・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2012年04月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
・♥ ・ オーナーさま募集のかのんBaby ・♥ ・

 お待たせしました~ 
かのんのBabyたんです

すくすくと可愛らしく  しているのに
慌ただしくって なかなかUpできずにいる間に 
そろそろ オーナーさま募集の時期に

最初は 女の子の・・・ぴんたん・・・です

ぴんたん4


おっとりとしていて 甘~い雰囲気が
ママのかのんにそっくりなのよね


ぴんたん3


おっとりとしているとは言うものの
可愛くお転婆さんな面もあり・・


ぴんたん2


 ちょっぴり なきゃいけないので
・・・びびあんの出産に備え 恒例の引きこもりの準備です・・・
帰ってきたら 可愛い動画 Upしますね
お楽しみにしていてくださいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はいはいはいは~い ぴんたん 動画です

ぬいぐるみに 登ったり降りたりと 
ご機嫌に遊ぶぴんたんですが・・・

 掴まれたら つまんない 



 少し 不機嫌な お顔のアップ 



 やっぱり 掴まれにきました 



So Cute

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・♥ ・  みらん Baby オーナーさま募集 ・♥ ・

お次のオーナーさま募集は
みらんBabyのちゃおくん

本当にレンガ色より濃く 綺麗なレッドで
「 茶色いわぁ~」 から ちゃおくんに
で・・・無理無理 
イタリア語のこんにちはの ちゃおくんに

ちゃおくん1


大人しい控え目な甘えたくんです
この日は あまり乗り気じゃなかったらしく
写真には 非協力的だったのよね~


いい仔ちゃんなのに 婆に掴まれて
とっても つまらなそうな表情になってます
リベンジせねば


ちゃおくん2

毛色は1枚目の写真が実際のお色に近いです


ちゃおくんも ミスカラー ベコ ヘルニア無しです
噛み合わせも正常 お膝も大丈夫です


 写真より 放牧の方が好きです  



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・






・♥ ・ あんちゃん ・♥ ・

今のところ お残ししようと思っている
あんちゃんですが・・・

けっこう自由奔放なおきゃんな娘です

は 仔馬ちゃんのごとく 跳ねる
本来の 明るいプードル気質の仔が好きなので
自由奔放&おきゃんはまったく OKなんだけど

あんちゃん1


ごらんの通り・・・ちびっこ

これが問題


あんちゃん3


以前にも びびあんのBabyちゃん達を 可愛くってマグカップに入れて
写真を撮ったんだけど あんちゃんの場合は ほとんどお仕置き状態
だって ちっとも じっとしてくれないんだもの・・・

マグカップに入れられ 自由を奪われ


あんちゃん1


脱走~ そして逃走

最後はに ぐしっと お首を掴まれ・・・

あんちゃん2

つぶ♪並の「 悪いお顔 」

 あん in the マグカップ 



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


・♥ ・  みらん Baby オーナーさま募集 ・♥ ・ 

みらんBabyちゃんのオーナーさま募集です

・・・おらくん・・・
おらくん3


早いですね~産まれてから もぅ1ヵ月経つんですね

あれれ
りるのBabyちゃんの募集が先じゃないの・・・と思われた方

むふふ・・・(*'v'*)
今回のりるBabyは 今のところ全員 お残し予定で
成長を見てみたいと思っています

あと・・・
みらんBabyのあんちゃんも取り敢えず お残し予定

お問い合わせ頂いている方には申し訳ないのですが
みらんのラインを継いでもらう仔を手元に残したいので
ごめんなさい。。。


おらくん2


おらくんは たぶん我が家にお残ししている
の コバンザメ2号のらびとほとんど同じ成長具合だと思います


性格も甘えたで おらくんと言う名前は けっして
「 オラオラ~ 」っていうんじゃなくて
スペイン語の 「 こんにちは 」 が由来です


おらくん1


 このお顔の雰囲気好きなのよね~
どうして 女の子じゃないの・・・って


みらんの男の子は らびをすでにお残ししちゃってるし
でも・・・やっぱり可愛いから お残ししちゃうかもです


 おらくん 




なかなか あきらめがつかないので
トップパッターでの募集です・・・



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・






・♥ ・みらんBaby ・♥ ・

みらんのBabyちゃん達 この間の動画の続きです
男の子達はお色もサイズも似ているので
お紐付けました・・・婆には見わけがつくんだけどね

緑・・・ちゃおくん 黄色・・・おらくん

 走ってきますよ~ 




先頭は あんちゃん 2番手でちゃおくん べべったはおらくんです


 登りたいけど 登れない 



男の子たちは またもや甘々で お膝抱っこが大好き
でも 婆のお膝には なかなか登れないのよね~
なんてったって 高さがあるからね

Babyちゃん同様 順調に成長しているですぅ

おらくん…登れたと思ったら最後は婆にコショコショされて
モゲモゲしています 可愛い~


 やっぱり あんちゃんは おきゃんです 




男の子の背中に手を置いてみたり ベッドを横からよじ登ってみたり
ε=(・o・*) フゥー・・・・この おきゃん具合
ちびっこ気質です

そろそろオーナーさまも募集しないといけないので
次回は一人ずつUpしますね


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

・♥ ・ びびあんの お腹のエコー ・♥ ・ 

Upしようと思いつつ 遅くなっていた
びびあんの お腹のエコー写真


びびあんのエコー


びびあんも初産ではないので いつもなら
エコーには行かないんだけど
あまりにも食欲があり 食べても食べても


「 もっと頂戴♪ 」 ってウルウルお目目をキラキラさせるものだから
何頭居るのか はたまた 大きいBabyちゃんなのか心配になり・・・


びびあんは骨盤も狭くBabyちゃんが100g越えちゃうと
骨盤で擦れて 素敵な 「 禿げ 」 の子になっちゃうからね~


エコーに行った4/11時点でBabyちゃんのサイズ6㌢程
びびあんにしては結構大きめです


びび


すでに 何かあった場合に備えて 毎晩一緒に寝んねしてるんだけど
 寝相が悪いから・・・ヒヤヒヤなのよね


予定日まで あと10日程 無事に可愛いBabyちゃんが
産まれてくれますうに


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

・♥ ・ みらんBaby ・♥ ・

今日は動いている みらんBaby

もぅ 離乳食も順調になり ご飯の後の
放牧の楽しさも知り・・・

放牧も我が家用語で リビングで自由に遊ぶことですぅ

↓の動画も離乳食後の放牧を期待しているところです

 出して~♪ 遊んで~♪




次回 お顔はゆっくりと Upしますが お色の濃い仔達2人が男の子で
チャオくん&オラくん(今回はイタリア語とスペイン語で攻めてみました)
もちろん暫定CNです

お色の明るい仔が 女の子のアンちゃん・・・・また普通の名前です

今回のみらんの女の子は全頭 お残しして
みらんの引退を考えていたのですが・・・

見ての通り アンちゃん ちびっこです


毎食 お腹がはち切れそうになるまで食べさせるのに
でも  はあきらめませんよ~
暫定 居残りで成長を見てみようと今は思っています


続きの動画は また明日!!
本日5回目のお洗濯 干して来ます


ほんと 
我が家の洗濯機は働き者で おりこうさんです


※お問い合わせのお返事が遅くなっていて ごめんなさい
今夜には お返事させていただきますね
・・・よろしくお願いいたします・・・


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・ りるBaby ・♥ ・

昨日 全員の爪切りしました
1本の脚に爪が4本で 1人16本でしょ~
だから
16本 × 12人で192本のお爪
結構 切り甲斐がありました

ついでに おしりのホールちゃんもむきむき
12ホール

さてさて この間の続きの動画で~す
起きていた りるBabyだけだけど


 デビルマン 




我が家用語で このサークルに押し付けてお目目が
ぶちゃいくに なった表情を デビルマンと命名


でんちゃん だんちゃん 凜ちゃん共
いい感じで デビルマンに変身


 凜ちゃん毛布をカミカミ 




そろそろ乳歯が出始めているので歯茎
むずむず・・・するんでしょうね
ぷりちぃですぅ~


 凜ちゃん遊び疲れて 寝んね 




だんちゃんとでんちゃんは体力の差ですね
まだ あそんでますぅ


次回は みらん 起きている みらんBabyをUpしますね
お楽しみに


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

合計12頭・・・Babyちゃんオールスターズ

Babyちゃんフル出場~(*'v'*)


緑のベッドでぐっすり寝んねしているのは ふぁびあんBaby

次のピンクのベッドで 3頭寝んねが みらんBaby

その次の
ピンクのお揃いのベッドで重なっているけど 4頭寝んねが
かのんBaby

白いベッドで テチテチと遊んでいるのが りるBabyで~す


合計12頭・・・Babyちゃんオールスターズ





いつもは もぅ少し動きがあるんだけど
丁度  みらんBabyちゃんと かのんBabyちゃんは
初離乳食を食べ終えた後で 
疲れて 可愛くみんなでお団子になって寝んね


りるのBabyちゃんは 離乳食の後でも の姿が見えると
みんな 「 出して~♪ 」「遊んで~♪ 」と
すっかり放牧を所望 お誕生日が1週間の差なんだけど
この時期の1週間は 大きいですね~


夜はこのBabyちゃんずの前に のお布団を敷いて
ママ達も加わり総勢16頭 + 婆1人・・・一緒に寝んね


いつもは のお布団で他の子達も一緒に寝んねだけど
Babyちゃんの居る時はリビングはお産のクリーンルームに早変わり
・・・・ほんと クリーン??って感じだけど・・・


他の子達は 隣のダイニングで寝んね
コバンザメ1号の じゅりあん 2号の らびと
離れて寝るのはなんだけどね


続けて 可愛い動画に行きたいところなんだけど
いきなりですが



・・・・・・・・・・・・・・・Babyオールスターズ番外編・・・・・・・・・・・・・・


が お洗濯と離乳食でバタバタとしている中
アニオ・・・(人間息子) からおくられてきた写メ


・・・大抵 毎夜送られて来るんだけど 今日は午前に1コマしかなかったらしく・・・


アニオ作・・・お昼ごはんだって


ひぇ~お昼食べるのも忘れて育児に励んでいる
なんて写メを送ってくるの


「 美味しいそぅ~食べたい!! 」 と思いつつ すかさず
・・・コックさん コックさ~ん ←人間母 心の声・・・


「 やっぱり東京の大学に行かさないで 関西の大学にさせれば良かった!! 」
と自分の都合のよいコトを想像する 人間母でした


でも自炊を頑張っているのは おりこうさんです

Babyちゃんを褒めるのと 同レベルだわ(*≧∀≦*)


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


・♥ ・ふぁびあんのBabyちゃんは・・・・♥ ・

この間 問題を出しておきながら 答えを 発表し忘れてました

ふぁびあんのBabyちゃんは・・・

姫ちゃん2人で~す


2人なので ママのおっぱいもすごく
足りていて むちむち & ころころ

スイートポテトちゃんを通り越して 
とても可愛い おなす姉妹です

 可愛いお尻 



Babyちゃんって大抵の仔が
お口の近くを撫でると あくびをするのよね~

 すかさず Babyちゃんのお口に向かって深呼吸
だってBabyちゃん特有の ほんとうに可愛い匂いがするんだもの

みなさまには 可愛い匂いのおすそわけは出来ないけれど
立派なお口の大あくびをPresent
とっても可愛い匂いがするのよ~想像してね!!

 大あくび♪ 



12時間 近くかかって2人・・・
初めて お産の途中にご飯食べました

もぅ少しで お目目が開くのよね~
2人とも眼孔が大きいので とっても楽しみ


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・






・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: