・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2009年04月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
お嫁ちゃんに・・・♥
 


おれんじちゃんと きいろちゃん
お嫁入りしました



いつもなら いろいろと 生まれた時はこんなんで・・・
とか書くんだけど あれって・・・
書きながらPCの前でだぁ~だぁ~になっちゃうのよね



だから 今回なし


だって みんな より幸せに向かってだし
お譲り後もちゃんには変わりなく
ほんとのお付き合いは
ここから・・・・・・始まるんですものね










おれんじちゃん 改め
・・・うる<海花>ちゃん


26日に東京のUさまに
お嫁ちゃんに・・・



vcm_s_kf_repr_640x428.jpg



写真では 結構大きさが分かりづらいんだけど
まだの片手程の大きさで
何とも言えず 女の子らしく ぷりちぃで・・・



うるちゃん4



『もうちょっと 大きければ居残りなのに』って
何度つぶやいたか・・・・




でも と同じ程に・・・・ それ以上に
愛して下さるオーナーさまに巡り合えたんですものね
婆 寂しいけれど とっても幸せです




vcm_s_kf_repr_640x432.jpg





マイクロチップ装着のときにビデオが撮れなかったので
お家に帰ってきてから・・・・



個体識別番号と体温が表示されます
体温は直腸温ではないので1度ほど
低めに表示されます
これは チップの場合 どの子でもそうです



 うるちゃん チップ読み取り 











きいろちゃん 改め
・・・ロコンちゃん


同じく26日に兵庫県のWさまに
お嫁ちゃんに・・・





わたなべちゃん3



Wさまは我が家から二人目のお迎えなんです
最初のお迎えは・・・


一太郎2



そう みらんの息子 一太郎


ビビアンと同胎のREONくんの
ほんとのお嫁ちゃんとして お迎えいただいたんです



ロコンちゃんちゃんが ママになる日は遠~いけど
みらんの息子かのんの娘
すでに その日を夢見て ひとりにんまり




わたなべちゃん2


可愛く 賢く育って ぷりぷりぷりちぃなちゃんを産んでね♪
お産のときには お手伝いに走るからね !!








さぁ・・・GW明けには 
みどりくんのお婿入りと ぴんくちゃんのお嫁入りだわ♪
今のうちに た~っぷり 
あぐあぐ&はぐはぐしとかなくっちゃね




の友人 じゃすみんさん宅で 
昨日 1姫2太郎ちゃん 生まれました



ぷりちぃなちゃんなの
ぜひ 見に行ってあげてね






・・・ぽちっと応援  してね・・・

pkpoodle88_31.gif にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 







・♥ ・オーナーさま募集・♥ ・


ちゃんたち
昨日1回目のワクチン無事終わりました



昨日行った病院は
がベビーちゃんのホールド担当だから
写真が撮れないのが残念だけど・・・
全員 
健康診断も受け まったくの異常なし



すくすくとと元気に可愛く成長してくれて
ほんとうに  みんな-mau-だわ♪








みーくん お色が変わってきたようなので
してみたのね


すると・・・・
可愛いの大好きなアプリだったの




みどり2



お目目の間の毛が 
色が違っているのがわかるでしょ



みどり1



お目目もの好きな離れ&垂れ目ちゃんだし


今回 花いちもんめ出来てなくって
結構ストレスたまってるし 
もぅ・・・緑くんにしとこうかしらなんてね




みどり0



毎度・・・毎度・・・
女系家族の誓いを破りたくなる
いけない婆です




パパ&ママの血統、その他 詳細につきましては
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
≪  緑くん オーナー様を募集いたします♪ ≫
・・・・・・・こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・





・・・ぽちっと応援  してね・・・

pkpoodle88_31.gif にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 




♥Upが遅れていたおれんじちゃんで~す♥



Upが遅れていたおれんじちゃんです



おれんじちゃん
今回の女の子チームの中で 一番のおちびちゃんなの・・

313かのんべびー26




おれんじちゃん
でも 離乳食もパクパクとしっかり自分で食べて ご機嫌さんでよく遊ぶのよ


なんといってもん家の自慢は 
健康な体と 可愛い性格だもんね
ちびっこちゃんでも 健康状態はまったく問題なしよ

313かのんべびー27



おれんじちゃん
どこかにスイッチがあるんじゃないかと・・・探したくなっちゃいます

313かのんべびー28


そうそう・・・お色についてだけど


今回ある方から 
『お首のところのお色が違うのはどぅして?』って
お尋ねいただいたんですが・・・
オーナーさまではありませんよ


これはね
がクリッパー<バリカン>をかけたからなのよ
よく写真を見てもらうと お首以外にも
お顔周りも色が違って見えるでしょ?


生まれた時の毛色で そのまま育つ仔というのは
ほとんど居なくって
生後まもなくしてから 本来の毛が生えてくるのね


たから クリッパーをかけると
その子が将来どんな毛色になるのか
本当のお色が見えてくるのよね~



以前ペットショップでたまたま お耳の色だけが濃い子がケースに入っていて
なんとなく見ていたら
店員さんが寄ってきて
『濃くて綺麗でしょ・・将来はお耳の毛みたいな全身になりますよ』って言ったの



 あんぐり!!  おかしくって…


あり得ないこと 言っちゃぁ~ダメよ
後で嘘付きって お客さんに怒られちゃうよ


まぁ・・・そう思いながらも 
黙って帰ってきたけど





・・・ぽちっと応援  してね・・・

pkpoodle88_31.gif にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 




来週に 1回目のワクチンと マイクロチップの装着に行ってきます
ワクチンもマイクロチップも 
我が家で生まれた可愛いちゃん達へのからのPresentです
ですので・・・費用のご負担はナシで~す



コメント・・・今日も閉めさせて下さいね
ごめんなさい



ご連絡


女の子の募集は 
一旦 終了させていただきます


現在までにいただいているお問い合わせには
明日にでも ご連絡させていただきますので
もう少しだけ お待ちくださいね
よろしくお願いいたします 



現在の募集は緑くんのみです♪




かのちゃん 女の子チーム(●^o^●)


おれんじちゃんは オーナーさま決定です♪





お待たせしました
かのちゃん 女の子チームUpです(●^o^●)


きいろちゃんは かのちゃん似だわ
ぴんくちゃんは ジュリ似ね



二人とももちろん噛み合わせも正常だし
ミスカラー 雑心音 ヘルニア ペコもなし


男の子チームも書き忘れただけで
女の子同様 異常なしで~す





きいろちゃん

お顔もかのちゃんに似ているし
おっとりとした性格もかのちゃん似で可愛いの
毛量もかのんに似ていて しっかりと♪

313かのんべびー20



きいろちゃん

呼んであげると すでにアイコンタクトが取れるので
育てやすいと思いますよ♪ 明るいレッド

313かのんべびー19




ぴんくちゃん

ジュリアン2号!
おきゃんな性格も似ているの

313かのんべびー18




ぴんくちゃん

アプリの感じはジュリアンと一緒ですね
とても小っちゃいので 毛吹きは 今からだわ♪

313かのんべびー17




パパ&ママの血統、その他 詳細につきましては
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
≪  女の子 オーナー様を募集いたします♪ ≫
      ・・・・・・・こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・



募集は一旦載せていますが・・・
以前よりお待ちいただいている方を優先させていただきたいと思いますので
よろしくお願いいたします





できれば アプリの女の子を手元に残したかったんだけど
アプリのぴんくちゃんは とっても小振りで
出産の可能性が低いので 今回はあきらめることに・・・



花いちもんめ ナシだなんで
ありえない・・・
でも チビッコランドになっても困るしねっ




でね・・・
ここからは  のつぶやきなんだけど


娘たちが可愛くって どぅしても
娘たちのベビーちゃんを手元に残したくって
夢中でやってきたんだけど・・・


今回のちゃんで
出産は少しお休みさせてもらおうと
思っています
あまり深い理由はないんだけど・・・
また後日 お話しますね♪





・・・ぽちっと応援  してね・・・

pkpoodle88_31.gif にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 




かのちゃん 男の子チームヾ(≧∀≦☆) 


かのちゃんのベビーちゃんのUp
またまたで ごめんなさいね



はいったい何をしているの?
って かんじだけど・・・



ニオニオしてアグアグして
毎日 ベビーちゃんを堪能中



離乳食も始まって ほんと可愛いんだもん(*・ε・*)
許してたもぅ・・・・



お問い合わせのお返事も遅くなっていてごめんなさいね!
先程 お送りさせていただきましたので
ご家族の皆さまで・・・見てあげて下さいね♪


ただし 写真は離乳食あとに急いで撮ったので
ちょっぴりだけど




緑・・・みーくん 
アプリ 可愛くなるわよんヾ(≧∀≦☆)

313かのんべびー12

緑・・・みーくん
大きな綺麗なお目目で 体も骨太でカチットしていて◎ 
もちろん ブラックポイントも◎

313かのんべびー11




紫・・・むーくん
女のこでないのが ほんと残念 ジュリアンにそっくりなのに・・・

313かのんべびー14


紫・・・むーくん
お色もアプリで もしかしたらジュリより可愛くなるかも
また の悩みが増えちゃうわ・・・

313かのんべびー13




今回のベビーちゃんは思っていたよりもみんな小振りなの
今までの中で 一番小振り揃いです
みんな・・・ジュリアンになるのかしら




パパ&ママの血統、その他 詳細につきましては
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
≪  男の子 オーナー様を募集いたします♪ ≫
      ・・・・・・・こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・



 紫くん オーナーさま決定です




・・・ぽちっと応援  してね・・・

pkpoodle88_31.gif にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 




バタバタしちゃってるので コメント閉めさせて下さいね
ごめんなさいね

おっぱいTimeは幸せTime♥

 かのちゃん



お風呂に入ってして
すっきり 可愛くなりました


vcm_s_kf_repr_640x456.jpg


かのちゃんの長くて可愛いお耳も健在よ



ベビーちゃんに踏み踏みされたりで
すぐに モツモツになっちゃうの



ラッピングしたり トキトキしたりして
 可愛いお耳を死守



子育ての間くらい 切ればいいんだろうけど
かのちゃんには やっぱり 長いお耳が似合うから・・・







日頃は甘えたで ひたすら 抱っこを待っている
かのちゃんなんだけど 今は・・・・




vcm_s_kf_repr_640x424.jpg




お陰で ベビーちゃん達も すくすく成長中
お目目も開きだしたし ゴソゴソと中腰で歩けるようにもなったのよ



ただ そうなると ペッドから 脱走しちゃう仔もいたりして・・・(・。・;


少し前までは 脱走する仔がいると
困ってを呼びに来ていたかのちゃんだけど



最近はかのちゃんもベビーちゃんも
とっても慣れてきて



vcm_s_kf_repr_640x416.jpg




かのちゃんが急いでベッドに戻ってあげさえすると




313かのんべびー10



ママがベッドに居ることが わかるんだろうね・・・



313かのんべびー9



が救出に行かなくっても



313かのんべびー8



頑張って自分で戻ってこれるようになったの


vcm_s_kf_repr_640x422.jpg



かのちゃんも ベビーちゃんも
ほんとに おりこうさん



313かのんべびー6




ベビーちゃんがちゃんと戻ってくると
困った表情が一変して 



313かのんべびー5



本能とは言え この母性愛いつ見てても感動しちゃう



これで やっと
夜の救出がなくなり ぐっすり 眠れるわ







次回は ベビーちゃんを一人一人Upしますね
お楽しみにヾ(≧∀≦☆)




・・・ぽちっと応援  してね・・・

pkpoodle88_31.gif にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



 

バタバタしちゃってるので コメント閉めさせて下さいね
ごめんなさいね



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥らん
ぶりらん1


♥すもも
すもも


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: