃん達も
ケージを開けてあげると 
嬉しそ~に テチテチと歩いて
遊びに出で来れるように



を見つけると すごいスピードで
『 誰が一番にお膝に乗れるか・・・』
まるで競争のように突進してくるんです
・・・・なんてぷりちぃなの



起きたてのベビーちゃん♪
b1.jpg


2008.1. 005



も自分でベッドから出で 
シートの上に
出来るようになってきました



お顔とお手手をビショビショにしながらの
離乳食も始まり・・・
楽しく あわただしい毎日です♪




今日のお膝競争 一等賞の 一太郎くん
とっても陽気なペロペロマン2号
b2.jpg




お顔がちょっと切れちゃってるけれど・・・
の好みのお目目です
b3.jpg



男の子なのに 愛想がよくって
お顔も好みだし・・・・まいったなぁ~
また 『ティンティン下がって~』 の
おまじないしなくっちゃ♪



お腹が空いたままではかわいそうなので
先に離乳食しちゃいます♪



寝んねさせたあとで 続きUpしますね
・・・・また見に来てね





 は~い、お待たせしました♪
離乳食も食べて
ご機嫌さんになったところで写真を撮って・・・
って ほんとうはみんな頑張ったから眠くって
ちっとも ご機嫌じゃないのよね~



まだまだ 『 吸う 』 事の方が得意なので
『噛んで食べる』 離乳食はとても疲れるようです
吸うのは本能だけど 噛むのは練習だものね♪
・・・・ 頑張れ ベビーちゃん



お鼻の周りに
白いミルクが付いてるのは
見ちゃや~よ!




おっとりな ぴんちゃんで~す♪ ペロペマン1号!!
b4.jpg




一番陽気な おれんちゃんよ♪
b5.jpg




この間写真を忘れちゃった きいちゃん♪ ダッコマン1号
b6.jpg




こちらも陽気な こいぴんちゃんです♪
b7.jpg
思いっきり白髭ちゃんで・・・ごめんね!




毛色やお顔の感じは 
それぞれ違いますが
みんな 間違いなくみらんの仔
小っちゃなおっぽがすでにブンブン丸 !!
そのうち高速回転するわよ~♪
成長が楽しみだわぁ





お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif





みらんのベビーちゃんを
・・・お待ちいただいている方へのお願い・・・


ベビーちゃんたちすくすく順調に育っています♪
予定通り 1ヶ月過ぎにはワクチン接種と健康診断
その後・・・見学をお受けしたいと思います
お待ちくださっている場合は お手数ですが
もう一度 ご連絡下さいますようお願いいたします







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

サドルって・・・♪




ベビーちゃんたちも 
可愛く可愛く成長しているというのに・・・


 人間母に復帰していたんですぅ・・・
前回のUp以来 
バタバタと毎日走っておりました
ようやく今日で 何もかも終わり
やっと PCを開く時間もできました



訪問も コメントにもお返事できてなくって
ごめんなさいね
メールとっても沢山たまってました・・・
急いでお返事いたします、お待ち下さいね



先日・・・・
ブログに書いた憧れのサドルクリップ
『どんなカットですか』 とお尋ねが・・
説明しても分かりにくいですものね~



美し~い写真をどうぞ♪



 憧れの イングリッシュ・サドルクリップ
ふぁびあんちゃん

なんて ノーブル  なんでしょう !!



カットも憧れのサドルですが 
この美人なFAVIANちゃんも
の憧れです!
ジュリアンのお祖母ちゃまになります♪



こちらも大好きな コンチネンタルクリップ
ぴーちゃん

ジュリアンのパパです♪



ともに ショー・クリップなので なかなか
目にする機械が少ないだと思います!
それに このクリップをしようと思うと 
まず 完璧ボディがいりますものね
の場合 いつまで~も 
永遠の憧れで終わるかもしれないです♪



ベビーちゃんたち・・・・
目が合うと おっぽをふりふりして
テチテチよって来るんですよ~♪

たまらなく ぷりちぃ~なのよん





お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この可愛いものは・・・どこに???
 

トイ・プーさくらとももたろ侍

さくらまるさんから


こんな素敵な  present
いただきましたぁ~♪


2008.1.13 298



さくらまるさん ありがとうね( ^ё^)チュッ




トイ・プーさくらとももたろ侍
『10000HITありがとう。感謝祭り。』 
が開催されて・・・
ワクワク クイズに参加したんです♪


今年は 初詣にも行けてなくって
おみくじもひいてないし・・・
ももたろうくん=セバスチャンで運試し♪


その結果・・・
見事?ギリギリ?三位同時入賞 !!
紙と鉛筆 電卓持って 
とっても 真剣に考えたのよん


どんな クイズだったかは こちらをどうぞ


『10000HITありがとう。感謝祭り。』は残念ながら
終わっちゃってるけど
トイ・プーさくらとももたろ侍は・・・


とってもキュートな さくらちゃん = さくちゃんと
ホンワカ雰囲気の ももたろうくん = セバスチャン
それと・・・とっても  の  にはまる文体で
繰り広げられる さくらまるワールドなの !! 
是非 遊びに行ってみてね!ヤミツキになるから








 うふっヾ(*≧∇≦)〃
いただいたものをゆっくり見るぞぅ



美味しいものチーム     
2008.1.13 301

マンコ゜ークッキー & 日向夏ジュース & 真っ赤キャンディ & 柚子こしょう

旬な宮崎満載で嬉しいわぁ♪
柚子こしょう大好きなのよね~
クッキーも最近食べてないから
むふふっと思っていたら・・・

さくらまるさんのお手紙に
『 息子さんと娘さんに食べさせてあげてね! 』 だって
 が独り占めするって ど~して分かってたんだろう




可愛いものチーム
2008.1.13 4292008.1.13 431
可愛い革のプーちゃん付き○△×?          プードルのコインケース
2008.1.13 3072008.1.13 432
ぴゅーぴゅー鳴るおもちゃ        さくらまるさんからのお手紙♪


ぴゅーぴゅー鳴るおもちゃはベビーちゃんにあげよっかな~
可愛い革のプーちゃん付き○△×?は…なんだろう
ジュリサイズのカラーかな~???



 ジュリ ど~ぞ♪


2008.1.13 320




すご~い ぴったり !!
留める所1箇所なのに すごい勘 !!





チャーム6




チャーム3




チャーム4





 大きっなプーちゃんがとっても可愛いわぁ


でも・・・ポッチンって留めるカラーって見たことないよね
カチッとか ベルトみたいになってるよね
それに 時々前に来る


チャーム7




ちゃーむ9




 ケータイにも付けれるようになってるみたいだし・・・
この可愛い革のプーちゃん付き○△×?は なぁに



チャーム5




 だと思ったんだけど
ごめん・・・ちょっと 違うかも



チャーム8




 待ってね!・・・ちょっと誰かに
この可愛いのが何なのか教えてもらおうね!



日頃 お耳の毛を抜いたり 
肉球むきむきしたりするのが趣味の
可愛いもの見ても わかんな~い



この可愛い革のプーちゃん付き○△×?は何なの?
どこに着ければいいの?
ジュリの首? ケータイ? バッグ?
誰か~!! 教えてくださ~い





チャーム10




ああ・・この うまうま?
食べると お口が真っ赤になるキャンディ
だから ジュリには あげれないの~♪





お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

☆ 脱 !! 柴子♪ S子からP子へ☆

 寒かったので・・・
朝からジュリアンとお風呂に
・・・おさぼり大好き主婦です・・・


イベリ子ちゃん→柴子と・・・
とはほど遠く彷徨っていた
ジュリアンですが


ベビーちゃんも生まれたしね~
ぼちぼちねぇ~
思い切って・・・ しました♪




前の柴犬・・・S子

j3.jpg




後のプードル・・・P子

j2.jpg






上から見てても あんまりわかんないよね
では 横から どうぞ・・・



j11.jpg
・・・お腹の切り残しは見ちゃだめよ~・・・


 この続ききの ジュリvsベビーちゃん 近日公開予定・・・







 ウ・・ウエストです!
やっぱり ウエストありました



j1.jpg



 そ~よね!




実は この間 
ジュリにりんごネットを着せてみた時から 
ウエストが出来ていることに
気付いていたのよね・・・
残念(?)ながら・・・成長はおしまいですぅ




 まぁ・・・ 
可愛くっていいんだけどね・・・



j4.jpg





 おめでと~
脱・柴子できたわよ♪



j5.jpg





 ええ!
どっから 見ても可愛いプードルよ



j6.jpg





 あっ・・・やっぱり
可愛いは言い過ぎかな?
ちょっと お耳開いてて グレムリンぽいし・・・




j7.jpg





 気にしない!気にしない!


 
j8.jpg



 いつか ママの憧れの
サドルクリップにしようね~

ブレスレットの大きさ 
ほんものの
変わらないかもだけど・・・






お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif






・*・ご連絡・*・

友人宅のブラックの男の子
オーナーさま決定いたしました♪
沢山のお問い合わせ
ありがとうございました


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

みらんのお仕事♪

13-11.jpg

ベビーちゃんが生まれて
早いもので2週間です♪


体重は生まれた時の
2倍半~3倍ほどになりました!


毎日 みらんはほんとうに
良く頑張ってくれるものね


13-2.jpg
とっても良く出るおっぱいで ベビーちゃんも満足




13-3.jpg
みらんに舐めて促してもらうと 菜の花ちゃんが・・・




13-6.jpg
まんべんなく どの仔もお手入れしてくれるので
ベットはとっても綺麗です♪




1.jpg
窮屈な姿勢のままでも おりこうさんです*^-^*



13-4.jpg
おっぱいのお仕事終わった後も・・・



13-16.jpg

ほんとうね~ みらん ありがとうね





みらんの頑張りのお陰で
ベビーちゃんたちも ぐんぐん


おめめも お耳もちょっと開いてきました♪
おめめはまだ開きたてなので一重っぽいの


今からパチクリーンになって
黒のアイラインもグリグリになっていくのよん
・・・・・ うらやましいわぁ~!! ・・・・



ぴんちゃんです♪
1-18.jpg



こいぴんちゃん♪
13-8.jpg



おれんちゃん♪
13-7.jpg



一太郎くんです♪
13-10.jpg


きいちゃん
撮るの忘れましたぁ


3以上の数字数えれないから
ごめんなさ~い





ベビーちゃんたちは
13-13.jpg



下敷きの子がかわいそうだからって
綺麗に並べて寝んねさせてあげても・・・・
13-15.jpg



お団子状態が やっぱり好きなの♪
13-14.jpg



お腹もいっぱいで あったかくて 柔らかくて・・・
13-12.jpg



さ~ぁ みらん 
今のうちに お庭でちょっと遊んで
ママと一緒にお風呂行こうね~




・・・・・可愛いおまけ・・・・・
13-9.jpg







お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥らん
ぶりらん1


♥すもも
すもも


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: