・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2011年04月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
・♥ ・ふぁぴあんべぃびぃ ぴんたん オーナーさま募集・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・






ふぁびあんべぃびぃのぴんたん♪







寝起きで ぽーっとしているような
少しご機嫌ナナメのような・・・


ふぁびあん ぴんたん♪ 2




それでも一生懸命 お話を聞こうとしてくれるところが 可愛いのよね~




ふぁびあん ぴんたん♪ 1




動画の方が ぴんたんのまんまのお色です♪









良いご縁がありますよぅに



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・




・♥ ・さつま マイクロチップ読み取り・♥ ・

この間 お婿ちゃんに行った さつまのチップ読み取りです


でも その前にまず 
マイクロチップって何って方はこちらをどぅぞ

マイクロチップサーモタイプって?

マイクロチップ♪



マイクロチップを装着しているからといって迷子にならなかったり
誰かに取られたりしないわけではありません


ただ お家から遠く離れた場所で保護された場合などチップを装着していると
AIPOに照会→登録しているオーナー名が出ますので無事お家に戻れるのです

・・・保健所 動物病院などでは純血種であればチップが
入っているかどうかきちんと確認してくださるそうです・・・


リーダー



可愛いからってちょっとした隙に取られた場合でもチップが装着されていれば
↑と同じように オーナー名が登録できているので取り返すことができます!
血統書はあっても 迷子や取られた場合には 「我が子証明」にはなりません

・・・その場合は婆がリーダー(読み取り機)をオーナーさんにお貸し致します・・・
高価ですし日常的に使うものではないのでご自身で持っておられる必要はありません








いつもなら オーナーさまのご希望をお聞きして装着するのですが
さつまは震災後で婆が不安だったので勝手に装着しちゃいました



装着後 お家に帰っての動画です



すばしっこく動くさつまだけど きちんと読み取れています





ただ15桁の個体識別番号がボケちゃったので
今度は にぎにぎして読み取り





我が家からお婿ちゃんにいった みらんBabyのチョコ君も
里帰りして来て 一緒にチップの装着に行ってきました

これで 安心がまた一つ

基本…チップはご希望があれば 「我が家で生まれた証し」として 
費用 負担で装着さて頂きます そして 登録のオーナー名は
連絡があれば 日本全国どこにでもがお迎えに行けるって訳


***15桁の個体識別番号は海外でも有効です****
*チップは半永久的ですので一度装着するだけです*



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・オーナーさま募集のふぁびあんべぃびぃ きみどりくん・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・






きみどりくんの続き


毛量もしっかりとあり コシも

かのん→ふぁびあん→きみぃ・・・・と
良い毛がしっかりと受け継がれてて

かのちゃん ふぁびあんは 時々 「 間引いたらなあかん!! 」って
思うくらいに毛量があってトリミング後も崩れにくい良い毛質なのよね


毛色はかなり薄く・・・甘い感じの可愛いお色になりそうです
また じゅりあんおばちゃん 出そうかしら



きみどりくん♪




・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・おまけ・・・・・・・




きみどりくん♪ 5


ぶちゃいくな ぺろんちょ
だけど大好き 可愛い~




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
・・ 可愛い仔犬情報 ブリーダー情報は こちらから どぅぞ ・・ 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


・♥ ・オーナーさま募集のふぁびあんべぃびぃ きみどりくん・♥ ・


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
・・ 可愛い仔犬情報 ブリーダー情報は こちらから どぅぞ ・・ 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・




ふぁびあんべぃびぃのきみどりくん


バタバタしてたら すっかりオーナーさま募集 忘れてました
朝からお問い合わせのを頂いて ありゃま!!って大急ぎで写真


おりこうさんですよ~


が お顔の前から上に向かって指を動かすと
しっかり目で追ってそちらを向いてくれるんです


成犬になると簡単にできることだけど
 この時期のべぃびぃちゃんは
誰でもが できることじゃ~ないの



きみどりくん♪ 1


・・・・・・・・



きみどりくん♪ 2


・・・・・・・・



きみどりくん♪ 3


・・・・・・・・



きみどりくん♪ 4



こういうことがきっちりできたり ため息の付ける仔は
ほんとおりこうさんで より一層可愛いのよね


いつもは おれんちゃんと ぴんちゃんに遊ばれる係りの
甘えん坊の きみどりくん



また 動画Upしますね♪





Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





・♥ ・つぶ・♥ ・


ほんとは さつまのチップ読み取りの動画をUPする予定だったんだけど
お手入れされる つぶがなんとも可愛い表情をするので変更 


おちびちゃん特有の勝気なつぶ
いつもしたい放題なのにトリミングがはじまると
なんとも しおらしく・・・


ありえない


つぶ



前回のお手入れで 手がすべって眉毛ごと 
顔全体にパリカンをかけられた つぶ
だって・・・小さすぎて やりにくいんだもん


すっかり お手入れが嫌いに


つぶ1



我が家でお手入れがきらいなんてご法度!!
好きになるまで はあきらめないよ~



つぶ2



ほんと 「借りてきた猫」のごとくのつぶ
ありえなくって可愛い
毎日 テーブルに乗せなくっちゃね


さきにトリミングしちゃうので 続きはまた今度♪
悪~いコトする動画もあるの~お楽しみに




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・





・♥ ・オーナーさま募集のおれんちゃん・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・







おれんちゃんの続き


可愛いぺろんちょ写真で~す
はおすまし写真も好きだけど あくび&ぺろんちょ写真が好きなのよね~



ふぁびあんべぃびぃ おれんちゃん3



ミスカラー ベコ 雑心音 ヘルニアなし
噛み合わせ正常 お膝も大丈夫です






よいご縁がありますように・・・





・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・





・♥ ・オーナーさま募集のおれんちゃん・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・







今日はおれんちゃん♪


ふぁびあんべぃびぃはたいていおっとりしていますが
おれんちゃんは とくにおっとりさん


ふぁびあんべぃびぃ おれんちゃん2




兄妹で遊ぶのも好きだけど どちらかというと 
お膝 抱っこのほうが好きかな


兄妹で遊ぶ時は ぴんたんにいつもやられちゃう係り



ふぁびあんべぃびぃ おれんちゃん



じ~っと見つめられると ついフラフラと寄って行って
抱っこしちゃうのよね



ふぁびあんべぃびぃ おれんちゃん1



毛量 コシともにとってもしっかりあるので 
将来いろいろなカットが楽しめますよ~♪


プードルの毛量の多いのは絶対いいです





明日は動画




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
・・ 可愛い仔犬情報 ブリーダー情報は こちらから どぅぞ ・・ 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



・♥ ・オーナーさま募集のぴんたん・♥ ・




Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・







ふぁびあん ぴんたん6



ミスカラー ベコ 雑心音 ヘルニアなし
噛み合わせ正常 お膝も大丈夫です







・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は

こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・









・♥ ・ふぁびあんべぃびぃ ぴんたん オーナーさま募集・♥ ・


ふぁびあんべぃびぃ


すくすく可愛く成長中


ママのふぁびあんに似て 2姫1太郎くんとも
おっと~りまったりとっても気散じな仔たちなの


母乳を良く飲み 離乳食も上手にパクパクと食べ
ついにオーナーさま募集の時期に・・・早っ 早い



まずは ぴんたん♪




ふぁびあん ぴんたん1



とっても女の子らいしお顔
クーンクーンとおしゃべり大好き



ふぁびあん ぴんたん



毛色はママのふぁびあんより少し濃って
叔母のじゅりあん程になる感じ

じゅりあん・・・おばちゃんだって


じゅりおばちゃん



お色が浅ければ お目目やお鼻が際立って
またこれ 可愛いのよね~



じゅりおばちゃん2



また動画Upしますね!





Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・








*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
・・ 可愛い仔犬情報 ブリーダー情報は こちらから どぅぞ ・・ 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


・♥ ・バスケットからさつま・♥ ・



この間のお出かけの続き


娘たちは車内でもいつもお膝抱っこだけど


お婿入り前の大切なカラダだから
 の中でバスケットに入れられる さつま♪


信号が赤で止まるたんびにパシャパシャと





さつま3





さつま4





さつま5





さつま6





さつま7





さつま8





可愛いのよね~でも もぅすぐ 青だし





さつま9





さつま





さつま11



続きは また 今度

まだ やるん?って・・・誰かの暴走止めて~





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
・・ 可愛い仔犬情報 ブリーダー情報は こちらから どぅぞ ・・ 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・




・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: