・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2011年07月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:

・♥ ・かのんBaby出産動画 臍の緒編・♥ ・



娘から 出産シーン全貌はNGが出ちゃったので
産まれたてのBabyちゃんって雰囲気が
分かる部分のみ「 臍の緒編 」でUpしようかと


たしかに 胎盤とか普通に手づかみしちゃうし
お鼻とか お口の羊水も 平気で吸っちゃうしね


日頃 普通には見慣れない光景だから 
びっくりさせちゃうかも


でも 正常分娩の仔たちなので 血は ほとんど出でいないので
血が苦手な人でも大丈夫よ
カメラ固定で撮っているので 切れてる部分も多いです…ごめんね


 まずは 胎盤から切り離した 臍の緒 

なんにでも ペタペタくっついちゃうのよね






お次は 臍の緒の処理

残す臍の緒が長すぎると ママが気になってカジカジするし
短すぎると くくり直す必要がある時に くくり直せないし





の処理中に確認に来る かのちゃん・・・母性ですね








動画のお目目直し ( お口直しの友達 ) に・・・
出産前夜 28日の夜中に娘に甘える可愛いかのちゃんを


20110729 かのん6



かのんの予定ぴは8/3と思い込んでいた 
みらんのBabyちゃんのおっぱい特訓に励んでて
かのちゃんのお腹の毛すら剃ってなかったの


そろそろ出産まで1週もきったことだし・・・
って体温を計ってみたら 36度きってて


丁度 娘が かのちゃんをお膝に乗せて遊んでいたので
いきなりそのままバリバリと やっちゃいました


で お手入れも抱っこも大好きなかのんは
こんな満面の笑みになった訳


20110729 かのん7


かのちゃんってほんと 我慢強い上に甘えたさんで 可愛い性格なのよね



どの仔も かのちゃんに似て 
甘えん坊さんで可愛く育ちますように



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
・・ 可愛い仔犬情報 ブリーダー情報は こちらから どぅぞ ・・ 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


・♥ ・かのちゃん 無事に・♥ ・




7/29
さっきのUpから程なく 第4子を出産し終えました


20110729 かのん4



かのちゃんのお産は ほんとうに ゆっくりなのよね
お産の時にも 性格が出るものだなぁと毎度思います



20110729 かのん5


お産がゆっくりなので 今回は出産シーンを動画で撮ったんだけど


娘曰く 「 ちょっと Upするには・・・・」 らしいので


また 後で 臍の緒を切るところなど・・・怖くない所だけ
動画Upしますね




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
・・ 可愛い仔犬情報 ブリーダー情報は こちらから どぅぞ ・・ 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


・♥ ・かのん出産中・♥ ・



ほんとは つぶ♪をUpしようと思ってたんだけど


かのんが昨日の夜から体温が下がり
只今 出産中


只今・・・って言っても 朝の10時から産み始めてるんだけど
かのんはおっとりしてて お産もおっとりなのよね


2011729 かのん3



産むときはお産用に用意したベットに入って産んでくれるんだけど
休憩は  の羽毛布団ですぅ・・・



2011729 かのん2




かのんも 産み始めて4時間
そろそろ お疲れの様子・・・婆も腰が痛いわぁ


予定日よりちょっと早いけど
今のところ みんな5体満足


可愛い仔たちです



かのちゃん おりこうさん



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
・・ 可愛い仔犬情報 ブリーダー情報は こちらから どぅぞ ・・ 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


・♥ ・みらんBaby・♥ ・


みらんの ちゃん達 すくすくすと 


コメント欄でmariさんからの好みはどの仔?
って聞いてもらったので 今回は特別に発表


mariさんとは いつも 好みが かぶるから
先に花いちもんめ宣言!! しとかなくっちゃ


なんて・・・冗談だけど


の好みは 今のところ ツモツモっとした白ちゃん♪


これは産まれた日の写真だけど
眼孔が すでに可愛く育つ雰囲気いっぱいですぅ


2011723みらん1


また お残ししちゃったらどぅしよぅ~


前にも ツモツモ系でたまらなくってお残ししたのよね~
たぶん 同じ雰囲気に育つと思うのよね


以前のお残しした白ちゃんは
こんな雰囲気から


2011723みらん3


こんな雰囲気を経て


2011723みらん4


こんな 雰囲気の娘になりました


むぅ


話しかけながら写真を撮るので 
一生懸命聞こうと お耳が広がりますぅ


むぅ2


お顔は みらんとびびあんの ミックス系みたいな
サイズは 2㌔丁度程 もちろんもぉ大人です♪
・・・ママになってほしくて 一番 大きな仔を残したのに・・・




むう 数日前にAMCH直子の可愛い男の子と交配しました
上手く受胎してくれていると9末頃 出産予定です♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク




はい・・・いきなり怖い写真です


 ちゃん達 断尾と狼爪の切除をしました
お指を切るのはあんまり好きじゃないのよね
でも プードルの試練です

2011723みらん2


尾っぽが2本しかないのは サイズの小いちゃな
ぴんたん と きぃき を切らなかったから・・・


サイズが小さい仔は 一気にしてあげるのが可哀想なので
日にちをずらして もう少し 大きくなってからしようかと



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
・・ 可愛い仔犬情報 ブリーダー情報は こちらから どぅぞ ・・ 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



・♥ ・みらん 陣痛から出産まで・♥ ・


7/23 PM4:00頃

みらんの陣痛が本格的に
舌をベロ~ンと出して一生懸命耐えています







の足は決して気にしないように!!




犬の平均体温は38.5度程ですが 産む前には37度を下回り
そこから一気にまた 39度程までに上がるので しんどいです


陣痛の起きているときに も毛布を一緒にカキカキして促すと
しっかりとした陣痛が来て みらんの場合 お産が早まるの



陣痛と陣痛の合間には いつものみらんに
陣痛の波があるのは 人間と同じなんですよ~












また陣痛が来て
お腹の赤ちゃんたちも↓に下がり始め 間もなく出産です










 程なくして  

4:48 長女・・・・・143g 白ちゃん誕生
5:40 長男・・・・・・140g きみぃ誕生
6:12 次女・・・・・110g ぴんたん誕生
6:31 次男・・・・・・・121g きぃき誕生



さっきまでは 「 ママ~助けて! 」モードだったのに
産み終わると すぐに 可愛い娘からママに変身











赤ちゃん用のミルクをみらんが飲んで
母乳を製造中でございますぅ










疲れたとも言わず おっぱいをあげる おりこうさんな みらん

でも みらんに力強く お尻のお手入れをしてもらって
グシグシ押されて 斜め向こうが裏返ろうか おっぱいから離れない 
きぃき もとってもおりこうさんです


今日も4姉弟 ご機嫌さんに おっぱい できてます
ただ・・・ぴんちゃんが 婆の特訓 受けてますが





どの仔も 可愛く 元気に成長しますように





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
・・ 可愛い仔犬情報 ブリーダー情報は こちらから どぅぞ ・・ 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


・♥ ・みらん出産しました・♥ ・




7/23 みらん 出産しました




20110723 みらんべびー

クリックして大きい写真にすると お鼻の色素が上がり始めているのが見えます






今回はいつになく小さなお腹だったので ちょっぴりドキドキしていましたが
2姫たん&2殿くん 4姉弟で みんな 五体満足 可愛い仔たちです


もちろん みぃも元気です


2時間ほどで4頭 ・・・ 今回もスピード出産で
とってもお疲れなのに さっそく 
おっぱいをあげて 良いママをしてくれてます


お昼に産んでくれるし 安産だし
Babyちゃんは可愛いし なんて おりこうさんなんでしょ


 の好きなタイプのBabyちゃんいるのよね~ 
もぅ すでに お残ししたい気持ちが むくむくと


続きの写真は後で ・・・ Upしますね
でも 明日かな?
動画も撮ったので お楽しみにしていてくださいね


お産は何度しても慣れず 婆 安堵で…ちかれました






*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
・・ 可愛い仔犬情報 ブリーダー情報は こちらから どぅぞ ・・ 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・




・♥ ・お兄ちゃんになる らび・♥ ・


みらんの胎動が上手く撮れなかったので

可愛い らび でごまかしを・・・


お兄ちゃんになる らび





お兄ちゃんになる らび2





お兄ちゃんになる らび1





お兄ちゃんになる らび3





でも らびが お兄ちゃんらしく頑張ったら
あっこして(〃^・^〃)ノ チュッ♪ してあげる





お兄ちゃんになる らび5





お兄ちゃんになる らび6



ぷりちぃ~


あと数日で らび みたいなのが
またまた 産まれてくると思うと


たまらな~い



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
・・ 可愛い仔犬情報 ブリーダー情報は こちらから どぅぞ ・・ 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
・♥・間もなく 予定日のみらん・♥・


まもなく出産予定日の みらん


みらんご懐妊12



小さい頃のみらんといえば 
仔馬が跳ねるがごとくの娘だったのに

可愛かったのよ~


2歳の出産を機にメキメキと賢くなり 
ついでに女の子らしくもなったのよね

今日も親ばか炸裂



みらんご懐妊8



毎度の事ながら 写真に協力的・・・おりこうさん


みらんご懐妊9



お腹のバリカンは あまり好きではないの
ちょっぴり ぶ~ちん



みらんご懐妊10



それでも じーっと協力してくれたから やっぱり
おりこうさん



みらんご懐妊11



写真じゃ お腹の感じが分かりずらいので・・・







でも
残念ながら 今回は少し小腹なので
胎動は小さくて分かりずらいかな


また チャレンジしてみますねっ♪



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
・・ 可愛い仔犬情報 ブリーダー情報は こちらから どぅぞ ・・ 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


・♥・秘蔵っ仔 「らび」 コバンザメ2号ですぅ・♥・

この間のマンゴーネットで遊ばれているのが
の秘蔵っ仔・・・・らび ですぅ


みらんの息子で母方のお姉ちゃん揃いの我が家では
ダーリンになれる機会もないのですが
性格の可愛らしさにヤラレテしまい 手放す気になれず


間もなく8ヶ月・・・1kg程のちびおくんです


甘々に抱っこして育ててしまったので の事が大好きで
ストーカーのごとく・・・・
 が歩くと らびも歩き  が止まると らびも止まる


一日中 振り向くと らび
じゅりあんに続き コバンザメ2号が完成しちゃったのよね~




まずは こちらから ど~ぞ






リビングから出て行こうとすると





こばんざめくん





こばんざめくん1





こばんざめくん2





こばんざめくん4





こばんざめくん3


まぁ~最後の吹き出しは の 願望妄想だったりする訳だけど 
今は らびを お供に『ゴミ出し』するのが一番楽しかったりするのよね


あと1カ月で交配もOK!なので
可愛いらびにダーリンご希望の方は
右のお問い合わせ もしくは
honeybeans@nike.eonet.ne.jpまでご連絡くださいませ



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
・・ 可愛い仔犬情報 ブリーダー情報は こちらから どぅぞ ・・ 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
・♥・またまた やってます!! ・♥・


 な  が 余計  になる理由・・・



訳 : おさぼり大好きなあたしが 余計 おさぼりしちゃう理由



こんなコトして 遊んじゃうから



遊ばれる らび♪


またまた このマンゴーネットがやりたくて
この為だけに 好きでもない マンゴー買いました



またまた・・・が初めての方はこちらをどうぞ

びびあん & じゅりあん の
いたいけな遊ばれてる姿・・・・が見れまする



 果物 苦手です


でも 『 黄色のネット 』 欲しかったんだもん・・・




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
・・ 可愛い仔犬情報 ブリーダー情報は こちらから どぅぞ ・・ 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・






・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





