・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2008年07月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:

マンゴーネットでEnjoy♪

5人の娘たちに ムギュムギュにくっつかれて
暑苦しい夜が
一層 寝苦しい夜になっている  です



 自慢じゃないけど 寝相悪いのよね~


でも今は 
かのんとみらんが妊婦さん予備軍だから
できるだ~け 大人しく 
蹴らないように寝なくちゃいけないの・・・


なのにシェリーは  の枕を遠慮なく半分使うし
最近はジュリまで ムリムリ枕に乗っかってくるし
びびあんは 相変らずの首元へばりつき!



窮屈~に寝てたら なんとなく首と肩の調子が
動きにくいというか 千切れそうなほど痛いのよね



vivi2_20110714183723.jpg



 でしょぅね・・・おちび子は『 首に乗る係り 』・・・ですもの



たぶん 首と肩の不調の割合の大半を
おちび子が占めてるハズ!
だから 『 いいもの 』 で遊んであげる♪



vivi_20110714184125.jpg



 そ~っ! 『 いいもの! 』・・・よ~く見てごらん


vivi1.jpg



おちび子に似合うよう 今回は 
緑色のマンゴーネットにしたのよ♪



vivi5.jpg




初めての 『 いいものに 』



vivi7_20110714183720.jpg



ちゃんと 可愛くかぶせてあげようと思ったんだけど
肩も痛いし 無茶なかぶせ方が
なんとなくいたいけで可愛いから・・・このまんまね



vivi6_20110714183721.jpg




vivi8_20110714183719.jpg



いけてるわ~マンゴーネット♪



vivi12_20110714184841.jpg




vivi4_20110714183721.jpg




おっとり ぽーとしている ビビアンは無抵抗
ひたすら 耐えてました




横から 自分もして欲しいと
猛烈アピールのジュリアン


vivi16.jpg  vivi17.jpg  vivi18.jpg



前にされたときは 泣いちゃったのに
 こちら  



今回は何故だか・・・



vivi9_20110714190153.jpg




嬉しそうに走り回るジュリを見て
一層固まるビビアン


vivi3_20110714183722.jpg




 どうだろね



vivi11_20110714190154.jpg


 
 今度はピンクで
ムチウチごっこでもしょっかな




ぷちっと ぷちっと両方押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ダーリン&交配の様子♪


かのん &  みらん
交配終了しました 




ダーリン公開
ダーリン2




この写真では セットアップされているので
大きくカッコよく見えているけれど
実際には 零れ落ちそうなお目目が印象的な
綺麗なアプリの可愛い子ちゃんです



7インチ 1.5Kgとコンパクトなサイズながら
胸幅、深さと満点のダーリンです♪
 2代祖オールCH



オーナーのOさまはプードル一筋
20年?22年?だっけ?のプロ中のプロ!
日頃 親ばか炸裂会
集まる時のチャーミングな表情と
プーの骨格や資質を見極める時の真剣な表情  
どちらとも  にとっては憧れの女性です






日頃はお膝に抱っこして運転しちゃうんだけど
 高速びゅんびゅんなので
がっちりシートベルトでホールドです

キャリー



付いた頃には すっかり

きゃりー2


それでも ぴーちゃんに合うなり
『 一緒に遊ぶ 』って
おちり盛り上げ 尾っぽブンブン丸
・・・・このハイテンションが可愛いのよね~






さてさて 交配の様子ですが
写真は・・・残念ながら無しで~す♪
あ~ゆうのをUPする趣味はなし(笑)



娘たちは 直接  がホールドするので
写真を撮らなくても 問題なしの間違いなし



お互い毎朝シャンプーをしてからGOなので
よい香りに包まれながら 
かのんもみらんもつつがなく



ヒート中の女の子は どうしても陰部から
ばい菌が入りやすい体になっているので
Oさまのように連日シャンプーして
待っていてくださるとほんと安心でありがたいです♪



もちろん毎回(何年か前に1回検査したとかと違うのよ~) 
血液検査 ブルセラの陰性を確認してからです
ブルセラは一度罹ってしまうと 待っているのは
・・・殺処分の恐ろしい伝染病で
両親が陽性ならば生まれた子も可哀相な事に
生まれつき陽性です



いくら気心が知れていてお互いの生活環境を分かっていても
やはりこれは
お互いの可愛い息子 娘を守るためのマナーですものね♪


 詳しいブルセラについてはこちらをどうぞ








ほぼ1ヵ月後 受胎確認の
エコー検査に行きま~す
可愛いベビーちゃんが授かっていると
嬉しいなぁ
 もう名前考えてあるのよね~







・おまけ 1・ 

道中・・・ 高速上にある日本標準子午線をカシャ!
子午線


東経135°小学校の時 習ったよね~
ん家から約85㌔地点にあって
『ちょっと疲れたかなぁ・・・』って時に出で来るの
『習った 習った~』って嬉しくなって疲労回復♪






・おまけ 2・


高速にも負けず  の に引っ付く
綺麗な色の 多分 カミキリムシ

むし



運転席の真横なので視界に入るのよ~
飛びそうなのに 飛ばないの!
1時間以上 引っ付いてたのよ
最後は 力尽きたのが 飛べずに・・・落下
 知~らない が引っ付けたんじゃないもの
でも・・・ごめんね






ぷちっと ぷちっと両方押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

みぃ♥

 みぃ 交配しました


麗しのダーリン 今日はピンクで
お耳の毛 くくってもらってました♪
またまた 可愛い~


可愛いベビーちゃんが授かるよう
もうしばらく  走りま~す♪





  ぷちっと ぷちっと両方押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif

かのちゃん♥




・ 最初から おまけ ・
びび2





 かのちゃん 交配しました


麗しのダーリンは今日もオレンジ色のゴムで
お耳の毛をくくってもらっていて
超 女の子

ぷりちぃ~だったわぁ




明日はみぃで~す




また ダーリンのお写真Upしますね♪





  ぷちっと ぷちっとできれば両方押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif



枝豆化・・・おとな疑惑♪


 かのん ヒートです♪
仲良し みらんも ヒートです♪
毎回 ホント仲良く一緒です



そういえば  女子校だったんだけど
仲良しグループってよく一緒だったよなぁ~
( こんなこと 書いていいのかしら


そして


そして そしてジュリが・・・
何故だか ジュリのちょんちょんが
乾燥大豆から枝豆と化しているの!


ついに 初ヒート来るのかしら
大人になっちゃうの?ど~しましょ!
気のせいであって欲しいですぅ





 びびあんは まだまだ・・・・


かんそうだいず




 そうよ~
成長は ゆっくりゆっくりでいいのよ



かんそうだいず2




                                      

 いつも思うんだけど 
やっぱりワンでもお腹が痛いんじゃないかしら
日頃と比べるとノッテリしてテンション低めだし 
尚一層甘えてくるし・・・



せめて気がまぎれるように 
家事を猛スピードでこなし 
抱っこしたり 遊んであげる時間を
増やしてあげなくっちゃね 




昨日病院に行き
健康診断と血液検査を受けてきました



日頃一緒に居て 表情や動きから
健康なのは知っているんだけれど
やはりお産は母体への負担も大きいので
きっちりと血液検査をして
体の中の健康度合いを数値で確認しています



数値的にもしても健康体でしたので
このまま順調にすすめば
来週あたり交配予定です♪



ブルセラの検査も もちろん受けました




楽しく忙しい日々は始まるのかしら
 どきどき・・・




  ぷちっと ぷちっとできれば両方押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





