・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2010年03月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
♥ みらんBaby・・・♥
 



ちゃん達 すくすく成長中



お腹の中では満員状態で 小粒ちゃんだったベビーちゃんたちも
みらんのおっぱいを 飲んで 飲んで・・・
むちむち ころころ とっても ぷりちぃ


2010.3.20 みらんベビー8



今回の ぶーちん大魔王は黄色くん
誕生から4日間で40gも減っちゃって


おっぱい飲んだフリは駄目よ~うっとりも駄目!!」って
ぐしっと握られ
の昼夜を問わずの特訓を受けたのは言うまでもなく・・・


でも きっと甘男くんね~ 可愛いなぁ 
また花いちもんめしちゃったらどうしよう


狼爪は切除したものの 尻尾は一人長いまんま
やっとこさ 安心できる 飲みっぷりになったから
そろそろ 切ろうかな


2010.3.20 みらんベビー4



一方 緑くんは 順調で
写真を撮りながら 首のお紐がキツキツなのに気づいて
あわてて切ったので お紐なしになっちゃってま~す



2010.3.20 みらんベビー7



ゆっくり のんびり 寝んねすればいいのに
いっつもみんなで お団子状態


まだ お腹の中みたいな窮屈な感じの方が
安心できるのね・・・きっと


でも 写真撮りにくいのよね


2010.3.20 みらんベビー5



お目目が開くのも もぅ少し


の開き始めって なんだか 「 めちこ 」
目が小っちゃく見えてぶちゃいくなんだけど 
は結構 好きなのよね~


*★*::::£:可愛ぃ~(*ゝωб*)b~йё:::::*★*



2010.3.20 みらんベビー6





・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif

母は強し`*:;,。・ヽ♪(●^o^●)


みらんは雷が大嫌い
鳴ると いの一番に抱っこ~って 走ってきて
の お膝の上で ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


昨日の夜中・・・突然 雷が鳴って


は ダイニングの方でまだ用事をしてたんだけど
いつもなら走ってくるみらんが来ないから のぞいてみると
上体を起こして 若干 微妙ながらも 耐えてるんですぅ~


怖いはずなのに ちゃんとから離れず
ママなのね~なんておりこうさんなの



夜中のみぃ



生後3日目くらいだったかな~狼爪の切除をしました (・。・;
丸の部分が狼爪

狼 爪


並べてみたりして・・・
 悪趣味 

狼爪


小粒ちゃん達だし 痛い×2は可哀想だったので
狼爪のみで 断尾は日を変えて・・・



明日は可愛いちゃんUpしますね




・・ 可愛い仔犬情報は   こちらから ど~ぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif
みらんと6Babyちゃん♪

あれれ・・・今日って25日?
ちゃんたち生まれたのが20日だから 
もぅ 5日も経つんだ~ 早い~


生まれてから1週間は
おっぱいを飲むのが下手な仔が居たり
なんだかんだと 心配が尽きないので
夜どおし起きてたりで 時間の感覚が
とっても狂っちゃうわ
そっか・・・25日ね しっかりせねば


と・・言うことで お待たせしました(〃^∇^)
みらんと6ベビーちゃん お披露目です


2010.3.20 みらんべびー3



小っちゃなお腹の中に6頭も居たので
さすがに今回は全頭100gに満たない 小粒ちゃんばかりで
大きさだけで言うと ドキドキだったけれど
どの仔もいたって元気 しっかり母乳を自力で飲んでます


基本は 人口哺乳のミルクでベビーちゃんを育てたくないので
・・・手を抜きたいんじゃなくて ママからの免疫をたくさんもらえる
母乳が一番だと思うから そのために娘たちは交配に合わせて
年1回のワクチンを接種するようにもしているから・・母乳には強い
免疫力が含まれているのよ


だから 我が家では
ヘビーちゃんの代わりにママ達がミルクを飲んで母乳を製造


2010.3.20 みらんべびー5



6頭も居るとおっぱい争奪戦だけど 全員参加で頑張ってて
でもね・・・
みらんのおっぱいって 普通より1個足りない7個なのよね



7個のおっぱい見る度に いつも思うんだけど 
ジュリアン~永遠の赤ちゃんなんだから
みらんにおっぱい2.3個あげて~!! って  


2010.3.20 みらんべびー4



目下 のお仕事は おっぱい争奪戦のレフリーと
「みらん 鶏食べる?」「みらん アイスにする? それともヨーグルト?」
「ぼちぼちミルク飲む?」「それとも白いご飯?」「みらん お豆腐は?」
ひたすら傍にいて 好物を差し出すみらんの召使


産後 暫くの間は甘えん坊になるみらん・・・可愛いのよね~
でも 今回はシリンジでミルクしてないのよね
助かるような つまんないようなヾ(≧▽≦)ノ


以前のシリンジでミルク・・・こちら


2010.3.20 みらんべびー2



そうそう・・・PCと格闘の話なんだけど
昨日おっぱいを飲むベビーちゃん動画でとったのに
PCが読み込んでくれないの~


デバイスがなんちゃら ソフトウエアをダウンロードしろとか
頑張ってしても 解凍できてないとか・・・
前までは素直に読みこんでたのに何で急にむくれるの
ひっちゃか めっちゃか いじくってると
今度はアプリケーションが終了しましたって何?それ?


元来PC苦手なのよ~今は特に頭もまわんないし
まずは日本語で言ってよ~わかんない~




・・おまけ・・


2010.3.20 みらんべびー7


出産のときは尻尾もお耳も汚れちゃうから 巻き巻きして
ピンクのお耳で真剣に頑張っている姿はなんとも いたいけ
口周りのビトビトは 頑張って自分で産んだ証しで~す





・・ 可愛い仔犬情報は   こちらから ど~ぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif



♥ ヴィンセント~宝物♥
 



みらんとちゃんをUpしようと
朝から写真とムービーを撮って PCと格闘していると・・・
なぜ格闘なのかは また明日


シェリーの最後の息子 ヴィンセントママから
ヴィンちゃんが3歳を迎えた嬉しいコメントが届き



我が家で生まれたちゃんは どの子も愛しく本当に可愛いし
みんなすくすくってくれて嬉しいんだけど
中でもヴィンセントは・・・
にとってすくすくってくれることが 何よりも嬉しい仔なの


可愛いヴィン3



何故かというと ヴィンちゃんが生まれた時には
あまりにも苦しく 書くことが出来なかったことなんだけど
実はヴィンちゃん3頭兄弟だったの


 ヴィンちゃん誕生の記事はこちら 


シェリーが予定日よりも1週間も早く産気づいてしまって
(お散歩中に公園の段差でお腹をぶつけちゃって・・・)
最初に生まれた男の子は 毛も生えそろってない仔で
それから 数日後に生まれた 男の子 2頭の内の1頭が
ヴィンセントで・・・



ヴィンセント以外の2頭の仔は
無知さというか不注意で命を落としてしまったも同然で



唯一人 元気に育ってくれたヴィンセントは
にとっては3人分の命の重みの仔
そして
出産の本当の怖さと喜びを教えてくれた仔
シェリーと共にいつまでもの宝物なの


可愛いヴィン2




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ヴィンセントママからのコメント♪

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
ヴィンちゃんからのお手紙


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



の大好きなヴィンセントの写真


ヴィンセント3



ヴィンちゃん・・・3歳のお誕生日おめでとう~
元気でおりこうさんに育ってくれていて 家族のみんなから
いっぱい愛してもらっているのが ほんとぅに 嬉しいです♪


ママさま・・ヴィンちゃんが賢く可愛いいのも
ママさまの愛情の賜物です!!
お礼を言わなくっちゃいけないのは の方
ほんとうに ありがとうございます


そして
毎年 ヴィンちゃんの お誕生日がくるたびに
成長の喜びと共に 2度と同じようなことで
泣くことがないよう心を引き締める機会とし・・


その後一頭も命を落とすことなく過ごせているのも
ヴィンちゃん兄弟誕生の時に 深く悲しいながらも
貴重な体験をさせてもらったからと・・・感謝しています


シェリー6

シェリーも急いで
大好きなベビーちゃんいっぱいなのに 
乳母の役目が回ってこずにお暇そうです


ヴィンちゃんママからの可愛いお手紙

とっても 可愛いので ぜひ ど~ぞ♪




・・ 可愛い仔犬情報は   こちらから ど~ぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif




生まれました♥





みらん しっかり頑張ってくれて
先程 夕方の5時半に最後の ちゃんが・・・


 3姫3殿ちゃん 

2010.3.20 みらんべびー1



みらん とってもお疲れだし おっぱいで大忙しなので
また日を改めてUpしますね♪


も 毎度のことながら 
感動と安堵で放心中・・・


おっぱいあげる みらんを うっとり眺めながら
ちょっと休憩しま~す




・・ 可愛い仔犬情報は   こちらから ど~ぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif



お産中~♥



お昼の2時過ぎから陣痛が始まり
みらん 只今 お産中~


 ほぼ1時間で4頭 
元気な ちゃん誕生しました


みらん 大好きなを食べて
おっぱいをあげながら うとうと



2010.3.20 みらんべびー
生まれたての長女ちゃん・・・まだ羊水で濡れている時



・・ 可愛い仔犬情報は   こちらから ど~ぞ・・ 
pkpoodle88_31.gif
・♥ ・ベビーちゃん 頭数確認・♥ ・


朝から みらんを連れて
ちゃんの頭数確認に



みらん妊ぷーちゃん9



みらんは 交配後 比較的早く お腹が膨らみ始めるんだけど
今回はそれが一段と早く つわりの時期にはすでにぽっこりで
いつもより頭数が多いのかしら~って思っていたんだけれど・・


ちゃんが 1 2 3 4 5・・・6?


お腹の中は超~満員


みらん妊ぷーちゃん10



レントゲンで見る限り どの子もバランスよく
成長してくれていて ほっと一安心



見えないお腹の中の ちゃんを想像しながら
栄養などを考えるので 
最後のレントゲンまで ほんとドキドキなのよね



みらん妊ぷーちゃん7



骨しか写っていないちゃんだけど
すでにには可愛く 愛しく見えて



みらん妊ぷーちゃん11



病院の帰り道 みらんの大好物のアイスを
たくさん 買っちゃったわ~


基本 我が家のおやつは 果物にヨーグルト おじゃこ など
低㌍で体にいいもの~なんだけど 出産後だけアイスが登場


産後は体温も高いし おっぱいもあげて
たくさんの㌍消費するものね
冷たくって甘くって高㌍(≧∇≦)b OK!



みらん妊ぷーちゃん8



一応今日~予定日だけど 今日はまだ生まれそうにないの
でも ぼちぼち 出産の用意だけはしておかなくっちゃね


可愛い娘の出産って 毎度のことながら
嬉しくって・・・怖くって・・・


さぁ~明日からお出かけせずに済むように
食料品の買い込みに 行って来ま~す




みらん妊ぷーちゃん12



どぅぞ 元気なちゃんが 生まれますように





・・ 可愛い仔犬情報は   こちらから ど~ぞ・・ 
pkpoodle88_31.gif




みらんのお腹♥

お知らせ欄にちょこっと書いていた みらんですが
つわりはあったものの 未だにボールをくわえ
遊んで~と 毎日ご機嫌な 妊ぷーちゃんです


寒いからってお腹の毛も ふさふさに伸ばしていたんだけど
間もなくレントゲンにも行くので 今日やっと パリカンをして


でも 毎度のことながら 
妊娠中はお風呂に入れるのが怖くって・・・
みらんも またもや ぼさ子ちゃんです


みらん妊ぷーちゃん5



お腹もすくすくと大きくなり 座っていると分かりにくいけれど 
ころ~んすると とど~んと大きなお腹が・・・  


最後の一週間で くぐ~っと大きくなるので
このお腹がまだ大きくなるのかと思うと



みらん妊ぷーちゃん3



大きなお腹でも ボール遊びをしたがるので  ドキドキ !!
元気はありがたいんだけど 
滑ったりして お腹をぶつけないかが とっても心配


絶対 走っても滑ったりしないように
端から端までリビング絨毯だらけにしちゃいました


みらん妊ぷーちゃん6


そうそう 元気といえば・・・


3月3日のお雛様の時なんだけど
桃や麦 菜の花などを花瓶に挿してあったんだけど
見事に菜の花だけ完食されていて・・・
完食したのはもちろん この娘


お顔に小さい黄色の花びらついてたし(*^m^*)
でも お腹を下すことなく けろっとしてました


3年前の妊娠中にも 息子のもらってきたバレンタインのチョコを
完食したことがあったけど 
あの時も けろっとしていて・・・驚くべき 胃腸の持ち主なのよね


みらん妊ぷーちゃん2



早ければ 18日ごろが予定日なので 
18日には頭数確認のレントゲンに行ってきま~す


みらん妊ぷーちゃん




・・・ぽちっと応援  してね・・・

pkpoodle88_31.gif banner11.gif にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: