・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪ みらん出産しました♪
・♥・HoneyBeansPoodle・♥・ 愛しぃお豆ちゃんたち♪
・♥・Honey Beans Poodle・♥・の娘たち-mau-なシェリーに甘えたかのん キュートで大人にならないみらん・・・三人三様でとってもぷりちぃ♪ お豆ちゃんのじゅりあん・びびあん・ふぁびあん・れい・りる・むう・らび・つぶ・きっど・秘蔵っ子達.:*・゚☆:
みらん出産しました♪
みらん出産しました♪





昨日、ブログを更新してすぐ後から陣痛が本格化し
みらん・・・無事ベビーちゃんを出産しました♪


 五頭兄妹、超安産で母子共に元気です *^-^*
励ましてくださった皆さん!ありがとうございました


20070402134839.jpg


第一子 pm 4:49 女の子 154g
第二子 pm 5:30 女の子 157g
第三子 pm 5:33 男の子 142g
第四子 pm 6:47 男の子 143g
第五子 pm 8:07 女の子  93g



第一子から第四子までは生まれてくるスピードも早かったですし 
初産なのでみらんが自分でどの様に処理ができるのか
ハラハラドキドキでゆっくり写真が撮れなかったですね

手出ししたいし 自分でできる子になって欲しいし・・・
我慢して見ているのに 力が入りましたが 
全頭みらんが上手に処理しました



陣痛がきていても ぎりぎりまで おっぱいをあげながら頑張りました!

20070402134735s_20071017234829.jpg20070402135420s_20071017234840.jpg



第五子までは少し時間があったので・・・一眠り
20070402134707.jpg


最後の陣痛が始まったので踏まれないよう 
    ベビーちゃん達はヒーターのベットに移動です
20070402134824.jpg


ラストの女の子♪一番小さいですが   
   すぐにおっぱいを元気にのみました
20070402134717.jpg



全員綺麗なレッドです。
お鼻、パッドの色もあがりはじめています。
毛が少ないので わかりずらいですが ミスカラーもなさそうです♪


今朝も体重をはかりましたが すくすくと増えていました。
このまま 元気に可愛く育って欲しいです




♪お好きなのを ぷちっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ d.gif c_03.gif 




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ベビーちゃんとうとう生まれたんですね~♪
おめでとう!!
それに五頭も入っていたんですね。
実際に見たらものすごい小さいんでしょうね。
みらんちゃん子育て頑張って~!そしてmaumayさんも!
【2007/04/02 19:29】 URL | Utamama #- [ 編集]


みらんちゃん~ベビー誕生おめでとう御座います \(~o~)/
5人?のママになったんですね~☆
母子共に元気で‥本当に良かったですね~☆
ベビーは150g位なんですか~?(リオンも~?)
コールとカーラはパパもママも血統書だけで全然分らないけど
リオンはママもお家も全部分っているので‥‥
とっても~得した気分で一杯です☆ ママ様に知り合えて感謝しています☆
 maumayママも本当にお疲れ様でした (^-^)

 
【2007/04/02 20:20】 URL | コール&カーラ&リオン #- [ 編集]


v-282みらんちゃん、おめでとうv-290

安産で、何よりでした。v-410
5頭も、あの小さな?おなかに入っていたのですね。v-410

良かった、良かった・・・・v-352

ママも、大変ですけど、頑張ってねぇ~e-343

                          v-513     
【2007/04/02 20:38】 URL | イチゴ姫 #- [ 編集]


v-20みらんちゃんおめーv-20
5匹とは、がんばった、がんばったv-425
子育ても大変そうだけど、maumayさんもいるし、みらんちゃんも安心?e-13フレーフレーみらん
【2007/04/02 21:07】 URL | らんまま #piDOWaFk [ 編集]


みらんちゃん良く頑張ったね!
シェリーちゃんのベビーシッターしてたから、はじめての出産でも
立派なママぶりですね スゴイスゴイ!!!

五頭を超安産でって素晴らしいわ!!!
とても大きなお腹だったものね スッキリ 身体軽くなったでしょうね *^-^*

子育ても頑張ってね!
ひとまずお疲れさまでした *^-^*




【2007/04/02 21:35】 URL | うらん #- [ 編集]

カルママ
e-51みらんチャンおめでとっe-51
小さな体に5ベビィも入ってたんだね~☆
産まれるスピードも速かったんですね。
コレで何日かはmaumayサンもゆっくりできる?かな~(でも何だかんだ言って気になるんですよね~(*´▽`*)ゞ

次はかのんチャンだね~♪ガンバレぇ!
【2007/04/02 22:28】 URL | カルママ #- [ 編集]

・・・Utamamaさんへ・・・
ありがとう~♪

みらんの小さなお腹に
よく5頭も頑張って入ってくれていたと思うと・・・e-263

130gぐらいで手のひらにすっぽり入る感じかな?
150gなら 持った!!!って感じで 90gはなんともたよりなげで、そ~っと・・・

みらん 産後トイレも丸一日我慢してさっき 初めて一回行ったようなことで
すごく頑張って子育てしてくれています。
e-399の出番は・・・残念ながらあまりないんですv-356
お陰で思ったよりものんびり出来ています♪
励まし ありがとうね☆
【2007/04/03 01:40】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

・・・リオンママさまへ・・・
ありがとうございま~す\(^o^)/

みらんも おっばいがとてもよくででいますし
ベビーたちも すごい勢いで、戦いのようにおっぱいの取り合いっこをして
生まれたてとは思えない・・・素早い動きをするのでe-399びっくり!!!

リオンは190gでしたよ!
生まれたてから上手におっぱいを飲む仔で 安心して一晩寝たら
次の日には5gしか増えていなくて・・・v-356
器用なんですが おっとりしていておっぱいを枕に寝んねが好きな子でしたよ♪

カイザーは180gで生まれ翌日には210gに・・・

うらんたんは 100gで生まれ3日間ちっとも増えなかったですね~
でも飲めないのに乳首から離れないガッツのある仔で・・・
おっぱいの飲んでいる様子でも・・・性格って見えるような *^-^*

e-399もママさまにリオンをお迎えしてもらったこと感謝しています!
もぅ~可愛くって、可愛くってたまらなかったですからね・・・
男の子なのに・・・離したくない~って毎日叫んでましたから
同じ愛犬家として末永~~~く!お付き合いして頂きたいと願っています*^-^*
【2007/04/03 02:30】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

・・・イチゴ姫さんへ・・・
ありがとうございますe-266
初産なのにとっても落ち着いていて・・・ほんと安産でした!
e-399の方が 緊張して見守っていたせいか・・・
今日は筋肉痛です!情けないですね・・・v-356

期待していたアプリちゃんはいそうにないですが
みんな みらんに似た光沢のあるコートの仔で
成長が楽しみです♪

ブ゛ログの更新がんばりますので、お楽しみにしていてくださいね! 
【2007/04/03 02:41】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

・・・らんままさんへ・・・
ありがとうございます☆

五頭いると 本能的に生存競争するのか・・・
誰一人手助けしてあげなくても 自分でおっぱいが飲めるんです!
一番小さな仔でも・・・すごい勢いでe-399出番がなくて
寂しいような 嬉しいような・・・

シェリーの一人息子も、もう自分で飲んじゃってるし・・・
e-399体重測定とウンチ拾いだけしか・・・担当無しですv-356
あっ!写真担当がありますね・・・e-271ま~す♪
【2007/04/03 03:07】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

・・・うらんママさまへ・・・
ありがとうございますぅぅぅ・・・

日増しに大きくなるお腹を見ていると
もう心配で心配で どきどきの心臓ばっくんばっくんで・・・
無事、生んでくれて みらんもとりあえずは元気で ほっとしていますぅぅぅ!

いつも励ましていただくお陰です!!!
ありがとうございま~すe-266

【2007/04/04 02:14】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]

・・・カルママさんへ・・・
e-353スピードには とっても驚いちゃいました!!!
シェリーより 若いから???なんてね!
たまたま 今回の出産は運が良かったのだと思います!

もうほんと あのお腹をみていると
可哀相だし 怖いし・・・
やっと ほっとできるような気がします・・・

カルママ お祝いメッセージ ありがとねv-344
【2007/04/04 02:23】 URL | maumay #p6AQdChs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



・HoneyBeansPoodle・

・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・
teacapp88_31_20120107174536.gif

可愛いBaby情報 ブリーダー情報は
・・・こちらから どぅぞ・・・
・☆<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。・



・♥ ・Babyお問合せ・♥ ・



Babyお問い合わせは・
・・・・・・こちらより どうぞ・・・・・・





FC2カウンター



・・プロフィール・・

::: maumay

Author:::: maumay
     
 

Poodleに魅せられ
いつの間にか大所帯に.:*・゚☆ 

好 き::耳毛抜き.肉球むきむき
嫌 い::歯石取り
住まい::大阪府富田林市
名前::きのした たかこ
Tel::090-4271-9145

★すぐに おさぼりしちゃうから
コメかポチッ!で応援してね~♪



アルバム



・♥ ・おもちゃ& コーム ご購入♥ ・

・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

だるめしあん - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

へびさん
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

みるきー - コピー
・♥ ・おもちゃご購入はコチラ・♥ ・

サイドバー1
・♥ ・コームご購入はコチラ・♥ ・

仕上げコーム



我が家の娘&息子たち

シェリープロフィール1jpg
 シェリー:::
ママの最愛の娘であり
最高に良きパートナー♪
ほとんど人間化!? していて
とっても おりこうさん!

かのちゃん プロフィール5
 かのん:::
抱っこしてもらうのが
大好きな甘えたちゃん
ママの可愛い娘★

bb.jpg
 みらん:::
超キュートな娘♥
叱るに叱れない
ママの永遠の赤ちゃん ♥

vcm_s_kf_repr_618x406.jpg
 じゅりあん:::
ご機嫌な小悪魔ちゃん♪
かのんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第1号!


びびあん プロフィール
 びびあん:::
おちゃめな可愛子ちゃん♪
みらんの娘。。。
我が家のお豆ちゃん 第2号!


ふぁびあんプロフィール
 ふぁびあん:::
とっても一途なおっとりちゃん♪
かのんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第3号!


むうプロフィール
 夢兎:むう:::
可愛いお顔でいつもポゥ~♪
みらんの娘。。
我が家のお豆ちゃん 第4号!


れい15
  麗:れい:::
大きなお目目に最高の♥
おきゃんで可愛いシルバーの姫


らび (2)
らび:::
みらんの息子。。。のストーカ
1.2㌔ 男の子なのに可愛子ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第5号!


つぶお
 つぶ:::
びびあんの息子。。。
その名の通り1㌔の粒ちゃん
我が家のお豆ちゃん 第6号!
 交配 お受けします 


成
成 なる:::
びびあんの息子。。。
たぶん またの溺愛を…
我が家のお豆ちゃん 第7号!
交配 お受けします 


杏ちゃん♪
杏 あん:::
みらんの最後の娘。。。
おきゃんですぅ
我が家のお豆ちゃん 第8号!




 ・♥ ・特定商法表示・♥ ・

♥こちらです♥




・♥・お譲り方法など・♥・

こちらをご覧ください



・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・

骨髄バンク
赤十字

・・・・♥ ・・・・・・♥ ・・・・



・♥・娘たち& Babyは・♥・

パパ&ママ共にブルセラ検査も
血液検査も済み安心のBabyです♥
マイクロチップサーモタイプも装着済


人畜共通伝染病ブルセラって?


マイクロチップサーモタイプって?



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク  

Honey Beans
Honey beans HP



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: