・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ 2016年03月
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:

♥むぅBaby むっち&もっち♥



むぅBaby むっち&もっち


のっしのっしと歩き始めました


ぷっち もっち


むぅのおっぱいが とっても出でいるので
時々 鼻からおっぱいを出すのよ~


おっぱいは 風船みたいに
膨らんだり引っ込んだり


寝ていても むっち&もっちの部屋からは
ぷちゅぷちゅぷちっ~ !! って
勢いよくおっぱいの音がするのよね


むぅも むっち&もっちも
おりこうさんです



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・

♥なぎ&かい♥


びびあんBaby  なぎ&かい


かいがね~毎日ほんとうに
ちびちびとしか体重が増えないのよね


でも やっと100gは超えたので
なぎと一緒に尾っぽと狼爪の切除をしました



なぎ4


こんなに お目目が開いてきてからの
切除は初めて !!


初めてと言えば ママ達が
4人同時に出産するのも初めてで


ママ達の
抱っこして~ お腹撫ぜなぜして~


いろんな要求に応えるので てんてこまいです


我が家も小振り化しちゃったからね~
沢山のママ達が生んでくれても
Babyちゃんは少ないものです


昔なら みらん一人が生んでくれる頭数並みよね



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



♥お目目が開いてきました♥


杏Baby ぷっち
お目目が開いてきました


ママの杏にぺろぺろされて
お顔 びしょびしょ


ぷっち2


可愛いわぁ~
真ん丸な頭に短いお鼻


相当 美形 いや 可愛いぼくちゃんに育ちそうです


ぷっち1


朝から 
ふぁびあんの娘 るぅ びびあんの娘 うふ
二人の断尾と狼爪の切除を


軟骨ってあるでしょ~


切除した指の奥にあるんだけど
これをしっかりと切り取っておかないと
爪が再生するのよ


老眼鏡 違う !! シニアグラスかけながら
頑張りました


b.jpg


こちらは 杏の息子 ぷてぃ
むぅの息子 むっち&もっち 


ちょっと前に切除したんだけど
いつだったか・・・忘れました


a.jpg

いつも断尾と狼爪は
100gを超えて しっかりとおっぱいが飲めてから
切除するので


あとは びびあんの かい&なぎ を残すのみだわ


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・びびあんBaby なぎ・♥ ・


びびあんBaby なぎ♪


毎日 ちょっとずつだけど成長


↓でわかる通り 
びびあんの授乳スタイルは へそ天


なぎ1


だから ちびっこだと
おっぱいに届かないのよね~


毎日 おっぱいに届くように そ~っと押しつけ係です


なぎは生まれて何日目かしら?
8日目よね~押しつけ係は夜中もひたすらするので
だんだんと 日にちの感覚がなくなるわ


なぎ2


可愛い授乳風景をどうぞ





押しつけ係もあと少しです
頑張ります !!


うふ&かいも順調に育っています


で てろんてろん・・・


いきなりですが・・・以前のPCがご老体となり
何でもいいやって思って ノートを買ったのね
使いずらい !!  打ち間違いだらけ


子育てよりも悪戦苦闘です  Help !!



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・





♥命名権 ♥

人間娘曰く


『 最近 交配も出産もよく手伝ってるよ~』 とのことで
ご褒美に Babyちゃんの命名権をあげることに


らび4



杏の息子・・・ぷてぃ
フランス語で 小っちゃくて可愛い 愛しいものに対する言葉で 
的にも まあまあOK



むぅの息子たち・・・にくお & にくた
ころんころんだからだそうで・・・

確かにわかるけど これは あかんでしょ~
即 却下 !!


『 好きな名前つけていいって 言ったでしょ~』 

今迄にも 素晴らしい名前つけてきたのよ~
私のセンスでいいって言ったじゃない~・・・・○▽◆×etc
法学部生は冷静にじりじりと詰めてきます



頼み込んで再考を・・・ 


むぅの息子たち・・・むっち & もっち
ふぅ~なんとか着地 !!


びびあんの長女・・・うふ 次女・・・なぎ 長男・・・かい

これは 命名権を無視して命名


ふぁびあんの長女・・・るぅ


3日ほど あ~でもない こ~でもないと言い合ったので
とりあえず 名前が決まって ほっとしました


らび5



まぁ…以前に も ムチムチの娘たちに
『 なすみ & なすこ 』 って つけたんだけどね

もちろん今は 可愛いお名前を付けてもらってます

なすみ&なすこの オーナーさまが
今もメールをくださる時に なすみです! なすこです!!
って 言ってくださるのが とっても嬉しいんだけど


うふふ・・


・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・





・♥ ・ふぁびあん 出産です・♥ ・

続きよ~


びびあん驚きの出産から ほっとして
リビングでなんだかんだとしていたら
向こうの部屋でホリホリする音が !!


おちびちゃんがいるからね~
おちびちゃんはよくホリホリして遊ぶから


でも 一応 見に行くと
ふぁびあんが ホリホリ~ ホリホリ~


急いで お腹にバリカンかけて



人間娘が
『 うま~い!! すぐにでも 羊の毛刈り行けるねっ!! 』
って 訳のわからない言葉を・・・褒め言葉だそうです


仰向けにして お腹をそろりと触ると
居ました~!! 左のお腹に一人


ハートの包帯で ふさふさの尾っぽを
クルクルしたら 出産準備完了~


ふぁびあん


びびあん出産から4時間後の

3/8
12時56分 女の子誕生


ふぁびあんベビー


ふぁびあん 上手なお産でした


日付は変わっちゃったけど
びびあんの出産から4時間後なので
一日に 二人の娘がお産した感覚


久しぶりのたくさんのママ達の出産です
4人のママに7人のBabyちゃん


楽しく忙しい 育児の始まりで~す



 毛刈りに行けると褒め言葉をくれた人間娘・・・
大学の3年です とほほ・・・



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・




・♥ ・すご~い びびあんの出産・♥ ・


3月7日 びびあん 出産しました
久々の出産です


お昼の3時過ぎから陣痛が始まって 


夜の 7時5分 女の子 98g


びびあんべびー1



同じく 夜の 7時13分 男の子 70g


びびあんベビー2



晩ごはんまでに生んでくれて おりこう~
って言いながら
パクパク 晩ごはんを食べていると・・・


びびあん 『う~ん』 って いきむなり
きゃ~!!!!!
3人目の出産です


8時17分 女の子 64g


びびあんベビー3



てっきり二人と思い込んでいたら
小さなBabyちゃん 誕生でした


でも 小さい それにしても小さい


びびあんのBabyちゃんは100gを超すと
骨盤で頭がすれて ハゲになる子は多かったんだけど


『一味の瓶』 程の大きさ!!!!!!!!!!!!!


ちなみに我が家の一味の瓶を測ってみると
使いかけでも 72g


怖くって傍から 離れられないよ~


あのね もしもよ


急にびびあんのBabyちゃんが一人っ子になってても
誰も ど~して?って 聞かないでね


おっぱい押しつけ係 頑張ります



でねでね 今回の出産には まだ驚きがあるの
続きは次回



・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・おりこうな 杏ちゃん・♥ ・



今 は 
リビングで折りたたみのマットレスで寝てるのね


 の頭のところに 杏ちゃん親子 
お腹のところに むぅ親子が寝んねしています
想像してね~


昨日の夜中 が寝ていると 
ちっちゃな声でBabyちゃんが泣いているの


チロット見ると 
杏とむぅのベッドの間くらいにBabyちゃんが一人脱走中
 ほ~んとに眠くって 何にも考えずに
むんずと掴むと むぅのベッドに どうぞってしたのね



杏ベビー2


しばらくすると 今度は杏ちゃんが悲しそうに鼻をならすの!!


あれれ?
杏ちゃんのベッドを見るとBabyちゃんがいない
むぅのベットにはBabyちゃんが3人


  またまた 何も考えずに
むぅのベッドから 近くのBabyちゃんを むんずと掴むと
杏ちゃんのベッドへどうぞって



・・・・・すべて寝ころびながら やってます・・・・・・



でも杏ちゃんが悲しげに鼻を鳴らし続けるので


やっとこさ ちゃんと起きて 
杏ちゃんのベッドの赤ちゃんを確認すると・・・
あれま~ むぅのBabyちゃんでした



杏ベビー3


杏ちゃん ちゃんと自分のBabyちゃんがわかってるのね~
杏ちゃん おりこうさんです


まぁ・・・寝ほけていた が 悪いんだけどね
ちょっぴり 反省!!


ちゃんと確認して杏Babyを返してあげると 杏ちゃんもスヤスヤと・・・
寝ぼけたと おりこうさんな 杏ちゃんの報告でした




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・むぅ 出産しました・♥ ・



3月3日 お雛様の日
むぅ 出産しました


前日の夕方5時から陣痛が始まって
明け方の4時46分 破水


8時55分 長男君 128g
9時22分 次男君 110g


お膝の上でお腹を触診して
二頭の大きさにばらつきがあったので
てっきり 
男の子と女の子だと思ってたんだけど


嬉しいことに男の子が二人
 きゃーきゃー!!
どうしましょう 選びたい放題だわ


長男君と次男君をかわるがわる見つめては
すでに
『あー可愛い!!』  『うー可愛い!!』


何故が男の子が欲しかったというとね~
にひっ!!! それは次回のお楽しみ




・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif
可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
♥・・・こちらから どぅぞ・・・♥

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・


・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





