・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2012年03月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
・♥ ・みらんBaby・♥ ・

ここ 2.3日 目眩はするし 嫌な汗は出るし 
なんかフラフラして
メニエールかしら それとも ついに更年期

な~んて心配してたのね
そしてら さっき右の鼻からタラリンと鼻水
なんだ 風邪なのね~

何でも 忘れ易い お年頃なので
風邪の症状も忘れておりました

以上 Upを おさぼりしていた言い訳 終了~


可愛いみらんのBabyちゃん4連発


 みらんのBabyちゃんず♪ 





 シュナシュナの尾っぽ 





 みらん乱入 





みらんのBabyちゃんのお手入れは激しいけれど
完璧で Babyちゃん達 いつもピカピカです


 断尾後と 断尾前 





人間の風邪はわんちゃんにはうつらないので
今から 女の子の可愛いシュナシュナの尾っぽの
断尾と狼爪の切除しちゃいます

男の子たちと かのちゃんのBabyaちゃんは
とっくに済ませていたんだけど みらんの女の子ちゃんだけは
毎日体重を計りながら 待ってたのよね~
でも やっと安心サイズになったから


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif


可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

・♥ ・りる&べびぃ・♥ ・

りるのBabyちゃんず むちむち ころころ
お目目もうっすらと 開きかけてきています







安心なサイズで産まれてきてくれたので

産まれた次の日に 断尾と狼爪の切除をしました
今までのBabyちゃんの中で・・・最短記録


尾っぽ


りるもママに慣れてきて Babyちゃんから離れて
好きな 羽毛布団に走って行ってみたり








気がつけば 結構 座ってたりするのよね



りる8



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif


可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

・♥ ・出産しました・♥ ・



Baby.jpg


・・・・・・・・・・


かのん・・・3/20に 2姫2殿 出産しました

丁度 祝日だったので
ちょっぴり 寝坊でもしようかと思っていたんだけど
たまたま 早くに目が覚めて・・・うぅ 歳かしら

そしたら すでに陣痛が来てて
今回はとっても早く かのんにしては珍しく
3時間で4頭産んだのよね~

いつもは 5~6時間かけて すっごくゆっくりなのに
Babyちゃん達とても小振りなので早かったのかしら

母子ともに順調です


・・・・・・・・・・


みらん・・・今朝 3/22に 1姫2殿 出産です

今回のみらんの女の子達は みんな 居残りさせるつもりだったのね
だから みんな女の子ならいいのにって思いっきり期待してたんだけど
1姫・・・ しかも おちびちゃん・・・

 婆の望み 撃沈ぽいのよね~
でも おっぱいはとても上手に飲めるから まだ期待は捨てないわよ~
こちらも 母子ともに順調です



・・・・・・・・・・



かのんやみらん りるも落ち着いて いいママを
してくれているんだけど  婆がお疲れですぅ

最近 本当に徹夜したら 回復力が無くって

 婆が 回復し次第 BabyちゃんUpしますね
お楽しみにしていてくださいね~


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif


可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・




・♥ ・ りる & Babyちゃんず ・♥ ・

りる & Babyちゃんず お披露目です

  





りる・・・初産とは思えないほど
頑張ってママをしてくれていて


  




Babyちゃん達も しっかりと自分たちでおっぱいが飲めていて
婆・・・大助かりですぅ


 




おっぱいがしっかり出でいる証拠に
長男くんの尻尾 上がってます

ちょっと一人 あらぬところを探してるのは次男くんです


りるもどちらかと言うと みらんの小さい時と同じように 
仔馬ちゃんパカパカ 3倍系の可愛く忙しい娘だったのに

今は 驚くほど良いママっぷりです


みんな ツモツモ系の可愛いお顔の仔達で
お色も の好きな感じのお色
早くも 花いちもんめモード突入です!!


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif


可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・出産しました・♥ ・

りる 3/15 夜中に初出産しました

りる2

  AM 3:15・・・姫ちゃん
AM 3:20・・・殿くん
AM 4:50・・・殿くん


初産で予定日を少し過ぎていることと
Babyちゃんの大きさが りるの骨盤と
ほぼ一緒の大きさだったことで
 久しぶりのドキドキ バクバクだったんだけど
りる・・・ほんとうにおりこうさんに頑張って
自然分娩で 出産出来ました

ころんころんのむちむちした
可愛いBabyちゃん達で 今もご機嫌良くおっぱい飲んでます
りるもおりこうさんに 初ママ業してくれています

あっ・・・でも 1つぶーちんなことがあったわ!!
それは  の羽毛布団の上で産んだこと

びびあんと言い りると言い どぅしてこの姉妹は
 の羽毛布団で産むのかしら

と言いつつも 母子共に無事に居てくれて  安堵 & 安堵 !!
りる おりこうさん 100点満点ですぅ


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif


可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・






うぃんうぃんとイチゴちゃんの戦いの始まり

まだ あったわ!!

つぶが一人で遊びだしたんじゃなくて
誘ったのは  だったんだわ~

すっかり 忘れてたわ!!








ピントが合わず ボケボケ


相変わらず イチデジ壊れたままなのよね~
だって 本体が壊れたんじゃなくて レンズが
壊れたみたいで・・・レンズは高いからね~


修理に出す勇気がない ですぅ



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif


可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


・♥ ・ りる ・♥ ・

みらんの娘・・・りる

いよいよ 予定日も近づき
初産なので レントゲンに行ってこようかと


いつものことながら交配してからは
シャンプー禁止の我が家だから もしゃ子ちゃん


「  に乗って 病院行こうか? 」
「 お腹 重い ? 」って話しかけると
一生懸命 お首をかしげてお話聞いてくれる可愛い娘です








それにしても・・・みらんとそっくり
見間違いそうだわ♪


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif


可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


・♥ ・ 赤いウィンナー VS イチゴちゃんの戦い ・♥ ・ 


お待たせしました

うぃんうぃん VS イチゴちゃんの戦い動画で~す

随分と一緒に遊んでから 動画を撮ることを思いついたので
最初っから つぶ・・・乱れております







イチゴちゃん 
ほんとうはBabyちゃんのおもちゃなのに・・・
1歳過ぎてる うぃんうぃんに 激しく攻撃され
危うく負傷するところだったのよ

まぁ 今でもティシュ箱と変わらない大きさのつぶだから・・・
可愛いから・・・許してあげるけど






かれこれ1時間ほどイチゴちゃんと遊び or 戦い
そろそろ疲れてきてるんだけど
まだ遊びたそうな・・・時々 悪いお顔をするのよね


はい!! そして疲れきったら やっぱりお指が好き






 のお指が好きなのは Babyの頃と一緒です
お腹がすくと 
 に おっぱいをくわえさせて~って所望していた頃の つぶ







今も可愛いけど 
やっぱりBabyちゃんの頃って たまんない



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif


可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

・♥ ・人間母は・・・・♥ ・

赤いウインナー VS イチゴちゃんの戦い動画をUPすると言ったきり
放置状態でごめんなさい


お詫びに可愛いBabyちゃんを
みらんのBabyちゃんだけど  以前に産まれた仔ですぅ

めいし2


プログを放置している間 何をしていたかというと・・・
皆さまに 大変ご心配をおかけしていた人間息子が
東京での治療再開と 4月からの大学復学のため 東京に引っ越しを


妊ぷーちゃん達を娘に託し 
人間母は息子の引っ越しを手伝いに  行っておりました


化学治療を続けながらも 復学出来るまでに回復出来た喜びと
やはり手元から独り立ちさせる不安とで・・・人間母の心は複雑


人間母はやっぱり 疲れますね~
仕方がないので ひたすら生クリームに走っておりました


娘&息子のや Babyちゃん達の婆のほうが 気が楽です


とは言え・・・東京から帰ってきて 早々 びびあんにヒートが来て交配したり
りるちゃんは もぅお腹がパンパンで・・・初産なので久しぶりに緊張ですぅ
みらん かのちゃんも ふぁびあんも  多分 今回も 妊ぷーちゃんです


麗ちゃんは不受胎ぽいですぅ


息子が入院していた間も プログを続けていたのは 大・大・大好きな息子が 
娘&息子に会えない寂しさを 
少しでも緩和させるための プログは大事なコミニケーションツールだったからなのね


今までの病院になら 息子の体調のよい日は 駐車場に娘&息子を連れて行き
見せたりもよくしていたけれど これからは 息子宅まで で片道7時間ほどだったから・・・
そう 見せにも連れて行けないので 張り切って プログUPしなくっちゃね!!


人間母 &  頑張ります


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif


専門店街プードル

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥らん
ぶりらん1


♥すもも
すもも


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: