・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2010年11月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:

・♥ ・アダモちゃん・♥ ・



ちゃん達 すくすく
後姿も立派な Sweet Potatoちゃんに




1119 みらん17




お目目の線も濃くなって 
もう間もなく開きそうです


1119 みらん16




ベビーちゃん達の成長はほんと勢いがいいので
夜 余裕のあったお首の紐が
朝には少しくい込んでるなんてこともあるのね



だからって少し余裕を持たせすぎると
朝 アダモちゃんになってたりします



アダモちゃんが分かる貴方は同世代










では ゆっくりと静止画でアダモちゃんを
可哀想に~ お婿に行けないかも




1119 みらん15




臍の緒 綺麗に取れてるでしょ♪


お家のワンちゃんのお腹も一度みてあげてください
丸くって毛が生えてなくって 少しだけ光っているところが
臍の緒のところなんですよ





・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif




・♥ ・すくすくBabyちゃん・♥ ・



みらんの5Babyちゃん
すくすく可愛く成長中



1119 みらん13



おっぱいを飲むのが下手で
愛の特訓を受けていたぴんたんと きぃくんも
すっかり上手にマスターしました





お目目が開く準備で目頭から線が入ってきています



体重も順調に増え どの仔も体調に不安がないので
全員揃って 狼爪の切除と断尾を・・・



1119 みらん12

怖いのも平気な方は 画像をクリック 尾っぽの断面が見えまする~




も最初はもちろん狼爪の切除の方法や断尾の仕方を知っていたわけでなく
獣医さまにお願いしていたのですが  ちっちゃなお指や尾っぽに対して
麻酔をかけて切りそして縫合し・・・時間はかかるわ 麻酔はしたくないわ
Babyちゃん麻酔で痛くないはずなのにお外の環境が怖くて泣き続けちゃうし
そんなこんなで  いつの頃からか自分でするようになったのね



狼爪を切った後のお指の根元には 軟骨があるのね
この軟骨が残っているとお指が再生してきてしまいます



これが最初 うまく取れなくって苦労したんだけど
今は比較的 OK OKなのよね




はい!! 可愛いBabyちゃんのお団子でお目目直し



1119 みらん14




更にも一度 可愛い きぃくんで〆







お首がまだ 座ってないので頭くらぐら
お耳もまた閉じているの見えましたか?



ますます 可愛くしますよぅに



・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif



 早くからお問い合わせいただきありがとうございます  
順次 詳細をお送りさせていただきますので 暫くお待ちくださいませね
・♥ ・みらんBaby・♥ ・


みらん 上手に育児をしてくれて
Babyちゃん達も すくすく すくすく




みずくん・・・

男の子なのにおっぱい飲むのがとっても上手

1119 みらん5




みどくん・・・

みどくんも おっぱい上手 色素もほんとにいい感じ♪

1119 みらん10





あかたん・・・

ちっちゃいながらも しっかり飲んで おりこうさん

1119 みらん6




ぴんたん・・・

眠り姫 おっぱいくわえたと思ったら すぐにウトウト

1119 みらん7





きいくん・・・

きいくんもおっぱいより 寝んね派 ぴんたんと共に愛の特訓チームね

1119 みらん8





ぶっちゃかったようなポーズでも寝んねです

1119 みらん9




今だけの 可愛い5本指 

1119 みらん111


サイズと体調を見ながら そろそろ狼爪の切除しなくっちゃ
あんまり 気乗りしないんだけど Poodleの宿命だもんね


みらんのBabyちゃんは後脚にも狼爪のある子が時々居るんだけど
今回のBabyちゃんは全員 前脚だけ  
切除する数が少なくって ほっとしますぅ




・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif
・♥ ・みらん 2姫3太郎くん 出産しました・♥ ・


みらん 無事 出産 終わりました 




2姫ちゃんに 3太郎くん
どの仔も 五体満足

みらんも美味しそうにをペロリ





11.19 みらん2



昨夜 寝ようかな~と思う頃から みらんの体温が下がり
お産の準備だけして 一緒に朝まで寝んねして


朝も起きた時は まだ ご機嫌さんだったので
娘のお弁当も作れたし


お弁当をを作り終えた7時頃から陣痛が始まり
7時半頃には 最初の女の仔が誕生


そこからは 安産&スピードのみらんらしく
9時までに次々と元気な5Babyちゃんが誕生



11.19 みらん1



みらんは産むのもスピードだけど羊膜 尿膜を
破るのも勢いがいいのね・・・ついでに臍の尾を噛みきるのも
だから 本当は羊膜 尿膜 臍の緒とが処理したいんだけど


途中 みらんが処理してくれたら 案の定 くくれないほどに
短く臍の緒切っちゃって


がコネコネ止血している間にも
「ちゅるん」ってBabyちゃんが誕生してくるから 焦る焦る


11.19 みらん



最後の男の子はとっても色素が良くって
羊膜破いた瞬間に
お鼻もパッドも色素があがってました



どの仔も つも~ん&ぐしゅっとタイプのお顔です
ベビーフェイスになりそうで成長が楽しみだわ



11.19 みらん3




息子の入院でちょっぴりバタバタしている我が家なので
今回は 手元に残す花いちもんめをせずに
全員 オーナーさま募集をしようと思っております 


あわただしい中でも 出来るだけ
可愛く成長していく姿を残したいと思っていますので
またまた 見守り応援隊 よろしくお願いします


そして一緒にバーチャル子育て楽しんでくださいね~






・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif
・♥・出産中・ ♥ ・


みらん 朝から陣痛が始まり 
只今 出産中


今のところ 3Babyちゃん 五体満足
しっかり おっぱいも飲めてます♪


さぁ~ もぅちょっと居るのかな?
また みぃの傍に戻りま~す




・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





