・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2010年08月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:

・♥・嬉しい おたより・♥・
 


先週の金曜日に かのんBabyの黄色ちゃんが
滋賀のNさまにお嫁ちゃんに


日曜日に びびあんBabyの長女ちゃんが
東京のSさまにお嫁ちゃんに


日ごろ 体調を把握しやすいように
一人ひとり ご飯をあげるから
お嫁入りの後も食器を出しちゃって
その時はちょっぴり寂しくなるの


可愛いたくさんの娘に息子
そのBabyちゃんたちでいっぱいなのに
寂しいの~?って思われるかもだけど


Babyちゃんたちは無条件に可愛い存在だし
はいつも手元に残すこと前提で出産させ
育てるので やっぱり 寂しいんですぅ・・・


でも・・・より幸せにしていただけると信じてお譲りさせて
いただく方ばかりなので心配とか泣いたりとかはしないのよ

ずいぶん大人になりました



の元気の源
オーナーさまからのお便り紹介です







★.::.*゜:.。:.まずは 金曜日にお嫁ちゃんにお迎えいただいた 滋賀のNさまから.:*゜:.。:.★

かのんBaby 滋賀Nさま

N・ティアラちゃん

かのちゃんそっくり♪可愛いわぁ~



★.::.*゜:.。:.お次は 日曜日にお嫁ちゃんにお迎えいただいた 東京のSさまから.:*゜:.。:.★


びびあんBaby 東京Sさま



★.::.*゜:.。:7月にお嫁ちゃんにお迎えいただいた 千葉のNさまから.:*゜:.。:.★



みらんBaby 千葉Nさま

N・ぴーちちゃん

顔バリしてもらってお姉ちゃんに見えまするぅ~ますます美人さんに育ってね




★.::.*゜:.。:.3月ににお嫁ちゃんにお迎えいただいた 兵庫のOさまから.:*゜:.。:.★


びびあんBaby 兵庫Oさま

O・ラムちゃん3O・ラムちゃん4O・ラムちゃん

小さな体で避妊手術 よく頑張ったね!!お利口さんです
婆は傷口の写真を見てウルウルしちゃったけど これで病気の心配も減るものね!
とにかく おりこうさん♪-mau-です 



メール お写真とも
オーナーさまにご了解を得てのUpです


Upのご了解を得ようとメールしたところ
ラムままさまより またまた可愛いをいただいて


ラムママさま2



婆 こんな風に言ってもらえて
ほんとうにほんとうに嬉しいです!!
すべてのオーナーさまに 感謝です


また 明日から頑張れるわ~
明日はまたまた 立ち耳シリーズよん




・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif


間違いました~(・。・;



きのうUpした ぱぴたろう・・・
体重間違っちゃった


生後50日で400gは間違い
正しくは300gでした~


ぱぴ姫も 同じく300g程
ぱびのすけが400g程ですぅ


この時期の100gは大きな違いですよね


バタバタしてたら こんなことでも
平気で間違っちゃうのよね(・。・;
ごめんなさいね



・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif



立ち耳シリーズ 第二弾♪
 


立ち耳シリーズ 第二弾



まだ ぱぴたんBabyの次男君

命名・・・ぱぴたろう

ぱぴたんべびー3


つい最近まで このおもちゃと同じ大きさだったのに
生後50日で300g頑張って大きくなってます 食欲もうんPも


ぱぴたんべびー2



男の子特有の 甘えたっぷりで
またもや 手放しずらく・・・



ぱぴたんべびー4



今日もちょっとピンぼけだけど 動画でど~ぞ♪






お鼻の上の毛が 何故だかいつも
お鼻にくっついてビトビトになって濃く写るのよね~



毛色は今のところレッドだけど 将来的にはかなり薄めのレッド 
もしくは ぱぴたんに近いアプリになりそうです
毛の根元から すでに明るいお色の毛が生えてきているので
頭とかアップで撮ると ハゲの仔みたいに写っちゃうのよね~







の好きな形のお目目なのよね
将来はぐりっとした綺麗なお目目になります


お顔の中心程の毛色になるので
目鼻立ちが 尚際立ちますぅ



お行儀の悪いの足は スルーでお願いします






あ~可愛い 残そうしら



・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif


・♥ ・あたちも プードルですか? ・♥ ・


いきなり動画  まずは・・・・見て♪








どう?
何か気付いた???









まだ気付かない人は走ってくるから よ~く見てね









もぅ分かったよね



かのんBabyのぴんくちゃん・・・
立派にお耳が立っちゃいました



かのちゃんのちゃんは 時々 耳が立ち気味の仔が居るんだけど
ここまで立派に立ったのは初めてですぅ



上を向いてても ぴーん


みみちゃん




下を向いてても ぴーん


みみちゃん1


我が家に居残りの じゅりあんも小さい頃
グレムリンみたいに中途半端に立っちゃってたものね


ぴんくちゃんは 小さい仔特有の耳位置が上だから
こんなに立派に立っちゃったのよね~








もぅ お家の中では当然のごとく お名前・・・みみちゃんです



みみちゃん3





みみちゃん2



今も正真正銘のプードルよ



婆が自分の手で 
かのちゃんとTくんを乗せたので・・・ご安心ください


最後に も一度 みみちゃん 動画でど~ぞ











・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif



放牧~♪


お嫁入りの当日は
移動中に グズグス 泣き泣きして
オーナーさまを困らせることのないように
ちゃんを
少しだけ疲れてもらうようにするのね


すると移動中 抱っことかしてもらうと
すぐに寝んねしてくれるし でだって 
ちょっと寝ている間に着いちゃうしね


だから昨日も朝から放牧~


櫛と遊びたいのに上手く噛めず 絨毯を攻撃しちゃうのも可愛いし 
ひとりご機嫌さんに画面の後ろをピコピコ走る長女ちゃんもぷりちぃなの







移動用に疲れはもらいたいんだけど
あまり疲れるのもダメだし 
いつもより早めに放牧終了すると・・・



まだ あそびたいでちゅ
くりすたる6



ぐしっと握られ写真になると
さっきまでのご機嫌さんはどこへやら
とっても不満顔



くりすたる8



のドライヤーの当て方が悪くて
トップも前かぶりだから 尚 不満気よね
ママさま ごめんなさい~!!



くりすたる10



でも婆には 可愛い可愛い
くぅちゃんに見えまする



くりすたる7




放牧動画 まだあるので
また整理してUpしますね




次回・・・・
かのんBabyの可愛くって笑える写真Upしますね♪
乞うご期待




・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif


こんなの初めて(・。・;



今日はクリスちゃんのお嫁入りの日



朝から写真撮って放牧のビデオ撮って
帰ってきたらすぐにUpしてって張り切っていたのに



予約していた便に ちゃんと手続きも済ませ
程なく自宅到着~という 受付から1時間も経ってから
ANAから連絡が・・・
「予約の便が整備不良でいつ飛ぶかわかりません」



そんなぁ・・・・・



幸い 1時間後の便がすぐあるので 変更をしたんだけど
クリスちゃん2カ月経ってもまだ400g程のおチビちゃんなんよ~
空港での待機時間が 1時間も延びるなんて ひどい~



ぶぅふぅ 文句を言ってるに 娘がサラリと




「可愛い~大事な仔を乗せるんだから 1時間遅れてでも安心な
飛行機の方がいいよ 飛んでで途中で落ちたら大変やん!!」って



なるほど・・・




 飛行機に乗る前のクリスちゃん 
くぅちゃん2


今 クリスちゃんのママさまから元気に到着の電話があったの
婆一安心ですぅ



クリスちゃん・・・

元気に到着できておりこうさんでしたね
ママさま お待たせしてごめんなさいね!

電話の後ろから聞こえてくる お嬢ちゃま達の嬉しそうな声が
とっても嬉しかったです。どうぞ末長く愛してあげてくださいね。
よろしくお願いいたします・・・・・


朝の写真 早めにUpしますね





・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif
お盆・・・続行中ヾ(@>▽<@)ノ


いつまで~も 一人お盆 続行中のです


実家が遠くないので わざわざ帰る程でもなく
日頃お勤めしている訳でもないので休養する必要もない
お盆と無縁のですが・・・一人お盆 続行中


だって だってよ~可愛いBabyちゃん達が
リビングで9頭も放牧されてるんだもん
アグアグしてチュッチュして遊びたいのよ~


最近したことと言えば 娘たちの肉球ムキムキと爪切りくらい
これも 単にあたしの趣味だし


今日こそ写真を撮ってとか思ったけど


明日で愛媛にお嫁ちゃんに行く
びびあんBabyの二女ちゃん(クリスタル)と
最後のアグアグ チュッチュしたいから
今日もまったり


モトイ
頑張ってお嫁入りのお支度整えますね~
愛媛のKさま より可愛く磨いておきますので
楽しみにまっててくださいね~♪





・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif


・♥ ・かのんべぃびぃ ぴんくちゃん・♥

おととい 寝ている間に奥歯が割れちゃって
昨日は歯医者さんに長居しちゃいました


先生が 
「なんで こんなに割れるほどくいしばるの?」
って 聞くんだけど
だって いろいろ悩めるお年頃なんだもん


はい。。。
昨日Upが出来なかった言い訳終了で~す




今日は三女のぴんくちゃん


かのんべぃびぃ5


どこかが・・・なにかが・・・
ジュリに似ているような気がするんだけど


かのんべぃびぃ6



こないだも Cappuccinoの婆にそれを言うと



「 それ言うときは手放したくないってコトやろ あかん 
あかんで~ちびっこランドになるから出し!! 」
だって・・・


Cappuccinoの婆だって いっぱい握ってるのに


お互い人には「出さないと…!!」って言えるんだけど
自分のこととなると 
可愛くて悩んじゃってつい残したくなるのよね~
 


かのんべぃびぃ7



今のところ 欠点等なし 


お色は4姉妹の中で一番薄く 
今からもっと綺麗なライトレッドに変身予定



かのんべぃびぃ10


写真に撮ると あんまりなんだけど
実際には何かがジュリに似てるの


何だろな・・・お色かな? それとも頭の丸さだったりして




・・おまけ・・
めめくぅ付き 超アップ クリックしてみて

かのんべぃびぃ9




オーナーさま募集です
パパ&ママの血統、その他 詳細につきましては
・・・・・・・こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・




・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif


・♥ ・かのんべぃびぃ きいろちゃん・♥ ・


はぃ・・・・かのんべぃびぃ
二女のきいろちゃんです


かのんべぃびぃ1



この仔も おっとりさんです
かのちゃんの娘でおっとりじゃない方が珍しいんだけど



かのんべぃびぃ



お顔をこっちに向いてもらおうと 手で支えると
クテクテって寄りかかってきちゃって・・・撮るの大変



かのんべぃびぃ4



でも ちゃんとBabyちゃんらしく
お指には反応するの


この時期のBabyちゃんって歯が生えてくるので
歯茎がムズムズ~して・・・みんな お指が大好き



かのんべぃびぃ3


お部屋の照明の加減で お鼻の色が分かりずらいですが
色素もばっちり◎  この仔も勿論今のところ 欠点なし◎



お目目は・・・ちょっと離れてるけどね
離れてるお目目 大好き可愛いのよね~


かのんべぃびぃ2



明日は 三女のぴんくちゃんです




オーナーさま募集です
パパ&ママの血統、その他 詳細につきましては
・・・・・・・こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・




・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif

・♥ ・かのんべぃびぃ 白ちゃん・♥ ・
 



お待たせしました
めちこを卒業した かのちゃんべぃびぃ4姉妹 お披露目です


トップバッターは 長女の白ちゃん


かのんべびーぃ



かのちゃんに似ておっとりとした
とっても女の子らしい仔です

かのんべびーぃ4


ミスカラー ベコ 雑心音なし
噛み合わせも正常です

これは4姉妹共通です
すぐ書き忘れるので先に・・・


かのんべびーぃ3


色素もしっかりとしていて
骨量もあるタイプですね


かのんべびーぃ2


もちろん・・・毛量も♪
なんせ 間引きたくなるほどの毛量のかのちゃんの娘だもんね


かのんべびーぃ1



明日 明後日と また続いてUpしますね
今日は お・し・ま・い




オーナーさま募集です
パパ&ママの血統、その他 詳細につきましては
・・・・・・・こちらより お問い合わせ下さい ・・・・・・・




・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





