・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2008年10月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
花いちもんめ・・・ご報告♥



水曜日に ちゃんたちを連れて
マイクロチップの装着に行ったのね



そしたら なんと・・・
マイクロチップの在庫切れ!



そんなぁ~ ありえない !!



前回のベビーちゃんに装着したあと
確かに 9個残ってたはずよ~



この地域じゃ チップをまとめて使うのは
ぐらいしか 居ないはずなのに
(だから 在庫はいつも把握してるのよん)



誰!!
のチップを勝手に使ったのは



な・ん・て・ね
また 行かなくっちゃイケナイのはだけど


は チップの装着が 
ワクチン並に必要なものと認識され
普及していくことを 願っているので
・・・ 許してあげます・笑



でも せっかく来たんだし・・・
今日はカメラも持ってるし・・・
またまた 検診受けちゃいました




心音・・・聴診器で雑音がないかを聞いていただきます


ビンゴくん                        おれんじちゃん
913みらんべびーちゃん54913みらんべびーちゃん50





お耳のチェック


おんぷちゃん                        しゅぅくん
913みらんべびーちゃん48913みらんべびーちゃん53




噛み合せのチェック


しゅうくん                     おんぷちゃん
913みらんべびーちゃん53913みらんべびーちゃん49





虫の検査・・・おちり in 体温計


ピンゴくん                   おれんじちゃん
913みらんべびーちゃん55913みらんべびーちゃん65


お膝 股関節 お目目なども含め
今回も問題なく すべてClear


やっぱり 女の子って
男の子より 度胸があるような













ぐるぐる~ 花いちもんめの結果
正しい? 新しい? ご報告をします


おれんじちゃん・・・がKeep~♥
913みらんべびーちゃん66





 
ぴんくちゃんが おんぷちゃんとして
東京のTさまに
お嫁入りさせていただくことになりました






913みらんべびーちゃん57







913みらんべびーちゃん58







913みらんべびーちゃん56







913みらんべびーちゃん64








913みらんべびーちゃん63







913みらんべびーちゃん62







913みらんべびーちゃん59







913みらんべびーちゃん60




抱っこが何よりも好きな 甘えたちゃんなので
すぐに 近づきすぎるから
赤ちゃんにしてあげる 飛行機ブ~ンみたいに
 のお膝の上にのせて 撮ったのよ~



カナリ 腹筋状態で キツカッタ・・・
でも 可愛らしく撮れたので 婆 満足~





明日はいよいよ 
ビンゴくんの お婿ちゃんの日なの
婆は お支度にアグアグに励みます!


コメント欄・・・今日は閉めちゃいますね
ごめんなさ~い♪




ぷちっ ぷちっと応援してね♪
pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


みんな 仲良くTさまなの~♪



ちゃんたちの交換したお首の紐


いつも大体 7.8回交換したら
それぞれの幸せに向かって・・


今回も だんだんと その日が近づいてきたのよね



913みらんべびーちゃん47



だし おさぼりも大好きなだけど
ちゃんたちと 遊び呆けてないで
お嫁ちゃん お婿ちゃんのお支度に
かからなくっちゃね






最近の写真は 紐が取れちゃってるままの時もあったりで
どの仔が どの仔なの~って オーナーさまから
お尋ねいただいたりだったので 今日はまたまたアップで



しかも 何の工夫もなしに どんどん ぺたぺた
許してたも~ぅ♪








黄色くん 改め 
お名前・・・・・ビンゴくんです

お婿ちゃん予定が一番早く 今週の土曜日 
長野のTさまにお婿ちゃん予定






913みらんべびーちゃん40







913みらんべびーちゃん41







913みらんべびーちゃん38







913みらんべびーちゃん15








913みらんべびーちゃん25








913みらんべびーちゃん29








913みらんべびーちゃん28







913みらんべびーちゃん27







913みらんべびーちゃん26







黄緑くん 改め 
お名前・・・・・しゅうくん です
大阪のTさまにお婿ちゃん予定







913みらんべびーちゃん1







913みらんべびーちゃん16







913みらんべびーちゃん20







913みらんべびーちゃん21







913みらんべびーちゃん23







913みらんべびーちゃん24







913みらんべびーちゃん37







913みらんべびーちゃん45









おれんじちゃん 




913みらんべびーちゃん46







913みらんべびーちゃん30







913みらんべびーちゃん31







913みらんべびーちゃん32







913みらんべびーちゃん34







913みらんべびーちゃん35








913みらんべびーちゃん36







913みらんべびーちゃん44



どんどん ぺたぺたにお付き合いくださって
ありがと~ございます






ところで お気づきになりました?
そう・・・・・オーナーさまのお名前 
お三方とも仲良くTさまなの~



もちろんイニシャルが 一緒なだけだけど
それでも なかなか 同じってないような



明日は あっもう今日だ 
ベビーちゃんたち 
マイクロチップの装着に 行って来ます





ぷちっ ぷちっと応援してね♪
pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

無条件に愛しい存在 ●^o^●


ちゃんたち 動きも早くなってきて
どの子もみんな と目が合うと
一目散にお膝に走ってきてくれるの 


ますます 可愛く思えて
もぅ~~~メロメロ
こんなに かまって遊んでばっかりいちゃダメだわぁ~
と思いつつも・・・家事全般 停滞中



でも今日は 雨だし・・・
こんな日は一緒に遊ぶしかないよね





 
マイペースなおれんじちゃん
このお目目 見つめ方 好きなのよ~

 

913みらんべびーちゃん12





 
どんなポーズをしていても 可愛く思えるのは
やっぱり婆ばかだから?



913みらんべびーちゃん13





甘えたちゃんのぴんくちゃん
珍しくお膝の上じゃないから撮れた一枚




913みらんべびーちゃん14






 
後ろ姿にもずいぶんと を感じちゃぅ




913みらんべびーちゃん15





どの子達も 生まれたときは
ちゃんみたいに小さくて 壊れそうで 
真剣に向かい合わなきゃ
消えてしまいそうだったのに


毎日 夢中で子育ていているうちに
気付けば  
の足にまとわりついて
走れるようになっちゃってて


なんか・・・・・あっという間ね








無条件に可愛いの 




913みらんべびーちゃん16




 
ママに遊んでもらうのも大好きだけど
兄弟で遠慮なく遊べるのも 楽しいね




913みらんべびーちゃん17





元気に すくすくと してくれて
褒めてあげたいし ほんとうに嬉しい
だけど 
一緒に居れるのももう少しと思うと
ちょっぴり・・・寂しいな


このまま ずっと 
時間が止まってくれればいいのにって
いつも思っちゃいます


また 悪い癖・・・入れ込みすぎなのね
反省   反省 






 
を悩殺するポーズ!!
この座り方 好きなのよね
むぎちゃんや ビビアンもよくこの座り方してたのよね 



913みらんべびーちゃん18






嬉しかったら つんのめる・・・これベビーちゃんの基本



913みらんべびーちゃん19





この写真が たまらなく可愛く思えるのは
だけ?




913みらんべびーちゃん20





今日も一緒に 沢山遊ぼうね




913みらんべびーちゃん21




あ゛~でもでも ビビアンのカットだけはしないと
今日の予定は 
ベビーちゃんたち&娘たちと遊ぶ+ビビアンのカット
きっと以上で終了だわぁ~





ぷちっ ぷちっと応援してね♪
pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

ワクチン& 親ばか炸裂会♪
 


ちゃんたちの無事終了しました


どの子もおりこうさんにできたんですよ
やや一人 甘々娘が注射ではなく
先生の顔を見て泣いてたんだけどね


心音 お膝 股関節 お耳 お目目 噛み合せなども
あわせて診ていただきました

すべて異常なしです


せっかく検診していただいたのに
カメラを持っていくのを忘れちゃって
大失敗!
次回 マイクロチップの装着の時には
しっかり 撮ってきますね





・・・・・・




花いちもんめで 毎日ぐるぐるの ですが
ビビアンとちゃんたちを連れ 久しぶりに
親ばか炸裂会でリフレッシュしてきました



ビビアン スタイルを変えたくって ここ2ヶ月ほど
シャンプーのみでカットしてないからボッサリーノなんだけど
気心の知れてるメンバーなので そのまま参加


キラキラ加工で 誤魔化せるかなぁ


v.jpg





ちょうど・・・・


 じゃすみんさんのお誕生日も近かったので


ケーキ




ハッピーバースディを歌い 美味しく食べて
可愛い&綺麗な14頭のプーちゃんたちに囲まれ
久しぶりに ほんと~に楽しかったです






じゃすみんさん家のちゃん


綺麗なCOCO嬢・・・おっとりとしていて ママに見えない美しさ
ここちゃん



可愛いミューちゃん ・・・COCO嬢のおまめちゃん
g 1095




きなちゃん・・・あどけなさたっぷりで
g 1078


 この日も大失敗しちゃったの・・・


せっかく せっかく
JKC CHのリッチくんも参加だというのに・・・
ハンサムくんの写真を撮り忘れちゃったの


みなさんに リッチくんの格好よさを自慢しようと
が自慢するのは???だよね・笑)
思ってたのにぃ あ~もったいない!

直接 じゃすみんさんのブログで
素敵さを 堪能してくださいね~







こちらは ムッチーママさん家のちゃん



たまらなく可愛いディーちゃん・・・すこぶるタイプ

でぃちゃん


長く伸ばしていたお耳を切って 美しいから可愛いに大変身
ベビーフェイスで 可愛い子は どんなスタイルでも可愛いと再認識!



ムッチーママはPCが得意じゃないので
Upは不定期だけど 可愛い子ちゃんぞろいなの♪
ぜひ 遊びに行って うっとりしてきてください



 
ちゃんたちの パパのオーナー
CappuccinoのOさま家の
可愛い子ちゃんは またいつかUpしますね♪






明日 べびーちゃんの可愛い写真 
Upしますね





ぷちっ ぷちっと応援してね♪

pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

歯茎がむずむず・・・可愛いの♥



今日 友達と電話で話してたら
『 最近の のブログ バカっぷりに花が咲いてるよね 』
だって 

 
言うよね~  でも当たってるよね~  




913みらんべびーちゃん11



だって 可愛い娘たちが
とっても頑張って 生んでくれたベビーちゃんだもん
可愛くって 可愛くって・・・∞



親ばか 婆ばかに 花が咲いても仕方ないでしょ





913みらんべびーちゃん.9




いつもなら 『 許して~♪ 』って言うとこだけど
もおいいの・・・許してくれなくても いいもん
『 どうぞ お好きなだけ 撃って  』



今日も婆ばか炸裂 気にせずにUpしますからね
しっかり 狙ってくださ~い♪




913みらんべびーちゃん2




ちゃんたち 歯が生え始めたの
だから 硬いものが 噛みたくて 噛みたくて


写真を撮ろうとしても の指に夢中



913みらんべびーちゃん7



噛まれていても 痛いわけでもなく 
ちょっと こしょばい感じです



はこしよばがりなので 写真を撮りながら
笑っちゃって いつもに増して ブレブレ写真続出



913みらんべびーちゃん



毎日 どの程度 歯が出できているのか見てあげるんだけど
わが家のベビーちゃんたち 可愛そうに 歯茎の色が黒っぽくてね 
とっても きちゃないの



は 嘘で~す



歯茎が黒いのは 色素が濃い証拠なので
 泣くどころか とっても喜んでます
色素の濃い子は 
耳の付け根や 陰部 口の中とも黒いのよ
舌の色も 真っ赤じゃなくって かろうじてピンク程度


913みらんべびーちゃん8




アイラインも 細いけれど しっかり綺麗に入りました
これからますます太く 濃くなるのよ 
アイラインがあるとないのとでは もちろんお目目の大きさも
違って見えてくるし 可愛らしさも・・・
女性が 目をグリグリかくのを想像したら わかるでしょ



女性は人工だけど ベビーちゃんたちは天然なのよ~
毎朝 かかなくっていいのよ うらやましいわぁ~



913みらんべびーちゃん5




『 離れて ちょっと垂れてる 』
どの子も の好きなお目目なの



の好みは コンパクトなボディに
可愛いお顔



『 離れたお目目 』 と 『 一度壁にぶつかったような お鼻 』
は 必須条件です



とっても 表現悪いけど
これが好きなんだも~ん




913みらんべびーちゃん10




明日 ベビーちゃんたち に行く予定で~す
泣かずに 頑張れるのかしら



ぽっちんで 応援してあげてね♪
pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ 






じゃすみんさまから 教えていただいたのですが
関東でですが 怖いブルセラが確認されたようです

記事こちら

陽性・疑陽性も含めると ほんと恐ろしい数です
一読してみてください
そして 可愛いおウチのワンちゃんがかからないように
最善の注意をしてあげてくださいね 


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

可愛い + 嬉しい = 苦しいものなのね!


ぐるぐる~

ぐるぐる~




なにを ぐるぐるしているのか
 をよくご存知の方は
もう お気づきのはず




女の仔が二人だったから
いくら悩み性の  でも
今回は・・いける・・・って思ってたの




でも・・・・ダメみたい




花いちもんめ
禁を破り 4人で始めちゃってます





だって こんなに 
ぷりちぃ なんだもん


p 6きいろくん
↑写真プチッと押してみて♪ 大きくなって可愛さも倍増なのよ~ん




元来  は男の仔が好きなの♪
素直で天真爛漫 甘えん坊で
ちょっと抜けてて
いつまで~も お子ちゃまのまま




そのうえ 
ぷっ ぷっ ぷりちぃとなれば
ど~して 
花いちもんめに加えずにおれよ~か




ぐるぐる~

ぐるぐる~



花いちもんめ バージョンアップして
メビウスの輪になってます





可愛い・・お指写真・・撮れてるんです
でも ぐるぐるしちゃってて 縮小が・・
急いで頑張らなきゃ 待っててね



だから今日はコメント欄閉めちゃいます
ごめんなさいね~




ぷちっ ぷちっと応援してね♪

pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

離乳食の動画で~す♥





ベビーちゃんたち 離乳食も上手に
食べれるようになりました


張り切って 動画を撮ったんだけど
デジカメで見てるときは綺麗なんだけど
PCに取り込むと画像が汚いのよね



色が暗くなって 
おまけに 荒い画像になるの
どうしてなんだろう?
PCが古いから? カメラが悪い?


せっかくの可愛い表情が
わかりずらくって 残念


どなたか こ~ゆ~のに
詳しい方がいらっしゃったら
教えてくださいね







ベビーちゃんが出できま~す




おれんじちゃん べべった
ドアが分かんない感じ・・・ビビアンと一緒だわ






ふやかしたフードの離乳食で~す♪




旺盛な食欲で健康な体と
愛想の良さが わが家の自慢で~す
食欲は元気のバロメータだもんね♪


またまた怒涛の離乳食も近いぞぅ






離乳食後の遊び



立派なポーズでされちゃった
カメラさえ持ってなければ
スライディングできたのに・・・・・


慣れとは 恐ろし~いもので
 直接キャッチでも平気なの
だって 娘たちのに比べると 
可愛いものなんだも~ん




動画 もっと撮ったんだけど
暗くて ザラザラだから・・・
明日 ど~にかならないか
チャレンジしてみてからUpしますね♪








913べびーちゃん2






913べびーちゃん4








913べびーちゃん5







913べびーちゃん6








913べびーちゃん7







913べびーちゃん1








913べびーちゃん3







ぷちっ ぷちっと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

遊んじゃってました、ごめんなさ~い!



この間のUpから 5日
毎日 娘や  たちと
遊んでいると 楽しくって1日が早い~



遊びに行かせてもらうのも
お返事もも遅くなってて
ごめんなさいね♪









最近は ママでいる時間よりも 
の可愛い娘に戻る時間が増えて・・・


miran2.jpg




お耳の毛がずいぶん伸びて
ちょっと 女の子らしくなったような・・・



miran1.jpg



でも ど~して こんなに
リボン似合わないの~


可愛くなる予定が
なんか 漫画チックで




miran3.jpg




そうなの 今日は あまりにも激しすぎて
お蔵入りになってた動画をUpするから
・・・ココロ してちょ~だいね











ベビーちゃんたち ベッドの出入りも
自由に出来るようになったの
だから
と うんPも ベッドから出て
自分で できるようになったのよ 


本能とはいえ 
なんて おりこうさんなのかしら




おりこうさんと言えば・・・もう一人!?




前回のベビーちゃんと遊ぶジュリアン ・・・今年のお正月です
遊ばれてる黄色ちゃんはビビアンよ





初めてのベビーちゃんに
テンションぱなしで・・・


嬉しさを 全身で表現するジュりは
可愛いんだけど いつか踏みそうで
見ていて ハラハラだったのよね





数日前のジュリアン





・・・未だに短パン???そんな疑問はナシよ・笑
膝小僧は動画に付き物♪ スルーでお願いします







どぉ~
ちゃんと手加減してあげて
遊んであげれてるのよぉ



まだ ちょっと お腹にもぐりこまれると
どうしたらいいのか ドキドキするみたいだけど
それでも 時々 
脚を上げて 抱っこのフリしたりもするのよ!



1歳5ヶ月 天下無敵娘から 
ちょっぴり おりこうさんになりました








今日は 寝起きのベビーちゃんたちを
寝起きというか 黄緑くんが
みんなを起こしちゃったんだけどね






おれんじちゃん・・・
おっとりとした動きが可愛いの


べびーちゃん14




べびーちゃん15






黄色くん・・・
みらんのベビーの頃にそっくり



べびーちゃん11




べびーちゃん12






ぴんくちゃん・・・
おきゃんで いっつもお膝に一番乗り



べびーちゃん10




べびーちゃん9






黄緑くん・・・
困ったチャン認定をうけたほどで果てしない甘々




べびーちゃん8




べびーちゃん7




べびーちゃん6


大きな声に みらんも駆けつけてみると

べびーちゃん5




べびーちゃん4



手のかかる困ったチャン



でも 今までママに舐めて促してもらわないと
出来なかったんだもんね~
ひとりで出来るようになったのは すごい
おりこうさん -mau-だわ






ぷちっ ぷちっと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

乳母でございます♪







おもちゃに もたれかかって寝んね
う~ん なんて可愛いの~



べびーちゃん2





でもでも 
おれんじちゃんと 黄緑くんしか 居ない


べびーちゃん1




はい!
ぴんくちゃんと 黄色くんは またまた脱走


脱走しても 寒くないようにと 
ぬいぐるみ詰めておいたのに


なんにもない隅っこで 寝んね
でも 2人だったから 
泣かずに 寝んねしてました♪


べびーちゃん3


ベビーちゃんの おもちゃを
一生懸命取ろうとしているのは
ジュリで~す


ジュリ VS ちゃん
すっごく可愛いの!


お正月にビビアンをお守り? ちょっかい?
してたときとは 大違い
またいつか Upしますね













そうそう!
おれんじちゃん ほんとに 
あむあむが上手だったから


火曜のUpのあとに ちょっとだけ 
離乳食にチャレンジしてみたの♪


初めての離乳食にしては
とっても 上手でした



たちは 舌を巻きつけて吸うことは
本能で授けられていますが
一歩進んだ 
舌で拾い上げて 噛むというのは
練習しなくてはできないので・・・・


最初はどうしても 反友好的に
押し込むスタイルになるのよね~





噛むことに 慣れていないので
とても 疲れちゃうみたいです
空腹も満たされ 噛むのに疲れ
うとうとしながらの チャレンジでした



今のところ おれんじちゃんが一番上手です
あとの ちゃんたちは
ミルクとフードのトロトロしたものがお好み



母乳に近いように 暖かいミルクを用意していても
食べるのに 時間がかかってしまうので
食べ終わる頃には お口の周りや お手手が 
ビショビショで 寒くってプルプルって震えてくるの






だから 食べ終わった子から 
濡れた所を拭いて・・・

べびーちゃん18






あったかベットに・・・

べびーちゃん22






しばらく 寝んねすると プルプルも収まって
また 遊び始めたりするの

べびーちゃん20







閉じていた お耳の穴も開いたの
ちょっと 見えにくいかな?

べびーちゃん17



いよいよ みらんとのバトンタッチ♪
待ちに待った出番到来だわ



楽しい離乳食も担当だけど
シッシとうんPの担当も・・・



みらんが 
今まで一生懸命に 育ててくれたんだもの
 も 頑張るわよ~ 
離乳食 もう少ししたら ビデオ撮りますね







ぷちっ ぷちっと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへpkpoodle88_31.gif

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥らん
ぶりらん1


♥すもも
すもも


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: