・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2013年11月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:

・♥ ・オーナーさま募集 れのё・♥ ・

オーナーさま募集の れのё

の秘蔵っ子
なので 男の子です

初披露ですぅ
でも オーナーさま募集です


The Honey Beansって感じのお顔です

ふわふわの柔らかな毛質なのに毛量も多く
真っ黒なアイライン リップライン お鼻にお爪
ミスカラーなし ベコなし パテラなし ヘルニアなし


れの2


初めての写真に ぽよ~んとしていますが


トップが長いのよね~のカットミス
頭の上は見ないで頂戴


れの1


1歳少々・・・2㌔あるかないか可愛いタイニ-サイズ
ですので もぅサイズも 止まっています


性格は おっとりとしていて でも ご飯を食べるのは早いよ~
とっても甘えたで抱っこが大好き


れの3


いたずらは まったくしないおりこうさんです
男の子なので 
マナーベルトでお漏らしナシ ウンPはちゃんとシート


れの4


可愛い表情を 動画でどぅぞ


・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・


れの5



可愛く おっとりな れのё
良いご縁がありますように・・・



オーナーさま募集です 
れのёお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


・♥ ・離乳食の後のBaby・♥ ・

離乳食が始まって3日目

まだまだ 自分たちで食べる事は出来ないから
が 一人づつ食べさせているところ

おっぱいを飲むのとフードを食べるのとでは
舌の使い方が違うので Babyちゃん達も努力の時です

離乳食の後は 満腹 & 疲れて 寝んね
何とも言えず 可愛い寝姿


可愛いポーズ めむちゃん♪


昨日まではの横にBabyちゃんのベッドを
置いて寝かせていたんだけれど

さすがに離乳食が始まる頃になると
カピパラちゃんのスタイルで ノソノソとベッドから逃走するので 
夜中に何度もベッドに戻さなくっちゃいけなくて・・・
今日から サークルに入りました




・・・・離乳食の後・・・・

ブランケットをよじ登ろうとしいるのが ねねちゃん
めむちゃんをかまっているのが ころんくん
めむちゃんは すっかり夢の中体力の違いですね~






・・・・つまらないので 起してみました・・・・
ごめんね






・・・・も一度 起してみたんだけど・・・・
めむちゃん可愛く撃沈!! たまんない








ねねちゃんはと言うと・・・

頑張ってカピパラさんして
サークルの隅っこで撃沈!!

可愛いポーズ ねねちゃん♪

これまた 可愛い~
たまらないわ




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

・♥ ・肉球むきむき・♥ ・

ふぁびあんBaby すくすくと


お手手も 肉球が隠れる程 ふさふさに


の趣味は肉球むきむき




にくきゅう1


Babyちゃんでも むいちゃいますよ~
合わせて 小さなお爪も切りました


ちょっぴり 血が出ているところがお爪なんですよ


にくきゅう2



・ ころんくん ・






美味しそうな お口をするようになったので
今日から 離乳開始です


やっとの出番!! 嬉しい~


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

・♥ ・めむちゃん・♥ ・
めむちゃん 
の手のひらの上でも
可愛く寝んね


頑張って大きくなったと言っても
まだ 手のひらサイズです

めむちゃん♪


でもね もうが手伝わなくっても
一人でおっぱいが飲めるのよ~
おりこうさんです


それにしてもこの目の出っ張り具合
きっとパパ似だわ!!

今回のパパはつぶё

あにこむ
写真 使いまわしです




・手のひらで 寝んねのめむちゃん・





お目目 目頭から開きかけてきています
の手を
ママと勘違いしてペロペロするのが可愛い


サイズがなかなかあがらなかったので断尾と狼爪の切除は
みんなより遅くしたの
でも綺麗に尾も治まっています♪



お目目が開くのが楽しみだわ!!



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

・♥ ・ころんくん・♥ ・

ころんくん 名前の通り ころんころんと成長中
真ん丸ちゃんで可愛いのよね~
時々 人間娘に『 とどおくん 』って呼ばれてるけど


ウンともスンとも云わず 手のかからないBabyちゃんです
そして おっとりくんです


ちょっとアップ過ぎかしら

ころんくん1



ころんくん お目目が開きました!!


人間の赤ちゃんは生まれた時から開いているけれど

多分 そうだった気がするんだけど
産んでから日が経ったから忘れちやった


わんちゃんのBabyちゃんは 生まれた時はしっかりと閉じているのね
そしてだんだんと 
目の線がはっきりとして 目頭が窪みはじめ 目頭から開いてくるの


ころんくんも 昨日の夜は 
右目が目頭から半分だけ開いていたんだけれど
今朝見たら もうしっかり目尻まで開いていたの!!


せっかくの動画だから 一生懸命起こそうとしたんだけど
どうも オネムのようで・・・


・・・お目目が開いた ころんくん♪・・・




でも あくびと鼻水が可愛いから 許しちゃう


次回は めむちゃん♪
頑張って大きくなったのよ


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

・♥ ・三人揃って・♥ ・

本日もBabyちゃん達はご機嫌なり


左側  ♂ ころんくん
真ん中 ♀ ねねちゃん
右側  ♀ めむちゃん

ころんくんは その名の通り ころんころんで丸々してて可愛から
ねねちゃんは いつ見ても寝んね・・・なのに成長するのよね~不思議
めむちゃんは 今日も4gしか増えていないので まだ特訓中!!


ふぁび2


ねねちゃんも めむちゃんも
ほぼ 同じ大きさで生まれてきたのに 不思議だわ!


では 動画で

・・・・・・




今回は ママのふぁびあんより
パパに似ている気がします




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

・♥ ・復活!!・♥ ・
お久しぶりですぅ

とっても長いお休みをいただいておりましたが
ついに 始動の時が・・・


カメラの扱い方やブログのUPの仕方も忘れていたので
延ばし延ばしになっていたのですが


11月7日 ふぁびあん 出産しました

殿くん1頭と姫ちゃん2頭の 3頭兄妹
母子共に順調です


こちらは 一番ちびっこの めむちゃん


ふぁび


お目目が大きくて いっつも寝んねで
婆に無理やり起こされて おっぱいを飲まされる仔です


まだまだ 現時点では可愛いと言うには程遠いけれど
可愛くなる要素満載です


UPの仕方も思い出してきたので
まめに成長をお届けしたいと思います


楽しみにしていてくださいね




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





