・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2011年09月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:

・♥ ・むぅ べびちゃんず・♥ ・


むぅの べびちゃんず お披露目

と言っても バックショットなんだけど


むうべびぃ2



生後5日目にして やっと二人揃って100g越えました


でも またもや 男の子はおっぱいを飲むのが下手で
くわえたら すぐに うっとりして
寝ちゃうから 昼夜 婆の特訓を受けてるのよね


むうべびぃ1


いつもなら 
もう 断尾と狼爪の切除は済ませてる頃なんだけど


なにせ ちびっこべびちゃんず だから
もう少し 日をおいてから しようかなと


可愛く 可愛く すくすくと育ちますように


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

専門店街プードル


Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・オーナーさま募集  みらんBaby ぴんたん・♥ ・



むぅが 落ち着いて ママをしてくれているので
その間に 
遅くなってしまっている Babyちゃんの写真を


今日は みらんBabyのぴんたん

みらん ぴんたん1


のバッテリーが少しだったので
動画は撮れなかったんだけど


みらん ぴんたん2


美味しい匂いで誘惑


みらん ぴんたん3


お顔は ママのみらんよりも むぅに似ています
お目目の出具合といい 離れ具合といい 丁度 いい感じ
 

みらん ぴんたん4


サイズも2.5㌔程にはなってくれそうなので
将来はママ候補として お迎え頂くことも可能です


といっても・・・むぅもBabyちゃんの時は一番大きな仔で
将来的には 2.5㌔ 2.6㌔程になってくれると思ってお残ししたんだけど
・・・結局 2㌔で止まったので・・・


みらん ぴんたん6


毛量もしっかりしているし
お爪まで しっかり色素があります


みらん ぴんたん7


性格は明るく 快活♪
目が合うと「にゃお にゃお」といっぱいお話してくれる愛想良し


まだ 「わん」 と鳴けないところがなんとも言えず


みらん ぴんたん8


ぴんたんも ミスカラーなし ベコなし 雑心音なし ヘルニアなしです
噛み合わせ 正常 濃く綺麗な レンガ色のようなレッドです


 よい ご縁がありますように 

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

専門店街プードル


Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・むう・・・ 初出産・♥ ・



9/22  むぅ・・・・初出産しました


小さなお腹だったので 1頭かなと
心配してたんだけど
1姫 &1殿 の2頭で安産でした


たいした陣痛もなく30分で2頭を産んでくれて
スピード&安産は ママのみらん譲りですね


可愛い つもつもとした 小さなベビーちゃんずです


むうも 戸惑いながらも
ママになろうと 一生懸命頑張ってくれているので
また 落ち着いたら お披露目させてもらいますね


りるは 今回残念ながら 不受胎でした


むうの初出産で みらん & かのちゃんの
オーナーさま募集が 一層遅れがちになるかと思いますが
気長に楽しみに待っていてくださると嬉しいです
よろしくお願いいたします



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

専門店街プードル


Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・オーナーさま募集の かのんBaby ごんちゃん ・♥ ・


今日のお披露目は かのんBabyの ごんちゃん


ごんちゃん1


決して やんちゃな 『ごんだくれ』 の ごんちゃんではございませんよ~


我が家は 比較的 女の子の方がよく産まれるので
男の子色の ・・お紐の用意が出来ていなくって・・・


写真用に 今日は お紐をつけたんだけど


日頃はしてなくて お紐の色で呼べないから
「 名無しの ごんベ 」 からの ごんちゃんですぅ


ごんちゃん3


かのちゃんのBabyちゃんは おっとりしていている仔が多いんだけど
ごんちゃんも・・・やっぱり おっとりさんです。


ごんちゃん2


それでも 間もなく2カ月になるので
抱っこマンから ぼちぼち 遊びの楽しさも覚えたようですが



ごんちゃん4


毛量は かのんと同じく 爆発的にある ごんちゃん
シャンプーもせずに写真を撮っても モコモコだもの


お色は↑のは照明の加減で濃く写っていますが
↓のような 少し薄い感じのレッドになります




ごんちゃん5


・・・・・・おまけ・・・・・・

名前とは間逆な 女の子らしい ごんちゃん


ごんちゃん6


動画・・・またUPしますね


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

専門店街プードル


Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・





♥ オーナーさま募集 かのんBaby ドットちゃん♥

今日は かのんBaby ドットちゃんです

あら!ちょっとピンポケ


どっとちゃん1



Babyちゃん達も50日を過ぎ
しっかりとオーナーさま募集をしないといけないのに


なんだかんだと疲れるお年頃なので
またもや おさぼりしちゃいました


ごめんなさいね~


 の好きなペロンチョ写真と 横顔


どっとちゃん2



まぁるい つぶらなお目目が可愛くて ドットちゃんと 命名


どっとちゃん4



イヤイヤしてても 可愛いドットちゃんですぅ


どっとちゃん5


ドットちゃんも ミスカラーなし ベコ ヘルニアなし
雑心音無し 噛み合わせ正常  タイニーくらいかな


先週の17日に全員ワクチン接種に行ってきましたので
いつでもお譲り可能です


疲れるお年頃ということもあり
お譲り価格 いままでよりも かなり変更 させていただきます

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

専門店街プードル


Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・




・♥ ・ オーナーさま募集のしろたん ・♥ ・


みらんBaby しろたん♪ 続きですぅ


ノーマルな表情のしろたん

ノーマルって言っても 放牧の喜びを知ってしまったからには
じっとさせられるなんて つまんないんだろうね


放牧中のキラキラお目目ではないのが残念


みらん しろたん5


はい~早速につまんないと訴える表情 


みらん しろたん10


すでに 遠いところ 見ちゃってるもんね


みらん しろたん9


しろたんも ミスカラー ヘルニア ベコなしです
雑心音なし 噛み合わせも正常


なにやら真剣な表情です


みらん しろたん8


まだ じっとしなきゃいけないの?
とでも言いたげな・・・


みらん しろたん7


だんだん お寝むモードに・・・


みらん しろたん6


とっても おりこうさんに我慢できました



 に手が7.8本あれば お残ししたいわ・・・
みんな同じお顔になって見わけがつかなくなりそうだけど


・・・・・・ おまけ ・・・・・・・
お目目 寄ってるから(*^m^*)


おまけ



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

専門店街プードル




・♥ ・オーナーさまからのお写真・♥ ・


ふぁびあんBabyのオーナーさまより
またまた 可愛いお写真をいただいたのでペッタン


1才を過ぎても やっぱり お子ちゃま~
ソフトモヒカンにチャレンジ中なんですって


はぴくん


だんだん 男の子らしくなってきたね はぴくん♪



すこし ピントが???ですが
甘いお色に写ると やっぱり じゅりあんに 似ていますね


はぴくん2


今回のかのちゃんの仔達も みんなお顔が甘く
たぶん はぴくんのような雰囲気になると思います

ふぁびあん&じゅりあんは かのんの娘で~す


いつも見てくださっている方も 娘が増えていって
ややこしいよね きっと


mariさん 可愛いお写真ありがとうございます
可愛いお写真なので 取っていかれると困るので
屋号入れちゃいました・・・ごめんなさいね


だつて 時々 取られるのよ~


むぅ・・・たぷん受胎しています りるは不受胎でした
びびあん&ふぁびあんも今のところ 受胎している感じかな

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・





・♥ ・オーナーさま募集 みらんBaby しろちゃん・♥ ・


はい!!
みなさま お待ちかねのみらんBaby しろたん♪登場~


みらん しろちゃん2


離れてるお目目 ちっとも 見えないやん


では 改めて じゃじゃ~ん←古ぅ~


みらん しろちゃん4


離れております 離れております


個々の好みだとは思うんだけど
 は お顔の中心に「 みんな 集まれ!! 」の仔よりも


激走していて 一回壁にぷっかって お鼻がめり込んじゃって
その反動でびっくりして お目目が離れちゃったような仔が好き


みらん しろちゃん


しろたんは ひとり遊びが上手にできる仔です
もちろん抱っこは大好きで
撫でてあげると その間中 ペロペロしてくれて


窒息しそうになるまで ペロペロしてくれるのも ママのみらん譲りです


みらん しろちゃん1


かといって おっとりしているのかというと そうでもなく
それも ママのみらん譲りで 快活に走る明るい仔です


とにかく愛想がよいので
たぶん しろたんも 道路でも寝ころんでお腹を見せるタイプです


よくみらんBabyのオーナーさまからお手紙いただいて
せっかくのトリミングの後でも道路でも寝ころんでお腹を見せて・・・って


みらんも 未だに どこででも 誰にでもお腹 見せるからね~
婆 お手紙読んでは想像して ひとりニヤッとしちゃってます


みらん しろちゃん3


成長は2㌔程の予測です


しろ♪


また続き ちゃんとした 可愛いお写真Upしますので
お楽しみにしていてくださいね


Babyちゃんのお問い合わせのお返事が遅れていて ごめんなさい
明日には 出来るだけ お返事おおくりさせていただきますね


ぷりんママ mariさん 可愛いお写真ありがとうございます
なのに お返事できてなくて・・・ごめんなさいね 許して~



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・






・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は

こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・オーナーさま募集 かのんBaby あかたん・♥ ・


まずは 可愛い動画から


何をすればいいのか戸惑いながらも
結構楽しい あかたん♪






おもちゃで遊んでも
やっぱりおっとりさんの あかたん♪






 の好きなペロンチョ写真

かの あかたん2



正面から見ると毛吹きもあるので 仔犬ちゃんの雰囲気に見えるけれど
横顔や見る角度によっては まだまだ Babyちゃんの雰囲気で



かの あかたん4


かのん自身ほんとうにおっとりとしていて 聞き分けがよい娘なので
Babyaちゃんたちも 静かで育てやすい仔達です
そして どんなカットでも楽しめる豊かな毛量と安心の骨太ちゃんです



 この時期のBabyちゃんは歯が生え出してむずむずするので 
お口遊びをしますが 噛み癖ではありませんので ご安心ください



写真にそろそろ疲れて 固まりはじめる あかたん♪





完全に抱っこモードです






お爪もまた伸びてきて ぬいぐるみにも引っかかるようだから
今からBabyちゃん みんな爪切りで~す
爪切りは 婆の趣味の一つなのよね




Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
・・ 可愛い仔犬情報 ブリーダー情報は こちらから どぅぞ ・・ 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

・♥ ・オーナーさま募集 かのんBaby あかたん・♥ ・


かのんBaby あかたん♪です


離乳食の後に ご機嫌よくみんなで放牧中の中
ひとり 写真を撮られることに


あかたん1


 じ~っと いい子にしててね


あかたん2


いつもと違う所に乗せられて 戸惑う あかたん♪


あかたん10


離乳食の後の元気いっぱい遊ぶ気満々のあかたんを
じっとさせようと 婆・・・ポリポリフードで誘惑

あかたん9


美味しい匂いの誘惑に


あかたん3


あかたん♪いい子にしてます(*^m^*)


あかたん4


でも ポリポリフードは まだ食べれないし


あかたん5


みんなは楽しそうに隣で遊んでるし


あかたん6


放牧の方へ すたこらさっと・・・


あかたん7


連れ戻してみたものの・・・
ぬいぐるみの後ろに入っちゃって


あかたん8


ごめんね~ お疲れ様


次は動画をUpしますね



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
・・ 可愛い仔犬情報 ブリーダー情報は こちらから どぅぞ ・・ 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・




・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





