・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2010年06月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
・♥ ・かのちゃん 出産しました・♥ ・


かのちゃん 今朝 早くに 出産しました


4姉妹です
母子ともに元気です



かのちゃんは 毎度のことながら おっとりと
上手に産んでくれるので は見守りながら
臍の緒を チョロチョロ~っとくくるだけの係り 


それでも
今回はいつものCappuccinoのダーリンではなく
新しいダーリンとの 初掛け合わせだったので
どんなBabyちゃんなのか 期待と緊張で疲れましたぁ~


あと
たった1日の徹夜でもコタエル・・・お年頃のようで
が復活し次第 可愛いBabyちゃんUpしますね



・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif
・♥ ・オーナーさま募集・♥ ・


3月に生まれたみらんの女の仔ちゃん


花いちもんめ・・・決めたといいつつも
ついつい悩んじゃって
ちゃんと募集もしないまま3ヶ月齢に


ようやく  心決めれたので…


らしく ふわふわの毛で最初写真を撮ってたんだけど
途中で何となくムズムズしてザクザク  しちゃいました



すっかり お姉ちゃんの雰囲気に




CN・・・りとる・ぴーち

みらんべびー11



おっとりとしていて 可愛い仔です


みらんべびー10



みらん譲りの色素で漆黒ちゃんです



みらんべびー8






CN・・・はのん




みらんべびー4



おきゃんな娘で どんな時でも ひとりご機嫌さん



みらんべびー5



抑えられて居るのが とっても嫌で ぶーちん顔
・・・これまた 可愛い・・・




みらんべびー7


  二人とも 
ミスカラー ベコ 雑心音 なし
噛み合わせも正常です
お膝もしっかりとしていますよ




パパ&ママの血統、その他 詳細につきましては
・・・・・・・こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


MOCOクン MARONクン KUUCHANクン
申請していた血統書が出来上がってきましたので
郵送にて お送りさせていただきますね


大切に保管してあげておいてくださいね
長らくお待たせして ごめんなさいね


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif
眠れない夜は・・・


こんな時間におやつを食べたら
メタボに拍車がかかるし・・・



代わりに 寝ている娘たちにおやつをあげてみたり
一人一人の肉球の匂いを改めて確認してみたり


何時でも何をされても 
素直に喜んでくれる娘たちって
ほんとに可愛いのよね



でも それでもまだ眠くないし・・・
びび親子の写真でも撮ろうかしら(*'v'*)



お腹も室温も快適なのか ピーともスーとも泣かない 
ご機嫌Babyちゃん

びびあん31




ママのお仕事でお疲れさんで熟睡していたびびあんも
ご機嫌さんに起きてくれて・・・

 

びびあん32



また 甲斐甲斐しくママをしてくれます



びびあん33



いつもお世話は何故だか お尻から
100%・・・お尻からなのよね



びびあん34


で その次が顔(・。・;
でもBabyちゃん達は気持ちよさそうに・・・



びびあん35




まだまだ ちっちゃなBabyちゃん
写しようによっては見えないわ



びびあん36



夜中なのにとか 眠いとか
言わずに付き合ってくれて



びびあん37



ありがとね



びびあん38




  

この後・・・
おっぱいをあげるびびあんを うっとり見つめながら
やっぱりお腹がすいてきて
もちもちの 「白いたいやき」 食べちゃった~


あかんやんあかんやん夜中の2時なのに~


メール


・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif

・♥ ・びびあんとベビーちゃん・♥ ・


ちゃんが生まれて1週間です
早いですね~



びびあんも肥立ちもよく
ベビーちゃんも五体満足 健康そのものです

びびあん14



に…しても いつもながら
生まれてからの1週間は あっという間です


何が…というわけでもないんだけど
やはり 最初の1週間はも緊張が多く
朝でも夜でも 娘とベビーちゃんの傍に
ペツタリと くっついてしまうからかしら


でも 今回は女の子2人なので楽チン

へその緒も2日目には綺麗に取れたし
おっぱいを飲むのもさすがに女の子は上手です



びびあん13びびあん12



ちっちゃな二女ちゃんも
ちっちゃなお口でおっぱいをたくさん飲んで
長女ちゃんに負けないくらい むちむちに




ママで頑張り中の びびあん

末っ子で…遊ぶより抱っこされる方が好きな甘々のびびあん
いつも ちょっぴり ポーっとしてるんだけど



びびあん9




ちゃんのママになった時だけは
お姉ちゃんたちに「傍に来ないでって・・・」って
お目目をむいて威嚇出来たりもします



びびあん8



可愛くって威嚇になってないけど
(*´∇`*) うふ・・・ふっ♪.*:・'゜.



でも 基本 甘々娘は 
傍で代わりにベビーちゃんを見ててあげると


びびあん16



ママになってもの可愛いちゃんです





・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

びびあん出産へのお祝 & お問い合わせ
ありがとうございます

…携帯のメールが苦手で
ほとんどと言っていいほど できません

電話はちゃんとかけれるのよ ← 胸を張る

なので・・・お返事遅くなっちゃってます、ごめんなさいね
もし お手でなければ 直接
プログのコメ爛に入れていただけると 助かりますぅ~

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。


メール

・♥ ・びびあん 出産しました・♥ ・

びびあん 出産しました


びびあん1


母子ともに元気です



の期待していた男の子ではなかったけれど
ちっちゃくて可愛い女の子が二人




長女ちゃんは びびあんの骨盤ギリギリだったので
頭がこすれちゃって 「禿げ・・・」ちゃいました




びびあん4



前回のラムちゃんの時も 骨盤ギリギリで
禿げちゃったけど
2.3日で生えてきたので ご安心を




そううそう・・・・
前回は  の羽毛布団の上でBabyちゃんを
産んじゃったびびあんだけど 今回はちゃんと 
お産用にに用意したベッドに入り産めたのよ~
・・・成長ですぅ



しかも お産とお産の間にはしっかりと
Babyちゃん用のベッドに自分から入って
おっぱいあけげれてたの~
・・・・ほんと おりこうさんになりました



びびあん3



Babyちゃんのベッド ハロゲンあててるから暑いのにね
・・・ママなのね



びびあん7



このまま すくすく可愛く成長しますよぅに





・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif


・♥・そろそろ・♥・



びびあん・・・いよいよ お産の兆候です



viv26.jpg




時々軽く陣痛が来るのか



固まってみたり・・・       ホリホリしてみたり・・・      また固まったてみたり・・・

viv20.jpg viv23.jpg viv21.jpg




今から一緒にお風呂でも入って
それから・・・
も そろそろお産の準備しなくっちゃ




可愛いBabyちゃんが
安産で生まれてくれますように


viv19.jpg




・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif

・♥ ・びびあん 予定日・♥ ・


びびあん 予定日です~
まだ 今日は産む気配なしだけど



今回は 前回よりお腹が大きいので
一人っ子は回避できるみたい



びびによく似た男の子が生まれたら
我が家にお残しです



禁を破り 初 初 男の子・・・なるのかしら
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク



と・・・言いながら 実は・・・
男の子がすでに居たりして



今夜か明日にはレントゲンに行ってきます



・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif





Babyお問い合わせ 

パパ&ママの血統、その他 詳細につきましては
・・・・・・・こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・





・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: