・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ みらんの交配 *^-^* -その2-
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
みらんの交配 *^-^* -その2-
 大急ぎで連れて帰って 猛スピードでシャンプーをして          
              いざっ    100㌔ 彼方のダーリンの元へ

で、続きはと・・・
P君もフワフワシャンプーしたてのいい香りで待っていてくれて・・・    
              O様は女の子の到着時間に合わせてシャンプーして下さるんですって!
お家に上がらせてもらって一緒に見せてもらいました


みらんがずーっとママを見てるから
ママもずーっと怖~い顔をして みらんを見ていて・・・
怖~い顔をしないとみらんはちょっとでも笑いかけると
お尻尾ブンブン振って 寝転がっちゃうからね・・・
とりあえず にっこりは我慢!我慢!


まもなく終わりってところで
<やれやれ、良かった・・・>とほっとしてうっかり笑いかけちゃったものだから
みらん お尻尾ぶんぶん振り出して

<動かないで~>ってO様を焦らしてしまいました
        ・・・悪いのは笑いかけた私です、ごめんなさい!


ほんと予想外に みらんは静かに大人しくしていて
<きっと、ぶーちんだと思います。すみません!!!>
と前もって謝っていたママはって感じに拍子抜け
日頃三人娘の末っ子で シェリーとかのんに襲われ慣れているからかしら・・・なんてね



  初日 デジカメを持って行くのを忘れたので
   2回目の時持って行って 写真を撮らせてもらったんだけど
   今度は・・・デジカメをO様のお宅に忘れて来ました
   何でも よく忘れてしまいますぅ
   ぶーちんですぅ
   しばらく、写真は載せれないと思いますぅ




c_03.gif ぷちっとしてね♪


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

元気だったんですね~♪
シェリーママさんも安心しましたね。

ブログにリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
【2007/01/31 21:36】 URL | 歌ママ #- [ 編集]


・・・歌ママ・・・

こんばんは♪
みらんの事よね? ご心配おかけしましたe-466
書き方が悪かったですね!
みらんのなんとなくの変化というのは 
丁度交配に適した状態になったという意味だったんです・・・
文才が無くて・・・e-330
心配させちゃってごめんなさい! でも、ありがとうございま~すe-266

リンクして下さるのですか?
嬉しいで~すe-68
でも リンクバナーとか持ってないんですけれど・・・大丈夫なんですか?
PCとっても苦手で・・・リンクとかも良くわかんなくって、すみません!
いつか歌ママみたいな素敵なHPが欲しいんですが
きっと たぶん ず~っと無理なような気がしますe-330

歌くん モアモアになってて可愛いv-344
このまま アフロ目指してみない???



【2007/01/31 23:17】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

交配
無事終わった様で 良かったですね・
写真・・って もしやあのお姿ですか????と
どきどきしましたが カメラを忘れた様で・・ホッと・・・

なんて 私の大きな勘違いでしょうか/??
昔 あるブログで ラブらドールの○○写真が載ってたもんで・・・アセアセ

赤ちゃんできてます様 カチカチとお祈りしておきますね。
【2007/02/01 02:52】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

・・・サラダさま・・・
・・・サラダさま・・・

いや~ん! ○○写真だなんてe-330
響きがエッチよv-413

でも、その通りe-77

立ち会えないときはお相手のオーナー様に・・・
今回は終始 立ち会えたので 自分で撮りました。
記録と記念と証明ですね *^-^* 

もちろんブログには公開しないわよ~ v-356v-356
そんなことしたら ジャンル ≪ マニアe-3 ≫ か何かに変更しなきゃv-356

お祈りのカチカチ ありがとうございま~すe-266
e-271頑張るわっ!・・・・・・・・・・・・何を???
【2007/02/01 08:14】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


おはようございます *^-^*
シェリーちゃんもかのんちゃんもみらんちゃんもみ~んな
お母さんになったらmaumayママ大忙しですね
でもいいなあ~!!! 
楽しみですね *^-^*

あとむとうらんのbabyをと思うときが・・・でも・・・
ただ可愛いだけじゃbabyを望んではいけないですよね
とてもいろんなことを知らないといけないし・・・
我が家(わたし)では無理かなって(>_<)

出産・去勢・避妊・・・頭の中をグルグルしてます
病気はさせたくないもの!!!
かかりつけの先生のお暇そうな時間を狙って相談しようと思ってます
優しくて親切な先生なのでいろいろ教えてもらえますが
いつも待ってる*わん*がいるし忙しいのよね~


アドレス新しいのできましたお暇なときにうらんの写真お願いしま~す

PCなかなかうまく使えません(涙)
覚える気あんのっ?!?!?!って感じもなきにしもあらずですが…(笑)
若いときのように頭がついてかないーッ!!!!!
私の苦手なABC・カタカナばっかりだもん (>_<)


またダラダラごめんなさいー!
ブログの更新楽しみにしてます
babyが授かりますように…(祈)
【2007/02/01 10:13】 URL | あとむ&うらん #- [ 編集]

・・・うらんママさま・・・
そうなんです・・・大忙しになっちゃうかもです!
ど~しょう? ど~しょう? ど~しょう?って
            とっても悩んだんですけれどね・・・

今年の夏以降は
三人娘のママから 人間のママに暫く戻らないといけなくってe-263
ゆっくり べびーちゃんのお世話を出来るのは 
今・・・って事で、気合入れました!


出産・去勢・避妊・・・頭の中をグルグルしてます
病気はさせたくないもの!!!
かかりつけの先生のお暇そうな時間を狙って相談しようと思ってます
   ↑  ↑  ↑
う~ん、すごく分かります *^-^*
うらんたんは美人ちゃんだし ちっちゃくても とっても健康だしねっ! <婆ばかe-330>
うらんたんをお譲りしたのが うらんママであって本当に良かったと思います。
先生とよ~く ご相談してみてくださいね。


高速をe-125v-355っていて芦○の文字が見えると
嬉しくなって≪うらんた~ん、婆でしゅよ~e-266≫って叫ぶの・・・
ばかですよね・・・^-^;
でも、今週末もまたe-125v-355から 叫ぶぞぅ!

うらんたんの写真  新しいアドレスに送りますね!
ゆっくり 気長に待っていてくださいe-466
うらんママに負けないくらいPC苦手ですので・・・
だって 若い時こんなん なかったもんね~ねぇe-330









【2007/02/01 11:37】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


!!つぃにみらんチャン交配ですかっ?!

maumayママとしては、永遠の赤ちゃんみらんチャンが交配っていうのは、ちょっと複雑だったりして?

カルママも何か複雑でしたモン。紗々とカルビの交配見てて。ワラ
カルビがスゴィ野獣に見えたり。ワラ
手塩にかけて育てた娘が見知らぬ男に襲われてるような気分になったり。ワラ


三人娘にカワィイベビプが授かりますようにっ!!


【2007/02/01 14:16】 URL | カルママ #- [ 編集]

・・・カルママ・・・
そうなのよね~みらんはv-344永遠の赤ちゃんだからね・・・
でも、もしかすると みらんは妊娠しようが 赤ちゃんを生もうが
    このご機嫌ぶりは変わらないんじゃないかしら???
だから マリア様のごとく永遠の・・・させておいてくださ~いv-511

ちょっぴり複雑だけど・・・
みらんベビーの時ね、 コートがv-352ピッカピッカだったの!
宝石みたいで・・・真剣に珠子ってつけようかと思ったのよね~
       ≪ 今日も親ばか はじけます! ≫
だから v-352ピッカピッカベビーちゃんが生まれるかしら?
って考えたりすると、複雑なんだけど、ニヤけています *^-^*
【2007/02/01 16:54】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/25 03:57】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: