・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2008年03月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:

ティファニーちゃん お嫁入り。.:*・゚☆

ティファニーちゃん・・・

3月22日 素敵なOさまご家族にお迎えに来ていただき
山梨へ お嫁ちゃんに  行きました♪


20 252




 みらん第4子  第4子  AM 3:47  168g ・・・で誕生 
おきゃんで甘えんぼで・・・・  
みらんにとっても良く似た娘 



24 175200173.jpg



三倍系同士 おもちゃも真剣取り合ですぅ


204 158


朝 6時過ぎに起きると 
Oさまから すでに 『今から出ま~す』 って
が届いていて 受信時間を見たら 4時半
お聞きしていた予定より 早い~


200 119


後でお聞きしたら ワクワクして 目が覚めちゃって・・・
って 可愛い理由を教えてくださいました♪



200108.jpg



今日は 山梨まで車での移動だから
一段としっかり遊んでおかなくっちゃね


200244.jpg



ティファニーちゃん・・・

長時間の移動も ものともせず 元気に
ホフク前進炸裂で 
メロメロ攻撃をしているんですってね(笑)
婆はとっても嬉しいです♪

みらんより 可愛くキュートな娘に
育ってくれることを願いつつ・・・
大好きよ、可愛い娘 幸せになってね




 妊娠~育児~嫁ぐ日まで
今回もたくさんの方に応援していただけたことを
ほんとうに嬉しく 感謝しています!
ありがとうございました


そして可愛いビビアンをに与えてくれた
みらんにも・・・感謝です♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





去年の3月末から始まった 我が家のベビーラッシュ!
楽しく忙しい日々を送っている間に
なんと・・・もう 
一番最初に生まれたヴィンちゃんが1歳です♪



の最愛の娘 シェリーの最後のベビー
20070514170655.jpg
懐かしく可愛い写真をぺったん♪ぷりちぃ~


ヴィンセントくん
1歳のお誕生日おめでとう
元気に賢く育ってくれているようで
婆はほんとう~に 嬉しいです♪


3月24日に日付が変わるとすぐに 
ヴィンちゃんのママ お姉さまからコメントいただいたんです♪
とっても嬉しくって



ママさま・・・甘々のヴィンちゃんを
上手に育ててくださってありがとうございます♪
これからも末永く よろしくお願いします

いただいた コメント嬉しかったので こっちに
引っ張ってきちゃいました、ごめんなさいね♪




お好きなのを ぷちっと ぷちっと押してね♪

pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gif




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

こんな 偶然あるなんて・・・♥


今年はなんだかんだと 人間母復帰の機会が多く
Upがさんになっちゃっててごめんなさいね!




ぴんくちゃん・・・
山梨県のOさまにお嫁入り決定しました

2025.jpg

新しいお名前は 『 TIFFANY 』 
ティファニィーちゃんです


この名前がね・・・
聞いて~すごいの


今まではベビーちゃんが生まれて1週間ほどした時に
 が考えて 血統書の登録申請していたんだけど
血統書のお名前と呼び名が一緒の方が
嬉しいんじゃないかしらって思って・・・今回は
オーナーさま方に 決めてもらって申請したのね


でも ぴんくちゃんは 花いちもんめされちゃってたから
時間もたっちゃってるしと思って 
 の好きな名前で申請しちゃったの♪


20 02120 022



オーナーさまに新しいお名前をお聞きしようと思って


 一応登録名はティファニーなんですが・・・

ええっ~

 あまり好きじゃないですか?ごめんなさいね・・・
でも お好きな呼び名はつけていただけますのでね!

 ちがうんです~♪
私がずっと考えていた名前もティファニーなんです



な・なんと・・・!こんなことって あり~


の考えていた名前と オーナーさまの考えてらしたのと
偶然に一致するなんて・・・こんなこと初めてですぅ~


ぴんくちゃんと Oさま
ご縁していただける運命だったのでしょうか


大好きなぴん球を見つけると 猫ちゃんに変身♪
20 039


あまりの偶然に鳥肌立っちゃって・・・
由来 オーナーさまに聞き忘れちゃってるわぁ
また 教えてもらわなくっちゃ


 が ぴんくちゃんにティファニーって付けたのは
も・ち・ろ・ん
ぴんくちゃんが オードリー・ヘプバーン似の
キュートな妖精みたいな娘だからよん♪

みらん似が いつの間にか昇格してます(笑)
超~!! 婆ばかで~す




Oさま・・・
お嫁入りのお支度整えて お迎えに来ていただく日を
ティファニーちゃんと一緒に 
楽しみにお待ちさせていただきますね♪




 な~んて ぷりちぃなのかしら 
20046.jpg






お好きなのを ぷちっと ぷちっと押してね♪

pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへc_03.gif



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

オーナーさま募集のぴんくちゃん♪


オーナーさま決定しました



♪ぴんくちゃんオーナーさま募集します♪ 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・



20 052



『 りとる・みぃ 』・・・ぴんくちゃん
2008.1.1生まれ出生体重・・・168g 
生後68日・・・810g


ミスカラーなし 噛み合わせもOK!
健康状態 とっても良好 
健康診断2回受診済み
狼爪 断尾済み マイクロチップ装着済み
ワクチン2回接種済み



200036.jpg



我が家のベビーちゃんたちは すぐにコロンとして
お腹を見せてくれる 可愛く賢い仔が多いのですが
とくに ぴんくちゃんは・・・
お目目が ほんのちょっと合っただけでも 早い早い
性格の可愛らしさはみらんと 瓜二つ♪



2081.jpg

2 075200045.jpg




足元を付いて歩き 自分からしっかりアイコンタクトもとれ
ホフク前進と お耳隠しの出来る 賢い子です



200095.jpg200891.jpg

20 09220094.jpg





ここから 尚一層 
婆ばか炸裂になるからね・・・(笑)
用意してね♪



ご飯を食べている時でも 夜中に目が合っても
尾っぽは常に高速回転!
可愛い仕草の数々は 見飽きることがない娘です♪


今回パパから毛量の良さも受け継ぎ 
毛質もしっかりとしていて 扱いやすいです
みらんよりいい毛吹きになると思います
耳位置がよく 
十分な大きさと厚みがあるので
可愛いお耳がつくれますよ~♪


ママからは 宇宙一の色素を貰っていますので
リップライン アイライン お鼻 パッドなどのも 
隅々まで真っ黒です♪


 超アップでど~ぞ 
200ll mn021



パパ ママ共に 
ブルセラカニス検査、血液検査を行ってからの交配です
検査書のコピーお渡しできます! 
パテラ(膝の異常)も両者持っていない全くの健康体です




出来る限り どなたかがご在宅のおウチが嬉しいです
お譲りは お会いさせていただいて手渡しが希望です



♪ぴんくちゃん パパ ママ詳細につきましては♪ 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・






お好きなのを ぷちっと ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gifc_03.gif





 レオンくん ひなちゃん アイリスちゃん
2回目のワクチンは 
おウチにしっかりと馴染んでからでお願いしますね!
多少の前後はちっともかまわないので 20日前後に 
8種か 9種 を 接種してもらってくださいね♪





 友人宅の とっても可愛い男の子 
オーナーさま募集中です♪
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

花いちもんめは・・・どうなった?
 


 レオンくん ひなちゃん アイリスちゃん
ポリポリフード 
そのままであげてくださって大丈夫で~す


ぴんくちゃんきぃちゃんに ポリポリあげると
ほぼ丸のみ ですが 上手に食べれて
うんPも◎ 大丈夫でしたのでねっ♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぐるぐる~ぐるぐる~と
めまいがしそうなくらい 続けてきた
花いちもんめ・・・もう終わりにします


ほんとうは・・・
二人とも手元に残したい気持ちが大きかったんだけど
二人同時に躾けるのって・・・どう考えても無理かもだし


ならば せめて
4. 5ヶ月くらいまで サイズ的な部分で
成長を見たい気持ちもあったんだけど
可愛い盛りを独り占めして
それからのオーナーさま募集なんてね・・・


やっぱりちゃんは お口から
いい匂いのする間じゃないとね・・・




みらんに何から何までそっくりな 『りとる・みぃ』・・・ぴんくちゃん
おきゃん なのに おっとりで つかみ所のない・・・きぃちゃん






悩みに悩んだ結果・・・







  『りとる・みぃ』・・・ぴんくちゃん 
オーナーさま募集・・・することにします

200jj8 021



眉毛マンみたいになっちゃってるけれど(笑) 
これはのカットの下手さで 実際にはキュートでぷりちぃよん



写真や成長については また明日にでもUpしますね♪
決心が揺らがないうちに・・・とりあえずですぅ






ぷちっ     ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    pkpoodle88_31.gif




 友人宅の とっても可愛い男の子 
オーナーさま募集中です♪
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

アイリスちゃん お嫁入り。.:*・゚☆ 


お婿ちゃん お嫁ちゃんにと 無事 嫁がせてもらえて・・・
 ぽ~っと 放心しちゃってました
アイリスちゃんの ご報告もまだだったのに・・・
ごめんなさいね







アイリスちゃん

3月4日 素敵なKさまご家族にお迎えに来ていただき
和歌山にお嫁ちゃんに行きました



2008 392


 みらん第2子  AM 2:45  160g ・・・で誕生 
おっとりとした 甘えたさんで本物のダークスキン
エキゾチックな美人ちゃんに成長してくれました



登録名は「MIGNON IRIS」  ミニョンイリス
フランス語で可愛いアイリスです
いけるのかな・・・結局色々考えてこれにもどりました^^;

アイリスの花言葉が
「良き便り」「うれしい便り」「愛」「あなたを大切にします」と良い意味であり
プードル発祥のフランスの国花なんですよね。
それにおれんちゃんの耳が紫っぽいと言ってたので
花が紫って言うのも選んだ要因です。
他に虹の女神の名前でもあるので素敵かなっと♪

愛称は「アイリス」って呼んであげてください。
よろしくお願いします。


↑のお名前の由来は オーナーのKさまからいただいた
まるまる Upさせていただきました
だって・・・ラブレターのように素敵だったんだもの♪



200379.jpg



20 10520078.jpg




写真で一目惚れしてくださって 実際に抱っこして
なんと・・・ほんとうに 恋に落ちてくださったらしく





夕方のお迎えだったので シャンプーの写真もばっちり♪
20040.jpg

28 5362008 537



Kさま 初めてのワンちゃんと言うことで 日頃  の使っている
お手入用品などもお嫁入り道具としてお持ちいただきました♪


お手入れの仕方などは 時々Upしますので参考にしてくださりながら 
楽しみながら だんだんと出来るように頑張ってくださいね♪
20 53020535.jpg

2008 533






みらんと一緒に
200320.jpg


20 326208 086


2008 349


208 37120028 356



どの仔もそうだけど ママと遊んでいる時は
ほんと 甘えたチャンで・・・


2008 110

208 108200 094

2008 064




アイリスちゃん・・・
さっそく ご機嫌さんにしているお写真を送ってもらって・・・
婆は安心して 喜んでいます♪
Kさまのお話をしっかりと聞いて いつまでも愛してもらえる
可愛く優しい娘に成長してね!
ずっと ずっと 大好きよ∞ ・・・アイリスちゃん



どうぞ よろしくお願いします・・・
200 020
今日も モシャ子で シ・シツレイしました~



ぷちっ     ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    pkpoodle88_31.gif




 友人宅の とっても可愛い男の子 
オーナーさま募集中です♪
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ひなちゃん お嫁入り。.:*・゚☆ 

ひなちゃん・・・
 
3月3日 お雛様の日に東京のHさまに 
 に乗って お嫁ちゃんに行きました




 みらんの第1子・・・AM 2:24  139gで・・・誕生
おきゃんで 可愛い キュートな娘に
成長してくれました

200 196


2008 19820290.jpg



 みらんったら ハッスルしすぎて
おちり 出ちゃってるから


208299.jpg



2008 258



 最近バタバタしていて  する時間がなくって
洗いっぱなしモシャ子のみらんだけど 許してね~♪


2008 243


208 276



おもちゃで遊ぶのも 兄弟で遊ぶのも 大好きだけど
やっぱり ママに遊んでもらうのが 一番好き


20 265


2008 247



200 263



こんなにハッスルしておいたら 
の中でも いい子で寝んねしてくれるよね♪


2008 247



2028 236



このあと ひなちゃんは 
あと一歩 お疲れモードになるように シャワーへ(笑)


楽しい匂いプンプン発散している みらんは
ひなちゃんの持って行くブランケットに匂い付け(笑)


mm1.jpg






 ひなちゃん・・・

の中では いい子で寝んね出来て おりこうさんでしたね
も 泣かずに寝んねできましたか?
ROKOお姉ちゃんを見習って
可愛く賢い娘に成長して たくさん愛してもらってね♪
いつまでも∞ 大好きよ・・・ひなちゃん


いってらっしゃい・・・
2008 311





ぷちっ     ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    pkpoodle88_31.gif



今日は アイリスちゃんのお嫁入り
またまた 気合入れなくっちゃいけないから
コメント欄 閉じさせてもらいますね
ごめんなさいね


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ひなちゃんとアイリスちゃん♪


おれんちゃんが3月4日に
和歌山のKさまにお嫁入りします

200 444


200 423200 419


208 430


おれんちゃんの新しい お名前は 
IRIS アイリスちゃんです♪

お名前の由来が またとっても素敵なんですよ~♪
お嫁入りの日に あらためて ご紹介させていただきますね



Kさま・・・

お迎えの日までアイリスちゃん
大切に大切に育てさせていただきますね♪
3月4日 アイリスちゃんと共に
楽しみにお待ちさせていただきますね*^∀^*





明日 3月3日のお雛さまに 
ひなちゃんがお嫁入りします

208 174


2008 1402008 168


208 142




今日は お嫁入りのお支度で 
お風呂やお手入れやで バタバタとした一日でもあり
その実 思う存分 ベビーちゃんたちと 
遊びほうけた一日でした



ひなちゃんと アイリスちゃんです♪
2008 118


2008 127



あまりにも遊びほうけて
お嫁入りの道具が まだ用意できていないのよね
いまから ちゃきちゃきって しなくっちゃ♪
なので コメント欄 今日は閉じちゃいますね
ごめんなさ~い




 おまけ 

おきゃんな 二人♪・・・この写真が元で破談になったりして(笑)
20 47420.28 135




ぷちっ     ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    pkpoodle88_31.gif



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





