・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2012年01月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
★ 写真整理・・・1 ★

たくさんの写真で PCが重くって・・・
ちょっぴり 写真整理してみました


・・・まずは かのちゃんのBabyちゃん編・・・


こちらは じゅりあん


ママのかのんや 遊んでくれるみらんが妊ぷーちゃんの時で
すねすねしているのよね~

写真整理 かのんBaby2


これは 頂いた携帯のストラップを首輪と
の勘違いでつけられているじゅりあん


写真整理 かのんBaby1


こちらは 東京ににお嫁ちゃんに行かせていただいた
うる・・・ちゃんです


写真整理 かのんBaby7


初めて乗せられた
つるつる滑る机の上で固まってました


写真整理 かのんBaby5


こっちは 芦屋にお嫁ちゃんに行かせていただいた
ロコンちゃんですね~


写真整理 かのんBaby6


今日 交配の合間に やっとイチデジの修理に行ったのに
バッテリーを入れていくのを忘れてしまい・・・修理してもらえず


もともとドジだけど・・・
バタバタしてたら尚更だわぁ


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif


専門店街プードル

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥





・♥ ・やっぱり 可愛い~・♥ ・

ここ数日・・・ってか お正月明けから
交配や息子の引越しの手続きでバタバタしている

他の娘&息子たちは
ど~にかしてかまってもらおうと
必死のアピールの中・・・

おっとりとした ちゃんのような
かのちゃんだけは
の手が空くのを じ~っと待ってくれていて


かのんプロフィール2


こんな風に見つめられると 家事も用事も遅れがちに・・・


かのんプロフィール3


やっぱり 可愛いわ~



かのちゃんに似た可愛いBabyちゃんが
授かりますように


さぁ~今日はまたまた 秘蔵っ仔達を連れて
健康診断 & に行ってきますぅ


待っててね かのちゃん(〃^・^〃)ノ チュッ♪



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif


専門店街プードル

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・ え~っと ・♥ ・


昨日も今日も 朝からトリミング
楽しいけれど 結構 肩こりするのよね~


だから息抜きに こんなことして
遊んだりして・・・・


ばぁみ お団子1



りる  れい  かのん  みらん
交配しました


今回もダーリン達にお泊りに来てもらって
現在進行形なので・・・


時々 ダーリン達の 「 オットセイ or アシカ 」のような声がして
お家に居ながら Mini 動物園のような気分を・・・味わってます


ばぁみ お団子2


お団子されて 遊ばれているのは 誰~れだ


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif


専門店街プードル

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・れい 交配しました ・♥ ・

は~い こちらが最新の れい
先程 ダーリンとDateしてきました


れい15


カットをコンチにした事もあって
前回の写真より ちょっぴり大人の雰囲気になったでしょ~


イチデジ 相変わらず修理に出す暇もないので
動画から 切り取ってるんだけど
いよいよ 動画でもピントが合わなくなってきたのよね


れい16


何かの物音に気を取られて お首の上げが悪い写真だし
の我流のコンチだから じっくり見られると
困っちゃうんだけど(・。・;

れいの毛量の多さに助けられて なんとかボンバーな感じに


れい19

ダーリンに気に入ってもらえるよう とっても頑張ったつもりだったんだけど
相変わらず 切り損じあるのよね~


尻尾も まん丸に仕上げたつもりだったんだけど
交配時にぐっしり持ったから割れちゃってるし


れいコンチ2


れいのダーリンは ベビーフェイスな可愛いダーリンです


上手く受胎してくれることを期待して・・・*:;,。・ヽ♪(●^o^●)



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif


専門店街プードル

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・ あたしは 誰でしょう? ・♥ ・

これは 最近の姿なんだけど

れい21



大きな可愛いお目目と 漆黒の鼻の持ち主
シルバーの姫 れい


れい18


・・・・・・・・・・


ここからの写真は れいがまだ1歳半位の時のモノ
まだなんとなく 幼い感じで ぷりちぃ

可愛いお顔に ボディも抜群の れい

れい3


だけど 本当に胸が深くショートバックで 
その上1.5㌔からちっとも大きくならなくて


れい4


ママになってもらうのをあきらめかけていた頃なんだけど


れい7


ついに2歳も過ぎ 2㌔近くになったので
・・・・って 単に太っただけなんだけど


大きさはほとんど変わらずです


でも ちょっぴりでも 大きくなってくれたので
あきらめていた交配に今回チャレンジです


次回は・・・
コンチにして すっかり大人っぽくなった れいを
お披露目しますね 



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif


専門店街プードル

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・ かのんの娘 じゅりあん&ふぁびあん ・♥ ・


今日もお蔵入り写真から


ふぁびあん

ふぁびあんプロフィール

ふぁびあんは 前回にUpした かのんの娘で
全くパパ&ママ一緒の掛け合わせの じゅりあんの妹


でも 性格は・・・

じゅりあんは 「 あたしって可愛いから 何でも許されるのよ~ 」

に対して

ふぁびあんは 年下の子にでもお腹を見せる ほんとうにおっとりした 
可愛い性格なのよね~ 




こちらが我が家の 永遠の赤ちゃん じゅりあん
じゅりあんは 出産させませ~ん
 

じゅり1歳くらい1


じゅり・・・お口のところに おやつ ついてるし


じゅり1歳くらい2


じゅりあんも アプリコットなのに写真の色が悪くて
たぶん お蔵入りだったような・・・ 忘れちゃった


・・・・・・・・・・・・・


ヒート4人娘の内のひとりが この娘たちのママ
かのちゃんなのね

じゅりあん & ふぁびあん のような
可愛い娘が生まれるよう 来週あたり 交配予定です

お・た・の・し・み・に



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif


専門店街プードル

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・なんだかんだと・♥ ・

依然 イチデジは壊れたまんま

修理に持って行かなくっちゃと思っているところに
娘たち4人・・・連続 ヒート

・・・・・ ♥ ・・・・・

お耳の毛を思いっきり伸ばしていた頃の かのん

かのんぷろふぃーる

なので またまた 
お蔵入りの写真から引っ張ってきました


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif


専門店街プードル


可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・つぶ・♥ ・

つぶ♪・・・お久しぶりの登場

「 ちびっ子ギャング 」の頃の
面影はどこへやら
らび♪と同様・・・女の子らしく育ってます


カット前のつぶ1


あっ!! つぶ♪は男の子ですからね~


この間 らび♪をUpした時には 女の子と勘違いされて
お譲りのお問い合わせを頂いて・・・


らび♪ & つぶ♪・・・は我が家のダーリン候補生です 


カット前のつぶ2


お正月早々 テーブルに乗せられる つぶ
もしゃおくん カットだよ~


カット前のつぶ4



・・・・「ちびっ子ギャング」の頃・・・・

この頃は クリッパーを怖がったり 毛を食べたり
おかしくって 可愛かったのよね~


生後3か月のつぶ


以前の記事は↓


生後2カ月カットを嫌がるつぶ・・・1

生後3カ月カットを嫌がるつぶ・・・2


カット前のつぶ3



うるうるお目目は元来です・・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif


専門店街プードル


可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・お誕生日 おめでとう・♥ ・

いつも ひなちゃんのママさまからのお年賀で
びびあんの お誕生日を思い出すです

写真を整理していて 懐かしい写真が出てきたので ぺったん

びびあん 1さいくらい1

2008年1月1日産まれ 5人兄妹・・・

ちょっぴり遅くなったけど

ひなちゃん あいりすちゃん てぃふぁにーちゃん
れおんくん びびあん 

4歳のお誕生日 おめでとう



黄色のお紐の ボーっとしているのが びびあん



びびあん 1さいくらい3


この時は びびあんのトップノットをしようと頑張っていた
時期だけど・・・なかなか伸びずに 断念したのよね~

びびあん 1さいくらい2


いつも ブログに写真をUpするときは
100から200枚ほど撮るので
整理できていない写真がいっぱいで・・・


また
整理出来たら いろいろUpしますね



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

専門店街プードル

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・明けましておめでとうございます・♥ ・


明けましておめでとうございます

2012年賀1


自分の手元に
小っちゃくて可愛い仔が欲しくて始めたブリーディングですが
気がつけば 9年目に突入しました


男子禁制のつもりだったのが らび♪&つぶ♪&きっど♪と
ついつい 可愛くて 男の子たちを手元に残し・・・

らび & つぶともにサイズも確定し 交配可能月齢を過ぎ

らび 1歳2ヶ月・・・1.1㌔
つぶ 11ヶ月・・・・・1㌔

ついに 
本当の我が家産のBabyを作出できる年となりました
とっても 嬉しい・・・・

きっど♪も 今のところ良い感じでダーリン候補です

これから 
どんな雰囲気のBabyちゃんが生まれるのか楽しみに 



皆さまも
バーチャル子育て & 見守り応援隊 
今年もどうぞよろしくお願いいたします


・・・maumay・・・



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

専門店街プードル

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・





・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: