・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2012年07月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
・♥ ・めめたん♥ ・

今日はちょっと バタバタしちゃったので
1枚だけ ぺったん


めめ9


可愛らしさのめめたん



 めめちゃん オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
・♥ ・めめちゃん・♥ ・

ぽあんё と つぶё の一人娘・・・めめちゃん
いよいよ 可愛らしくなってきました


めめ2


つぶёにも似ているような・・・
ぽあんにも似ているような・・・


離れてて 甘いお目目の感じは つぶёかな
黒々とした アイライン リップライン お鼻は ママのぽあんね


天然のアイライン・・・うらやましい限りだわ


めめ3



性格は相変わらず おっとりさんで
いつも 一人でご機嫌さんに遊んでるのよね~

ほんとうに手のかからない Babyちゃんだから
生まれてなんだか あっという間にった様な気がします






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





次回はもっと可愛い表情のめめちゃん・・・UPです
お楽しみにしていてくださいね



 めめちゃん オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
・♥ ・ 可愛い ぬいぐるみ ・♥ ・

本日は おさぼりなり

なので オーナーさまより頂いた可愛いお写真をぺったん

びびあんBabyのりりたんです


りりたん2


最初 ぬいぐるみかと思っちゃった
ぷりぷり ぷりちぃですぅ


オーナーさまに 
 のところの 誰に似てるかって聞かれたんだけど
やっぱりママのびびあんかな?
でも おばあちゃんの みらんかな~それとも つぶё?


Babyの頃も目と目が 遠~いところにあったんだけど
やっぱり Ladyになっても そのまんまね


20111127164436b58s_20120728184943.jpg


ちびちびの 可愛い F.りりたんでした


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
・♥ ・血統書♥ ・


お待たせいたしました

5/3生まれ びびあんBaby
ぱふぇちゃん &  豆吉くん

本日 メール便にて 血統書をご自宅に郵送させて頂きますね


ぼくおちゃんは お残しです
らびёのようにの コバンザメ3号ぽいのよね


らび3 - コピー




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
・♥ ・ めめちゃんё ・♥ ・


つぶё と ぽあんё の一人っ子・・・めめちゃんё
生後27日になりました


めめちゃん


離乳食も ようやく上手に食べれるようになり


 めめちゃんё 





のっしのっし・・・と歩く姿は かぴぱらちゃんみたいで


でも かぴぱら めめちゃんё・・・昨夜
サークルから出て来て の髪に埋もれて寝てたのよね
もぞもぞ動かれて びっくり


でも 寝相が良くないから 足元でなくってよかったわぁ


めめちゃん1

めめちゃんё どんな角度にされても
夢見る目付き


一人っ子だからかな・・・とってもおっとりしていて 
何をされても ぽ~っとしていて ぷりちぃですぅ
それとも ぽあんの ぽ~っとに 似たのかな


 無抵抗な めめちゃんё  






毛吹きもおっとりしているようで 今から可愛く変身予定
でも お顔はストップもしっかりとしていて 甘く可愛いの


これで 毛吹き毛巻きが出てくると たまんない


めめちゃん3


 めめちゃん オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
・♥ ・ミルキー・♥ ・

ほんとうは めめちゃんёをUPしようと思っていたんだけど
オーナーさまより お尋ねがあったので・・・


こちらも お嫁ちゃん お婿ちゃんの時に
よくお伴させてもらう おもちゃです


みるきー

名前の通り 『 ミルキー 』 の よい匂いがします


歯の生え換わりの時の ガジガジにも役立ってくれますし
永久歯になってからも 我が家では 皆大好きなのよね


歯石予防にもなるのよ~


これは デンマーク製で これも製造元から直接入れているので
我が家には たんまりとありまする


カジカジしていくうちにだんだんと短くなっていくんだけれど
食べてても お腹にはまったく問題ないですし
プラスチック製なので 豚耳やヒヅメのように
大きく千切れて喉を詰まらせる心配もなく 汚れたら
食器洗いの洗剤で洗えるので・・・臭わないし


ただ人間が 素足で踏んじゃうと ものすごく痛いので ご注意を
・・・飛び上がるよ~(^∇^)アハハハハ!・・・


ミルキーの一番短いのは みらんの作品
ちびっ子が増えて来て 長いのはお手手で持っても
かじりにくいらしく 短いのは 取り合いです(*^m^*)


みらん 毎日 一生懸命 短かくしてくれてます


こちらも サイドバーのへびさんのところから
お要り用の方はどうぞ



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
へびさんo(*^▽^*)o


いきなりの写真です・・・(*^o^*)

へびさん - コピー

我が家にも いろんなおもちゃがあるんだけどね~
何故だかBabyちゃんは このへびさんが皆好きなのよね

だから 
お嫁ちゃん お婿ちゃんの時には必ずお伴します
お気に入りのおもちゃが 何故 このべび・・・って
オーナーさまは 最初はきっと思われるんだろうけど


しばらくすると
『 どこで売ってますか? 』 と ご連絡があります


スペイン製のラテックスで  の友人を介して
直接100 200と まとめて取り寄せているので


スペイン人の感覚では へびさんはこんなお顔なんでしょうね
とてもいい表情してます


 の家には たんまりありますので
お入り用の方は へびさん注文・・・・
サイドバーに付けましたので どうぞ


もちろん コメ欄からでもOKです♥


昨日も黄色100入れましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪


みらん 袋に顔を突っ込み 大ハッスルでした


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
・♥ ・ らび ・♥ ・

の愛しの らびё
こばんざめ2号であり  のダーリン


らび1


らびёに実際に会った方は ご存じだと思うんだけど

いつも振り向けば らびё
いつも足元に らぴё
から 離れないで居てくれる らびё


写真よりもずっと綺麗な毛色の ほんとうに可愛い息子


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
・♥ ・ダーリン登場・♥ ・

お待たせしました

ぽあんのダーリン登場

つぶ


つぶ・・・1㌔程で止まったので
いつまでも ちびっ子の感覚だったんだけど
いつの間にか1歳5ヶ月になり


そして 今回 ぽあんのダーリンに・・・

つぶ1


その通り!!


自覚も何もなく未だに甘えん坊で 
娘と に抱っこされ放題



つぶ2



でも 抱っこしていては 写真が撮れないので
つぶの大好きなもので・・・


つぶ3


抱っこされているときは 未だにお目目 しばしばさせるのに
この おもちゃの時だけは・・・真剣!!


つぶ4



夢中で遊ぶから
せっかく 可愛くカットしたのに


つぶ5


またもや 乱れております


つぶ6


つぶが大好きなおもちゃ
それは・・・

もぅ つぶぼろぼろやん


つぶ7


真剣見つめるから お目目も寄ってるし


つぶ8


 乱れ遊ぶつぶと おりこうさんにママをする ぽあん  





お行儀の悪い  の足は半パンじゃないだけマシと思い
スルーでお願いします


拉致


つぶ9



めめちゃん お目目が開きました~ぷりちぃですё



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
・♥ ・ めめちゃんのママ 初公開 ・♥ ・


めめちゃんのママは・・・


アプリが生まれてほしくって
秘蔵っ子として育てられた ぽあん♪です

ぽぅ10


昨日 急いでシャンプーして  しました
またまた 荒いカットが目立ちますが

アイラインもリップラインもお鼻も 真っ黒な
『黒豆3点セット』 のようなアプリの娘です


ぽぅ9


Babyちゃんの頃は ぽぁ~んとした
マイペースな仔だったので ぽあんと名付けたんだけど


何時でもお構いなしに おもちゃをプピプピ言わせ ピョンピョンと跳ね
『 No!ぽぅ 』 『 No!ぽぅ 』と の声が響き渡ってたのよね

それが・・・


ぽぅ2


そして・・・


ぽぅ3


ほんとうに
びっくりするほど おりこうさんになったのよね

産後 ほとんど飛ぶこともなく
お座りして コマンドを待ってるの


具合が悪いのかと思っちゃぅ


ぽぅ5


 ぽあん 





基本的におっとりとしているので 育児中でも
のんびりとしていて
Babyちゃんを 他の子たちが見に行っても平気
我が家では 珍しいタイプです


ぽぅ11


育児が終わったら 
また プピプピ & ピョンピョン 復活するのかしら?


でも  が 
コーヒーを手に持っている時は 飛ばないでね



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・





・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥らん
ぶりらん1


♥すもも
すもも


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: