・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2014年01月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:

・♥ ・たかがコーム されどコーム・♥ ・
には ありがた~い存在の人がいるのね
ペットの色々な物を開発するする人

下のコームもすべてその社長からの頂き物
『 使って感想言って・・・』って
あと2.3本 種類の違うのももらったんだけど
あんまり使わないので 只今 迷子中


捜索願いは出しません


皆さんが多分よくお使いになられているのが
5番の荒目&細目だと思います

コーム

5番は まぁ悪くはないですが
プードルには不向きと は思うのね


プードルの細く柔らかい毛には3番
写真にすると 目が細かくて 白光してるでしょ
細かいけれど勿論ノミ取り用ではありません


プードルのトリミングに無くてはならない
仕上げ用コームです


の大好きな亀の子たわしのマズルを作るには
不可欠の逸品です


なので 家の中のどこにでもあるし いろんなバッグの中にも
車の中にも置いている程の すぐれもの!!


これはは主にお顔周りに使っています
勿論 お手手や足周りでもOK!!


仕上げコーム


マズル周りのフードの食べカスや
眼やになども1発で取れるのよ


その上 ふわふわに仕上がり毛が倍量に見える
お家で簡単なトリミングをしている方や これからしようと思う方は
是非一度 騙されたと思って使ってみてください


プードルは たとえ薄毛ちゃんでも
お手入れ次第で どんどんと良い毛に変わります


ただ このコーム 最高に使い勝手がいい割には
貧相なビニールに入っていて
昨日も社長に頂きながら
『 ビニールが貧相なのよ  パッケージ変えて!!』
と えらそうに言い 今後 変えてもらうことに


まぁほんとに 一度 騙されたと思って使ってみて
騙さないから


サイドバーに貼っておきますのでご連絡くださ~い



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・




・♥ ・血統書・♥ ・

ふぁびあんBaby

ころんくん
京都のはなちゃん 東京のはなちゃん

血統書が申請出来ましたので 
本日 ヤマトメール便にてお送りさせていただきました
数日後にはポストにお届け予定です

血統書


ねぇ~皆さん お気付きになられました

東京のはなちゃん 京都のはなちゃん・・・
めむちゃん と ねねちゃん
同じお名前になったんです

二人とも 女の子らしい 可愛いお名前です
これからは東のはなちゃん 西のはなちゃんね


以前には 『 なす子 』 と 『 なす美 』と言う
素晴らしい名前を付けたこともあったんだけど


最近は の付けた暫定のお名前が
そのまま コールネームになる事が続いたから
今回もそのままかなと思っていたら ハ・ズ・レ


でも同じお名前なんて 不思議でちょっと嬉しい



・・・・・・・・・


それに の感覚は ちょっぴりずれてるし

ゆりが挿されているのは デンマーク製の綺麗な eva soloのキッチンポット

eva solo


eva soloのポットは 花瓶と呼ばれ
マナーバンドは  おむつと呼ばれ
キッチンのテープルは トリミング台



もひとつおまけに・・・お誕生日の Presentにもらった 『 七輪 』 も
花瓶にしちゃおうかと思っているですぅ でも水が 滲み出ちゃうか…

誰よ~七輪を Presentにチョイスしたのはo(〃^▽^〃)oあははっ♪



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


・♥うろうろしながら  反省会!!!!・♥ ・

ふぁびあんBaby
ころんくん はなちゃん めむちゃん
3人共 良きご縁に恵まれました

ありがとうございました

昨日は久しぶりに2階のベットで寝たですが
朝から 何をしたらいいのか
あっちに行ってみたり こっちに来てみたり・・・


リビングの空っぽのサークルを見ては
今回も素敵なオーナーさま方とご縁をさせていただけた事に安堵しつつも
またまた 心の風船が シュルシュルとしぼみます


むぅ1


1年振りの出産で久しぶりに緊張しながらの
出産~子育てでした


その仔達が次々にお婿ちゃん お嫁ちゃんに行かせていただいて
めむちゃんのお嫁ちゃんの時など
最後のお嫁入りだと思うと 完全に思考回路が切断され




めむちゃんママさまが
『 お尻尾 切るとき怖くないですか? 』
と 尋ねられた時
『 えい!! やぁ!! で 切ります 』
と どこからそんな言葉出てくるの?って感じのお返事をしてしまい
・・・完全に壊れてるわ 私・・・って反省


Babyちゃんのお尻尾は
尾付き 骨格、体の構成を見ながら
成長した時のバランスや毛量を考え
一人ひとり 慎重に長さを決めます

ですので 
見極めれる時期も違うので 断尾の時期がずれる時もあります


あらぬ事を口走り完全に壊れていた


『 不安な気持ちにさせちゃんたんじゃないかしら・・・』
と 反省しつつ
うろうろと所在なくしている後ろから トコトコと嬉しそうについてくる むぅ



むぅ3



そうね・・・Babyちゃんの間 おりこうさんにしていてくれた娘と息子
には可愛い宝物がいっぱいだものね



心の風船 膨らまさなきゃ!!


むぅ2



今日はゆっくりのんびりと・・・
娘&息子たちと遊びます




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・






・♥ ・つぶё・♥ ・

つぶё ひたすら甘えん坊の つぶё


今日も ねねちゃん=はなちゃんのお迎えに来ていただいた パパさまの
お膝に抱っこしてもらって うっとり目をシバシバさせてました



つぶё1



・・・・・・・・・



つぶё2

ほんとは自覚はありません


・・・・・・・・・



つぶё3



・・・・・・・・・



つぶё4



・・・・・・・・・


つぶё5


トリミングテーブルに乗るのは好きなのね
いっぱい触ってもらえるから

トリミングテーブルとは 我が家では食卓よ~


でも 相変わらず バリカンが嫌い

なのに コンチにされてます


ここからは Babyだった頃の チビッコギャングの つぶё

いい表情するからね~笑えるのよ
久々に お楽しみください


ぽちっと
ワルヲのつぶё その1 



ぽちっと
ワルヲのつぶё その2 




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
・♥ ・めむちゃん・・・だらけo(*^▽^*)o・♥ ・

めむちゃん お嫁ちゃんの準備です

めむちゃんママさまは
もふもふ がお好みのようだったんだけど

『 カットして下さい 』って
に気を遣ってくれたのかしら


婆 喜々として Let's Try!!


・・・・ 何々って感じ・・・


めむちゃんカット7



・・・婆に『 いい仔ね~ 』 『 じっとよ~ 』って 呪文のように繰り返され・・・



めむちゃんカット9



・・・そして ぐしっと握られる・・・



めむちゃんカット4



・・・ 『 楽しい事かと思ってたら つまんない 』・・・・



めむちゃんカット3



・・・ちょっと 休憩・・・







・・・またまた握られる・・・



めむちゃんカット5



・・・しかし 逃走・・・







めむちゃん・・・落ちている毛を食べずに おりこうさんです



パパのつぶёは 食べてたもんね
次回 ちびっこギャング時代のつぶё UPしますね



一気にして疲れちゃってもいけないから
ここで一旦終了~


疲れてるでしょ~と言いつつ写真撮影開始



ぷりちぃです


めむちゃんカット10



嫌々ってポーズも


めむちゃんカット12



・・・『 ほんとに つまんないのよ・・・』・・・



めむちゃんカット11



でも 最後は可愛く Finish


めむちゃんカット1



めむちゃん お疲れさまでした



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


・♥ ・めむちゃん・♥ ・


婆は本日 目がお疲れ
42歳のはずなのに 最近ピントが合わなくて

また 今年も年齢詐称です



なので 可愛いお写真1枚だけ ぺったん

めむちゃんカット1


さ~て めむちゃんは 婆に何をされているのでしょうか?
答えは また 明日




ねねちゃんオーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
・♥ ・オーナーさま募集の ねねちゃん・♥ ・

今日は 地方 雨
洗濯を干してると 足と指先がチンって痛くって


でも家の中はワンズ達の為 
床暖 + ヒーター で とっても暖かなのね


そしたら 床で倒れたようにして寝ている びびあん
『 ふごごご~ご 』 って地鳴りのような いびき


びびあんはお鼻が短いからね~
でも 立派過ぎ!!  びっくりするわ!!


以上 びびあんの いびき報告終了





ふぁびあんBabyねねちゃん

この間の写真の続きです



・・・・・おりこうさんに座っています・・・・・


ねね1



・・・・・婆のチロチロ動かす指を見つめて・・・・・



ねね2



・・・・・そして パックンチョ・・・・・


ねね5


今は歯がムズムスする時期だから何でも噛みたいのよね
なのに 指で遊びに誘う 婆はいけない子です


良い子の皆さんは真似をしてはいけませ~ん


ここからは 遊び編
ってか 写真切れちゃってる編ですぅ


ねね4


遊び出すと お目目がキラリンとして可愛いのよね


なのに せっかくの写真が
ど~して 頭切れちゃうんだろう


・・・・やっぱり が良くないんだわ!!ってね


ねね6



すっごく真剣に見つめてて ぷりちぃ



ねね7



頭が切れてても ぷりちぃ



ねね8



本日も 婆馬鹿なり




オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
・♥ ・オーナーさま募集のめめちゃん・♥ ・


明けまして おめでとうございます

今年も沢山の年賀状を頂き
ありがとうございます

娘と
何度も見ては可愛い~綺麗にしてもらっているね
などと 賑やかに 嬉しくみせていただきました

本当に どの子も可愛く
新年早々  婆馬鹿炸裂です



さてさて オーナーさま募集の ねねちゃんです


新年早々なので ちょっぴりおりこうさんな表情から・・・


ねねちゃん58


お顔をカットしたので ちょっぴり
お姉ちゃん顔になりました


ねねちゃん59


お色も だんだんと薄くなり
ママのふぁびあんの様なアプリに


ねねちゃん57


おりこうさん写真も可愛いけれど
は↓のような
じゃれてる写真が好きですぅ


ねねちゃん60


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ねねちゃん・・・おきゃんで甘えたの可愛い仔です
良きご縁がありますように


オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


年賀




オーナーさま募集です 
Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





