・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2008年12月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
こんな記事で 今年を〆てもいいの?!



こんな記事で 今年を〆てもいいの?!
・・・ちょっぴり○×▽…考えながらも




今年のことは やっぱり今年中よね~



3か月前の9月中頃 
ちょうど みらんが出産して 程なく




じゅりあん おんなのこ3





の可愛い 可愛い 天下無敵のお豆ちゃん


そう・・・・ジュリアンが 1歳5カ月にして 
女の子に





じゅりあん おんなのこ1





にコバンザメのようにくっついて歩き
一日中抱っこをせがむ甘えた赤ちゃんだし



我が家で一番のおちびちゃん・・・・
1.5kg程の小っちゃな体なんだから
女の子
一生 来なくてもよかったのに



・・・ごめんなさい 嘘付いちゃった
ベストは1.5kgだけど ちょっと前まで2.0kgあったのよね~
お歳暮のハムそっくりだったのよね



で ロイヤルカナンの満腹サポートとおからでダイエットして
今は1.7kg程になったのよ
あと少し…時間をかけながら落とさなくっちゃね!



ハム・・・の話はいいとして



順調に元気に成長している証ですものね
お赤飯で女の子になったお祝いです





じゅりあん おんなのこ





ハイ おすまししているように見えますが
実際には 早く欲しくって
鼻が壊れそうなほど 鳴ってます





じゅりあん おんなのこ5





ジュリはほんと 好き嫌いがないのよね~



があげるモノは何でも美味しいモノと思っていて
お薬ですら カギガギ噛んで食べちゃうのよね



食べ方は お口が小さいから 可愛いんだけど
ほんと あっぱれな食欲なの



でも 食べている時のジュリって 幸せそうで
ほんと 可愛い・・・




じゅりあん おんなのこ4





今年最後の記事だというのに・・・・・
こんな内容で よかったのかしら?
その上 やっぱり親ばか炸裂だし




ちょっと早いですが




今年一年も こんな親ばか婆ばか炸裂に
お付き合いくださいまして
ほんとうに ありがとうございました 



来年も5人娘と 楽しみながら
どっぷりと プードル沼にはまりたいと思っています





 皆さまも どうぞ・・・




じゅりあん おんなのこ2




・・・・・・・・・・





ぷちっ ぷちっと応援してね♪

pkpoodle88_31.gif にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

おれんじちゃん・・・お嫁ちゃんに♪



おれんじちゃん・・・
オーナーさま募集をさせてもらった
その夜に 嬉しいご縁をいただき



嬉しさと寂しさの入り混じる中
大急ぎで お支度 整えたの


すると・・・



おれんじちゃん22




出来上がった おれんじちゃんは・・・




おれんじちゃん21




ごめんよ~
可愛くしてあげたつもりが・・・




おれんじちゃん20




もっと 精進せねばです
まぁ 反省は また後日にするとして
・・・・前進あるのみだから



今回 我が家 初の
 飛行機でのお嫁ちゃんなんです





おれんじちゃん19




みらんがお嫁ちゃんに来てくれた時の
バスケットを 大事に置いてあったのよ
だから それで行こうね




みらんママのパワー付きなら
心強く行けるよ! きっと




おれんじちゃん2




絶対目立って すぐにオーナーさまに
見つけてもらえるよう
ピンクのテープをペタペタ貼ったりして



空港には家族全員で見送りに行き




がメソメソしながら飛行場の
受付カウンターで手続きしていると




オーナーのMさまから
「もう 空港で待ってます」と嬉しいメールが届き
今度は嬉しくって  また泣けてきちゃいました




おれんじちゃん 更なる幸せ Mさまご家族のもとへ
元気いっぱいに  飛び立って行きました
 


飛行機




おれんじちゃん&Mさま・・・

長い間 花いちもんめしちゃって ほんとごめんなさいね
空港で何時間も前から待っててくれる
優しいパパさま&ママさまですもの
きっと 今まで以上に幸せになれるよ
お話たくさん聞いて たくさん愛してもらってね
 可愛い娘 いつまでも大好きよ∞





おれんじちゃん18




元気いっぱいに到着できたんですって 
そして おまけの話もあるの・笑
おまけの話ってのはね~うふっ
ひ・み・つ・・・・・・・・・・・・・





ぷちっ ぷちっと応援してね♪

pkpoodle88_31.gif にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

オーナーさま募集


またまた お久しぶりです



もうVistaに慣れました~!! と言いたいところなんだけど
予期せぬ出来事が多々あって・・・
ちっともPC触れていなくって 一向にダメなのよね~



Upを楽しみにしてもらっているのに 
ほんと ごめんなさいね
コメントのお返事も・・・・



でも ほんとうにバタバタで・・・



なので・・・



おウチに残そうと思っていたおれんじちゃんですが
オーナーさまを 募集させていただこうと思います




おれんじちゃん16




今のバタバタの生活では 
大人の5人娘はどうにか我慢してくれていても
パピーちゃんのおれんじちゃんには・・・



ジュリアンやビビアンを育てた時のように
たくさんの愛情を注ぎ 手間暇かけて躾けてあげたいのに
どうしても その時間が取れなくって・・・



おれんじちゃん12



なのに 可愛らしく おりこうさんに 
一人気散じに成長してくれているのが
尚 不憫に思ってしまって・・・



パピーのこの時期は なんといっても
人間とのスキンシップが一番ですものね・・・



おれんじちゃん14



花形満のような前髪になっちゃってますが
これはのドライヤーの当て方が悪かったのよん


可愛い巻きのきれいなレッドです♪
大きく厚みのある 綺麗なお耳に
真黒なアイライン リップライン お鼻が魅力的な子です
スタイルもバランスの良いスクエアで


血統も・・・です


おれんじちゃん15



おれんじちゃん パパ&ママの詳細につきましては
↓    ↓    ↓


♪おれんじちゃんオーナーさま募集します♪ 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





おれんじちゃん13




どうぞ 良いご縁がありますように




12月20日・・・オーナーさまが決まりました

たくさんの問い合わせをいただき
ありがとうございました 




ぷちっ ぷちっと応援してね♪

pkpoodle88_31.gif にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

お久しぶり~(*^o^*)



びびあん4



すっかりさんのUPになってしまって・・・
ごめんなさいね


PCの調子がずっと悪くって 家族からブーイングの嵐の中
「 今 替えたらブログできなくなっちゃうから・・・待って! 」
と 延ばし延ばしにしていた PCの入れ替えを 
ベビーちゃんも ひと段落したので 遂に決行したら・・・


XpからVistaに変わっただけなのに とっても使いづらくって
画像編集やビデオのUpが思いどおりにできないのよね~
もともとPC音痴のだから 余計なのかも


PCの前に座る気も失せて 
ひたすら娘たちと遊んでしまいました
一緒に遊んで お膝の上でお手入れして 
心行くまで はぐはぐ&あぐあぐ


が ベビーちゃんにかかりきりだったので 
少しお暇気味だったビビアンも
たっぷりと一緒に遊べて 毎日ご機嫌さん



びびあん6




でんでん虫さんを・・・
毎日 熱く可愛がってあげてます






びびあん5



びびあん・・・もうすぐ1歳なのよね~
ちょっぴりお姉ちゃんぽくなってきたような気も時々するんだけど
ちびっこの おれんじちゃんと一緒に居るから そう感じるのかな?


おれんじちゃん・・・ぷりちぃ&おりこうさん&おきゃんに成長していて
 ぐるぐる花いちもんめ続行中


写真も撮ったりしてるんだけど 画像編集が上手くいかなくって・・・
今日も この4枚でギブアップ もう肩がパンパンよ~


てな訳で PCに慣れるまで 
しばらくUpになっちゃうけれど許してね



びびあん3




そうそう 大事なことを・・・
今までメールをいただいた方のアドレスやお気に入りのブログなど
ちゃんとファイルに入れてXpからVistaに移したんだけど
XpからVistaの互換性でか・・・どうしても開かないの


だから 
誰のアドレスも登録できてない状態になっちゃってて
お気に入りのブログなども同じ・・・
リンクしているお友達のところ以外いけなくなっちゃいました


お暇で時間のおありのときで結構ですので
みなさんのアドレスやブログのURL教えてもらえたら嬉しいです!
よろしく おねがいしま~す






ぷちっ ぷちっと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ pkpoodle88_31.gif






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: