・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2008年06月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
脱!おさぼり♪


4月のUpが 3
5月のUpも 3
6月のUpも 3


いくらPcの調子が悪いとはいえ
あまりにも おさぼりしすぎ~


こんなんじゃ・・・
誰も遊びに来てくれなくなっちゃうよ~
頑張れ !!









頑張った結果 
埋没写真の中から引っ張り出し~





何を引っ張り出してきたかというと
2ヶ月以上前の・・・



いちご2





ジュリアン1歳のお誕生日




いちご4






体重は6ヶ月過ぎから変わることなく
1.5~1.6Kg程だけど
雰囲気は 
お姉ちゃんになれたんじゃないかな








この日のケーキはワンちゃん用じゃなかったので
残念ながら ジュリは大好きなイチゴだけ・・・



いちご12





いちご11





いちご






出~来た
おさぼりから脱出だわぁ(笑)


さ~ゆっくりと ジュリ&ビビと
お風呂にでも 入ろうっと





♪ おまけ ♪


いちご15







できれば両方  ぷちっと ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

おウチ産の娘って・・・♥



ベビーちゃんをお譲りする時に その動物の特性を
オーナーさまに 説明させてもらう義務があるのね
 は この母子手帳を使って
説明させてもらっているんだけど・・・


母子手帳






一部 表記に???なところがあって・・・





おうち1


ここ! ここ!
生産地等って



なすやきゅうりじゃあるまいし・・・
せめて出生地とかの表記にして欲しいょ~って
一人 つぶやきながら記入するんだけどね



我が家で生まれ 我が家に居残った
ジュリアンやビビアンは いつも
おウチ産の娘って呼んでいるの♪
だってさしずめ 
生産地:おウチ・・・だもんね♪







振り返ると 嬉しそうに いつも・・・


おうち2




知ってるよ~



おうち3





こんなに素直に見つめられると・・・
『 どうしてあげよう 』 『 何して欲しい? 』



おうち4





どうして こんなに可愛いんだろ
目が合うだけで 
なんとも表現しがたいんだけど
胸がぎゅ~って締め付けられるような




おうち5




おうち6





シェリーはとっても賢くって
かのんは一途な甘えん坊で
みらんは素直で天真爛漫♪



三人娘だけでも十分に幸せで
プードル沼に すぶすぶはまり込んじゃったのに
この先 ど~なっちゃうんだろう?


おうち7




おうち




『 お邪魔します 』 とも言わず 
毎晩 平気で の首に乗って寝るし
ちょっとやそっと 叱ったくらいじゃ
『 誰のこと?』って反省の欠片もないし




なのに・・・・おウチ産 
たまらなく可愛いのよね





おうち8



そんなに大きなお口で叫ばなくったって
ジュリも可愛いおウチ産・・・




『 一生 幸せにしてあげる 』
お馬鹿な  日に何度も
小ちゃなお顔を挟み込んで
つぶやいちゃうのよね・・・




今日も炸裂・・・ごめんなさい






できれば両方  ぷちっと ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif


みんなのお気に入り・・・ミルキー♪


これはね・・・娘たちの大好きな
オーシャンミルキー


2008.6.10 214




ガムではなくって 骨型の噛むおもちゃなんだけど 
とっても美味しいミルキーの匂いがついているの


2008.6.10 220






朝一番 
食後に出してあげるおもちゃはいつも これ♪
どれほど好きかと言えば・・・



注) の手の血は野生集団にやられたものではありません(笑)



群がる 群がる野生集団




しかも 娘たちが カジカジしている
オーシャンミルキーは すごいの!


2008.6.10 213



ほら
先っぽが ツルツルからガシガシになっていて 
中には 元オーシャンミルキーだったよね
みたいな感じのものまであって・・・



このミルキーはガムではないの
だから と~っても と~っても硬いのよ!



先っぽが ガギガギになってきた時に
一度 糸ノコでcutしてあげたことがあるんだけど
糸ノコの刃 折れちゃったほどだも



そんなに硬いものを こんな感じにしちゃうのが
動画でも 分かったと思うけれど こちらの娘・・・


みらん♪


ミルキー7




ミルキー見せただけで 嬉しそうなのよね



ミルキー13




みらんは 手がものすごく器用なの!
ミルキーを グシッっと持ってゴリゴリ



みんなは みらんが作ってくれた
特製ミルキーをカジカジ
特にシュリアンとビビアンには少し長いから
短くなった状態がお気に入りなの♪




カジカジしますよ~



13.jpg





並んで カジカジ~



オーシャンミルキー1






あれれ~手前のかのちゃん
早くも終わり



みるきー4




みるきー2




ミルキー




ミルキー5




お手手が みらんほど器用じゃないかのちゃん
むにゅ~って感じでお願いされちゃうと
ついつい・・・持ってあげちゃぅのよね♪



ミルキー8




こちらは ご機嫌さんです♪



ミルキー9




ミルキー10




ミルキー11




白い絨毯に白いミルキー
急いでいる時なんかはガギカギのミルキーを 
うっかり踏んじゃって 死にそうなくらい痛いのよ



踏んじゃう度に 『 捨てる~ 』って
叫ぶんだけど でも みらんの力作で 
オチビちゃんチームのお気に入りなのよね



これなんかは特に ひどい・・・
捨てれば?って感じさえ通り越してるもの


2008.6.10jj 224



ある種・・・の天敵のような
感じでもあるんだけど(笑)



今日もカジカジ ゴリゴリ・・・
特製ミルキーを製作した みらんは


ミルキー14




案の定 お風呂に入った面影無し
最近 毛巻きが みらんのママにそっくりになってきて
クリクリからグリグリに進化中なのよね(笑)




できれば両方  ぷちっと ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif


ころんころん出来るよ ティファニーちゃん♪


次回は みらん♪♪っていいながら
ちっとも次回がUpされないブログで~す


予定は未定・・・とは よく言ったもんだわ!
な~んて お婆になると 
はばかりもなく言えちゃいます




お嫁入り お婿入りしたベビーちゃんたちのオーナーさまたちから
よく成長の報告をいただくんです
婆ばか vs 親ばかの楽しい時間で
送っていただいたお写真見ては とろけているですが


ティファニーちゃんのママさまが
お写真もだけど
よく携帯で動画を送ってくださるんです



目に甘あまのオブラートがかかっている 婆とママさまで
『この仔は天才だ~』って日頃言い合っているんだけど
これは ほんと~にすごいからUpしちゃいますね~






ママさまのコマンドで
ころん ころんができるティファニーちゃん





ねっ 見た!見た!見たぁ~!
どう?どお?すごくない
まだ 5ヶ月になったところだよ~
・・・・婆 興奮で鼻息荒いです



勿論 
日常的なコマンドも完璧だそうです
ティファニーちゃんは誰の子だろうね~
ほんとに みらんの子かしら




我が家で ふつーに育っていた頃のティファニーちゃん(笑)

20046.jpg




ママさまの愛情をいっぱい受けて おりこうにすくすく育つティファニーちゃん

ティファニーちゃん  ティファニーちゃん2


ますます 可愛く賢くそだってちょ~だいね♪




久しぶりのUpは 
婆ばか炸裂で失礼しました


せっかくカットして可愛くなったみらんも
Upするときには ほぼけてるんだろうな
次回Upは早い目に がんばろ~っと




お好きなのを ぷちっと ぷちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif





・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ご連絡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 神奈川県のMさま


メールをいただき ありがとうございます
お返事をお送りさせていただいたのですが
エラーでメールが戻ってきてしまいます


申し訳ございませんが 
再度アドレスをご連絡くださいませ
どうぞ よろしくお願いいたします♪






・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥すもも
すもも


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: