・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2008年11月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
おんぷちゃんとしゅうちゃんも嫁ぎました♪ 

おんぷちゃん・・・
 


11月8日 
優しいTさまご家族に お迎えに来て頂き 
東京に お嫁ちゃんに行きました 




 みらんの第1子・・・PM6:20  144gで・・・誕生


913みらんべびーちゃん112



わが家のベビーちゃんは どちらかと言うと
男の仔の方が 甘々ちゃんが多いんだけど
おんぷちゃんは そりゃ~もう甘々ちゃんで

のお膝に いつも一等賞
何よりも 抱っこが好きだったね



おんぷちゃんも 長い時間 での移動だから
朝早くから みらんと一緒に ハッスル



913みらんべびーちゃん102



たっくさん遊んで  たっくさん甘えて・・・


913みらんべびーちゃん103913みらんべびーちゃん101913みらんべびーちゃん104



おんぷちゃん・・・



ご飯もしっかりパクパクと ママさまが驚くほど食べれて
夜も いい子で寝んね出来てるんですってね
おウチで一人寝んねの練習をした時には 諦めきれず
一晩中泣いていたのにね・・・
頑張ってるのね ほんとうにおりこうさんですよ~


みらんより キュートで可愛い娘に
育ってくれることを願いつつ・・・
大好きよ∞  おんぷちゃん



913みらんべびーちゃん115





゜*・。♥。・*゜*・。♥。・*゜*・。♥。・*゜*・。♥。・*゜*・。♥。・*゜*・。♥。・*゜







しゅうちゃん・・・
 


しゅうちゃんも 11月8日 
Tさまご家族に お迎えに来て頂き 
お婿ちゃんに行きました  




 みらんの第3子・・・PM7:25  130gで・・・誕生

913みらんべびーちゃん114



おっぱいを飲むのが下手で 日に日に体重が減り
出生体重より50gも減ってしまったときには・・・・
正直 ほんとうに怖かったのよ


ミルクを足すのは簡単なことだけど 免疫力のある
ママの母乳を どうしてもあげたかったから
気持ちよく寝んねしていても 無理矢理起こされて
特訓したよね・・・しゅうちゃん良く頑張ったよね



ちょっと かまい過ぎて 甘々くんになっちゃったけど


913みらんべびーちゃん106



お近くなので 婆いつでもベビーシッターに行きますので
許してくださいね~


913みらんべびーちゃん108913みらんべびーちゃん107913みらんべびーちゃん109





しゅうちゃん・・・


すくすくと可愛くしてくれて
こうして お婿ちゃんの日が迎えられ
ほんとうに ほんとうに嬉しいです


ママさまからも 可愛くっておりこうさんでと
嬉しい報告をたくさんもらえて 婆 幸せ


このままの可愛いしゅうちゃんでいてね
 大好きよ・・・しゅうちゃん∞



913みらんべびーちゃん105




゜*・。♥。・*゜*・。♥。・*゜*・。♥。・*゜*・。♥。・*゜*・。♥。・*゜*・。♥。・*゜





たくさんの方に 見守ってもらって
ちゃんたち すくすくと
より幸せに向かって 嫁がせていただけました


可愛く 楽しく 忙しく
幸せな時間でした


ほんとうに ありがとうございました
            ・・・ みらん & maumay ・・・


913みらんべびーちゃん110




ぷちっ ぷちっと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ pkpoodle88_31.gif

乱入は母の愛




乱入は母の愛・・・
確か以前にもこのタイトルを付けたような
今回も またまた なのよね 




に グシッと握られ
お手入れされる おんぷちゃん


913みらんべびーちゃん75




3回目のワクチンが終わるまで
カット出来ないもんね~って
念入りに グシグシしていると



アタシの方が可愛くできます!・・・と
ばかりに ママの みらんが乱入


913みらんべびーちゃん74



お耳から始まり お目目 お鼻 


913みらんべびーちゃん78913みらんべびーちゃん77913みらんべびーちゃん76



そして またまた お耳と・・・ビトビト&ピカピカになるまで


913みらんべびーちゃん80



可愛くお手入れしてくれたのよ~


913みらんべびーちゃん79



おんぷちゃんも とっても嬉しそう



でも・・・不思議だわぁ~



みらん・・・・ちゃんと一緒に写真にすると
優しく 落ち着いた雰囲気に見えちゃうのは
 だけかしら?







913みらんべびーちゃん88



ベビーちゃんたちに持って行ってもらうブランケットに・・・


913みらんべびーちゃん89



こうして を見つめる時は 
いつもの 3倍系 天真爛漫なみらんに
見えるんだけどなぁ・・・



とっても不思議




にも みらんにも おりこうさんに
お手入れされた おんぷちゃん


ご褒美です


913みらんべびーちゃん81



お膝じゃない お指じゃない写真・・・久しぶり


913みらんべびーちゃん85



甘~い 初めてのビスケットの匂いに惹かれつつも


913みらんべびーちゃん82



お膝に向かって 前進してきちゃうので
ビスケットで こっそり 押してます



913みらんべびーちゃん90





ビスケットで押すだけ押して
このビスケット 硬いの・・・ごめんね
匂いだけ楽しんで終了で~す









 おんぷちゃんも
マイクロチップの装着に行ってきました  






最初に拭かれるアルコールのヒヤリとした感じに
びっくりしちゃったけれど 装着の時は
大きい声も出さず とってもおりこうさんでした




マイクロチップについて 
詳しくは こちらを見てね

AIPO




・・・東京のTさま・・・

と みらん 
2人で仲良くお手入れし お支度も整いました

11/8(土)お迎えに来ていただくのを
おんぷちゃんと一緒に 
楽しみに お待ちしておりますね



913みらんべびーちゃん83



チップ後は もちろん濃厚な( ^ ё ^ ) チュッ~♪ の雨 
降らせておきました~ 役得 役得 






婆・・・沢山遊んで 沢山アグアグして
時間がほしいので コメント欄閉めさせてくださいね
ごめんなさいね!



ぷちっ ぷちっと応援してね♪
pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ 



お支度も着々と・・・♪



ちゃんの成長に合わせて
広く繋いでいたケージを また分離




しゅうちゃんも おんぷちゃんも甘えたちゃんだから
お婿入りお嫁入り先で 悲しくなったりしないよう
一人で居ること & 一人で寝んね の練習です!



しゅうちゃんと おんぷちゃん 代わる代わる練習中

913みらんべびーちゃん95


 昨日の夜は 
しゅうちゃんが一人で寝んねの練習をしたんだけど
やっぱり 寂しいのか 長い間クンクン泣いていて・・
隣で寝ているに 
一生懸命ケージ越にお手手を伸ばし 訴えてくるの



いつもなら 夜中でもお目目が合っちゃうと 誘われるまま 
遊んであげるんだけど お婿入り前の大事な練習だから 
目が合わないよう 反対向いて・・・結構辛かったですぅ 



朝には すっかり ご機嫌さんに戻っていたので
お顔やお尻周り パッドのカットに爪きりをして



913みらんべびーちゃん89
913みらんべびーちゃん87913みらんべびーちゃん88913みらんべびーちゃん91





ついでに の大事な 
お手入れセットで遊び






913みらんべびーちゃん85



何故だか どの仔も スリッカーが 気に入るのよね~



913みらんべびーちゃん84 913みらんべびーちゃん93



しゅうちゃん 果敢にも 柄ではなく ピン側を攻撃


913みらんべびーちゃん94



ローレンスだから かなりピンも柔らかだけど
それ・・・昨日 下ろしたてなのよん 


攻撃しては チクチクの反撃を受け一歩退き・・・
なんて 可愛い仕草なのかしら


913みらんべびーちゃん81913みらんべびーちゃん82913みらんべびーちゃん83



可愛い仕草を いっぱい見せてくれたご褒美です!
婆が持っててあげます


913みらんべびーちゃん97



こんなこと させちゃ~ダメなのに
婆 すっかり脳がトロケちゃってます





 マイクロチップの装着に行ってきました  





太い針なので ちょっぴ泣いちゃいましたが
じっと おりこうさんに よ~く頑張りました




マイクロチップについて 
詳しくは こちらを見てね

AIPO




・・・大阪のTさま・・・

チップの装着も済み お婿ちゃんのお支度も着々と・・・
11/8(土) お迎えに来ていただくのを
しゅうちゃんと一緒に 楽しみにお待ちしております
そして チップを頑張ったしゅうちゃんを
い~っぱい褒めて アグアグしてあげてくださいね


913みらんべびーちゃん96



今日は婆が 
( ^ ё ^ ) チュッ~♪ の雨 たっぷり降らせておきますね~






婆・・・沢山遊んで 沢山アグアグして
時間がほしいので コメント欄閉めさせてくださいね
ごめんなさいね!



ぷちっ ぷちっと応援してね♪
pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ 






オーナーさまへ

ちゃんのお名前が 全員 お聞きできましたので
本日申請いたしました。お時間しばらくかかりますが
出来上がり次第 ご自宅に郵送させていただきます
ので よろしくお願いいたします



ビンゴくん お婿ちゃんに♪


ビンゴくん・・・
 


11月1日 
素敵なTさまご夫妻に お迎えに来て頂き 
長野に お婿ちゃんに行きました 




 みらんの第2子・・・PM6:36  165gで・・・誕生

913みらんべびーちゃん67



ビンゴくんが ぐずるのって一度もなかったのよね~
ご飯もシャキシャキだし 一人でも気散じに遊べるし



おっとりとした ほんとうに
素直で可愛い仔にしてくれました




お手入れも いつも嫌がらず・・・ほんとうに素直なビンゴくん
913みらんべびーちゃん72
913みらんべびーちゃん73  913みらんべびーちゃん80





長野まで で6~7時間

しっかり寝てくれるよう 
朝早くから 遊びました




お供に連れていく おもちゃを見つけ攻撃中!


913みらんべびーちゃん68




袋から出してあげたら・・・反応いまいち



913みらんべびーちゃん69



どうも 袋のパリパリのほうが お気に入り♪



913みらんべびーちゃん70



婆に遊ばれてます



913みらんべびーちゃん79




立っちしていているだけなのに・・・



913みらんべびーちゃん78




アグアグしているだけなのに・・・



913みらんべびーちゃん71



婆には すごく愛しく映るのよね





みらんとも もちろん 遊びましたよ




みらん・・・我が子相手に真剣に遊びに誘っていて・笑



2008.10.31f 009




でも ママらしい 仕草もたっぷり



913みらんべびーちゃん77  913みらんべびーちゃん75





ビンゴくん・・・

長時間の移動も 
いい仔で寝んねしていたんですってね!
おりこうさんでしたね


ご飯も元気いっぱい食べれていると伺い
婆は とっても安心 嬉しいです♪


いつまでも 愛してもらえる仔でいてね・・・
大好きよ∞ビンゴくん




913みらんべびーちゃん74




今週末 おんぷちゃんと しゅぅちゃんが
お嫁ちゃん お婿ちゃんです


婆・・・沢山遊んで 沢山アグアグして
時間がほしいので コメント欄閉めさせてくださいね
ごめんなさいね!



ぷちっ ぷちっと応援してね♪
pkpoodle88_31.gifにほんブログ村 犬ブログ プードルへ 




・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: