・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2013年12月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
・♥ ・オーナーさま募集の ころんくん・♥ ・


この間 お昼寝しちゃった続きです

ふぁびあんBabyの ころんくん
日々 女の子たちにやられています

おっとりしてるからね~
でものお膝に乗りに来るのは一番早いのよ


ころん25


おもちゃで遊んでいても お膝に乗せていても
写真は取れないので 台の上に乗っけると・・・


固まる


ころん26


そして よほど楽しくないのか
これがまた ぶちゃいくな表情するのよね~

婆は それでも可愛いけど
そんな表情してたら お婿ちゃんに行けないよ


ころんくん22


こんな 情けなそうな表情も可愛いんだけど


ころんくん23


本日は肩こりなり give up


次回は動画編 お楽しみに



オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
・♥ ・何気ない朝・♥ ・


ふぁびあんBaby

一人で寝んねする練習が始まって
けっこう経ちます


一番最初に起きるのが ねねちゃん
次が ころんくん
めむちゃんは 起こされるって感じ


朝のめむちゃん♪


・・・・・・・・


手前が ねねちゃん 真ん中が ころんくん
最後が めむちゃん




ちっちゃな尾っぽがぷりぷりで
可愛いのよね~




オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

・♥ ・オーナーさま募集の ころんくん・♥ ・


ふぁびあんBaby達も
すくすく 可愛くなり
 そろそろオーナーさま募集の時期になり

でも 人間母の用事もあり

疲れやすいお年頃の には・・・


さっき ころんくんの写真を撮ったんだけど
整理しているうちに 睡魔が


取り敢えず 可愛い1枚をぺったん

ころんくん21


 今からBabyちゃんと一緒に お昼寝します



オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

・♥ ・ねねちゃん・♥ ・



ねねちゃん この間の写真の続き


『 嫌なの あたし・・・ 』編です


ぷりちぃよ~


前回は うなだれる姿 ここまでで

嫌なのあたし 1



嫌なのあたし 2



嫌なのあたし 3



嫌なのあたし 4


吹き出しつけたら 多分 こんな感じなのでしょうね
何を言おうが 何をしようが 可愛いBaby期です♪


真っ黒の肉球もたまらないしね



オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

・♥ ・めむちゃん オーナーさま決定・♥ ・

めむちゃんママさまより
横向きのお写真のご希望があったので

ぐしっと握って

ったら おちびちゃんを ぐしっと握るなんて 野蛮!! 
ごめんね めむちゃん

ぐしっと握るのは いつもの事だけど

W めむちゃん


ぷりちぃ横顔 動画でどうぞ





Babyって 握られるのが普通なのよね
Babyもその方が安心したりもします

可愛い W・めむちゃんでした




オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

・♥ ・今日の ねねちゃんは・♥ ・

起きてます

離乳食の後に 写真を撮るから
眠たくなっちゃうのよね~

1年出産しなかっただけで
すっかり忘れてました

今日は離乳食の前を狙って~

行きます!!
可愛い ねねちゃん 5連発


ねねちゃん

おりこうさんに お座りしてます



ねねちゃん6

ちょっと アップすぎるけど ぷりちぃ♪



ねねちゃん5

首をかしげるポーズ 好きなのよね!!



ねねちゃん9

きりりとした表情



ねねちゃん8

少し 疲れてきましたか・・・



041さとむ

うなだれる ねねちゃん
この辺りから あやしくなるのよね~




この続きは 『 嫌なのあたし・・・ねねちゃん編 』
ご期待あれ


オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

・♥ ・ねねちゃん・♥ ・

日増しに可愛くなる ふぁびあんBaby


さっき ねねちゃんの写真を撮ったんだけど
ねねちゃん・・・名前のとおり 寝んね大好き

気持ちよく寝んねしているのに ちょっと起こして
・・・・ごめんね~

ねねちゃん4


なんですか・・・って感じで とっても 『ぽおっと顔』
ぷりちぃです


ねねちゃんはママのふぁびあんのようなアプリコットになる予定
眉毛や頬のあたりから お色が変わってきています


ふぁびあんに似たら ほんとうに綺麗なお色でいいのよね
でも お目目は パパのつぶё似
可愛くなるわよ~


ねねちゃん1


ねむり姫 写真の途中でも撃沈・・・夢の中
Baby期 特有の可愛いらしさですね♪


ねねちゃん3


また 機嫌良く起きている時にUPしますね


今回の3兄妹とも
ミスカラー無 ベコ無 パテラ無 噛み合せ正常です



オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・




・♥ ・可愛い ころん・♥ ・

おっとり可愛い ころんくん

ご飯を食べるのも ゆっくりだし
遊ぶ時も ねねちゃん めむちゃんに負けてしまいます


かわいい


・・・・・・

いい仔にしてるだけなのに
めむちゃんに 襲われるころんくん





可愛い ころんくん♪
・・・・・・


ビデオはちょっぴり 苦手そうですが・・・





おっとり 可愛い ころんくでした

やっぱり男の子は可愛いですぅ

ころくん





オーナーさま募集です 
れのё & Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・








・♥ ・めむちゃん 12㌢ 200g・♥ ・

れのёの記事を書いてから
体調を崩し 倒れておりました
馬鹿よね~書いただけで体調崩すなんて



・・・・・・・・


ふぁびあんBabyも あれよあれよと1ヶ月経ち
離乳食も自分達で 上手に食べれるようになりました


フード いっぱい♪


でもね~ちびっこ めむちゃんは
ご飯を食べた後・・・フードがいっぱいお顔に


ちびっこだからね~
お皿を小さいのにしても お顔が全部お皿の中に入るのよね


ご飯の後はお顔を拭いて ブラシッシングするんだけれど
その前の お口遊びが可愛くて・・・


動画でどうぞ


・・・・・・





めむちゃん 生後1ヶ月
体長12cm 体重200g


我が家のBabyで最少かな?
でも パパのつぶёと一緒くらいかな?


ふぁびあんBabyも 間もなくオーナーさま募集です
婆・・・また倒れそう


・・・・・・・



オーナーさま募集です 
れのёお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・




・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: