・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2008年09月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
改名しちゃおっかなぁ~♪


 ちゃんたち ハイハイも
ずいぶん上手に
できるようになったの 



だから ベッドから這い出てしまうことも 
しばしば・・・
出るのは出れるんだけど戻れない



べびーちゃんは 通常 快適だと泣かないの
お腹が空いた時だとか 寒い暑いなど 
不愉快や不安な時に 泣いて訴えるの



だから ちょっとでも 
泣き声が聞こえると すぐ見に行くの
大抵 ベットに戻れず泣いてるのよ




みらんは 手は器用だけど
口で ベビーちゃんをくわえれないから
小ちゃく鼻をならしながら 
困った顔をして じ~っと見てるしか・・・



お昼はまだ良いんだけど 夜でもなのよね~
寝こけるタイプだから・・・それに
最近 急に寒くなったから 気が気じゃないわ








おれんじちゃん・・・名前変えちゃうぞぉ


今日のべびーちゃん29










黄色くんも・・・もちろん


今日のべびーちゃん30





今日のべびーちゃん31


次は どんな名前にしようかしら






黄緑くんは・・・



今日のべびーちゃん38





今日のべびーちゃん36


すぐに寝ちゃうので 
まだ どどっこに参加は無理ね







リビングの床で自由に遊ばせることを
わが家では 『 放牧 』って言ってるんだけど・笑


『 初・放牧 』 しました
そして 放牧後・・・



今日のべびーちゃん32





今日のべびーちゃん33





今日のべびーちゃん34





今日のべびーちゃん35





今日のべびーちゃん39









パッドにかかる毛を
お手入れしていて
気付いたんだけど



今までベビーちゃんは  の手を
おっぱいと勘違いして 『 ちゅぷちゅぷ 』
吸い付いてたのね それが
だんだんと 『 あむっ 』 って 
ほうばる感じに変わってきたの~ 



おれんじちゃん  『 あむあむ 』 しすぎだよ~ん


音に気をつけてくださいね




『 あむあむ 』 出来るようになったってことは
 の出番も 近そうだわぁ~






ぷちっ ぷちっと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

お目目 ちょっぴり開きました♥



 ちゃんたちのお目目が
昨日の夜から 開き始めました


いよいよ ぶっちゃいくの時期 到来
・・・ 婆には可愛く見えるんだけど


人間の赤ちゃんって こんな風に
目頭から 開いたっけ~?


最近 娘たちのベビーちゃんしか
見てないから・・忘れちゃった



じゃ~ぁ・・・
半開Upいきますよぉ

心の準備してよ






 
おれんじちゃんは左目から♥

今日のべびーちゃん41




 
黄緑くんは右目から♥

今日のべびーちゃん43





黄色くんは 両方ともまだ薄目なの
がんばれ~♥

今日のべびーちゃん42




 
ぴんくちゃんは左目から♥

今日のべびーちゃん40





昨日の夜は 
ほんの目頭が開いた感じだったのよ
それが 朝にはもう一重ぽくなって
すごい のスピードよね・・・♥



お首も少し 上げて居られるようになったのよ!
お首を上げるのは 赤ちゃんの首がすわるのと
ほぼ同じ感じかな


最初は 上げようと思っても 
左右に揺れちゃって
なかなかしっかりとは上げていれないのよ


だから 
写真の時は 首を支えてあげなくっちゃいけないから
首 絞めてる みたいになるのよね~










ちゃんは 前脚から力が入るようになるので
何かと言うと 後ずさりしちゃうのよ
後脚に力が入るようになるのは・・・遅いの



おもちゃとか 嬉しいものを 見つけたときでも 
喜びで力が入ると 
思いとは裏腹に バックしちゃうの



お目目が合っても  大抵みんな揃ってバック
これがまた・・・なんとも言えず 可愛いのよね
 


今日のべびーちゃん44



見て! 見て!
前脚も ずいぶん力が入るようになって
上体を自分でおこせる日も近い感じなの


順調に してくれていて 
ほんとうに嬉しいです





ぷちっ ぷちっと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif

ベビーちゃん またまた試練ですぅ♪



 昨日は みらんと2人で久しぶりのお風呂
産後 2.3日で入れてあげたかったんだけど
ご飯をまた ちっとも食べてなかったから・・・


しっかり食べれるようになって
体力が回復してからと思って


みらんは お風呂が 大~好き


シャンプーや 流れるお湯が楽しいみたいで
小っちゃい頃は 手で泡を押さえようとしたり 
お湯にかぶりついたり 格闘していたわぁ




さすがに今は 
格闘から 戯れ 程度になったけど


それでもやっぱり お風呂は好きで
『お風呂 行く?』って誘ってあげると 
嬉しそうに 先に走っていって 
ず~っと お風呂で待っているのよ






お風呂上りの みらん



今日のべびーちゃん39
クリックすると 鼻水きらりん 見れま~す


洗ったまんまのプチボンバーだから
全貌は また次回に 









今日のベビーちゃんたち



今日のべびーちゃん36






今日のべびーちゃん37






今日のべびーちゃん35







今日のべびーちゃん34








ベビーちゃんたち お爪もずいぶんと
伸びてきたので 初爪きり しました


血がじんわりにじんでて
またまた 試練ですぅ


ちゃんなので控えめですが
 爪切りも 結構~好きで
容赦なく 短めに切っちゃいます


でも 最初から 短く切っておくと
後々 血管が伸びずに楽なのよ


今日のべびーちゃん30 今日のべびーちゃん29



本来は 指1本1本を止血してから 
切るので 血管ごと切っても血が
ボーボーなんてことはないですよ!


それに切り口にはすぐに
止血剤をつけますのでね


今日はプログ用に・・・やらせデス
ぴんくちゃん ごめんよぉ~!






可愛い寝姿 ・・・その1・・・



今日のべびーちゃん33




可愛い寝姿 ・・・その2・・・



今日のべびーちゃん32





いきなりですが・・・問題!


今日のべびーちゃん28


 これは なんでしょ~?
わかった人は・・・・・ど~して 
こんな事をしているのかも考えて






ぷちっ ぷちっと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ベビーちゃんから 大好きな匂いが・・・♥


 ちゃんのお口から
可愛い匂いがしているの



おっぱいの匂いでもなく ママの匂いでもなく
 ちゃん特有の 可愛い~匂い



 この匂いが 大好き



ベビーちゃんの口元に  の鼻をくっつけると
おっぱいかな?って勘違いしてアグアグって・・・
すると 可愛い匂いが・・・・ の鼻を直撃~
も~ぉぉぉぉ 最高! た・ま・ん・な・い ◎     



ほんと 幸せの匂いだわ








今日のべびーちゃん23




 ちゃんたち 誕生してから今日で10日目
出生体重の 約2倍ほどになったのよ
順調な具合です!


ぴんくちゃん ・・・・・144g   280g
きいろくん ・・・・・・・165g   366g
きみどりくん ・・・・・・130g   247g
おれんじちゃん ・・・121g   283g



時々 小さく生まれた仔が 成犬時も小さいと
勘違いされる方が 居らっしゃって
『一番小さい仔が希望!』 とかあるんだけど
出生体重ってあまり 関係ないと思うのよね
おウチに居残りの娘たちだって
ジュリアン・・154g ビビアン・・154gだったのよ
あら びっくり! 一緒だわぁ~


丸々と太って生まれたはずなのに
なのに・・・未だに目指せ! 2kg越え!だもんね








今日のべびーちゃん24



お鼻もバッドも リップラインも 
とっても しっかりとした色素です



お鼻なんて 周りの毛のところまで
黒~い色素 はみ出してて
お鼻が大きく見えちゃうくらい







今日のべびーちゃん28




お目目もだんだんと 開く準備が出来ているようで
目頭から 『ぎゅ~』 っとした線が入りだしたの


奥目の八ちゃんか・・・古~  
間 寛平か・・・ って感じよね







今日のべびーちゃん21




まだ 深い線だけだから マシなのよ!
イザ 目頭から ちょびちょび開きだすと
もっと ぷっちゃいくになるの 



毎朝の挨拶が
『 今日もぶちゃいくで 可愛いでしゅね~♥ 』
になっちゃうのよね~







今日のべびーちゃん26




あ~早くお目目開いてくれないかなぁ
待ち遠しいなぁ♥



 


今日のべびーちゃん29




ぷちっ ぷちっと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

ベビーちゃん・・・試練です!


この間の
写真の続きで~す







今日べびーちゃん






今日べびーちゃん1






今日のべびーちゃん15





今日べびーちゃん2





今日のべびーちゃん4






今日のべびーちゃん5






今日のべびーちゃん6






今日のべびーちゃん16






今日のべびーちゃん9




みんな すくすくくれているので
一昨日 狼爪の切除と断尾も終了


狼爪の切除と断尾は出産の時より
ドキドキ アセアセしちゃいますぅ


しなくてすむなら 
それに越したことはないんだけどね・・
プードルとしての 第一歩だもんね・・・
痛みを感じる神経が 未発達のうちで
本当によかったと いつも思います






小ちゃくて 可愛いお指


狼爪の切除前                        狼爪の切除後
今日のべびーちゃん13今日のべびーちゃん14





チュルチュルの綺麗なお尻尾


断尾前           断尾後
今日のべびーちゃん10


断尾部分
今日のべびーちゃん181
クリックすると大きくなるので
気をつけてね





お耳の穴は まだ閉じています
でも なんとなく
音は感じているようです♪



で ど~ぞ
可愛いティンティンのおまけつき





 ちゃん みんな 毎日20g~30g程
体重が増えているんだけれど
なんと黄色くん 今日は50gも増えてたの


お顔の周りに触れるものは
何だっておっぱいだと思って
眠たくっても
お口を開いちゃうのが 可愛いのよね~





ぷちっ ぷちっと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif




ベビーちゃんを アップでどうぞ♪



時々 おっぱいの飲み方の下手な
 ちゃんっているのよ~



唇の先っちょだけで おっぱいをチュクチュクして
すぐに うっと~りしちゃって 寝んねするのぉ
ママの匂いと暖かさだけで
うっとり寝んねできちゃう ツワモノもいたけど



 ちゃんって生まれた時より 翌日や翌々日って 
体重がちょっぴり 減っちゃうときが あるんだけれど
こういう うっとり ちゃんは ↑とは違い
体重が 鰻下がりと表現したい!! みたいな程



ど~も わが家では 男の子の方が
飲むのが下手な仔が多いような




今回は きみどりくん!
すぐに うっとりしちゃう
困ったちゃんに認定



困ったちゃんに 認定されると
 の愛の特訓が待ってます
グシッとにぎられ 
強制的におっぱいバックンチョ



離れたくっても うっとりしたくっても
握ってグイグイ押し付けられてるわ
こしょこしょ~して 起こされるわ


 の愛の特訓は 1時間おきに
マスターするまで続けるわよ~笑


結果・・・きみどりくん
ちゃんと自分でバックシ ゴクゴクできるように
体重も  
 の手でも おっぱい探す勢いよ♪






これでゆっくり 写真撮ったりもできるわぁ




ただ・・・いつも こんな風に 
お団子みたいにくっついちゃうんだけどね
 動画の終わりに 
おれんじちゃんの声がちょっとだけあります◎










 ちゃん アップで撮ってみたの
( ^ ё ^ )チュッ♪  してもいいよ~ん



今日のべびーちゃん3





今日のべびーちゃん2





今日のべびーちゃん1





今日のべびーちゃん




頭が 『 しゅにゅ~ 』 としてて
お顔が 『ぐしゅっ 』 っとした この感じ
どの仔も   好み~ 




すくすく してくれるので
お首の紐も もうキツクなっちゃった
交換   交換 



切った紐を計ってみたら 10センチ弱     500円玉とお首の太さ 一緒くらいかな♪
2008.9.17k 068 2008.9.17h 069



 写真続けて 撮ろ~っと





お祝いのプチッ!沢山してもらえたみたいで
ランキングで びっくり!
嬉しいで~す♪ありがと~


ぷちっ ぷちっと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif


お待たせしました~●^o^●


 沢山の方に応援いただいて
9月13日 みらん無事に出産しました
ありがとうございました



なのに・・・


ベビーちゃんのUp遅くなっちゃって
ごめんなさい



  緊張と安堵・・・そして感動で
アドレナリンが 異常に放出しちゃって
回復に時間がかかっちゃてました
・・・お産に 慣れるってことはないですね・・・










では お待たせしました~




みらん出産11








出産3







出産4





土曜日の朝 体温が下がり
・・・リーダー ちゃんと働いてました

お昼過ぎから トイレ通い

夕方の4時頃から陣痛が始まり



  pm6:20  第1子  ぴんくちゃん
pm6:36  第2子  きいろくん
pm7:25  第3子  みどりくん
   pm7:52  第4子  おれんじちゃん



みらんも ベビーちゃんも
とってもしっかりと頑張ってくれて
安産でした



出産5







出産13







出産12





五体満足 とても 元気です
お色は どんな感じになるのか
もうしばらく・・・お楽しみかな




出産9








出産10







出産11




みらんは とっても-mau-なママで
片時も離れず
かいがいしくお世話してくれてます

臍の緒も 今日 
全員きれいに取れました




出産6







出産7







出産1







出産8




ベビーちゃんたちも おっぱい
たくさん飲んで
すくすく 大~きくなろうね♪




ベビーちゃんたちの可愛く成長していく姿を
出来るだけ 残しておきたいと思います


 どうぞ一緒に育児
楽しんでくださいね




ぷちっ ぷちっと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif

みらん・・・出産しました♥



きのうUpして程なく・・・

みらん
4Babyちゃん出産しました♪
母子共に元気です


ご報告が遅くなっちゃって ごめんなさい
またあとで?明日かも?写真Upしますね






ぷちっ ぷちっと応援してね♪

pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ


 ベビーちゃん誕生まで あと少し♪

いよいよ 陣痛も本格化



みらん・・・
しんどいのも あと少しだからね
 も一生懸命 頑張るからね!



陣痛



ベビーちゃん・・・
もうちょっとで 会えるよ
ベビーちゃんも
全力でがんばってね!








ぷちっ ぷちっと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif



みらん・・・♪


 ついに 予定日♪


でも 朝のごはんもぺロッと食べれたし
遊ぶ気持ちもあるし
ベビーちゃんも むにゅむにゅ動いてるから
今の所は・・・気配無しかな


体温は体内に埋め込んであるマイクロチップを
リーダーで読み取って 確認しているんだけど
表示される体温は
埋め込み部分(背側頸部)の体温なの
だから どこに寝ていたかで
1℃ほど体温が変わっちゃうのよね~
寝ている時でも 気軽に測れていいんだけとね


直腸温は上手く計れれば よほど正確だけど
何度もお尻にプチュプチュ体温計ってのもね
可哀想だし 間違って ウンPを挿しちゃったら
うんP温度 測っちゃうだけだし・・・


やっぱり  して
お口の中の温度を
直接確認するのが一番かな





 今朝の みらん  





 今朝の みらんのおなか  






しばら~く お家から出なくてすむように
冷蔵庫も ってくらいパンパンにしたし
出産の準備も ちゃんとできたからね♪
ベビーちゃん
会えるの 楽しみに待ってるね~ 





ぷちっと ぷちっと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif




・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: