・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2008年02月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
甘々大魔王は・・・♪


昨日 Upは帰ってきてからっていいながら
出来なくってごめんなさい!



204 1214



とっても 甘々のLEON(一太郎)くん・・・
お家に居る時はの姿を見たり
ちょっと声が聞こえただけでも 『抱っこして~』
って 大泣きしてました


200 1196




男の子のは甘えたなので 歴代みんな 鼻鳴らしや
泣き泣き大魔王でしたが・・・
レオンくんの訴えは 別格!
まさに新しい生物のようで


コレでは お婿にいけぬと お婿入りの3日ほど前から
同じリビングで 相変わらず のお布団の横でだけど
兄弟と離れ一人でケージに入る 我が家 初の
 『 一人寝 』 の練習をしたんです


がいない寂しさと 初めても環境で
お譲り先で 悲しすぎちゃって 体調を壊してもいけませんものね


2004 9362004 941



ほんとうは後 数日でお婿入りだから
『 抱っこ 』 してでも寝たい程なんだけど・・・
・・・・こんな事を思ってしまうことが 甘々に育ててしまう原因なのよね~
ほんと、反省しなきゃ


204 914


200 117420 853



時々・・・友人からも 
実家よりお譲り先の方が楽しいと思えるように
ベビーはあんまり かまっちゃダメよ~
あんたは いつも かまいすぎでダメやわ~!
と 叱られてしまうことがあるですが


ママ犬と 一緒に居るだけでも 
覚えれることはあると思うけれど
それはあくまでも 犬社会のルール


20 1254



やはり 人間が話しかけ 手をかけ 褒め 抱きしめることで
人間は優しくって信頼できる 絶対の存在と
教えてあげることが出来るんだと思うんです


そうして育てるからこそ 
人間のパートナーとして お話を聞ける知恵と落ち着き
可愛がってもらえる 愛嬌も 同時に育まれると思っています♪


204 1203

200 1276200 1290


2 1178



元気に生まれてくれただけでも褒めてあげたいし
シッシうんPも教えたとおりに出来れば 抱きしめ
呼んでお目目が合っただけでも チュ~だし(笑)


ほっておいては 仔犬同士 噛みあうことだけが遊びで
シッシやうんPでも 好きな所に撒き散らし 
『人間は 時間が来たらご飯をくれるだけの人』にしか・・・


人間が好きで その人に可愛がって欲しいと思うから
『人間の要求に応えれる子』 に育つと思っています♪


200 1245



それを教えてあげれるのは ベビーと
一番最初に出会う やっぱりよね~って


でも 日頃は そんなことをいちいち考えてる訳じゃなくて
の行動の大半は愛さずにはいられない・・・
本能に近いって言うのが正しいのかも(笑)





204 1230



どの子も我が家で生まれた可愛いベビーだし
常にどの子も お家に残すことが前提なので 
全員 手間と時間と愛情をかけちゃってることは
やっぱり 当たり前


だから しなくっちゃって思った反省も・・・や~めた


2004 841




さぁてLEONくんは練習の成果を発揮できたのでしょ~か
朝から気になって・・・Wさまに


すると・・・ど~ぉ
新しい生物も少々だけで(一応変身はしたみたい) 
ママさまが 抱っこしてヨイヨイしてくださる腕の中で
すやすやと眠り・・・
ベッドにおろしても お背中トントンで
朝までいい子で寝んね出来たようです♪ 


ちゃんとのお願い聞いてくださって・・・
ママさま ほんとにありがとうございます♪


200 1233
 


と うんPも 環境がかわっても 
おウチから持っていったシートに上手に 失敗せずに 
自分で出来ていているんですって♪
もちろん 食欲も全快 うんP良好


200 1243



LEONくん・・・
甘々 大魔王に育ててしまったので 婆はとっても心配していたんだけれど
ママさまからお話をうかがって とっても嬉しく安心しました
た~くさん 愛してもらえる 素直で可愛いLEONくんのまま 成長してね!
いつまでも 大好きよ~∞ LEONくん♪





ぷちっ     ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    pkpoodle88_31.gif

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

♥一太郎 お婿入り♥


たくさんの方に見守っていただいて
すくすく ころころと成長し 


兵庫県の Wさまに 本日・・・お婿入りです
一太郎 改め 『 LEON 』 レオンくんです 


今日は  がご自宅まで  です
帰ってきたら またUp しますね♪


レオンくんと 最後のドライブDateです
では・・・行ってきます




i1.jpg





ぷちっ     ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    pkpoodle88_31.gif
花いちもんめ・・・

おれんちゃん オーナーさまを募集します
パパ ママ おれんちゃんの詳細につきましては 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・






最近  またUpが遅いですぅ


その理由は・・・・
皆さま すっかりご存知とは思いますが(笑)
日々ひとり 花いちもんめをしていま~す
お洗濯しながらも ご飯を作っている時も
ぐるぐる~ ぐるぐる~



ぷ・・ぷりちぃこいぴんちゃん200830.jpg



花いちもんめに夢中で 皆さんのところにも
コメント返しも とってもになっちゃってて
ほんと~に ごめんなさいね


『 みんな おウチに居るぅ
なんて 太っ腹なつぶやきもありだけど・・
だってどの仔も可愛すぎるんだもの~



こいぴんちゃん
200463.jpg



でも・・・
お口から とっても可愛いベビーちゃんの匂い
がする間の方が より愛してもらえるものね



おれんちゃんの 
オーナーさま募集も頑張りましたが(笑)
もうひとつ 頑張ったことが♪



今日は全部の写真がこいぴんちゃんです
そう・・・こいぴんちゃん
東京都 Hさまに お嫁入りが決定です


Hさま・・花いちもんめが長引いてしまい
ほんとうに ごめんなさいね!


今日から こいぴんちゃん改め
『 Hina ひなちゃん 』です


2008 47020 466


200 6922008. 684



お名前の由来は・・・・奥さまのお誕生日が
3月3日のお雛さまなんですって
可愛い~こいぴんちゃんにぴったりで 
とっても嬉しいお名前です♪


お雛さまは 女の子のお祭りだから 
もこの日に生まれたかった~って
憧れたことのある お誕生日で 
未だにうらやましいですぅ~(笑)



ひなちゃん
200793.jpg



ひなちゃんって呼んであげると お首をかしげるんです



Hさま・・
お迎えに来ていただく日まで ひなちゃん
大切に大切に育てさせていただきますね♪
お逢いさせていただける日を楽しみに
ひなちゃんと共に お待ちしておりますね




ぷちっ     ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    pkpoodle88_31.gif



おれんちゃん オーナーさまを募集します
パパ ママ おれんちゃんの詳細につきましては 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

 ♥オーナーさま募集おれんちゃん♥

ジュリとみらんの乱入に遭いながら
がんばった写真で~す



ゆっくり 写真が撮りたいから
かなり遊んだりお手入れしたり
ハッスルさせすぎちゃって
遊びつかれて眠たいです(笑)




 おれんちゃんです ♪ 女の子で~す

200893.jpg


おれん201


おれん17





・♪・オーナーさま募集します・♪・

Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・



今回 もしかすると おれんちゃんが
唯一のオーナーさま募集かもしれません!


パパのジャム君から貰った 毛量と毛巻きと濃いレッド
将来 どんなカットスタイルも楽しんでもらえる仔です!

みらんに似た キュートで可愛い性格
抱っこもお手入れも大好き-mau-

お目目は みらんより大きく可愛くなりそうですよ!
ワンなのに 何故かエキゾチックな美人ちゃんです(笑)


そのうえ 色素がとてもよく
見事なダークスキンです♪
一般的に退色しにくいです


健康状態・・・すこぶる良好 
我が家の一番の自慢(笑)
欠点・・・・今の所 全く無しです♪


パパ ママ共にブルセラ検査 血液検査済み
検査書のコピーをお渡しいたしますね♪


いつものことながら・・・
甘々に育ててしまっていますので
 お会いしてのお譲りが希望です

2008103.jpg
 毛色が濃いので お顔が分かりやすいように
少し明るめに調整しています。 本当の毛色は↑と↓の写真の感じです♪
2 045



20.jpg


200286.jpg


眠たいのに ほんとよく頑張りました



パパ ママ おれんちゃんの詳細につきましては 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





ぷちっ     ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    pkpoodle88_31.gif


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

乱入は母の愛・・・+α
おれんちゃん♪

20 267



 今日 こんな感じで 写真を撮っていたの



こいぴんちゃん♪
2613.jpg



動きは早いわ!  なかなかこっちを向いてくれないわ!
だから・・・おもちゃを ピュピュ鳴らしたりして


おもちゃの音に惹かれたのかしら
それとも 『可愛いね~』って褒める声に
自分と思ったのかしら(*≧m≦*)プププw


ベビーちゃんの後ろのドアが だんだん開いていって・・・・


第1乱入走者・・・小さくて写らないジュリ
m8.jpg



今日はジュリはいいのよ~




ジュリの通ってきたドアの隙間に・・・




とっても我慢中の 第2走乱入予定者
m1.jpg



3分経過
m7.jpg



5分経過
m2.jpg



 写真 撮ってるだけだからね~
気にしなくって いいよ



けっこう 経過 ほんとかなぁ~
m3.jpg



 まあ・・・それくらいならね



とっても経過
m6.jpg



 ぶ~ちんだわ



そして・・・第2走乱入予定者から
きっちり 第2走乱入者になったみらん



ベビーちゃんの台に載って 一応 反省のそぶり!
m5.jpg



 お顔だけで 我慢してほしかったのにぃ


m4.jpg



 そりゃ~~ そ~よねっ



二人の乱入者に遭いつつも
可愛い写真はとれたのでしょ~か
Upをお楽しみに




ぷちっ     ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    pkpoodle88_31.gif


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

とっても日常♪


離乳食あとの 遊んでいる様子です
最近は動きも早く 
こちらの部屋からあちらの部屋へ
お陰で
撮っても撮ってもブレブレよ~


食べて 遊んで・・・少し疲れたら
お爪を切ったり 肉球むきむきしたり
お耳の毛を抜いたり・・・ 
の大好きなお手入れの時間


人のお手入れの間には 
下からタオルをカミカミして邪魔して
自分の番になっても 
お指をしているベビーちゃんが
言わずとも 誰か分かるよね!

20 135


20 0832008149.jpg

①この仔はだれでしょ~ぅ
2008094.jpg


200164.jpg200141.jpg

2 208


200129.jpg200130.jpg


200161.jpg2008203.jpg


2008085.jpg2008 086

②この仔はだぁれ
200232.jpg


204 219200 084


20 166200 194


最近 おれんちゃんと 一太郎が似てきて・・・
時々間違いそうになるで~す♪




お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

禁じられた遊び。.:*・゚☆ 
≪  一太郎くん オーナー様を募集いたします♪ ≫
パパ&ママの血統、その他 詳細につきましては
  ↓   ↓   ↓     
メール お問い合わせは・
こちらより どうぞ




今日も お膝まで一等賞の一太郎♪


bb57.jpg




 こんなこと ほんとうは・・・しちゃいけないのよ~
いくら 可愛い歯が押してきて 
歯茎がムズムズしちゃうからって・・・


ほんとうは 禁じられた遊び 。.:*・゚☆ 
させちゃ~いけないことは分かっているのよ!
でも・・・こんなに可愛く聞かれると つい・・・・・


bb50.jpg



 ちょっとだけよ・・・


bb51.jpg



 ぷっ・・ぷりちぃ~


bb53.jpg



 可愛らしく 歯が並んできたわね♪


bb52.jpg



 その 誘いのお手手に弱いのよ~


bb53.jpg



 あ~またもや・・ぷりちぃ~


bb54.jpg



 そ~ぉ
満足したなら もう、お~しまい♪


bb58.jpg


 うぅ・・・・

『お手手つき 可愛い攻撃』に
負けてしまう~




お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

離乳食風景♪


昨日 出先でほんの少しの時間ですが
犬三昧*猫三昧
しまこさんとお会いすることが出来ました♪


思いがけず Pesentをいただきました
2008.2.4 082
この おから納豆 娘たちも大好きなんです
しまこさんのお店
でも 扱ってらっしゃるそうです♪


『会場でお会いできたらいいですね♪』 とか話しておきながら
に離乳食を 出かける時間のギリギリにあげたかったので 
すべり込むような感じで  なんとかセーフみたいな・・・ 
もっと早く会場に着けば お話もたくさんできたのに・・・残念!
手ぶら + ギリギリ !! まったくもって 気の付かない  で
ほんとうに ごめんなさいね~ 



  ・・・ ・・・     ・・・ ・・・


 目が覚めると 『お外に出たいの~』って
とってもベッドの上で可愛くアピール♪
コレが 一日に何度も繰り返されるので
家の中のコトが・・・停滞中のです



デビルマンになってても ぷりちぃな こいぴんちゃん
bb47.jpg




離乳食の準備を始めると 隅で一層・・・



 デビルマン激化(笑)
bb48.jpg
 



 我が家では 離乳食はいつも
銘々のお皿に分けて食べさせます
1人1人のを食べるスピードや量が違うので
どの子がどれだけ食べれたかを知るためです


娘たちも 銘々の食器で食べます♪
理由は・・・ベビーちゃんと一緒 


食べるってことは 元気のバロメーターですもの!
食べ終わるまで  ずっと横に座って見てます♪



ベビーちゃんもすっかり自分たちで 上手に食べれるようになりました♪
200063.jpg



ぴんちゃんときいちゃん・・・
この2人がなかなか食べれずに 長い間 一粒づつ 指であげていたのですが
いまでは すっかり・・・カミカミもマスターです
200 0592008 065



一番小さいのに 
最初から器用に食べれた こいぴんちゃん♪


あたちのは終わっちゃったんだけど・・・そっちには まだありましゅか
200 070



こんな感じで 1日三回の離乳食です
我が家のベビーちゃんが食べているのは
01.jpg
ニュートロ ミニパピー用チキン&ライス・小粒 ミディアム パピー



ふやかしても型崩れせず 
ヘビーちゃんたちも食べやすいようです
20061219s.jpg
古~い写真 引っ張り出してきました


この写真を覚えてくださってる方は
かなり 長くのお付き合いですね♪
ありがとうございます


そろそろ怒涛の離乳食
動画も撮れそうです




お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

♥健康診断と一太郎♥


 健康診断
一太郎は泣かずに頑張れたのでしょ~か
まずは こちらを ど~ぞ♪




おウチでの 明るい誘惑マンは 何処へやら・・・
20 017


聴診器をあててもらっただけで目が遠くを見て 放心中
・・・ なんて可愛いの~一太郎
20013.jpg200020.jpg



車の中でぐっすり寝ていて
いきなり起こされての  健康診断
その上 初めての場所だし
みんなポ~ッとしたり 固まったり



お耳も しっかり検査していただきました♪
2008 036



ぴんちゃんは まだ眠たくって 
寝転んだままお耳を診てもらってました♪
200043.jpg



噛みあわせも診てもらいます♪・・・小さな歯が見えますか
リップラインも 真っ黒で 綺麗です
20042.jpg

ベビーちゃんたちみんな とっても色素がよく
お鼻もパッドも隅々まで 黒々ですが・・・


特におれんちゃんと きいちゃんは
濃いダークスキンでお口の中 お耳 お腹など
ばっち~ぃ黒っぽい色をしています


女の子なのに・・・・
な~んて 嘘 よ!!


見た目は子豚ちゃんピンクみたいなのが
可愛く見えますが 
ダークスキンは色素の良い証拠
とっても ありがたいですぅ



体温は直腸で測るので・・・体温計をおちりに入れられて 固まるぴんちゃん
虫の検査もしてもらいましたよ♪
20031.jpg






ベビーちゃんたちみんな
心音 関節の異常 お耳 噛みあわせ 虫の有無など
すべて 問題なくクリアです
ミスカラー ベコ ヘルニアなども無しです


すくすくと何の問題もなく成長してくれて
嬉しいで~す



後脚ピーン
左右同じ長さで 骨格に異常がないか どうかもチェック!
200024.jpg




ほんとうは 健康診断にあわせて の接種を
考えていたのですが・・・・・・・病院に行く途中で 
首輪の付いた マルチーズとおぼしきワンちゃんが
車道をフラフラと 歩いているのを見てしまいました
すでに汚れて黄色の様なグレーの様な毛色に


交通量が多く どうすることもできず・・・
けれど あの子が もし我が子であったならと思うと
いたたまれなくなり・・・


今までは オーナーさまに ご希望をお聞きしてから
装着していたのですが やはり生ませた者の責任として
今回・・全員にマイクロチップを装着することにしました!
 の いつまで~も 愛しい ベビーの証です 


マイクロチップを装着したからといって 『迷子にならない!!』
と言う訳ではないのですが 運良く見つけて貰った時などは
早期に手元に戻ることの 手助けにもなりますし
保健所で間違って殺処分されることだけは免れれます!
万が一 盗られた時でも 我が子の証明にもなります!
出た~ぁ・・・・いつまでも しつこく悲しむです)




勿論 の三人娘にも装着済みです♪ ジュリアンもね・・・
ジュリも ぼちぼち 大きくなってきたから 三人娘改め 
四人娘にするべきなのって・・・時々悩んじゃうんだけど~
でもジュリはね~ まだまだ ベビたんのような気がして
娘表記は・・・遠いかな(笑)



マイクロチップについてはこちらをご覧下さいね
今までの装着の様子などがあります♪






ということで ここからは
マイクロチップ装着の様子です♪


この白い棒の先に 普通のの4倍ほど太い針が付いています
2 025


チップを装着した後・・・リーダーで15桁の固体識別番号を読み取っています♪
20055.jpg20 026

200.4 052200 041



一太郎は 動画で撮ったのですが
この間みたいに 重たくなっちゃうのもなぁ・・・
で 今日は無しです♪


一番大きい声で泣いちゃったのが 一太郎♪
やっぱり 男の子は甘えん坊で可愛いのよね~
チップ装着後も みんな食欲もあり元気に遊べています


は日を少し置いて
週末にでも行くことにします♪ 



すくすくと何の問題もなく成長してくれて
嬉しい反面・・・男の子の一太郎はいよいよ
オーナーさま募集をしなくっちゃ・・・・
男の子だから 生まれた時から分かっている事なんだけど
いつも この時が一番・・・



可愛い写真をまたUpしますが
とりあえず先に・・・



≪  一太郎くん オーナー様を募集いたします♪ ≫
パパ&ママの血統、その他 詳細につきましては
  ↓   ↓   ↓     
メール お問い合わせは・
こちらより どうぞ





お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

健康診断に行ってきます♪



 今からベビーちゃんを連れて
健康診断とに行って来ます


bb26.jpg




健康診断の様子も 
またUpしますね


泣かずに できるのかしら、一太郎



ボクは 男の子だもん・・・強いよ!
bb28.jpg





そうだ!宣伝で~す♪


サラダ姫と犬きち日記のさらださんが

新春プレゼント企画・・
『 あなたもさらだのブログを応援しよう! 』
と題して
ランキングポチりんこ標語
を 大 大 大募集されていま~す♪

は笑わせてもらうの専門なので
皆さま に代わってどんどん応募してくださいね♪



ではでは ほんとに・・・
行ってきま~す 



お好きなのを ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: