・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2010年12月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
今年も・・・


あとわずかですね・・・



沢山の娘たちが居ると どうしても
家を留守にする気になれず
日頃から季節すら 感じにくいですが
もうお正月だなんて・・・


1年って早いですね~
ほんとに早いわ 年々早い


今年も沢山の方とお出会いし 良いご縁もさせていただけて
なんだかんだとありながらも 今年もまた 
とっても感謝出来る年だったと感じています 


オーナーさま & ブログに遊びに来てくださる皆さま
すぐ ヘタっておさぼりしちゃうを 励まし応援してくださって
ほんとうに ありがとうございました


皆さま どうぞ良いお年をお迎えくださいませね
・・・maumay




・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif
・♥ ・夜中のBabyちゃん・♥ ・


は毎日 リビングでちゃんの横で寝てるのね


用事が済んで寝ようと思うと
すっかり寝ていた Babyちゃん達が 
気配を感じて もぞもぞと起きだし


「くるっくぅ~」って 可愛い声で遊びに誘うの
この時期はBabyちゃんは まだ 「わん」って鳴かないのよ



ご陽気な みどくん たいてい一番に気づいて・・・


1119 みらん30




あかたんも眠たいながら もぞもぞと・・・



1119 みらん29



可愛いのよね~ほんと
ちっちゃな お手手をサークルから一所懸命伸ばしたり
ちょっとでも 近づこうとして ベットのヘリに座ったり



にこにこしながら 見つめていると
また 段々と眠たくなって・・・寝んね



1119 みらん31



今から毛吹きも もっと良くなって 可愛さ倍増
また 手放しずらくなるわ~あぁ 苦しいぃぃぃ 



1119 みらん32







Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・









・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif

・♥ ・みらんBaby 動画・♥ ・



今日も可愛い動画の続き


まずは みどくんの可愛いアップから
のお行儀の悪い足はスルーしてね







お次は Babyちゃんの大好きなティシュ
片手にカメラなので 奪われちゃったのよね~








Babyちゃんって嬉しくなると後ろにバックするのよね
最後の方でみどが ずんずん下がるよ 可愛いの


ティシュを取り上げられても 嬉しいみどくん







ぬいぐるみに乗る みどくん
ブルブルの加減がたまらないの








最後は 可愛いあかたんの アップで~す








来週には1度目のワクチン&健康診断に行く予定
なので そろそろ オーナーさま募集です




Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・









・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif



・♥ ・みらんBaby 動画・♥ ・



お昼 ちらちら雪が降ってましたね~
とっても寒かったけど 今日はX'masだし
ちょっぴり 嬉しい気分に



今日はBabyaちゃん達の動画



動きかたにも個性が出てきて
何とも言えず可愛いのよね♪



可愛いくって特に説明もいらないだろうから
今日は文章はなし!! 
見て にんまり・・・してね



・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・








何気ない日常なんだけど
何とも言えず・・・たまらなく
無条件に可愛い存在のBabyaちゃんたちでした



明日も動画の続きで~す




・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif


・♥ ・すくすくBabyちゃん・♥ ・




めちこちゃんだったちゃんたち
すっかりお目目も開いて ついでに離れて~



は お目目がちょっと離れてて 
お鼻は一度 壁にぶつかったような仔が好き

プードルのスタンダードからかけ離れてるから
あんまり大きい声で言えないわよね



でも 我が家に残している びびあんのようなお顔が好きなのね


今回のべびーちゃん達 みんな びびあん系


1119 みらん28




今はバタバタとしているから 残さないって決めてるのに



1119 みらん27



ぐらぐら ぐらぐら 心が揺れちゃうのよね~


1119 みらん26



 離乳食も順調ですので 年末~見学をお受けいたしますね 




・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif

・♥ ・ちびっ子3人娘・♥ ・


あまりにもバタバタとしているを見かねて
Cappuccinoの婆が
ちびっ子3人娘たちを預かってくれてたんだけど

 ・りる・ と ・むう・ と ・れい・ の事よ


この間 びびあんの交配にお邪魔したら 婆ん家にも
可愛い~シルバーのベビーちゃんがザクザク産まれてて
これ以上甘えられないわ~ってことで連れて帰って来たの


ちびっ子3人娘・・・お顔も性格も可愛いのよ
でも 3人揃うと 遊ぶ勢いがすごくて・・・
 No~ No~ No~ 連発


また そのうちにちびっ子3人娘 登場させますのでお楽しみに



可愛いシルバーのBabyちゃん オーナーさま募集です

サイズ 血統 お顔の可愛らしさとも申し分ない子達です
だだし 一般のご家庭にのみのお譲りです
詳細は右のお問い合わせよりお尋ねくださいね




・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif



・♥ ・お知らせ・♥ ・


びびあん 交配しました

うまく受胎してくれると2月中頃の出産予定です

びびによく似た男の子が生まれた時には
 お家に残しま~す



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



かのん 交配しました

かのちゃんもうまく受胎してくれると2月中の予定



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ふぁびあんも ヒートが来ているので
間もなく交配します


予定日も似たようなところになるので
2月中ごろは きっとちゃんラッシュね


楽しみだわ





・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif


・♥ ・お目目があいたよ・♥ ・
 


Babyちゃんたち お目目が開きだしました




まだ目頭からほんの少し開いただけだから
メチコ揃いだけど 婆にとっては



1119 みらん24




まだまだ プードルらしくなくって
メダカちゃんみたいなお目目だけど



1119 みらん25




みらんのおっぱいを飲んでいる最中に
写真を撮ったら お口の周りに母乳がついてて
おじいちゃんみたい



1119 みらん23



今から見開きが大きくなってきて
天然の真黒なアイラインもしっかり入るんですよ




いまだけの メチコ
ぶちゃいくで可愛いわ~



1119 みらん21





・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif





・♥ ・可愛いプードルちゃんに変身・♥ ・



しゅぬしゅぬの 真っすぐで長かった尾っぽも 
短く可愛いプードルの尾っぽに変身




1119 みらん20




紅葉のような5本指も 4本指に




1119 みらん19



狼爪は生えていても別にかまわないんじゃないかと思うんだけど
・・・生えててコンチをしてもあまり気にならないし・・・



長くユラユラとした尾っぽはさすがに
快活なプードルらしくなくって好きじゃないのよね



楽しいことを探すアンテナみたいに くいっと↑を向いて
高速回転する尾っぽが好き




・・ 可愛い仔犬情報は こちらから どぅぞ ・・ 
pkpoodle88_31.gif





 ブラウンのシェリーのベビーちゃんのお問い合わせを 時々頂きますが
シェリーはブリーディングは引退しています

 アプリのジュリアンはサイズが小さすぎるので 今後も出産は致しません
ごめんなさいね


・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: