・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2012年06月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
・♥ ・この仔は誰の仔? ・♥ ・

15頭のBabyちゃんたち
それぞれ 良きご縁に恵まれありがとうございました
・・・・maumay

と いつもなら ここで終わるのですが

じゃじゃ~ん

またまた 古いなって自分でも・・・(^o^;)

 めめちゃん♪ 



ご報告が遅れてしまいましたが 
6/22 一人っ子の姫ちゃん誕生しました


ママは誰? パパは誰?
うふふ・・・まだ 秘密


つもつもっとした可愛いお顔に
大きなお目目なので 暫定お名前・・・めめちゃん♪

間もなく お目目が開きそうなのに狼爪の切除と 
断尾を忘れていて 先程あわてて済ましました


ママ&パパ いい感じにモップってるので
今からトリミング・・・でも 眠いのよね~

トリミング出来次第 Up予定です
気長に待っててくださ~い


・・・・・・おまけ・・・・・・・

 まだ 閉じている お耳です 





・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

・♥ ・でんちゃん オーナーさま募集 ・♥ ・

苦しい苦しい 花いちもんめの結果
りるBaby でんちゃん オーナーさま募集です



でん10


もちろん 残そうかと悩んだほどに
性格 お顔ともに可愛い仔ですぅ


でん11


りるに似て わんちゃん同士では
ハイパーですが
人に対しては 甘えん坊くんです


でん5


狙って狙って~ ・・・何をだろ(*^m^*) ムフッ



でん4


 ミスカラーなし ペコなし ヘルニアなし 噛み合せ正常 パテラなし 

 
でん1


いよいよ 本格的に イチデジ
壊れてきたわ~ピントが合わぬ・・・


でん9


「 もしゃお 」 くん曰く


でん12


お嫁ちゃん お婿ちゃん続きで・・・婆 忙しかったの
ごめんね



・;*;・゜’★,。・*;・゜’・;*♪;・゜’★,。・*;・♪゜’・


でんちゃん募集 終了いたしました
ありがとうございました


・;*;・゜’★,。・*;・゜’・;*♪;・゜’★,。・*;・♪゜’・


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
・♥ ・ぷりちぃ~・♥ ・

ご報告したい事が いくつかあるんだけど
急遽 人間母の用事が・・・


なので オーナーさまから頂いた可愛いお写真 ぺったん!!

りるBabyの だんちゃん改め Ⅰ. とむくんで~す

とむくん


ぷりちぃ~ぷりちぃ

被写体も良いのですが←婆ばか のなごりです

ママさま お写真お上手です
我が家にも撮りに来て欲しいですぅ


さて 人間母 走ります


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
・♥ ・ 血統書 ・♥ ・

たいへんお待たせいたしました

3/15生まれ りるBaby    3/20生まれ かのんBaby
3/22生まれ みらんBaby   3/31生まれ ふぁびあんBaby

血統書が出来上がりましたので月曜日に
オーナーさまのご自宅宛てに送付させて頂きますね

の所はオーナーさまの
お好きなお名前で申請させて頂くので
血統書の出来上がりが遅いのよね
ごめんなさいね


うし


う~ん 12枚か・・・間違わずに送れるかしら
違うお名前が届いた時には ご連絡くださいませ


頑張れ!! 更年期のあたし


あら 言っちゃった


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
・♥ ・みらんBaby  おらくん ・♥ ・

Upしたくないのよね~
ほんとうに したくないのよね

おら5


みらんBabyの おらくん 絶対に離せそうにないからって
トツプバッターで オーナーさま募集をしたんだけど
やっぱり心が揺れて揺れて 引っ込めちゃったのよね


本当はラスト1回 かけたいダーリンが居たんだけれど
みらん 今回で最後の出産にしようかと考えていて

これが 
この間から 悩んだり考えたりしていたコトなの

すでに びびあん りる むぅ らび と手元に残し
杏も ちびっこながらも  してくれているからと
またまた 一生懸命 自分に言い聞かせて・・・・ 

・・・・・・・・・・


可愛く モシャってます


おら7


・・・・・・・・・・


ちょっぴり手直ししたけど 向かって右が


おら8


・・・・・・・・・・


クリッパーの音と目の前に来るハサミに
いい目付きするのよね~ たまんないわ


おら4


 クリッパーが気になるの 





・・・・・・・・・・


でも 無事に

おら11


 お疲れさまでした  






だめ Upしたたげなのに・・・
もう 生クリームに走りたい



・;*;・゜’★,。・*;・゜’・;*♪;・゜’★,。・*;・♪゜’・★;*;・゜


先ほど Upして程なく おらくんご縁を頂き
婆・・・の中 生クリームを買いに走ります



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
・♥ ・我が家のテーブルは・・・ ・♥ ・

今からBabyちゃん達シャンプー

バタバタしちゃうので
代わりにじゅりあんを ぺったん


じゅりの後ろに ちょっぴり写っているのは
お残し予定の杏ちゃん

じゅり5


杏 朝からハッスルしてエイヤーとばかりに凛ちゃんを攻撃していたので
こっちに連れてきて サークル越しにママや叔母ちゃん達の洗礼を


じゅり6


にしても・・・
我が家のダイニングのテープルは食事しているより 
娘&息子が乗っかっているほうが多いような気が…
トリミングも このテーブルだし


じゅり7



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・ びびあんBaby かいたくん ・♥ ・


びびあんBabyのかいたくん

この間 可愛い写真がやっとこさ撮れたって書いたんだけど
それはね~かいちゃんが コロンコロンするのが大好きだから

かいたくん


かいたくんって ほんとうにご機嫌さんで
 の手が近づくと
決まってお腹を見せてくれるのよね

お腹 パコーンでコロンコロンの遺伝子は みらん→ びびあん→ かいたくん
しっかりと受け継がれているようです

あっ あと 匍匐先進もね♪

では かいたくん 可愛いコロンコロン&匍匐前進 4連発
お楽しみください



 可愛いフリフリの尾っぽ 



後脚 伸びる伸びる Babyちゃん特有の可愛らしさよね



 ご機嫌 かいたくん♪ 



またもや伸びる!! 匍匐前進もたまんない


 写真撮影の裏側 



は 決して首を絞めてるんじゃないのよ
ただ 「 いい仔にしてね♪ 」 って説得しているだけよ

 写真撮影頑張りました 



最後はちゃんと撮らせてくれて おりこうさんです
かいたくん お疲れさま



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
・★・ 立ち耳 返上 ・★・


りるBabyのだんちゃん 立ち耳も可愛かったんだけど
純粋なプードルと違うんじゃないのって
勘違いされても困るからお耳 垂れ耳に矯正しました

矯正って言っても だんちゃんにとって 
痛い事をしたわけじゃないですよ~

じじゃ~ん 立ち耳返上よ

はい!! 最初から「 ぺろんちょ 」写真です
だって ぺろんちょって可愛いくって好きなんだもん

だん7


上を向いても立ってないでしょ~


だん3


ちょっと ピンボケだけど 可愛いお顔はそのまんま
毛吹きも良く 噛み合せ以外 何の問題もなし

無駄鳴きもしないし 性格は愛想良しでいたって可愛いのよね


だん8


 初めてのおやつ 






振り向きだんちゃん ONE TWO です


だん6


この角度で見ると 少し下唇が普通より見える
って感じくらいの 本当に少しなのよね~


とくに  は 下顎を全部 剃り剃りしちゃうから
分かるんであって 口元を 
真ん丸に膨らませれば 分からない程度なのよね


だん5


 食べれたよ~ 





・・・・・おまけ・・・・・


だん9



可愛い真っ黒な 黒豆のような お鼻


 だんちゃん オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
・♥ ・びびあんBaby かいたくん ・♥ ・

びびあんBaby かいたくん登場

かいたくん 寝ころんでお腹を見せるのが特技だから
写真・・・難しかったですぅ

お目目の飛び出し具合は
一番 びびあんに似ています


・・・・・・・・・・


かいちゃん1


・・・・・・・・・・


かいちゃん2


・・・・・・・・・・


かいちゃん3


・・・・・・・・・・


かいちゃん4


・・・・・・・・・・


かいちゃん5


・・・・・・・・・・


かいちゃん6


・・・・・・・・・・


かいちゃん8


本日も婆馬鹿なり~



 だんちゃん オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
・♥ ・ぱにーちゃん 動画 ・♥ ・



この間の写真の動画です


 ねむねむのぱにーちゃん 





先週 
1回目のと健康診断に行って来ました
3人ともミスカラーなし ペコなし ヘルニアなし
噛み合せも正常 お膝もOKでした


 ぽーっと しています(*^m^*)  






まだまだ Babyちゃんですね
ぷりちぃ~


さぁて・・・今日は かいたくん撮りますね♪


 だんちゃん オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥らん
ぶりらん1


♥すもも
すもも


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: