・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2010年07月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:

撮り直し 依頼ですヾ(@>▽<@)ノ

今日はトリミングDay


びびあんと  9ちゃん達
あと ぱぴたんと みらんも・・・入れたいから
プログのUpはナシ~  なんて思ってたの


そしたら
小さい頃の ぱぴたんをご存知の方から出産の
お祝をもらって喜んでたら 文末に・・・なんと

お手紙



OH!NO~ 撮り直し依頼


バタバタの中 とりあえず撮ったのバレバレなのね


確かにプログチェック係りの娘からも・・・
「なんで ぱぴたん この写真なん?」って 
指摘されてる中 強行突破したんだけど


撮り直し依頼 いただいちゃいました


だって だって・・・だって 婆 Max~
でも ぱぴたん もっと可愛いものね…ごめんなさい


ぱぴ17


とりあえず はぴたんの小さい頃の写真で ごまかして~


埼玉のKさま・・・
次は実物どおり可愛く撮れるよう頑張りますね
気長~く お楽しみに待っててくださいね~



・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif

・♥ ・ぱぴたんBaby・♥ ・


すくすくと成長中の
ぱぴたんBabyです


ぱぴたんの母乳オンリーでむちむちと成長し
ここからは 婆の離乳食で ころころと


今日 初めての離乳食だったんだけど
ちゃん達 みんな上手に食べれたの


おっぱいを飲むのと ふやかしたフードを
食べるのでは お口の使い方も違うのに
どの子も手伝わなくっても ペロリと完食!!


おりこうさんです-mau-



ぱぴたん13



やっとネズミちゃん期も終了で
今から毛吹き 毛巻きが出で来て可愛くなるのよ



ぱぴたん14



まだまだ お座りしてても グラグラしちゃうから
お首を支えるんだけど…絞めてるみたいよね



ぱぴたん12



ますます 可愛くなりますように





で・・・・お久しぶりに ぱぴたん登場




お久しぶり?(*´・ω・)...ぅん? と思われた方も多いはず

ぱぴたんは かのんの娘でジュリアンの妹です
パパは ジュリアンと同じ CappuccinoのP君
下にお写真あります


ジュリと似てるでしょ
ジュリより少しサイズがあって 同じく綺麗なアプリです
でも ジュリよりちょっとお姉ちゃんぽくて 美人さん系かも



ジュリは永遠の赤ちゃんだから 
雰囲気でもみんなに抜かされるのよね
 

ぱぴ1



超・超~おっとりな娘で 女の子らしいのよね


性格はジュリと姉妹でもずいぶんと違うのよ(*≧o≦*)ププッ!!
ジュリは  のコバンザメで あたしに近づくお姉ちゃん達にでも
すぐヤキモチ焼いて ガウガウ怒るんだけど 
ぱぴたんは 自分より下の子にでも自分から寄っていってお腹 
すぐに見せちゃうのよね~ ほんと 可愛い性格の娘なのよ


ママのお仕事お疲れさまでした~ぱぴたん♪



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・


びびあんのお問い合わせのお返事で 
ダーリンのお写真がうまく添付出来ていないようですので
こちらに ペッタン♪しておきます

ごめんなさいね



プロフィール4
CappuccinoのP君


レッドの最高峰ニュースプリングディの本流を受け継がれた犬舎で 
初めてアプリコットでCH(チャンピオン)を仕上げられた犬舎でもあります
3代祖の血統書 14頭中に13のCH、AMCHが入ります

本当に綺麗なアプリコットの被毛に 大きなお目目の可愛い男の子です♪
なんといってもダークスキンと、胸巾,深さは文句なし!



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・



・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif

わぉ~♪


わぉ~大きくって綺麗にできたわ


らっき~


って・・・きっと遅いんだろうね







でも YouTubeって 他の人のを見て
楽しむものだと思ってたのよね~
PC音痴の  にとってはスゴイコトだわ
夜中に ゴソゴソ・・・してみるものね


お蔵入りしている古い動画
これで整理する気になったりして♪


・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif

動画をペッタン♪


今日は お問い合わせいただいている
かのちゃんBabyやはぴたんBabyの写真を撮ろうと思ってたんだと
急な用事でお出かけすることに・・・


かのちゃん&ぱぴたんBaby達のお写真
もぅ少し 待っててくださいね


代わりに この間マグカツプでに遊ばれた
びびあんBabyの動画をペッタンするので
許してね~ごめんなさいね





長女ちゃん マグカツプ






の指 ガリバーサイズに見えちゃう




長女ちゃん 超アップ






 びびあんBaby






なんともない光景なんだけど
この時期は たまらなく可愛く見えるのよね~




尾っぽフリフリ♪





あちゃ~遅れちゃうぅ  急がなくっちゃ・・・



恒例の読み逃げ禁止月間でございますぅ




・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif




またまた 遊ぶ~♪


オーナーさま募集です
パパ&ママの血統、その他 詳細につきましては
・・・・・・・こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・





長女ちゃんに引き続き 二女ちゃんも



二女ちゃん15



だって 可愛いんだもん(*・ε・*)



おっとり 二女ちゃんは こんなときでも無抵抗なのよね



お顔は 毛巻きの加減で しっかりさんに見えるけど
びびあん譲りの ぽーっとちゃんです




二女ちゃん14



最近 少し嬉しいことが



今まではね~ サークルの3㎝ちょっとの桟から
びびあん姉妹がよく脱走して 勝手にリビングを徘徊してたんだけど
ここ 2.3日でようやく脱走出来なくなって来たの



離乳食も順調で 水ナス ボディになったお陰だわ




恒例の読み逃げ禁止月間でございますぅ
婆に・・・励ましを♪



・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif



りとる・ぴーちゃん 千葉のNさまに
本日お嫁ちゃんにいきました

長々と花いちもんめしちゃって ごめんなさいね・・・
ますます可愛く ますます賢く 育ちますように

                 ・・・ maumay ・・・
・♥ ・びびあんBabyの長女ちゃん・♥ ・


さてさて・・・
本日2回目のUpですぅ


最近の  にしては すっごく珍しい出来事だわ


で・・・長女ちゃんが ど~して
↓みたいな 「めむきん」 になってたかと言うと

長女ちゃん3



に こんなとこ入れられて遊ばれてたから



じゃじゃ~ん

長女ちゃん7



そぅそぅ・・・「 めむきん 」って我が家用語なの
落っこちそうなほど お目目をむいてるって意味で
変な言葉よね (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

もちろん びびあんが生まれてから出来た言葉ですぅ



しばし 婆ばかにお付き合いくださ~い


まず・・・ に
「ど~ぞ」って入れられて



長女ちゃん8




長女ちゃん9




長女ちゃん10




:じ~っとしててくれるだけで いいのよ




長女ちゃん11




長女ちゃん12




いつもなら お目目が合うと 走ってきちゃって
撮りにくいはずの写真も動画も撮り放題 
らっき~ なんて思っていると・・・




長女ちゃん13




長女ちゃん14




長女ちゃん15




長女ちゃん16




そして そして どんどん傾いちゃって
マグカップから脱出した瞬間が・・・↓


長女ちゃん3



でした~



長女ちゃん17



長女ちゃん18




ついでに2度もUpした
今日のもおりこう‐mau‐かも




婆ばかにお付き合い(*^θ^)ありがとぅございます♪
恒例の読み逃げ禁止月間でございますぅ
婆に・・・励ましを♪




オーナーさま募集です
パパ&ママの血統、その他 詳細につきましては
・・・・・・・こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・




・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif



・♥・びびあんBabyの長女ちゃん・♥・


今日も暑いわぁ~


こんなに暑いと
なんか楽しいこと 好きなことしかできないわ
ってことで・・・
朝から びびあんのちゃんを写真撮影


可愛い写真と動画 撮れたのよね
でも 編集 難しいのよね
もPCもほんと苦手だわぁ


やっぱりカメラが一番なんだけど
それじゃ~ Upできないもんね


いつも写真撮っても 動画撮っても
編集ができずにお蔵入りするんだけど
今日は頑張って 続いて編集するわ



とりあえず1枚だけ 先にペッタン

長女ちゃん3




落っこちそうなお目目の長女ちゃん
「変わった事されたので お目目むいて固まります」・・・になってます


続きは後で・・・・お楽しみに待っててね




恒例の読み逃げ禁止月間でございますぅ


オーナーさま募集です
パパ&ママの血統、その他 詳細につきましては
・・・・・・・こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・




・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif

・♥ ・びびあんBaby 笑ってるよ~・♥ ・


びびあんの二女ちゃん おっとりさんで 
性格は びびあんだわ きっと



長女ちゃんが起きて遊んでいる時も
二女ちゃんは寝んねしてる時が多いんだけど



一人たまたま ご機嫌さんに起きてたので
遊んであげると・・・



こしょこしょ すると笑うの (*≧∀≦*)


二女ちゃん10



ちゃんと 呼んであげると
小っちゃなお尻尾振って走っても来れるし
お目目も見れるし・・・



たまんなく可愛い時期に突入



毛色は濃いめに写ってるけど 部屋の照明の関係で
実際には びびあんよりも薄いレッドだから
(びびあんは今回もニュースプリングディのアプリのダーリンです)
黒々したお鼻も可愛いお目目も引き立つし 


毛吹き毛巻きともにいいから
後姿はすでに巻き毛カナリアだし


あぁ~苦しい!!



二女ちゃん12


ティーカップにしか育たないから 女の子なら必ず
お嫁ちゃんに出さなきゃって思ってたのに・・・



うぅ~苦しいまた 花いちもんめ したくなるわぁ~
・・・病気の域ね



二女ちゃん11



でもね 長女ちゃんも 可愛いのよね~
お顔が・・・というよりお目目が びびあん そっくりなの
すでに離れ~離れて 落っこちそうなのよね



どぅして 男の仔に生まれてくれなかったんだろ
うぅ~苦しい・・・





いきなりですが 恒例の読み逃げ禁止月間にしますぅ
Upがさんなのに 堂々と


花いちもんめばかりしてプードル沼にはまる
どなたか なんとかしてください~ぃ



オーナーさま募集です
パパ&ママの血統、その他 詳細につきましては
・・・・・・・こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・




・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif


・♥ ・ぱぴたんBaby・♥ ・


やっと 初お目見えの
ぱぴたんBabyです


ぱぴたんべびー



よく飲み よく寝んねしてくれる
おりこうBaby達です



おっとりしている ぱぴたんに 性格も似ているのかも



ぱぴたんべびー1


ぱひたん 初めてのママなのに
とっても上手に子育て出来てます
ず~っと ベビーちゃんから離れず頑張ってくれてて


最近 やっと 少し離れてても大丈夫のようなので
お風呂に入って可愛くして ぱぴたん Upしますね


アプリの可愛い子なんですよ
お楽しみに~



・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif

・♥ ・Babyちゃん 可愛いお手入れ・♥ ・
 


びびあんのBabyちゃんたち
段々とちゃんかららしくなってきて
起きている時間も 少し出来てきました



「ふぁ~」 とか 「みゅ~」とか
可愛らしい声を出してを誘うのよね



ついつい ちゃんをかまって遊んでいると
1日があっという間で プログも 
この前Upしたはずなのに 日が経ってました
ごめんなさいね



今日は・・・
小っちゃくって可愛い肉球と爪切りの動画で~す




長女ちゃん 肉球むきむき





初めてのお手入れに ちょっぴり抵抗するんだけど
この時期って何をしてても ほんとに可愛いわぁ



長女ちゃん 爪切り






最近小っちゃな物が見にくくって 

娘たちの爪だとかは しっかり見えるんだけど
Babyちゃんたちのは 見えずらくて ダメだわ~

老眼とかイジワルは言っちゃ~だめよ



おまけ


長女ちゃんのあくび




ちょっと ビンポケだけど


このあくびの時にの大好きな
Babyちゃん特有の可愛い匂いがするのよね


匂い付きの動画じゃなくて・・・残念だわ(´・-・。)クスン




お手入れ後に 写真をと思ったら

長女ちゃん


ほんのちょっとだったのに・・・
まだまだ Babyちゃんですね
*★*::::£:可愛ぃ~(*ゝωб*)b~йё:::::*★*


長女ちゃん1






ご報告が遅れましたが


ぱぴたん・・・
7月5日 月曜日 無事出産しました
1姫 2殿で母子ともに元気ですぅ

もぅ…1週間も経ってるわ
また Upがんばりま~す`*:;,。・ヽ♪(●^o^●)





・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif


・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





