・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2011年10月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:

・♥・びびあん&ちゅるりん・♥・

まずは 可愛いびびあんから

 可愛い びびあん 




・・・後ろの方で写る 丸っこい膝は スルーでお願いします・・・
未だに 半パンツって言う突っ込みもナシよ~


急いでカットしたから 若干ドップも長めで割れそうだし
マズル周りもいがんでます


でも 離れて飛び出たお目目は やっぱり可愛いわぁ


今回 ダーリンを変えたので 
お顔の雰囲気も変わるのかしらと思っていたんだけど
ちゅるりんも・・・見事に 離れてるのよね~
そして ダーリンのコシのある毛質と毛量がもらえたので満足


  激しすぎる愛情 




ちゅるりん かまってあげると すでにおっぽフリフリ 可愛いのよね


びびあんのBabyちゃんに対するお手入れは
ほんと余念がないので 助かるのよね~
みらん家系は みんなだけど


激しい愛情は 少々乱暴にも見えるけど
ああして ママがBabyちゃんを転がすことで
Babyちゃんの腸が 活性化するの


そして お首辺りをカジカジして 自分の居所を
Babyちゃんに教えるの・・・本能とはいえ ほんとうに おりこうさんです


 びびあんとちゅるりん 





サイズがあがってくれれば もちろん居残りだけど
今のところ かちっとした体で ママサイズまでには
なってくれそうにない雰囲気です


早くおっぱいをあきらめて 婆に離乳食
させてくれないかしら



専門店街プードル

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・オーナーさま募集の男の子・♥ ・



ぷりちぃでしょ~!!

らんまる


の とっても仲良しな 友人宅の男の子です
とっても とっても 可愛いの~

本当はが欲しいくらいなんだけど・・・はKIDの育児もあるしね
我慢 我慢


お譲り後は とっても仲良しの友人と婆のWで
ご相談に乗らせていただきますので ご安心くださいね


お問い合わせは右のBabyお問い合わせよりお願いいたします
良い ご縁がありますように



専門店街プードル

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


・♥・ワイドオープンなびびあん・♥・

一人でおりこうさんに 産めた びびあん

・・・色飛びしてるけど・・・

びびあん5


ママ業も頑張ってるのよね~


びびあん7


びびあんも 最近 コンチに戻したところなので
お尻から脚まわりに掛けて ちょっぴり鳥さんみたいだけど
どのようにして頑張っているのか・・・初公開


 パーコーンとワイドオープン 





今や びびあんが座ろうが ワイドオープンだろうが
飲めるようになったけど 最初はこのスタイルだから届かなくって
滑り落ちて 押し付けているのが大変だったのよね


最近は びびあんの後に産まれた ふぁびあんBabyも離乳食を
開始したんだけど ちゅるりんだけは 
まだ びびあんのおっぱいにご執心で 離乳食を拒否するの


 おっぱいにご執心のちゅるりん 





・・・そんなに振り回すってことは もぅ あんまり
出でないんでしょ~あきらめて離乳食にしようよ・・・


あっ・・・ちゅるりんって 暫定の命名ですよ
「 ちゅるん 」と一人で上手に産まれてきたから・・・ちゅるりん
安易で ネーミングセンスのないの付けそうな名前でしょ


なにせ 以前にも 「 とろ 」 って言う先住犬が居るお家に
お婿ちゃんに行かせてもらう時 ママさまが お名前考えて~っておっしゃるので
すかさず 「 うに 」 と答え 却下されたですからね



びびあん6


びびあんの ふわふわのお耳の毛が好きなんだけど
Babyちゃんが居ると どうしても切れたりもつれたりで
死守するのが大変 そろそろ ラッピングしようかしら


あとね・・・びびあんはBabyちゃんを連れ歩くのが好きで
毎度 出産初日からBabyを のベッドに連れてくるの


毎朝 ちゅるりんがの首のところで
びびあんが のお腹のところに寝てるのよね~


慣れたと言えば慣れたんだけど・・・
婆 すごく気を使ってねなくちゃいけないから疲れるのよね


・・・・Help・・・・


次回は動画でびびあん&ちゅるりんをUpしますね



専門店街プードル

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


・♥ ・むぅのべびちゃんず・♥ ・


むぅのべびちゃんず


片手に2人で乗る程だったのに
もぅ 離乳食を上手に自分達で食べるほどになり


むぅのべびちゃんず


下の写真は 少し前の写真
この時はまだ シュナシュナの毛だったのに
今や巻き毛カナリヤのごとくに・・・


むぅのべびちゃんず2


満腹になり 姉弟で気散じに遊ぶと
可愛いポーズで 寝んね


この無防備さが たまらなく 可愛いのよね


むぅのべびちゃんず1


むぅが産まれた時に欲しいとおっしゃってくださってた方が居て
その時はが花いちもんめ 勝者だったのね

だから 今回は
その方の元へ姉弟揃ってお譲りさせていただく事になってます 


毛吹きといいお顔の愛らしさといい 2人とも居残りさせたいんだけど
ずっと お待ちいただいているので  今回は我慢ですぅ


それにサイズも小っちゃいし・・・姉弟揃ってというのも安心で嬉しいし
ということで むぅのべびちゃんずはオーナーさま募集はいたしません

・・・・・ごめんなさいね・・・・・



専門店街プードル

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


花いちもんめ・・・終了♪


さっき 最後のBabyちゃん 
らっしゅくん 伊丹→福岡 まで  お婿ちゃんに・・・


らっしゅくん


今朝 起きたての らっしゅくん

らっしゅくん1



毎度のことだけど  どの仔も産まれてくれてから
お譲りさせていただく日まで
の気持ちが 花いちもんめで
揺れに揺れ・・・ほんと~に苦しいのよね・・・


もしが 分身の術でも使えるなら
たぶん 全員 居残りなんだけど



らっしゅくん5



空港のカーゴ付近は 道幅も広く 人も少なく
いつも 少し早めに着いて そこで最後のお別れを…


距離が近すぎて 上手く撮れないことは分かってるんだけど
抱っこしては を撮って また 抱っこしてを撮って


らっしゅくん3


朝 息子が いつものごとく らっしゅくんに(〃^・^〃)ノ チュッ♪ をしようとするから
「 ママさまに してもらうんだから あんたはしたらアカン!! 」って止めたのに
やっぱり我慢できなくって  婆…最後に(〃^・^〃)ノ チュッ♪ (〃^・^〃)ノ チュッ♪


息子には キツク言っておきながら・・・ダメな婆です


の 親ばかブログにお付き合いくださって
その上の同じ 親ばかファミリーだと信頼し お嫁ちゃん お婿ちゃんに
行かせていただくのにね・・・離れがたき婆ですぅ


らっしゅくん2


は いつもオーナーさまにお話しします
10年 15年のお付き合いですし は年中無休の24時間営業ですと


この間も オーナーさまがお電話くださって
「 ほっぺの辺りに なにかプックリしたものが出来ました!! 」って・・・


「 反対側にもないか見てください 」と答えつつ
そういう時 電話のこちら側で ちょっぴり にんまりしています


だって それは お膝に乗せたりして あっちこっち 
毎日しっかり見てくださっているからの発見だから


ほっぺの左右と 目頭の左右には 太い お髭の穴があります


毛で被われていて 日頃 見えにくいですが
ゆっくり じっくり 触ってくださっているからの発見ですもの
説明させてもらいながら いつも 
そういう小さな事を発見してくださったことにお礼を言います


可愛がってもらえてると・・・安心し嬉しくなるから
だから この手のお電話大好きです



 放牧と思いきや 婆に拉致される らっしゅくん 





ん家の娘&息子たちは ほんとうに胃腸が強いし 病気や怪我とも ほぼ無縁で・・・
なので病気については あまり詳しくないのですが もし 何かの病気になった時でも
お電話くだされば もこちらの先生に相談したり教えてもらったりして 良い勉強にも
なりますので・・・どんな時でも 何でも 何時でも 遠慮なく ご連絡くださいませね



産まれてきたくれたことに 感謝して
元気に育ってくれたことに 感謝して
良いオーナーさまとのご縁に 感謝して


いっぱい いっぱいの ありがとうです



専門店街プードル

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


・お譲り後・・・すぐのワクチン接種について・

びびあんBaby すくすくと


ちゅるりん4


いきなり びびあんBabyとは関係ない話ですが・・・



先日 ワクチン接種についてUpしたのですが
婆・・・書き忘れていたことがあります 

・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・


お譲り後 すぐのワクチン接種についてなのですが


お譲りの際に お渡ししている ワクチン証明書の下に
次回の ワクチンの接種予定日が書かれておりますが


必ず その期日を守っていただく必要はなく


Babyちゃんが 新しいお家の環境に慣れてから
2回目のワクチン接種に行ってあげてください


そして出来るだけ ワクチンの前には あえて 
お耳や爪切りなどはしてもらわず
まず ワクチンを接種をしてもらってください


病院にもよりますが オーナーさまご自身で保定させてくれる所もありますので
許されるのなら オーナーさまご自身が抱いてあげてくださった方が安心できます



その場合・・・爪切りの時に説明したのと 同じ感じで
片手でマズルと頭全体を握り もう片手でしっかりと 
ご自分の胸に押し付け抱いていただければOKです

 
ワクチンは皮下注射ですので動かなければあまり危険はありませんのでね


わが家のパパ&ママは アレルギーを持っていませんので
ほとんど 副作用が出ることはありませんが


Babyちゃんによっては 新しいお家への環境の変化と
病院での処置などダブルのストレスを感じ 
アレルギー反応を起こしたりする場合がありますのでね 


そして 出来れば接種後 30分くらいは
病院で 質問や健康診断などを受け待機していてくださると安心です


30分以内に出る副作用の場合は 緊急に
病院での処置が必要になる場合もありますのでね


お家に帰られて お顔が 少し腫れぼったく感じる程度の
副作用の場合は 暴れささずに
ゆっくりさせてくだされば 収まりますので大丈夫です


婆の場合は 産まれる前から話しかけ 
・・・婆の お楽しみグッズがあります・・・
産まれてからは抱きすくめ 育てますし


この間のように 写真や動画を撮ったりしない限りは
自分で保定しますので  病院で
何をされた後でも Babyは不安は無いのですが


KIDとLUSHくん この間がワクチンに連れて行ったのも
お譲り日とワクチン接種日が近かったため 
少し早いですが・・・LUSHくんの不安が少ないようにです


・・・ 婆のお楽しみグッズ・・・


聴診器

おもちゃではなく 小児用の本物・・・ピンク指定で先生に分けていただきました



 いつもと状況の違うことが理解できる
おりこうさんであったり 少し怖がりな仔程 
気をつけてあげてくださると助かります 


先生によっては Babyちゃんの表情から緊張度を読み取り
先にアレルギー反応を抑える注射をしてから
ワクチンを接種してくださる場合もあるのですが・・・


先生といっても 様々ですのでね


また 機会があれば の信頼できる先生とは・・・
について Upしたいと思います


長い文章で お疲れのお目目に・・・サービスショット

・・・・・むちむち&ころころ・・・・・・

ちゅるりん1




専門店街プードル

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


・♥ ・2回目のワクチン接種に・♥ ・
 

かのんBaby・・・ごんちゃん改め LUSHくんと
わが家に居残り予定のKIDの二人を連れて2回目のワクチンに


またまた  の中で・・・

ののの


やっと 眠れる夜が続き なんとなく脱力している
ノーメークにお団子ヘア  起きたまんまでフラフラと・・・
まぁのボロっちいのは いいとして


すぐに写真撮りたくなるんだから 
二人はお手入れしてからの方がよかったよね


Tさま・・・ぼろくんのまんまで ごめんなさいね


ここからは 動画モデルはLUSHくん



まず 噛み合わせや お耳の中を診ていただき
骨格やお膝の確認をしてもらいます


そして 直腸温を計り 顕微鏡で腸内環境などを調べてもらいます


先生に診ていただくだけじゃなく も一緒に
モニターで見せていただけるので安心です
 

検診の様子 





もちろん虫などは居なく 良い常在菌のみでしたよ
体温計をおちりに入れられているのに 尻尾をフリフリ


なんて おっとりした 可愛い性格なんでしょ


ワクチン  





一声泣いただけで・・・とっても おりこうさんでした



1度目のワクチン&検診の時は全頭一緒に行くので
なかなか 動画を撮ったりする余裕がないんだけど
今日は2人だけなので ゆっくりと・・・久しぶりの検診風景でした


帰りの車の中で










最後に先生に 「 どっちの仔がタイプ? 」 って聞いたら 
LUSHくん・・・ですって


またまた 心 乱れる事 言わないで~


のののの


専門店街プードル

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


・♥ ・徹子の秘密・・・・♥ ・

徹子の秘密・・・
それは びびあんの出産

予定日より 少し早い9/29に 女の仔 一人っ子ちゃんです


朝のご飯もご機嫌さんに食べ
ほんとうに 普通に 何の産む気配もなかったのに
 が 「引きこもり」 用の 食料品のお買い物に
チョロっと出かけて 戻ってきたら


なんと びびあんのベッドにBabyちゃんが居て
一瞬 誰の仔???って・・・もぅ~ びっくり


2011 ぴこたん1


ベッドには 破水した形跡と びびあんのお口の周りが
胎盤を処理した緑色になっていたので 
びびあんの仔だと分かってからも ほんとにびっくりで

だって 
血の1滴も落ちてないし 臍の緒も上手に切ってあったの


小さなお腹だったので 今回はエコー検査に行き
1頭しか受胎していないことは分かっていたのね
だから初めての帝王切開も覚悟していただけに
驚きやら 喜びやら・・・


短時間でチュルンと自力で産めた程にBabyちゃん 
ほんとうに小さくて・・・なんと60g


70g代のBabyちゃんは今までにも育てた経験があるけど
60gは まったくの初めて


2011 ぴこたん2


でも 五体満足 毛も綺麗に生え揃っていて 
どこにも異常も見当たらず すでに母乳も飲む気 満々


ただ・・・届かない!!


びびあんも 1.5㌔ 1.6㌔程の小ささなんだけど おっぱいをあげるスタイルが
パコーンと仰向けワイドオープン 「 どうぞ 飲んでちょうだい 」 タイプなので
いくら飲む気満々でも届かないの・・・届いてもすぐに滑り落ちちゃうのよ


 婆に「ぐしっ」 と握られ 愛の特訓を受ける
おっぱいを飲むのが下手な子は沢山いたけれど


今回は そんな優しい ほんわかしたものでなく
「 モーレツ !! しごき教室 」 並よ ←古いわ


人工哺乳に 切り替えれば もしかしたら
Babyちゃんも楽なのかもしれないけれど


でも 免疫力をいっぱい含んでいる ママの初乳 母乳は
Babyちゃんにとって やっぱり 一番必要なものだからね


2011 ぴこたん3


と・・・言うことで  婆は 徹子ちゃんを続け
母乳オンリーで
皆さまに 安心してご報告出来るサイズになりました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



びびあんBabyの 後ろにちょろっと写っているので
もぅ お気付きでしょうが・・・


ふぁぴあんも10/3に出産しました


2011 ふぁび1


今回も まったり しっかり上手に産んでくれて
ふぁびあんも おりこうさんです


ふぁびあんのおっぱいって
形はアポロチョコみたいで でもおもちのように伸びる
フワフワの いい おっぱいなのよね~


だから 何の心配もしなくても
Babyちゃん達すでにコロンコロン

婆 とっても助かるぅ~
ありがとね ふぁびあん


2011 ふぁび4


びびあんBaby & ふぁびあんBaby とも
すくすく 可愛く成長するよう見守っていてくださいね




専門店街プードル

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


・♥ ・ご報告・♥ ・

みらんBaby 4兄妹とも
よいご縁に恵まれ お嫁ちゃん お婿ちゃんに
行かせていただきました

ありがとうございました

チェルシーちゃん

早速 オーナーさまより お写真をいただいたので ぺったん
山形の庄内まで頑張って  に乗れた チェルシーちゃん

・・・・・らぶり~ですぅ・・・・・

ママさま ありがとうございます!



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



今 お譲りさせていただけるのは 
かのんBabyの くぅちゃん♂ のみで

一応 募集中にはしていますが・・・

日々 可愛さなので
くぅちゃんと ごんちゃんで 心が揺れて揺れて
 花いちもんめ 続行中


苦しい~わぁ・・・・  



・・・・・・・・・・・・・


 徹夜の徹子ちゃん 昨日で終了しました

徹子の秘密・・・明日 Upしますね お楽しみに



専門店街プードル

Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


・♥ ・オーナーさま募集の かのんBaby ごんちゃん・♥ ・
 


ごんちゃんにお問い合わせいただいている皆さま
お待たせしました


ごんちゃん最新画像です

ごんちゃん10


毛量もますます増え もこもこの小熊ちゃんに
なっていってます・・・ぷりちぃ


ごんちゃん11


基本 かのんの息子ですのでおっとりしていますし
ON OFFのしっかりとある子ですので
躾けて いただきやすいと思います


まずは ごんちゃん ハッスル動画






動きも早くなって BabyちゃんからPuppyへと変身でしょ

そして オーナーさまより スリッカーの掛け方についてご質問がありましたので
合わせてUpしますね


まず スリッカーの持ち方です


の持ち方は こちら





柄の部分をグー握りするとチカラが入りすぎますので
人差指と中指とで柄を挟み 親指はブラシ面に当てます

スリッカー全体でとくのではなくスリッカーの左角部分のみを使う感じです

そしてその時に気をつけていただきたいのが
スリッカーとBabyちゃんが平行になるようにスリッカーを動かしてもらうことです

腕に当てて見てもらうと こんな感じです


スリッカーOK


平行でない↓はピンの当たりがきつすぎて 痛く感じますので
気をつけてあげてくださいね

スリッカーNG


Babyちゃんにスリッカーを掛ける前に まず ご自分の手で
平行と 平行でないものを試していただけると 良く分かると思います


スリッカーを掛けられる ごんちゃん





まだ あまり掛けられたことはないのですが
おりこうさんに お手入れさせてくれています


合わせて マズルコントロールの方法もUpしておきますね

親指と人差指 または中指で輪っかをつくり マズル部分をつかみます
ゆっくりと 無理のない範囲で 右や左に回してあげてください


出来れば仰向けでしていただくのが良いのですが
仰向けをいやがるようでしら お座りさせたままでも大丈夫です


この マズルコントロールをすることにより
人間と自分のどちらが優位なのかを知り
人間に対しての服従心が芽生えますので
何歳からでも大丈夫ですので ぜひチャレンジしてみてください♪


マズルコントロールをされる ごんちゃん






初めてのマズルコントロールですが
比較的抵抗なく受け入れれる素直な仔です


最後に 横向きの立ち姿のご希望がありましたので・・・

初めてのスティ






ごんちゃん お疲れ様でした~おりこうさんです


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

専門店街プードル

Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・




・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





