・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2012年11月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
・♥ ・ りるBaby  みぃくんとあっくん ・♥ ・

りるのBabyちゃんも 離乳食がはじまりました

皆 それなりに食べでくれるので
とっても おりこうさんです

とは言え・・・
まだまだ食べれる量が少ないので5回食です
食べるだけでも疲れるので
食べたら 皆 すぐに寝んね

放牧はもぅ少し先ですね

まだUP出来ていなかった
緑のお紐が・・・みぃくん 青のお紐が・・・あっくん
少しお顔にクリッパーかけてみました

ぷりちぃですぅ

みぃくん
眠たげな表情がなんとも言えず 可愛いの

みぃくん4


あっくんも
起こされてぽ~っと

あっくん3


・・・・・・・・・・  おまけ  ・・・・・・・・・・


婆はちょっとでも 可愛く撮ろうと思っているのにぃ・・・


あっくんのおおあくび


さてと 今から全員爪切りと肉球ムキムキ
1本の脚にお爪が4本
4×4×8=128本

趣味じゃなきゃ出来ないよね
婆 お楽しみタイ~ム!!


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
・♥ ・ りるBaby ここあくん ・♥ ・

今日は りるBabyのここあくん

いきなりの後ろ姿で失礼します


ここあくんも 甘く可愛い ほんとうに
ココアみたいな毛色なので 暫定 ここあくん♪

ここあくん3


今から毛吹き 毛巻きが出てきて
可愛くなりますよ~

まだ おっぱい期なので
婆にはあまり興味がないらしく
あらぬ方向を・・・


ここあくん2


もぅ少ししたら 脱!! ねずみちゃんです



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
・♥ ・ りるBaby  かふぇちゃん ・♥ ・

りるのBabyちゃん達は小粒揃いなので
未だに ベッドの隅に皆でお団子

りるのおっぱいも良く出ているので
うんともすんとも言わず 1日中寝んね♪

りるちゃんからちょっとだけ借りて来て


まずは女の子

カフェオレのような甘~く可愛い毛色なので
暫定お名前・・・かふぇちゃん♪

2012りるBaby


寝んねしているところを起こしたので
鼻水出ちゃいました


2012りるBaby1


離れた ちょっぴり垂れ目ちゃん
大人しくって可愛い女の子です


これから 益々可愛くなるわよ~


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
・♥ ・ 初放牧 ・♥ ・

ふぁびあんBaby
離乳食も なんとか自分たちで
食べられるようになりました


おっぱいを飲む仕草や離乳食の仕草で
何となく 個々の性格も分かるようになり

暫定のお名前付けました

女の子 = るんば♪・・・その名の通り いつも楽しげ
男の子 = ゆっと♪・・・ほんとうにゆったり おっとりくん
男の子 = びーん♪・・・つぶёの再来の様な 豆粒くん


離乳食も自分たちで食べれるようになると
食後は お決まりの 『 放牧 』
・・・放牧も我が家用語よ・・・


初放牧・・・ブレブレだけど4連続でど~ぞ


 べっどから出れないゆっと♪ 
るんちゃん楽しげに探検隊 そして上手にシートでシッシ
びーんも なかなか楽しげに♪ゆっと・・・ベッドの上で戸惑い





 助けて~の ゆっと♪ 
ベッドから出て来たと思いきやびーんにしがみついて 可愛いの





 コロンコロンしちゃう びーん♪ 
初めての絨毯に脚をとられて びーんコロンコロンもぅ少し歩きやすい薄い絨毯に敷きかえなきゃね
でも るんちゃん 半分ほどの大きさのびーんを乗り越えていくのは違反です





 ちびっこ びーん♪ 
豆粒びーん♪ つぶёより大きくなれるかな? 







さぁて 今からママの ふぁびあんをシャンプー
半端ない毛量のふぁびあんは疲れるのよね


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・ 2歳のお誕生日 おめでとぅ ・♥ ・

ほんとうは ふぁぴあんBabyの初放牧をUPしようと
思っていたんだけど・・・



愛しの らびё・・・2歳になりました

何でもすぐに忘れちゃう 
決して覚えていたわけではないのよね~

ちょろっと前までは覚えていたんだけど

らびёと同胎のチョコくんのママさまから
を頂いて思い出したって感じ


チョコくん お誕生日プレゼントは
プーさんの可愛いベッド

2xe.jpg


らびёは・・・マナーバンド
この違いは何なんだろうね

生まれて間もないころの チョコくん(緑のお紐)と らび(黄色のお紐)


20101125150030334s_20121119184426.jpg


チョコくんは キラキラと輝く金色のような
みらんの若い頃の毛色です♪


2xe1.jpg


らびёはディープレッド 写り易いように
かなり色を修正しても これ・・・煉瓦色なのよね


2xe3.jpg

この写真 かなり使いまわしているわ

チョコくんのカットはママさまがされているんですよ

ちょこっと来て下さって
ちょこっと練習してもらっただけなのに
ママさま完璧です!!

ママさま 我が家にも手伝いに来てください
ついでに・・・チョコくん置いて帰って欲しいですぅ!

ぷりんちゃん るなんちゃん ちょこくん
あるとくん そして らびё
お誕生日おめでとぅ 


ますます 可愛く賢く育ってね♪


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

・♥ ・ むぅBaby ・♥ ・


またまた むぅBaby


むぅBaby


生まれたその日から とずっと一緒に寝んね
8日生まれだから これで10日目


寝相の悪いにしては
踏みつぶさず すくすくとっているのよね





むぅも一緒に寝んねの方が安心らしく
久しぶりの出産なのに 落ち着いて
とっても良いママをしてくれています


動画で分かる通り お目目の離れたお鼻の短い
好みの 可愛い殿くんですぅ


好みの子なのに・・・連れて寝たりして
お婿ちゃんに だせるのかしら


・;*;・゜’★,。・*;・゜’・;*♪;・゜’★,。・*;・♪゜’・★;*;・゜


お問い合わせが多いので 載しちゃうけど
内緒の話よ~

びびあん ご懐妊です

病院にはまだ行っていないけど
すでにお腹がぷっくりです

ぽあんは 只今ヒート中ですが
今回は見送りです・・・婆 更年期

ぽあんのBabyちゃんを待っていてくださった方には
ごめんなさいね・・・


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・むぅ 出産しました ・♥ ・



11/8 むぅ 出産しました
またまた殿くんで~す

すでに ぷりぷりぷりちぃです
皆さんには どう見えるんでしょうね





もぅ 選びたい放題よね
って・・・
すでにお家に男の子4頭居るのよね
近々 お披露目します


昨日 むぅがBabyちゃんを連れて
のお布団に寝んねしに来るものだから
とっても寝ずらかったのよね・・

Babyちゃん体温高いし うごうごするから
こしょばいし

ママのむぅはに預けたつもりなのか
結構離れた所で 安眠

一人っ子の時は連れて寝んねの率高いです
今夜も多分一緒に寝んねだわ~


teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

・♥ ・お目目が開いてきましたよ・♥ ・



ふぁびあんBabyお目目が開いて来ました


ぱぴ5


まだまだ 開き始めで
めちこちゃんですが
婆には とっても可愛く見えるのよね


めちこちゃんでも可愛く見えるのは
産ませた 婆だからなのでしょうね


テチテチと歩けるようにもなり
間もなく離乳食開始です
いよいよ婆の出番だわ~



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

・♥ ・ りる 出産しました ・♥ ・


11/4 早朝に りる出産しました
3殿くんに1姫ちゃんです


そろそろ   の男の子好きが
出産にも影響してきたのかしら


20121104りる


今回もレントゲンに行っていなかったので
3頭出産したところで お産のセットを片づけ
珈琲でも飲もうかしら・・・と思っていたら

またもや 陣痛

小振りな りるにはびっくりの4頭出産でした
確かに コロンコロンのパツンパツンだったものね


母子共に健康状態 良好です


りる またもや の羽毛布団の上で出産
お布団を置いていた 
がぶーちんなのか りるがぶーちんなのか



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・・ オーナーさま募集・・

♥オーナーさま募集中♥
♥すもも
すもも


お譲り価格は✉かお電話で
お問い合わせくださいませ♥
090-4271-9145
きのした たかこ



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: